宿儺「領域展開 嵌合暗翳庭」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:25

    絶望展開としてマコラ軍団マジでやりそうな気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:42

    五条vs宿儺で使ってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:14

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:00

    マコラッシュ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:05

    メタルマコラか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:35

    多勢じゃなくても無勢だわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:16

    多勢側一人一人が最強戦力でこれやるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:40

    しかも閉じない領域ときた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:47

    「無限マコラ使えたら伏黒最強じゃん」ってのは遊興や希望としての与太話なんだ
    元から絶望的に強いヤツに更に絶望的な強さを上乗せするための理屈じゃないんだ
    「ユーハバッハが主人公の力と霊王の力を吸収して残火の太刀振り回しながらやってきた」レベルの所業をするんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:07

    なんなら伏黒領域内だと伏黒分散してたから…それをスクナがやると?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:31

    >>9

    例えとして分かりやすく絶望的で草

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:53

    五条でも無理だろ誰が勝てるんだよこんなん
    もう終わりだよこの世界

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:07:55
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:35

    地球を爆破するしかないか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:18

    画面が厳つすぎるからグラブルの方のマコラ召喚してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:48

    最悪ブラックホールやっても術式の影の世界でなんか王国作ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:54

    >>10

    伏黒3人くらいになってたよな

    トリプル宿儺?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:35:52

    攻略法がほとんど思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:49:55

    >>15

    かわいいね……

    脱兎みたいなウサちゃん達もセットだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:58:32

    五条が解放される1000年後の未来…呪霊じゃなくてマコラに支配されてる地球

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:04:59

    斬撃飛び交う伏魔御厨子の範囲内で耐性持たせた魔虚羅が襲ってくるなんて可能性もあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:06:44

    一億総摩虚羅化というのはどうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:08:55

    マコラ(♂)マコラ(♀)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:02:43

    宿儺は無理です
    全て見抜かれる鏖殺される
    あいつは呪いの王ですから
    私にとっては五条悟より宿儺の方が数倍恐ろしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:44

    摩虎羅よりも他の十二神将勢揃いパターンじゃねえの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:10

    乙骨、石流、烏鷺、鹿紫雲、秤、日車、真希「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:40:22

    >>25

    でも20本分で厳しいってのが五条談なんで、今の伏黒宿儺は五条と五角か少し弱いぐらいの筈なんだよね


    本気でマコラ軍団がきたら流石に無理だが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:17

    >>27

    マコラワンパンできる可能性あるの乙骨と石流が領域使うくらいしかなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:23

    屋外でも伏黒領域使用可能なのも地味にエグい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:00

    九十九戦でメロンパンが自分の領域で虎杖ママの重力術式使ってたから、たぶん嵌合暗翳庭じゃなくて伏魔御厨子で影法術使うと思う
    嵌合の方はあくまで伏黒の心象風景だろうから宿儺には使えないんじゃないのかな。まあ術式使えるなら背景が変わらないってだけなんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:46

    >>1

    安心しろ、異なる時間から呼び寄せた儂たちもいる!ヒーローで当主の出番です!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:33

    「浴」ってのが宿儺完全覚醒の為の重要イベントっぽいから
    それまでに五条先生の封印解除するか、真希に実家破壊してもらうしかねーな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:53
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:18

    伏黒はやらなかったけど式神破壊して全部摩虎羅に投資した後マコラ軍団やってきたら最強じゃないか?
    そもそも宿儺が最強だから必要ないかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています