昔の自分「キルケーってオデュに木馬出されたら勝てねぇよなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:42

    コミカライズ版セイレム読んだ自分「・・・普通に第二宝具で潰せるんじゃね?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:01

    大魔女だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:53

    まぁ魔神柱潰せるなら木馬もいけるやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:18

    そっか、ビーム撃つ準備動作中に松明でめった刺しにされるんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:20

    神の血をひく魔女だぞ、なんなら女神として呼ばれることもあるんだぞ
    たかが冒険者一人に遅れをとるもんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:01

    むしろ宝具使わずにグーで殴りに来られる方がつらそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:43

    ぶっちゃけそこまで大規模に成るとノリだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:43

    >>7

    まぁそれはそうオデュッセウスに愛情ブーストかかってたら多分キルケーが負ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:18

    >>8

    くっ否定したいけど型月だけでも前列が多い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:46

    >>9

    >>8

    キルケー「ならばこちらは略奪愛だ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:47

    アイアイエーイベのラストも木馬出した上で最終的に接近戦してたからなこいつら
    木馬を松明で潰されてたとしても納得っちゃ納得

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:33

    >>10

    メディア(だからキルケー敗北拳に成るのよ……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:26

    >>9

    そもそも論として勝利の女神を支配下に置く戦女神の最上位の加護受けてるから大魔女でも分が悪いぞ

    というかあの局面だとポセイドン以外の12神全部の加護乗っかってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:46

    木馬破壊して油断した所にペーネロペーの矢ぶち込まれて霊核破壊されて敗北とかはあり得る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:47

    原典からしてヘルメスの助力がなきゃおてあげだったしまあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:18

    >>14

    トドメがペーネロペーは普通にアリな展開で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:33

    弦どころか弓さえない光の矢だからな
    不意討ちには持って来い過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:36

    『ペーネロペー』が決定打になるというのは逸話再現としても美味しすぎるよなぁ
    それ出されたらキルケーはオデュッセウスを送り出すしかなくなるもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:51

    >>10

    できましたか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:51

    木馬を鎖で雁字搦めにして松明でめった刺しにされてる図ってなんか封印されてる兵器の雰囲気出てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:39

    >>4

    ギリシャの魔女は松明というものを勘違いしているのではないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:34

    >>19

    カリュプソー「神さえいなければできてたのに」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:52:22

    >>6

    魔術師は古来より接近戦に弱く

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:56

    木馬潰してもなんやかんやありつつ最終的にキルケーが負ける流れにはなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています