俺はようやく2部7章21・22節を超えたマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:24

    この人のギミック突破におすすめされてる鯖、特にアタッカーが全然手元にいない!
    借りても玉藻やアヴァロンがいないんだが、いいアイデアないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:30:07

    ラストバトルなら無敵も貼らないから単純に高火力宝具でゴリ押せばいいと思う
    ギミックと言っても見えないガッツと通常攻撃不可だけだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:32:33

    単体宝具に黒聖杯持たせよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:31

    恐ろしいことに軽減を受けない単体宝具が全然いない上にほとんどが育成待ち
    さらに黒聖杯もない
    この中に育成したら突破できそうな人はいるだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:41:32

    >>4

    この手持ちで2部7章まで!?

    どうやったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:42:06

    >>4

    相性不利でも挑むならエウリュアレだと思うけど……

    後は呂布?

    全体宝具でも高レアのエキストラクラスやバーサーカーがもしいるならそっち使った方がいいと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:42:51

    一回全体宝具のキャラも貼ってみて宝具レベル次第ではどうにかなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:43:04

    >>5

    単体宝具のフィルターかけているのでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:43:23

    強化解除されても死霊魔術のガッツは生きてたから、1ターンで削り切れなくてもガッツで生き延びて令呪で宝具という手も使える

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:44:30

    第五の太陽のテスカ戦なら、邪ンヌあたり借りとけば割と何とかなると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:45:36

    全体はこんな感じ
    いろんなところでサポを集めておけと聞いたのでそこらへんは結構いるんだけど、単体火力となるとカッスカスなんだ
    ここまではゴッホちゃんが全てなぎ倒してくれたのでなんとかなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:45:51

    邪ンヌか鍛え上げられたロボ置いてる人居ないか?
    その二騎を全力サポートすれば行けると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:46:12

    大量にあるだろうコンテ石を叩き割ったり令呪を切ったりしてもいいんじゃなかろうか
    出し惜しみしても仕方ないんじゃないかってテスカトリポカ思うワケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:47:58

    >>13

    コンテ不可なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:48:30

    お前太公望とテスカ引けてるとかどういう……夜道に気をつけろ

    アヴェンジャー借りて殴るか、単体宝具に無敵貫通礼装付けるかで行けると思う
    他に使える所ないので霊脈石バンバン使っちゃえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:49:36

    霊脈石使えないことを把握してない人がこれだけ多いってことは一般的にはすんなり勝っちゃう感じの消化試合だったりする・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:50:16

    サポートで邪ンヌ、コヤンとオベロンで補助がいいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:50:28

    >>14

    すまねぇもう忘れてたよコンテ不可なの…

    サポがいなくても性能が完結してる邪ンヌとかロボとか、いれば水着エリセあたりを借りれば比較的楽に突破できると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:50:40

    Lv100アペンド1MAXのロボいるけど使う?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:50:53

    >>16

    まあぶっちゃけ、それ以前の嫌がらせ満載のテスカトリポカを突破してきたなら余裕だと思うわ(自分が宝具4エリセ持ってるってのもあるけど)

    ラスゲまで行ったら宝具早撃ち対決だし、アヴェンジャー連れて頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:51:59

    >>19

    このバトルサポート使えたっけか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:52:08

    ヘシアン・ロボで宝具撃ちまくってたら終わったからアドバイスなんもできん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:52:26

    返して貰った令呪を使うのです…クリアしてなければ使い放題なので躊躇わず令呪でNP100%注入して宝具ブッパするのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:56:34

    >>11

    高レアバーサーカー水着伊吹でクリ殴りすればいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:59:54

    いやサポートは連れて行ける
    ついでに毎ターン無敵2回もないはず(自前スキルでの無敵はある)
    最終ゲージで攻撃宝具でとどめ刺さないと永続スタン入れてくるので攻撃宝具持ってないと詰む

    黒聖杯持ってなくとも宝具威力UP持ってないか?単体、上のならディオスクロイでWキャストリア編成で行けると思う、永続無敵貫通なので対粛清で防ぎたいので噛み合うと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:01:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:03:23

    フレンドの新宿のアヴェンジャーかジャンヌ・オルタを借りて令呪連打
    Wキャストリアで水着伊吹かディオスクロイを挟んで殴りで削ってもらって最後に宝具連射
    のどちらかが勝ち筋になる感じなのかな
    AP消費ないし色々試してみます!アドバイスありがとうございました!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:05:10

    >>27

    頑張れよ!あとこれあげるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:45:32

    キャストリアと徐福ちゃんで補助できるエリセちゃんを呼んで宝具連打してもらった所恐ろしいほどきれいに溶けていきました・・
    こんなにすごい配布ってありなんだ・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:48:16

    ちなみにそこのテスカは令呪切り放題だったりする
    コンテには使えないからNPチャージ三発にしちまえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:31:50

    >>29

    うちもそれ

    孔明や光コヤンみたいにゲージ減少持ちの鯖もオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:27:51

    令呪使ってももとに戻る特殊戦闘だからバフ盛って令呪で宝具連射して短期決戦
    あとは一度削りきる前にオダチェンで後ろから攻撃要員を追加で引っ張ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:30:44

    ここで令呪使っても戦闘終わったらもとに戻してくれるからガンガン使うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています