ルリドラゴンを復活させるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:12:12

    あにまん民何人くらい生贄に出せばいける?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:06

    とりあえず1日24人で足りるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:19

    0をどんなに足しても0だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:55

    >>3

    アクタージュは0だけどルリドラゴンは0じゃないから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:58

    ひとまずこのスレ見た人間全員捧げてみよう(五体投地)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:59

    捧げられる側にも選ぶ権利あるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:15:45

    ルリドラゴン復活させてもなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:16:20

    ツイートしてるから復活する気がないってことはないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:18:56

    言うて帰ってくるより月間に移るなりジャンプラ行くなりした方が良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:28:53

    >>8

    思ったより最近更新されてて安心したよおれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:35:06

    何かいまさらもうどうでもいいかなって・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:36:49

    すごい勢いで流行ってすごい勢いで休載したせいでなんかもうなんであんな盛り上がってたのか思い出せない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:44:33

    面倒臭い奴らに叩いていい認定されかけた状態でずっと宙ぶらりんだったから今回のツイートは素直に嬉しいけど、体調不良で療養のために休載となって復帰に向けて「頑張る」って言い方なのが「頑張るより休んだ方がいいんじゃないのか!?」ってなる
    そりゃ静かに養生するだけが療養じゃないとは思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:44:34

    死ぬ気弾撃っとけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:47:48

    >>3

    いや足せば増えるやろが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:51:04

    >>15

    0+1+・・・とかじゃなくて

    0+0+0+0+・・・ってことだと思う

    あにまん民は人として生贄としても価値なしだからしゃあなし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:53:36

    今も昔もなんで流行ってたのかわかんない作品
    主人公かわいいか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:54:26

    >>17

    ブス!!ってわけではないと思うけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:59:18

    >>16

    ああそう言う意味か

    義務教育からやり直すわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています