(R-18ネタ)同人とかでの竿役は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:48

    脂ぎった腹の出たおっさんとムッキムキでガタイ良くてパワフルな男
    どっちが興奮する?没入感とか売れ筋考えないで個人的な趣味としたら

    個人的には最近はパワフルな男タイプが好きです、荒々しい感じの

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:50

    パワフルな雄の方が屈伏させる説得力は有るな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:05

    相手によるおじさん「やられる側が美人とか美少女とかのキレイ系だと脂ぎった汚っさんとかの汚い竿役の方が興奮するし、上京してきた田舎娘とか恋に恋する女の子みたいな純朴そうなタイプだったらオラついたヤリチンっぽい竿役の方が遊ばれてる感あって興奮するよね」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:12

    権力持ったおっさんにやられる系がいいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:36

    人間のオスhが嫌いなので触手がいいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:22

    ハゲメタボで体毛が濃いおじさんが最高です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:32

    おっさんよりはムキムキの方がまだ…
    理想を言うと1人称視点がいいです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:22

    普通っぽいけど容姿はそこそこ良い男子が良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:35

    巨乳なら脂ぎったおっさん
    ロリなら体格マッチョ、かな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:42:08

    力尽くで無理矢理ってシチュならマッチョだけど弱み握られて言うこと聞くしかないってシチュなら汚いオッサンの方が屈辱度高くてすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:27

    どっちか選べって言うなら後者だけど男に集中したくないので実際は無難な体型が一番いい
    1人称視点はデッサン練習みたいでなんか違うってなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:01

    相手との組み合わせによるおじさん「大体の場合で俺は汚っさんのほうが好きだよ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:07

    ふたなりが好きです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:10

    設定によるおじさん「シチュエーションで好みは変わる。それはともかくスライムもいい。」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:11

    ショタ以外なら特に気にしない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:53

    その二択ならムキムキかな
    でも無理矢理なら人型じゃないガチ人外(特に触手とかスライム系)の方が好み

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:12

    断然おっさん派
    太ってて顔がぼんやりとしか描かれてなかったらなおよし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:38

    汚いの無理だからまだ清潔そうなムキムキ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:14

    ファンタジー要素アリなら、腕失ったマッチョが触手が変化した義手で組み伏せてくのがいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:43

    実際はどちらも見るけどたまにある女を後ろにして男が前に立ってヤる構図で汚いケツみたくないからムキムキ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:02:17

    どっちか選ぶならムキムキだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:15:26

    元キャラのいる二次創作だとなるべく竿役は主張の激しくないのっぺらぼうみたいな細マッチョが個人的にちょうどいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:32

    ムキムキでイケメンがいい
    汚いおっさんじゃなくてもエロ作品で男の顔そんなに視界にいれたくないしいれるなら整ってたほうが抵抗感ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:15:38

    竿視点なら前者
    女視点なら後者

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:00:33

    イケメンがいい……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:32:24

    中性的な美少年が良い
    むっさい男なんて見たくねえんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:10:40

    なるべく薄顔のイケメンがいい
    竿役の主張は少ない方が抜ける

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:23

    イケメンでしか抜けない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:59

    どっちか選べと言えば汚いおっさんは見たくないのでパワフルな男でお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています