虎杖からしたら仲間と合わせる顔がないじゃ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:41:12

    無知だったとはいえ軽はずみに挑発に乗った結界伏黒乗っ取られたうえ、さらにパワーアップして復活されて尚且つポイントも前部とられたし華が目を覚ましたら天使からも逆ギレされてもおかしくない。渋谷と同じくらいメンタルきつそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:42:06

    逆…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:42:31

    キレるのが普通だぞ
    だから多分責められない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:42:35

    これで仲間で虎杖のことを攻めそうなやつが誰もいなさそうなのがまた辛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:46:30

    自殺しそうだな
    猫が止まるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:46:35

    天使からしたら信用してねぇとかお前だろ言われても仕方ないし先輩達と合流して近況説明するのもキツイだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:46:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:47:55

    鹿紫雲とだけは顔合わせやすくなったで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:48:38

    そもそもあそこでケイカツ結ばなくとも順平、渋谷での暴走時とあと二回宿儺優位の縛り結ぶチャンスあったからどうしようもないぞ
    なんならケイカツは不殺を条件付けれた分マシだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:48:54

    割とマジで虎杖自殺しようとするんじゃないか?
    これ下手したら呪力もなくなってるしマジの一般人になったかもしれんやろ?
    自分が生きてたせいでこうなったって自問自答しまくって自殺しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:49:26

    >>4

    自分なら責めてくれた方がいいな、自殺したいくらいしんどいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:50:51

    でも少年院で宿儺に代わる以外の選択肢用意されてないじゃんね
    あそこで伏黒虎杖釘崎で死ぬか今の状況かどっちがマシやろな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:51:00

    >>11

    でも真希さんも乙骨もパンダも責めそうにないんだよな...

    秤はまだ付き合い浅いし察しがいいとこあるからぶん殴ってくれそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:52:50

    >>9

    これあるからどうしようもない

    と言うか呪いの王相手に元パンピーが縛り結ばせないとか無理じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:56:25

    >>13

    ぶん殴ってくれた方がいいけど他のみんなはしないだろうな、、これで伏黒とツミキが目の前で殺し合って五条先生復活しても説明するのもキツいわ。すべて終わった後も高専には戻れないだろ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:59:07

    そもそも全てが終わった時に虎杖は自分を許せないだろ
    例え呪力から脱却したとしてもその辺で自殺しちゃうと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:03:05

    どんなに死にたくても伏黒いれば何だかんだ生きてられただろうなと思うだけに、逆にもうね…
    今のところは伏黒か津美紀を奪還できる可能性が残ってるのかが全てでは

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:06:45

    自罰的だから、宿儺に乗っ取られてどうされたか大虐殺やら乗っ取られたままみてきたし、これをこれから庇ってくれてた伏黒がやらされる事が一番分かるから、自分が乗っ取られるよりキツいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:51:39

    言うても一緒に行動するのはまずいと主張した虎杖に対して
    無理矢理一緒に行動したのは伏黒だからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:52:02

    >>19

    虎杖は俺が一緒に行動したからだ…とか言って伏黒を責めるんじゃなくて自分のせいにしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:54:47

    虎杖が宿儺を舐めてるのが変わらないかったからな
    ケイカツの罠にハマったんだよ
    軽率な行動だったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:55:26

    >>19

    一緒の行動を決めたのは伏黒じゃなくて先輩達

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:09:26

    >>19

    けいかつ忘れて残り5本食べても乗っ取られない!って言い切ったの虎杖なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:13:36

    割とその場でできる最善を尽くしてはいた
    問題はトータルとしての最善は常に『虎杖が死ぬ』だったことなんだが…

  • 25アクク23/02/06(月) 11:51:00

    >>23

    そりゃ、ケイカツの内容を忘れる縛りだからな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:06

    >>23

    実際指飲んで暴走はしないらしいからなケンジャク曰く

    そこは間違ってないよ

    ケイカツは縛りだからまた別の問題

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:00

    奇しくもコロニー出入り自由になったしここ生き延びられたら一回生き残りの味方集まって状況整理した方がいいと思うけど
    今の虎杖に状況説明させるの惨すぎるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:47:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:08:11

    堕天の事で俺の事舐めてんのか?少年院で死んでやっただろと言ってたけど今の展開は少年院の後宿儺に生き返らせるから縛り結ぼうと言われていいぜってつい舐めてしまった事が原因だと考えると色々辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています