【閲覧注意】な、なぁ…充瑠…///

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:22

    その…ミンジョっていう女がお前の専属ヌードモデルやってるっていうのは本当なのか…?///

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:17

    ミンジョはコイツ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:42

    柿原さん「く わ し く」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:51:26

    充瑠は別にそういう気持ちを抱きながら描いてはいなさそう。

    逆にミンジョが舌なめずりをしながら、狙ってるかもしれないけど。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:46

    充瑠が家に帰ったら、ベッドにこんな風に潜り込んでて、どんな反応するか楽しみにしてそう。

    https://at.tumblr.com/harukoishi/%E5%A3%87%E8%9C%9C/a0tt92cddv4z

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:08:52

    エロい夢見せて意識させようとするけど、中々動じないから、躍起になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:06

    >>5

    スケッチしだす

    その後その絵を見た為朝が反応する

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:40

    >>7

    スケッチした後、「あ、ごめんなさい。寒いですよね」って言われて服着せられたから、「中々反応しないねぇ…ますます堕としたくなった」って思う。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:14:54

    >>5

    >>7

    家にこんなエロい絵置いてあったら焦る

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:20:28

    ヨドンヘイムが悪さしてない平和な世界線なら、『自分を惚れさせた後、醜い素顔見せて絶望させる』っていう感じでミンジョは誘惑する。

    でも、充瑠はスケッチの段階でミンジョの素顔を描いて、しかもそれを柿原の時みたいに『悪口しか聞こえないけど、実は悪意のない純粋な褒め言葉』で褒められるから、『な、なんだコイツ』って思いながらも、次第に意識し始める…とかかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:29

    柿原→充瑠←ミンジョの三角関係になっちゃうの…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:47

    「今日の夢はシチュエーション変えて混浴にしてみようかねぇ…」

    「フフフッ、絵のこと以外になると私のこと性的に意識するようになるんだねぇ…顔真っ赤にしている様子はなんとも可愛かったねぇ…」


    https://at.tumblr.com/harukoishi/%E5%A3%87%E8%9C%9C/v49woacmkcea

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:49

    ヌマージョに「私の妹を誑かしたのはアンタかい!?」って詰め寄られそう、ジュールくん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:04

    充瑠を眠らせて、その間に逆レしてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:44

    充瑠くんが柿原さんと付き合ってる一方で、見知らぬ赤ん坊を育てているミンジョさん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:57

    >>11

    ヨドンナ「これが修羅場か」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:09:50

    >>15

    「それはあくまでも最後の手段だよ…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:44

    年齢的に考えれば、これある意味おねショタじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:33:20

    >>18

    ヨドンナ「ここ笑うところで合ってるかな?」

    ヨドン皇帝「うむ。」

    クランチュラ「ええー…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:14

    >>17

    母親になる喜びと好きな男の子供を手に入れた喜びを噛みしめてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:04:21

    >>17

    孕ませちゃったら、ヌマージョさんの怒り爆発するぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:56

    >>19

    するつもりなのは事実なのかよww

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:42

    充瑠 「ミンジョさんってお尻がすごく綺麗なんですね!すっごく芸術的です!」
    ミンジョ 「あ、ああ、ありがと…(なんだろうねぇ…多分私が期待してた感情は籠もってないようだ…)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:21

    >>17

    もしや >>15 の後…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:15:15

    自分の裸よりも、柿原さんのパンチラに赤面する充瑠くんを見て嫉妬するミンジョさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:54

    ガルザ「充瑠...厄介なのに好かれたな」(スモッグジョーキーの強化案を描きながら)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:10

    誘惑しようと、湯船やベッドの中に潜んだりするけど、毎度毎度その構図を見て『ひらめキーング』してスケッチするジュールくんに手玉に取られるミンジョさん

    「ああ、動かないで!そのままそのまま!」
    「え、えぇ…(この体勢キツい…)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:20

    確かにスケッチしたくなる身体ではある

    https://at.tumblr.com/harukoishi/%E5%A3%87%E8%9C%9C/xxyd6s57zz65

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:57

    規約の関係で画像載っけれんのは残念だな…隠されても、尻もカウントされるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:04

    充瑠を抱き枕代わりにして全裸でオナってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:23

    >>35

    利用目的で誘惑してるのにいつの間にか、本気で惚れてて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:06

    >>35

    「うっわ、なにこれ濡れてる!俺この歳でおねしょしちゃったのかな~」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:32

    「あの坊や、よく見たら結構可愛いじゃないか…はぁ、ゆくゆくは私で染めたいねぇ…夢の中だけでも、いい思いさせてもらっても罰は当たらないよねぇ?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:32

    思い人がいることを考慮して、夢の中だけ恋人設定で楽しむミンジョ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:21

    >>15

    愛する人を手に入れられないなら、せめて愛する人との子供を…ていう感じか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:16

    >>39

    「次のシチュエーションは『旅行中の恋人』にしようかねぇ…?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:10

    ミンジョさんマジサキュバス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:04

    ヌマージョ「ちょっと、アンタ!ジュールとか言ったね!アンタ、ミンジョに気をつけた方がいいよ!あの娘、いっつも夜中にアンタの寝てるところに潜り込んで色々口にするのもおぞましいことしてるからさ!私が止めた方がいいって言っても、聞かないんだよ!だから、アンタの口から直接止めるよう言ったらどうだい?」

    その後、何か言う前に口をキスで塞がれ、眠らされてしまった充瑠

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:10

    シャワーを覗かれてるシチュエーションもいいねぇ。あの子にならいくらでも覗かれて欲しいものさ。ていうか、いつになったら手を出してくれるんだい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:32

    >>41

    >>44

    エッッッッッッ

    こんなセクシーなやつに好かれてるだなんてキラメイレッド裏山

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:10

    >>40

    で、その子が「お姉ちゃんになりたい」って言ったから、また逆レして妹をこさえるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:06

    姉妹ともども成長したら、サキュバスっぽくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:19

    ねぇ…早く来たらどうだい…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:30

    >>48

    充瑠「この構図は絵になるなぁ…」

    ミンジョ「」ガクッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:22:40

    >>46

    ちなみにその長女と次女ってどんなイメージ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:41:45
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:45:11

    >>51

    で、その娘達がまた充瑠を(以下略

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:34:54

    >>9

    美術の一環だから…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:38:08

    >>4

    ご褒美じゃないか!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:10:22

    長女と次女いるのかよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:14

    ミンジョ、娘と一緒に夢の中であんなことこんなことしてきそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:36

    一瞬、スレ画の為朝、股間押さえてるように見えたわw

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:50:48

    もしかしてだけどさ、ミンジョって壇蜜のグラビア見て、その姿選んだってことはない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:19

    為朝にバレてない世界線の話になるけど、ミンジョさん、『ヌードモデルやってる』ていう充瑠との二人だけの秘密に結構テンション上がって喜んでてそう。で、「なんで私がただの人間にこんな感情を抱く?」って疑問に思って欲しい…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:07

    >>59

    人間を誘惑するのにぴったりの姿だからね、確かに

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:55

    夢の中なら、こんな野外のスケッチも平気で出来るよ!やったね!

    https://at.tumblr.com/harukoishi/%E5%A3%87%E8%9C%9C/oaurf8gt2gdm

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:17

    >>40

    報われない恋の結末としてはそれもアリかもね。最初は夢でカップル設定で楽しんでたけど、それでも満足いかない。でも現実で略奪して柿原さんを悲しませたくない。だから、子種だけ手に入れて、愛する人との愛の結晶と共に生きていく…ていうの凄く背徳的で好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:31

    >>51

    両親の顔がいいからか、めっちゃ可愛い…的な設定かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:47

    ファイヤ「充瑠は俺が守護らねば」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:34

    >>57

    親子で混浴風呂に入ったり、夜に激しい運動(意味深)したりする夢を見させれば、スッキリした気分で起きれるな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:24:50

    >>15

    つまりこれみたいな状況になるってこと…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:10:14

    そうだねぇ、裸よりも中途半端に服を着ている方が興奮させられるんじゃないかい…?

    https://at.tumblr.com/harukoishi/%E5%A3%87%E8%9C%9C/t3rqlxw14znv

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:35:38

    挿れられた瞬間、脚でがっちりロックして搾り取りそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:57:59

    >>68

    これ通りだったら、娘ともしちゃうことになるよ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:08

    >>66

    充瑠大好きファイヤVS充瑠大好きミンジョの戦いが今ここに…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:37

    >>72

    「男はお呼びじゃないんだよ!充瑠は私がいただくからねぇ!」

    「ただエロいだけの女に充瑠が惚れるもんかよ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:16

    ザビューン「俺がクリスタリア帰省してる間に何が起きてるんだ....!?」

    オラディン「大変なことになっちゃったなあ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:32

    >>51

    娘さん大分成長してるなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:45:25

    >>73

    柿原「いや充瑠は私のだし!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:43:13

    >>21

    皇帝わかってるじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:45:10

    充瑠、私の身体のどこが好きなんだい…?胸でも尻でも言ってみな?私がそれで奉仕してやるからねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています