呪術廻戦 212話 感想②

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:34

    恵活

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:10

    悔しいことに宿儺伏黒がめっちゃ似合ってるのが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:22

    津美紀は前菜でメインはこっちですか………………

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:25

    血と油から展開のギア上げすぎだろ!
    一気に3つくらい上がったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:28

    これは海外もトレンドいりしますわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:38

    魅せてみろからこれはスゲェな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:40

    伏黒宿儺の顔がかっこいいこと以外救いがない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:42

    取り敢えず虎杖が同期新田除いて全滅て

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:45

    宿儺に耐えられるのは虎杖だけではなかった?
    伏黒が耐えられる理由ってあるの?
    十種だから平気ってわけはないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:49

    宿儺の指は猛毒だけど一応虎杖の指だからセーフなのかな
    精神は耐えられないとして

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:51

    マコラ調伏宿儺とかいよいよ手がつけられないんじゃ…

    それはそうとして高羽死なないで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:53

    過去一スレ完走早くなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:53

    恩人かつ好きな人が宿難になった来栖ちゃんも大概地獄だけど霞むレベル

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:54

    虎杖くん何もかも失っちゃったじゃん
    刻まれる筈の術式もまだまだお披露目されないんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:56

    なななななんなんだよ…ここまで終盤に差し掛かってこんな致命的な展開あると思わなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:58

    最悪の方向性が斜め方向ではるか上だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:00
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:04

    自分しか興味ない宿儺が伏黒だけ例外だった理由が納得
    将来自分の肉体にするためか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:06

    津美紀は本当にいい人そうだから良かった
    それも違ったら伏黒が可哀想すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:13

    伏黒かわいそすぎるだろ………

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:15

    >>10

    虎杖の肉体経由したからだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:16

    考えうる最悪を全部引いたの草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:17

    虎杖ほんと自分のことを入れなさいよお前も人だろうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:21

    伏黒が言った俺を助けてくれの意味が変わったってことなんかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:25

    最悪すぎて泣いちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:29

    海外は早バレの時点でトレンド入りする惨状だったらしいな
    前スレに書いたけど、これで虎杖のフィジギフが完成するとかない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:35

    受肉タイプだったんかい!
    大体受肉したの姿まで変わってるから分からんわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:36

    読む前→これ一年で終わる?
    読んだ後→これ一年で終わる(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:37

    ここからマジでどうんすんだよ
    五条復活しないとどうにもならんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:43

    ・ケンジャクは天元を我が物に、日本人総呪霊化計画順調
    ・宿儺伏黒乗っ取り成功
    ・五条封印完了
    ・主人公力失う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:43

    単眼猫に人の心はないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:46

    >>1

    恵活(けいかつ)かあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:46

    伏黒最終的には死ぬだろうけど流石にまだギリ生きてるやろ
    虎杖に抑えられてる時の宿儺みたいな感じで
    今週で死んでたらアキより悲惨だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:47

    え、ちょ、どうするの?
    いやほんとにどうするねん!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:50

    他人に育てられた器(虎杖)より自分で育てた器(伏黒恵)だよなァ!
    これぞ地産地消!最悪!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:53

    伏黒もツミキも乗っ取られるわ、天使まで瞬殺だわ、なんかもうみんな揃って道化みたいにされちゃってるのがしんどい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:55

    >>30

    下手したら復活しても…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:55

    これ虎杖の戦力低下も危ないのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:55

    この状況で宿儺が虎杖放置するとは思えんし次回生き残れるかすら心配なんだが!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:09:59

    宿儺の指をそのまま食うと伏黒が毒でやられるから、虎杖の指をオブラートにして飲ませ受肉したというプロセス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:00

    この展開はまったく予想してなかった
    アクセル全開過ぎるだろ芥見先生ェ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:01

    自分のこと大事にしなかったことのしっぺ返しが最悪な形で返ってくるの人の心とかないんか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:03

    虎杖に実はもう宿儺の術式が刻まれてるとかない…?ここからどうやって宿儺を相手するんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:05

    虎杖どうすんだこりゃ…
    今ぼっちだし……なすすべなくね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:08

    普通の特級呪物と違って宿儺の指食ったやつは十中八九死ぬんだろ?
    来週何かしらの説明があるはず……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:11

    乗り移るのは過程でまだ何か目的があって
    そのために伏黒人格は意図的に活かされていて共存ってなるかもしれないな
    っていうかそうであってくれ…
    こんな最期なんて納得できない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:16

    あれこれもしかしてだけどさ、宿儺が複数の術式持ってる感出てるけど、複数持ってるのは自分の気に入った術式を持ってるやつに自分の指を食わせて体を乗っ取って自分のものにしてるから説ってある?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:16

    今まで異常なほど伏黒を優遇してた宿儺さんだけど、そりゃあ良い物件見つけたら保護したくなるわな
    やって欲しいことがまさかお引越しだなんて予想出来んわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:19

    虎杖に今ある呪物全部食わせるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:20

    伏黒これ死んだ?えっ?は???

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:22

    宿儺は器を選ぶって話は羂索が真人に言ってるだけだからな
    これも他の人間に受肉させないように嘘ついてた可能性もある

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:22

    でもここで受肉したってことは伏黒の成長を待つ必要があったってことだよね
    それはなんなんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:22

    宿儺って摩虎羅調伏出来るから宿儺を倒そうと思えばこれから宿儺+摩虎羅なるってことね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:23

    >>28

    天使は共存して半々くらいの形にしてるしそこら辺乗っ取った側の好き勝手にできるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:34

    ウッソだろwwww

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:39

    宿儺に天使を生かしておく理由もないし次回で華ちゃん死亡だよな
    みじん切りにされた華ちゃんの肉塊の中でかろうじて生きていた天使を虎杖が取り込んで戦う力を取り戻す展開になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:40

    これはマジで心へし折りにきてるな
    小僧で遊ぶの大好きなの宿儺さん??

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:44

    流石に無茶な受肉だから弱体化してるとかないと完全に詰みだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:47

    高羽頼むお前ならこの空気を変えれる
    東堂も来てくれ頼む

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:52

    虎杖に死んで役割を果たすことすら奪うのホンマ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:56

    >>19

    おっ、こいつ俺の器にしたろ!ってことだったの最悪すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:57

    虎杖が唯一のアイデンティティすら奪われてる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:57

    仮に戻ってきても五条悟に全てを戻す力はないし終わりだなこれは

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:59

    そうかこれ宿儺がマコラ呼べるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:03

    ただでさえ主人公弱いのに更に弱くしてどうすんねん…
    そんでただでさえ強い敵強化してどうすんねんほんま…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:06

    良かったね!虎杖が死ぬ理由無くなったよ!

    だって虎杖死んでも何も解決しないからな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:07

    >>10

    虎杖の身体でワンクッション挟んだからいけたんじゃね?

    お薬飲めたね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:08

    ここからハッピーエンドになる方法を教えてくれよ
    最悪ハッピーじゃなくていいから主人公側が勝つ方法を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:08

    伏黒の成長を喜んでたのは器としての強度を上げるためか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:12

    伏黒って宿儺の毒耐性あったんか…??顔面伏黒のままなの…??びっくりしすぎてよくわからなくなってきた

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:13

    >>30

    伏黒の術式も宿儺の支配下だったら五条でも負けそう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:14

    虎杖は呪物の意識消して取り込める性質があるから九相図を取り込めば…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:14

    ていうかこれ華もやばくね
    天使が本当に宿儺を倒したい場合華は伏黒の体の宿儺に術式使いたくないのでは
    天使に体乗っ取られない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:17

    >>46

    受肉するには毒性に耐える+精神的に負けないことの両方が必要で、毒性に耐えれても精神が宿儺に乗っ取られたらアウト

    虎杖はこの両方を完全にクリアできるからこその器

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:28

    今週顔芸がたくさんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:30

    ここでレジィ様からの有難いお言葉

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:32

    ここで恵が元に戻ったら面白いなとか思ってくれ高羽頼むから

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:33

    伏黒は泣くタイミングすら与えられてないじゃん……虎杖を助けた選択の結果がこんなのってアリかよ!!!面白いけどさ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:36

    自分はどうなってもいいから他人だけは……

    っていう優しさが最悪の展開作っちゃったのもう本当にもう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:41

    >>51

    どうだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:42

    宿儺は伏黒の術式使えるようになるのか?
    ふるべゆらゆらして調伏できる?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:44

    色々ヤバいけどとりあえず宿儺の入った伏黒がイケメン!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:51

    は?え?は?
    ツミキで頭ぐちゃぐちゃやのに宿儺in伏黒?は?え?
    理解追いつかないんだが

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:52

    最悪なこと言うけど
    もうここまで来たらもっと宿儺の大暴れが見たくなる
    暴虐の限りを尽くす呪いの王が見てぇ〜!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:54

    受肉津美紀のせいでプレイヤーはコロニーから出放題、つまり日本は終わった!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:54

    >>77

    道化にすらなれてないよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:57

    宿儺が伏黒に目つけてたのマジで自分のためでしかなくて草
    まあ最初から自分以外はどうでもいいって言ってたから今まで伏黒だけは違うみたいな言い方されてたのがおかしかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:58

    絶望感気持ちよすぎだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:01

    これで伏黒の術式と領域が使えるなら宿儺パワーでマコラ調服して領域で無限マコラが敵として出てくることになるのか
    五条が復活しても勝てるかわからんな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:06

    ちょい待て
    伏黒に何か悪影響があるとか人格消えるとかなら「傷つけた」「殺した」に抵触するはずだからまだワンチャンあるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:09

    コレすぐ虎杖殺されるよな?どうやって逃げんの...髙羽なんとかしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:10

    >>19

    丁寧に傷も治しますわなそりゃ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:13

    宿儺が術式👍してたのって後々奪うためだった?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:18

    髙羽ヘルプ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:18

    >>77

    本当にそうなりそうなんですがなんて言葉残してやがるんですかコノヤロウ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:19

    宿儺は多分天使と同じような共生で受肉して意識だけ乗っ取ってるやろ
    完全に乗っ取ってたら石流とかみたいに肉体ごと変化する筈 完全に死んだら伏黒の術式も失われそうやし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:21

    虎杖が術式持ってないから伏黒の体に入った場合術式どうなるのか分からないんだよな
    使えたら怖すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:31

    >>74

    意識失ったから天使が表に出てくるはず

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:35

    宿儺そういう事しちゃう!?
    まあ、虎杖は器だから自分が体自由できないし、伏黒の術式で何かやろうとしたりと考えるなら奪った方が早いんだろうけどさあ…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:36

    >>77

    こいつほんま…

    これじゃ伏黒だけでなく虎杖も道化じゃないか

    誰でもいいから誰かなんとかしてくれー!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:37

    伏黒「特級呪物だぞ⁉猛毒だ‼確実に死ぬ‼だが万が一 万が一……‼最悪だ!最悪の万が一が出た!特級呪物が受肉しやがった‼」
    伏黒ってそもそも宿儺の指じゃなくて特級呪物が毒って言ってんだよな
    でも九相図は一般人で受肉出来てるからたぶん伏黒の知識不足だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:41

    伏黒の精神が生きているか否かは次週解るって事かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:41

    この伏黒はギャハハって言いそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:42

    もしかして虎杖呪力使えなくなった?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:43

    心の底から五条出てくれって思った
    頼むよお

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:47

    やっぱ虎杖と伏黒は別々のコロニー入るか最低でも乙骨と3人でいるべきだったな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:48

    ここらへんで虎杖が宿儺の術式使ってでもくれないと立ち直れる気がしない

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:48

    >>97

    津美紀も見た目変わってないよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:53

    本物の宿儺の指で耐えられるならメタ的に指用意すればいいもんな
    虎杖経由だから受肉できたしそこが宿儺が言う賭けだったんじゃないか
    体が死ぬか受肉するかの

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:54

    いけー宿儺ー!!羂索ぶっ飛ばしてやれーー!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:01

    主人公側の戦力ボロボロ過ぎない?
    こんなん無理ゲーだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:01

    >>91

    契闊中の一分間のみの縛りだから、終わった後に乗っ取れば問題ないんすよね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:04

    第1東京コロニーの皆さんがヤバイ
    日車さん逃げて

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:04

    でも伏黒の領域って伏黒固有のものなはずだから、いつか宿儺解放されて領域完成させる展開になるはず…だと信じたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:05

    それにしてもこのタイミングで宿儺が動いたのはどういう理由なんだ
    それこそ日本の結界の慣らしが終わるのを待ってたとか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:05

    万さんブーンしちゃったし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:09

    【悲報】万さん、話題を奪われる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:15

    どっちにしろ宿儺を制御できてたのは虎杖だったからだしそう虎杖が作られてたからだしな
    伏黒が宿儺相手に人格押さえつけられるわけもなく…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:16

    これで伏黒宿儺が万殺したら、伏黒が姉殺すことになるんよな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:17

    でもこれで虎杖死ぬ理由は消えて何がなんでも伏黒助ける目的ができて動機面はようやく主人公っぽくなるな
    今のままだと弱すぎて話にならんし流石に覚醒くるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:23

    >>102

    いや元の人格は死んでるだろうから毒には違いねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:26

    伏黒にも耐性があったとは…まあ驚かないけどかわいそすぎい
    直前でツミキ受肉体とかいう絶望ポイント設けんの容赦なさすぎだろ
    万って誰だよ…?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:26

    >>105

    一般人並ならあるんじゃないかな…一般人並でどうしろと

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:26

    小僧
    だいたいお前のせいやぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:28

    早く東堂に会わせてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:30

    伏黒の立ち位置らしくってそういうことなんすか芥見ェ!ヤベェことになって読者を絶望させる役割ってことだったんですか芥見ェ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:35

    どうすんだよこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:36

    >>98

    宿儺ならマコラ調伏できるし宿儺のペット、マコラちゃんが完成する

    さあ日本の術師!両面宿儺とマコラを同時に相手しろ!倒せ!封印しろ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:42

    姉→伏黒←来栖(中身は全員別人)の地獄の挟み撃ちの形になるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:43

    万とかいう多分空気になる奴

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:51

    >>92

    高羽の術式でどうにかするか、東堂が現れてブギウギかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:52

    虎杖に一、二本残ってる可能性ある?
    全部凝縮させたら指食わせてる宿儺が何か分からなくなるし

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:54

    やべえ

    この漫画めちゃくちゃ面白い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:54

    つみきの体のままってことは共存型ってことよな?
    共存型のやつ(宿儺は選んでないけど)ってやべーのしか居らんな
    つみきも多少やべーのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:58

    >>116

    その辺一切気にせず出れるから出たろって感じじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:00

    今週の感想

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:04

    もしかしてここで宿儺の術式刻まれてるのが回収されんのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:05

    宿儺に受肉先の術式を奪って力にするという設定は無いから、十種影法術は使えない定期

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:06

    虎杖の自己犠牲というか自分を顧みないところが裏目に出た形になったね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:07

    津美紀のねーちゃんがまさかまさか前菜になるとはこのリハクの目を持っても…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:07

    高羽「このタイミングで宿儺が何故か消滅して伏黒復活したら面白いやろうなぁ」が来ないともうダメだぁ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:31

    そういやこの作者は「ぼくらの」が好きだったっけか。。。。。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:32

    メイン4人は1人生存3人○亡or3人生存1人○亡
    虎杖だけ生き残るオチな気がしてきた
    野薔薇はほぼ○んでる扱いだし、伏黒もうこれ生き残れないでしょ…かえして…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:37

    伏黒が生きてた方が虎杖が必死で救おうとしたり色々葛藤してドラマが生まれるから伏黒の意識はまだ生きてるだろたぶん
    これで伏黒もう死んでてガワしか残ってないなら殺すの躊躇う必要ないし

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:38

    チェンソー超えの鬱展開になりそうで今から怖いぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:38

    >>28

    めっちゃサラッと津美紀終わったというか前座でしか無いってどういうことよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:38

    俺少し前に伏黒が宿儺関係でラスト処刑されるかもなって思ってた
    これ人格が生きてたらマジであり得る気がした

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:38

    >>104

    ギャハ黒は伏線だった…!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:43

    >>52

    五条先生?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:48

    虎杖の指経由してるから多少毒とかそういうのなくなってるんじゃないかなって

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:49

    虎杖はこっからどういうふうに強化すんのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:50

    >>142

    高羽の術式は自分にしか影響与えてる描写ないんで残念ながら…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:52

    >>129

    無理ゲーすな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:57

    芥見「虎杖vs宿儺・虎杖vs伏黒・十種神宝vs六眼という読者が見たいであろう夢の対戦カードを同時に実現させる事ができるようにしました!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:01

    宿儺さんマジで虎杖の身体から出て行きたかったんだなって…。タイミング的に伏黒のメンタルが揺さぶられたからなのか、ツミキにinしてる奴が宿儺さん的にもヤバヤバなのか悩ましい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:03

    万さん、宿儺と戦いたい言ってたのになんで飛んでいったの・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:05

    >>125

    羂索「はいはい、全部羂索が悪うございます」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:13

    >>153

    虎杖は宿儺の術式が刻まれてるから使い放題だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:14

    面白いもの(伏黒を乗っ取られて絶望する虎杖)が見れるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:17

    >>80

    作中通して虎杖の利他的な部分や自己犠牲的なところが裏目に出ること多いね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:27

    今回は羂索も予想外じゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:29

    どうすんの……?という感想しか出ないぜ…
    どうすんの……( ;∀;)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:29

    >>158

    虎杖の中にいるなんて知らないだろうし

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:33

    天逆鉾の欠片が伏黒の影に入っててどーにかこーにかなる展開ないんか?
    どーなるのかはわからん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:38

    >>159

    今回のことはお前が悪くないのがひどい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:46

    飲み込んだのは器の虎杖の指だから完全に死んでないと思ってるけどこの作者の事だしどうだろうなぁ
    伏黒は領域未完成だし領域の骨の謎とかもあるからまだ生きてんじゃね?て何処か楽観的になってるだけなのかも

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:46

    一分縛りをわざわざ明かしたのは今が倒すチャンスだと言外に煽って逃げの一手を打たせないようにしたのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:48

    伏黒って器をここまで育てた五条の努力のおかげなのもキツイ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:55

    そ、、そういやタカバがいるじゃん!!!!!最後の希望じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:56

    >>163

    浴会場の見学に同行してるから復活は折り込み済みかと

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:59

    これは…詰みでは?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:01

    復活五条vs魔虚羅
    乙骨vsメロンパン
    虎杖vs伏黒(宿儺in)

    ラスボスは決まったな!アハハ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:03

    >>10

    両面宿儺が受肉した虎杖悠仁(ただし人格は宿儺)が伏黒恵に受肉したって処理なんだと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:09

    こうなったら高羽呼ぶしか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:09

    親友も小学生の頃から面倒見てた弟子もどっちもラスボス候補に乗っ取られた五条悟さん
    言うほど何とかなるか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:12

    虎杖くんこれで死刑免れそうでよかったね(^^)

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:13

    ヤベーよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:26

    …ん?
    「初めてはやっぱりスクナ」
    飛び立った後に「待ってるわよ」
    …これもしかして宿儺に言ってる?
    宿儺の事情を把握してる感じか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:33

    >>91

    これは確かに


    虎杖が自分のこともうちょっと大事にしてたら

    縛りに自分も含めてたら

    宿儺を自由にすることもなくむしろ弱体化させられてただろうというのが本当に辛い…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:38

    これ既視感あったけどあれだ、
    早パイだわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:41

    宿儺の指は猛毒だけど虎杖の指は毒ないからね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:42

    もうこの時点でギブアップしたくなってきた 己の精神的な意味で……全ては夢

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:44

    扇「伏黒恵を処刑しろと言った儂は間違っていなかった」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:45

    これ人傷付けない縛り守ってるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:46

    言い方悪いけど芥見先生のことを凄い見直したわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:48

    虎杖指切られたままなのも酷い
    他の展開に比べればマシだけど
    ???なんで指切り落としがマシな位にやばい展開になってるんです???

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:49

    小僧曇らされすぎて辛い……

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:55

    虎杖これで死ぬ必要なくなったぞほら笑えよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:56

    とりあえず五条解放はもう無理そうですね…
    もうそれどころじゃない…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:57

    アキくんやめたれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:03

    あなたのお姉さんよ!のコマの伏黒が年相応な顔で好き…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:03

    虎杖が死んでも別に何も出来ないし意味もないなんてそんな地獄みたいな展開思いつきます?これ現実だなんて嘘ですよね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:03

    器の特性が自我を保てることだけなら、一本ずつ食わせて処刑で処分できたんじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:07

    虎杖踏ん張りどころだぞこれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:17

    >>180

    広いところでやりたいから追ってこいってことかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:22

    羂索さんも流石に想定外だろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:25

    一応パパ黒の真実告白イベが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています