ブルーアーカイタフ 281発目

  • 1◆n5RMhRDZ1s23/02/05(日) 18:07:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:13

    己のドロップ素材を恨め

  • 3◆n5RMhRDZ1s23/02/05(日) 18:09:20

    す…すいませんトリップ付け忘れてました
    立て直しです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:42

    >>3

    ボケーッ また面倒ごとになったかと心配したやろがっ

    しゃあけど……ミゴトヤンケ(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:14

    トリップつけ忘れたら2レス目に付けてレスしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:07

    あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:22

    ふと思ったんスけどカイテン・ジャーってどこの生徒なんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:55

    まあ気にしないで
    一度の失敗で道が閉ざされることなんてないしこの先に続く未来には無限の可能性がありますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:15

    >>8

    さあね……

    ただあの自由っぷりからしてレッドはゲヘナ領の可能性が高いのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:56

    >>9

    どわーっ!

    せ、先生がタフスレに来とるやん!

    は、はよシロコ助けに行かな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:20

    待てよオデュッセイア海洋高等学校があるんだから水産学校みたいなのがあってもおかしくないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:57

    今回のストーリーの元ネタってこんな感じっスか?

    ・KAITEN FX
    言わずもがな 若干タイムロボαに似てる
    ・ペロロジラ
    背びれついてるしこれはゴジラ
    というかそもそもペロロジラ戦のbgm名が「Oxygen Destroyer」
    ・3分だけ巨大化、空に飛んでいく
    完全にウルトラマン(時間制限ないやつも割といるけど)
    ・クラーゲンとオケランパ
    フラッシュマンとマスクマンに出てくるやつ
    怪人を巨大化させる繋がりってことかな?

    色彩がキヴォトスに来たヤンケ
    このブルーアーカイブが透き通るような世界観で送る学園RPGの体を為さなくなったヤンケ
    ということはなんでもありヤンケ
    どんなミラクルも起き放題ヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:18:44

    討伐までの猶予期間まであと5日くらいあるんスけど…いいんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:10

    よしっ それじゃあ路線を変更して本物の光の巨人に助けてもらおうか
    もちろん円谷プロダクションの許可はめちゃくちゃ貰ってない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:05

    >>14

    明日に何かしら動きがあるとは思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:52

    >>15

    その技はやめろーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:33

    >>15

    おそらくダークウルトラマンみたいな扱いになると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:08

    まてよ、ボス討伐は8日までが猶予期間なんだぜそれより早く終わったら何もない可能性もあるんだ仕方ないんだ
    そして対してイベント(各決戦の報酬が貰える)期間は10日までなんだ
    そこから22日までは閲覧のみできるそうだが何か更新があるならその辺りなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:31:26

    各生徒の色彩妄想したいやんけ
    しゃあけどサンプルがシロコだけでどう変わるかよくわからんわっ
    単純に性格が反転するだけって感じでもなさそうやしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:31:29

    (去年のアニバの時はイベントと3倍期間が被ってたので今回は美味しく3倍で任務を周回出来るのでイベントがなくても)なんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:55

    最終編がこのまま最後まで来てくれるのか
    続きは半年後とかなのか教えてくれよ
    ここでお預けは生殺しヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:00

    ウム……本日の反転と言うならシロコクロコよりホシノの方が反転感があるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:18

    >>22

    さあね…だがブルアカにはエデン条約編で先生の腹に穴が空いたまま便利屋正月イベをやらせたり四章後半の更新を数ヶ月放置プレイした実績があるのは事実だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:38

    ストーリーは早くても月末じゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:19

    おそらくまたこの間に便利屋が挟まれる疑惑があるのには悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:26

    >>20

    あらたなそうりきせんとして反転してテラー化した生徒と戦って元に戻すってのもやってみたいよねパバ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:33

    そもそも色彩に触れた者が全員反転するかわからないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:34

    >>26

    しかもその場合色彩ケセドで大活躍したばかりのニュツキが復刻対象なんだよねひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:58

    >>29

    く、クロコ貯金を崩してでもニュツキを取るべきなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:59

    キヴォトス最大の危機の中、正月を満喫するなんてアウトローは違うっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:39

    >>28

    セイアみたいに崩壊するのか

    アレは精神だけ食らったからなのかわからないのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:18

    >>30

    クロコはおそらくまだしばらく先じゃないっスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:54

    ミカはいつかくるのは当然だったとしてもクロコは実装されるかが怪しい存在と思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:13

    正月イベの復刻ということはセリカと便利屋をホシノ・シロコ・ノノミが助けに来るということ

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:17

    >>30

    おそらくクロコは最短でも来るのは3rdアニバだと考えられるが……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:08

    >>31

    そもそも本来の便利屋正月イベやってた時も先生がサオリに腹撃たれて意識不明になってるっていう当時最大のピンチだったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:15

    バッドエンドルートから覚醒したkey坊を連れてきてやねぇ
    バッドエンドルートからアビドス壊滅した後のホシノを連れてきてやねぇ
    バッドエンドルートから魔女になってしまったミカを連れてきてやねぇ

    もしかしてちょっとこじつければいくらでも厄ネタが出てくるキヴォトスは薄氷の上の平和なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:58

    >>38

    だから先生が必死に生徒みんなを救ってるんだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:33

    はーっ
    子供なりに上手くやろうとして滅茶苦茶になってる会長が見たいのぉ

    はーっアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナアロナ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:09

    えっ正月アルちゃんが来るんですか
    アルちゃん目当てで始めたけど今の所60連ぐらいしか回せないのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:48

    >>41

    まだ決まったわけではないですよ

    ただまあ順当にいけば次の復刻対象だろうと言われてるのは事実だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:49

    アル社長ってやつは報酬の少なかった依頼主はともかく恩人のラーメン屋までもを爆破し、先生が銃で撃たれてもキヴォトスが真っ赤になっても正月を満喫するとにかく危険な女なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:33

    >>33

    >>36

    アザーッス。

    それじゃあ、正月68の二人は絶対確保!ッスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:53

    >>41

    いつ来るかは分からないけど、次の復刻は順番的には正月便利屋なんだよね 飛ばす理由もなくない?

    着物ハルカとカヨコの実装も来ると考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:55

    石があるわけないんだよね
    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:01

    >>41

    順番通りに行けば次は正月68だって話っスね

    ちょっとここ年末からイレギュラーが続いてて読めないんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:21

    いつも水曜イベント開始なのがレイドの影響で金曜にずれそうだから何が起こるか分かんないっスね
    復刻は通常4日前に発表してるから明日の情報を待つっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:06

    正月イベと言えば色彩ビナーでもそうだったけどこの影の安心感が最強なんだよね、凄くない?
    出てくるだけで勝ち確みたいな雰囲気なんだ、気分が盛り上がるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:59

    アスナが好き過ぎてFAMASを買ってしまった それがボクです
    実際手にした時の格好良さに驚いたが 同時にこんな癖のある銃を使いこなすアスナが凄すぎてもう惚れ直したね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:47

    3倍期間中にAP消費イベントは無くていいからこのままでいいと思うのは俺なんだよね
    しゃあけどいつもの倍増と復刻は余裕で被せてくるわっ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:59

    あ…アロナ…お…俺は疲れた…
    げ…限定はやめにしねぇか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:01:27

    ペロロ様の正体見たり!!シマエナガだったのかあっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:47

    実際ペロロ様が何の鳥がモチーフかはよくわからないのん
    アヒル?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:06:45

    >>53

    セイアの正体見たり!隠れペロロ愛者だったのかあっ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:58

    は、話が違うであります!美少女ゲーの周年イベントといえばお祝いの場でありきらきらしたイベントなはずであります!
    ロボットと怪獣が戦うなんて聞いてないであります…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:34

    おそらくキヴォトス人の多くが名前を知っていて、映画化やアニメ化もされていて、コラボ商品にもなっていて、ゲームセンターのプライズにもなっている以上ペロロ様シリーズの人気自体はかなり高い方だと考えられるが…

    しゃあけど分からんのです
    基本キモいという感想を持たれているペロロ様が人気になった理由がどうしても浮かばんのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:17

    待てよ、キモかわいいという区分は現行の世にもたくさん存在するんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:26

    >>58

    あの…キモいと言った生徒はみんなキモいで止まっててその後のかわいいという感情を見出していない気がするんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:02

    >>57

    ネームドキャラなんてもん

    キヴォトス全体で見たら少数も少数ヤンケ

    あとはそもそもモモフレンズの対象年齢が高校生よりも低めというか範囲が広そうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:03

    >>59

    ミクさんにすら気色悪いと言われてるんだよね酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:34:23

    結局どう言う立ち位置なのかよくわからないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:08

    >>13

    ∞と言うことは0に近いと言うこと辺りのセリフが隠す気なくて笑ったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:00

    よ…呼び名って24時間変えられないんだな….
    ダメだろアロナ鬼龍って呼んだら

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:28

    >>64

    鬼龍先生やん

    元気しとん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:52

    >>57

    >>58

    >>60

    >>61

    私はこれでも慎重派でね なぜペロロジラがキモいか調べてみたよ


    その結果 普通のペロロ様は左右はともかく上下の目線が合っているのに対し


    ペロロジラは完全な斜視に加え、ペロロ様以上に舌が伸び切っていて

    ペロロ様の二割増キモくなっているということがわかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:52

    ブルアカ今ログインしたマネモブっス

    70連分引いたっスけどこれで始めて大丈夫スか?
    チェリノって娘企業wikiでは強いらしいっスけど分からないのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:03

    胸部から発射されるミサイルとか重厚感ある殴り合いを見てパシフィック・リムみたいだなと思ったのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:16

    >>67

    アルちゃんもイオリも引けてるしチェリノ会長も引けてるから始めても良いと思われるが…

    しゃあけどアコかイロハかヒマリも欲しいわ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:49

    あれが欲しいこれが欲しいと言い始めたらキリが無くなるから始めろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:26

    >>67

    極論メインストーリー読むだけならリセマラなんて要らないんだよね 優しくない?

    課金をする気があるのか、ランキングコンテンツのどこまで行きたいのか等の要素によって答えは変わってくると思われる


    ワシなら課金するかつ上位に行きたいというならこれで始めるし、課金する気はないけどそこそこ頑張りたいというならリセマラ続行するっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:40

    >>69

    >>70

    >>71

    あざーす(ガシッ)

    一応それなりに課金はするけどランキング上位は目指さないスタンスでいこうと思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:34

    メグ「いいんですか?温泉開発をしてしまっても」
    皆「その技はやめろーっ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:22

    >>66

    以外とペロロ様可愛いっスね...

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:11

    ペロロ様は割と可愛いんだ悔しか
    ペロロジラは無理です

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:12

    最終編3章がいつ来そうか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:42

    とにかく次のイベントで騒動を起こす勢力は
    「キヴォトスが大変な時になにやっとんじゃクソボケがーっ」
    と言われる危険な勢力なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:06

    >>74

    ペロロ様自体は愛嬌があって可愛いと思っている

    それが僕です


    なんじゃあこのキモい鳥は

    口にアイスクリーム突っ込むだけで一気に可愛さがなくなって悲惨さが勝るんだよね 凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:58

    マンスリー課金だけでわりと不自由なく遊べるから満足している、それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:54

    >>78

    しかし…激レアアイテムなのです

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:51

    >>77

    おそらく黒亀組と便利屋とアビドスと風紀委員かと思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:33

    もしかしてマネモブもアイスクリームを突っ込んだら一部の女子高生にモテモテになるんじゃないスか?
    ふぅん きもかわというやつか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:50

    >>82

    それじゃあ ダメだ

    鳥のコスプレもしろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:16

    >>82

    きもいうえにかわいくないやつだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:35

    >>82

    口いっぱいにアイスクリームを頬張って白目を剥いてたら何らかの事件現場なんだよね

    おそらく名探偵が近くにいるのではないかと考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:07

    エデン条約編をようやく見終わった それがボクです
    このシーンで泣きそうになったんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:09

    >>86

    その気持ちわかるぜケンゴ

    俺なんてそのシーンを見て色んな感情がごちゃ混ぜになって布団の中で発狂し始める芸を見せてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:00

    >>87

    俺は先生としてお前の事を⋯


    その後の先生が助けに入ってからのお姫様発言で感情が荼毘に付しましたね⋯マジでね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:26

    >>86

    トリニティ・ファクトリーの門を開けろ!

    新たなるミカミカゼミの誕生だっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:59

    >>86

    やっぱりEXでシーン再現があるのはズルいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:58
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:52

    あのシーンでお姫様の選択肢選ぶマネモブが多いってマジっスか。
    あそこは散々迷惑をかけたから他の子みたいに救われないと思ってる悪い子に、そんなことで生徒を見捨てるかよって先生としての覚悟を見せるシーンだと思うんスけど。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:51

    もしかしてパヴァーヌ編1番の名シーンはゲーム部渾身のク○ゲーでアリスが虐待されるシーンじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:45

    あの…明らかに巨乳化してるんスけど…いいんスかこれで…
    色彩の正体みたり!侵略者と知られる色彩の本性は、巨乳好きで勝手に胸を盛る蛆虫のような現象だったのかあっ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:48

    待てよ 先生の選択肢は一連のセリフを分割して複数選択肢に見せかけてるだけなんだぜ
    いいや たまに普通の選択肢にもなっている

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:52

    >>20

    嫌でもチェリノを反転させてスター◯ンにしてやりますよクククク

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:52

    >>94

    まだ盛り足りないっスね

    もっと乳が大きい方が好みっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:35
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:19

    ノノミくらいまで無いと勝てんわっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:43

    >>13

    最後が平成に飲まれかけてるんスけど...

    瞬瞬必生スかねこれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:09

    >>94

    お腹周りの服の皺が好きなのは俺なんだよね

    はーっナデナデしたいのォ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:41

    >>94

    巨.巨乳というより成長してますよね?

    ふぅん・・色彩って奴は成長効果もあるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:09
  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:14

    >>91

    待てよ

    キモさのあまり生産がストップした可能性もあるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:39

    >>66

    ずいぶん勉強したな...まるでペロロ様博士だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:15

    >>92

    ぶっちゃけどっち選んでも理がありますからね

    先生として問題児の生徒を救うという人もいれば魔女であることを否定する銀の弾丸としてお姫様を選ぶ人もいると思うのん

    まあ強いて言うなら直前のキリエ歌う場面で私もあんなお伽噺のお姫様になりたかったみたいな前降りがあるのでその流れに沿ってそのままお姫様選んだマネモブが多そうな気はしますね

    四章の最初の方でもミカが自分をラプンツェルに例えたりしてたしな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:19

    >>93

    あんなに苦しんだのになぁ

    お前は成長しないのか テイルズサガクロニクルは名作なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:24

    >>103

    待てよ、結局身体は正直に入っていったんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:29

    >>103

    なんじゃあこの胡散臭い心理テストみたいなセリフは

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:46
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:16

    >>103

    なんだあっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:32

    >>110

    シロコの胸の大きさはこれくらいでいいけどクロコはもっと持って欲しい

    それが”ボク”です

    はーっ はよ乳もケツもでかくなったクロコにシロコの時の制服を着せてボボパンしたいのぉ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:05

    >>94

    容貌や体型が結構変わってるのに何故シロコと見抜けたんスかね?

    ん、先生の正体見たり、私と将来を誓い合った仲だったのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:25

    もしかしてクロコはあそこで先生とあっちむいてホイをするために来たんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:30

    >>92

    実際そうだの思うのん⋯

    しゃあけどこんな台詞を見たらお姫様を選びたくなるわッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:54

    >>113

    フンッ 先生が大切な生徒を見間違えるはずがないだろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:45

    しかし……私にとって『生徒』と『お姫様』は全く同じ意味なのです

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:29

    異常生徒愛者

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:01

    色彩との接触を想像してやねぇ ヒナの大人verを想像するのもウマいで!

    しゃあけどシロコ→クロコのようにヒナの大人verが実際に描写されたらニワトリ呼ばわりされるわ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:09

    ん、私はジェンダーレスだから
    オッパイに見惚れてた先生も先生をたぶらかしてる自分自身も平等に凌辱してやるの

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:57

    >>112

    そんな欲張りな先生にTwitterで見かけたイラストを投下だあっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:15

    ん、カッコいいぜTikosewad先生

    このキサキ・ラッシュにも怯まずひたすら私のイラストを投下するその矜持

    私が先生なら股を腫らすね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:09

    >>114

    ふぅん・・OPのあれはあっちむいてホイに負けて銃撃された微笑ましいシーンということか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:14

    ホント急にキサキ·ラッシュが始まって驚いてるのは俺なんだよね
    恐らく先生はみんなロリコンなのだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:34

    ん…こんなの、納得できない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:26
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:02
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:30

    >>86

    はーっミカミカミカミカ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:19

    >>128

    ◇この季節外れのセミは…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:35

    >>125

    ひょっとして今ハイレグミカを描けば大バズりするんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:59

    しかし……ポニおじもそれなりに見るのです
    はーっホシノは健全でええなあ 最終編全部不穏なことしか言ってないせいで過酷な気持ちになりにくいからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:12

    ウム…ハイレグナースのミカを書けば三位一体を越えた三位一体なんだナァ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:47

    >>132

    情報過多を超えた情報過多

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:13

    >>125

    これ境目の中心まで行ったらエグいハイレグ着たロリミカがいると思うっスね。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:46

    ウム…キサキは見た目がどストライクだったんだなァ
    うーっ やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:09
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:13

    >>125

    新しく実装されたブルアカのメインストーリー最終編から1週間

    我が国はミカ派、覚悟派、キサキ派の3つに分かれ、混沌を極めていた…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:09

    うーっ足の付け根までスリット入ったチャイナドレスを着たミカが前垂れを捲って下に着ているエグい角度のハイレグレオタードを見せつけてくる全部乗せイラストで抜かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:34

    ブルアカの人気キャラ達に比肩するなんて日下部覚悟ってやつはけっこう人気だな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:21

    乳はいくら盛ってもいいっス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:11:01

    あの…自分、vol.1、2読んで今vol.3の3章やってるんスよ
    今までに無い旨が締め付けられるような展開、やめてもらってもいいっスか?
    あとトリニティのモブども、猿過ぎないっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:05

    >>116

    ん、両想い確定ェ ぶっ犯.します

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:18

    うーむ個人的にはあまり盛られすぎると興奮とか以前に生きづらそうとか考えてしまってダメなんだなァ
    カンナやスミレ、ワカモのような適度な巨乳が純粋にムフフって出来てベストなのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:15:15

    これでも私は身長派でね
    シロコの身長とほか色々なキャラの身長について調べてみたよ
    結果シロコはハルカ、イオリ、チナツ、ヒフミ、チセよりも小さいことが分かった


    えっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:17:44

    >>143

    胸以上に、トリニティ生の羽とかゲヘナ生の角とかが気になるのが俺なんだ

    ハスミの羽とか、ドア閉める時に端っこ挟んだりしそうで怖くない?

    社長も寝返りができないと考えられるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:04

    あ、あの……自分ようやくアートワークス買って見てるんスよ
    おじさんのメモロビのラフ案怖くないスか?特に2枚目は次の瞬間色彩が溢れそうな雰囲気なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:35

    >>144

    ククク…身長156cm統一PTはおよめさん・およめさん・およめさん・およめさん・およめさん・そしておよめさんが含まれた完全栄養食だァ

    マジで全員が全員ヒロイン力高すぎるんだよねすごくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:51

    (胸の大きさはデビカニほど盛られてなければ)なんでもいいですよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:44

    >>141

    トリニティのモブは猿を超えた猿だから仕方がない本当に仕方がない

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:37

    >>145

    恐らく翼だって生まれてからずっとそこにある身体の一部なんだし我々が手とか足とかを扉に挟まないようにその辺は問題ないと思われるが……

    翼が生えてる子らは仰向けになることが出来ず就寝時は抱き枕とか使って横向きに寝ているとかバサバサにならないよう毎日ブラッシングてるとか

    角生えてる子は毎朝身嗜みの一環として髪セットするときに角も磨いてるとか寝るときは角キャップ的なの被るとかそういう大変さはありそうだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:46

    トリニティのモブでマトモなのって正実のモブくらいじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:25:03

    クククク……アビドスはホシノ以外全員が思ったより低くてホシノだけ思ってた辺りの身長で構成される思ったより小さい高校だァ
    セリカとアヤネがアリスと1cm差なんて低身長でファンタスティックだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:25:54

    >>147

    ん、キヴォトスを危機に陥らせる力もない女にヒロインの権利は無い

    忌憚のない意見

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:54

    >>153

    ダメじゃないかシロコ、そんな物騒なこと言ってちゃ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:29:50

    >>151

    ティーパーティーモブが印象的すぎて一般トリニティ生徒がどういう感じだったか全然思い出せないのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:32:12

    ヒナネルホシノだとヒナが特に小さいのがいいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:38

    ⁣Aだ "A"が正体を現すぞ

    クリスティアーノ・ロナウドさんが"A"?

    バキバキッ 我が名はアロナ⁣

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:16

    >>151

    内ゲバで揉めてた中頑張って諌めようとしてた正実モブには好感を覚えたよねパパ。

    もうティーパーティーもシスターフッドも救護騎士団も解体して正実が実権握るのがいいんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス。

    なにっ、トップが意思疎通不可能なオルトロス!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:15

    >>158

    オイオイ、ツルギはちょっと戦闘モードになると止まらないだけで可愛い女子高生でしょうが

    笑顔も素敵だしなっ(ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:50

    先生フィルターのツルギがどう見えてるのか気になるのが俺なんだよね
    先生のツルギに対する理解度がおかしいんだ
    うめき声ですら何言いたいかわかりそうなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:21

    おいおい先生たるもの口下手な生徒の言いたいことくらい分かって当然でしょうが

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:25

    トリニティモブがわかりやすく悪っぽく描写されるのは何故なんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:51

    >>162

    分かりやすくというかやってることがリアリティアリアリで陰湿なんだ

    そこら辺の総合不良生徒の方がやってることがさっぱりしてるしファンタジー混じってる分見てる分にはそんなに嫌悪感を感じないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:31

    トリニティモブは陰湿だしゲヘナモブは無法だしミレニアムモブは陰キャなんだ
    ん、やっぱりアビドスが1番と思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:49

    これでも私は慎重派でね
    最終決戦の演出を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果ブルアカ運営は特撮への造詣が深すぎることが分かった

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:04

    >>164

    ゼロは学校としてそれ以下やろうがあーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:56

    生徒がいないってことは 民度が透き通ってるってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:12

    そういえばブルアカのアートワークス再販してたんスね
    近所のアニメイトで山ほど積まれてたから買ったのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:21

    ブルアカ運営は日本の娯楽が好き過ぎてK国で作ってるのに日本に先行して配信するほどにはジャ ップ好きだからね 格が違うよ格が

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:34

    自分がどのように立ち振る舞えばいいか理解して行動してるツルギには好感が持てる
    ただカンナとかヒナちゃんもそうだけどガキッなのにそういう事をしなければならないのは色々悲哀を感じますね

    みんな部下には慕われてるのがせめてもの救いっスかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:58

    >>167

    すいません、在校生も銀行強盗しようとする野蛮人なんです

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:37

    >>163

    やってることが生々しいとかじゃなくて

    なんでそういう描写されてるのかなって話っスね

    ミカとか別になんとなくじゃなくても糾弾する生徒がいてもおかしくはないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:48:23

    3章だけ他学園も巻き込んでトリニティ全体の確執に焦点当たってるシナリオだからじゃないっスかね?
    他の章は関わる人数も規模も抑え気味になってるよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:48:25

    ツルギはストーリーでもイベントでも後輩想いで同僚想いのいい娘で応援したくなるよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:44

    >>170

    疲れた中間管理職みたいなメンタルの子がそこそこいるんだよね

    酷くない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:04

    >>172

    恐らく運営にお嬢様学校の裏側は蹴落とし合い引っ張り合いの陰湿を超えた陰湿というイメージを持ってるスタッフが居るのだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:20

    >>170

    (アヤネのコメント)

    ハッキリ言ってほかの学校の人たちは滅茶苦茶羨ましい

    うちの先輩なんて頼りにはなるけどバイトを頼んだら2件の損害賠償が発生するしちゃんとして欲しーよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:17

    >>177

    そうか君は!…かわいそ

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:08

    アビドスって怖いぜェ
    借金返済方法を聞いたら野蛮人か詐欺被害者しかいないんだからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:14

    >>179

    待てよ

    ノノミはスクールアイドルとピクニックを提案しただけなんだぜ


    ホシノとシロコはダメです

    やってはいけないと分かっておきながら犯罪を提案してきますから

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:44

    >>172

    おそらく元ネタの宗教が魔女狩りやってたのが理由だと思われるが…。セイレム魔女裁判とかあるしなっ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:17

    >>179

    おいおい、アイドルデビューもあるでしょうが

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:29

    ん、各校から素行のいい生徒を攫ってきて転入させれば民度はよくなる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:34

    >>180

    ふぅん、ノノミってやつは結構マトモなんだな

    ◇このゴールドカードは…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:11

    おいおい正実の休日に出てきたトリニティモブの子たちはまともだったでしょうが
    新任先生でストーリー駆け抜けてるとトリニティの幻魔から叩き込まれるため過剰にトリカスなどと暴言が飛び出すのだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:31

    トリニティは処刑が娯楽だった時代並の民度だからね
    貴族が処されたり落ちぶれる様は蚊帳の外の人間からしても参加する意味のある娯楽なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:39
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:41

    いいんですか?次スレを立てても

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:46

    >>183

    よしっ それじゃあ予定を変更してアリスクとうさぎさん小隊を転入させよう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:49

    そろそろ埋めるか♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:42

    >>189

    はい!いいですよ!アリウス

    うへーSRTは駄目です 連邦生徒会の狗ですから

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:10

    >>180

    待てよ シロコにおじさん・インプリンティングをしたのはホシノなんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:18

    アリウススクワッド うさぎさん小隊 カイテンジャー この3チームがアビドスを支える
    ある意味最強だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:25

    >>189

    今でさえカイザー相手に戦える5人にカイザー精鋭を無力化する4人と最悪のテロリスト4人を編入させるのはいいんスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:38

    >>194

    お見事っ!

    要注意組織アビドス高校の設立だぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:41

    >>192

    ウム……冗談でも連邦生徒会を襲うとかバスジャックで生徒を増やすとかいう奴が教育したせいなんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:42

    風通しのいい透き通った学校ヤンケ
    透明度が高いヤンケ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:50

    ヒナ「アビドスの副会長……あなたは……あなたは……」

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:51

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:06:03

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています