マジのマジで展開が読めない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:05

    ちょっと来週の内容考えよう
    マジで予測できん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:45

    見開きフクマミズシで体の丈夫な虎杖と乙骨とか力残ってる一部のガチ強者残して全員死亡
    芥見先生としては死ぬ意味がないキャラは死なせないだろうしないとは思うが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:54

    多分浴を...浴をするんだろうけど浴ってなんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:15

    マコラ始めとした十種の式神全部だしてちょーぷく
    多分ここしか出すタイミングなさそうだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:25

    宿儺が少しだけ伏黒の意識を、抵抗できない程度に残した状態で万津美紀と宿儺伏黒の姉弟喧嘩をさせて最終的に姉を殺させてゲラゲラ笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:05

    あまい君周りの伏線全く回収されてないのが気になるわ 

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:32

    来週は伏黒が逃げろっていって逃がしてくれるんじゃないか、それか髙羽がなんとかする

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:00

    虎杖覚醒
    五条に頼るな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:58

    津美紀にも恵にも現状を正しく認識できる自我は残されているという地獄はどうだ
    嫌です…………勘弁して…………

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:15

    蘇ってきた釘崎が虎杖経由で宿儺に共鳴りするとかどう?
    やっぱ威力不足?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:17

    ここからの浴です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:51:22

    超至近距離だし宿儺的に生かす理由無いし虎杖殺されるんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:13

    ワンチャン万が戻ってきて宿儺に応戦
    華ちゃんが意識が戻りゃまだ希望が……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:55:37

    割とマジで敵のやりたいことが全部通ってるせいでどうすればいいか分からん
    敵が今から潰し合うにしても宿儺が強すぎるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:20

    どこで戦うかは予想できそう
    万もといツミキの記憶にある戦いやすい場所

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:29

    とりあえず宿儺が小僧をメチャクチャに煽る

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:35:08

    まさか作中最強格のキャラにさらなる強化イベントが入るとは
    このリハクの目を持ってしても

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:31

    >>13

    天使に関しちゃ最悪意識戻らなくても無理やり出て来れるとは思う

    そんな感じのことは言ってたし


    ただその過程で自我が消える可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:41

    場面転換して仙台行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:38:41

    お互いにけん制しあう虎杖と違って天使は共生関係だから華ちゃんが気絶中に選手交代みたいなんも割と自由が利く気はするが…仮にそうだとして宿儺もそんなことはわかってるってことになるからな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:39:01

    宿儺大勝利
    人類全滅エンドでも驚かんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:36:46

    >>12

    殺すならもっと苦しめてからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:39:10

    天使か高羽が死ぬor日車が出てくる
    くらいしか予想ができん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:41:07

    虎杖はマジでどうでもいいから放置されるかもしれないし普通に殺されるかもしれないし読めん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:44:03

    万さんがUターンしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:55:31

    天使を食べて受肉する

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:48:46

    虎杖の指だから伏黒の中に1本分の虎杖もお邪魔して伏黒を助ける

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:54:31

    >>25

    先週まで話の焦点だと思ってたのに今週色々衝撃で途端に霞んでしまった万さんが

    ブーンと引き返してきたらそれだけでおもろくなってしまう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:47:20

    伏黒は生きてる
    伏黒を助けるために虎杖は覚醒する
    伏黒/宿儺と五条とのバトルがある勝敗はわからない引き分けもあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:50:32

    単眼猫は五条復活と兄弟再会が描きたいからこの展開にしたと予想
    高羽が天使と虎杖を逃してくれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:58:47

    高羽が五条を連れてきて合理する
    (高羽カッケェ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:18:39

    来週は高羽か来栖の自我を殺した天使のどっちかが来て宿儺と戦闘すると予想

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:19:54

    まず状況的に虎杖が生き残れるのかどうか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:21:04

    悠仁にはそのうち宿儺の術式が刻まれる←コレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:23:06

    そろそろ天元との同化に成功して二重の地獄が展開される

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:24:49

    高羽が五条を解放する
    術式が刻まれた虎杖が伏黒を助け出す
    ラストバトルは宿儺vs五条かな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:56:53

    タイトルが生むか産むになるんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:27:46

    ・甘井くんが実はなんかすごい術式持ちで助けてくれる
    ・津美紀or伏黒が頑張って乗っ取り返す
    ・誰にもどうにもできない。現実は非情である

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:29:59

    唐突に再登場する狗巻の呪言と東堂の入れ替えで虎杖強制離脱。宿儺はもっと苦しめと追う気にならず、ここからとりあえずみんなと合流するとか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:46:32

    というか現時点で思いついてるやりたいギミック・場面・最低限の設定だけ抑えてどうとでも路線変更できるように(どっち行っても筋は通るように)情報出してるから先の予想することに意味が無さそうなんだよね。
    その上で予想したいなら描写じゃなく、作者が問題起きまくりの苦しむ展開が好きそうで、王道の少年漫画に着地させたそうだからそこから逆算したほうが当てやすそう。
    後は予想というか伏線っぽそうな描写を洗い出すとかか。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:50:36

    カシモ達がくるか伏黒の生得領域のどちらかと予想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています