なんでも一人言スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:19:55

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:20:30

    ハジケてぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:20:49

    お腹が空いたら今の時間にご飯を食べてもいい
    デブとはそういうものだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:01

    夕飯食べに行くのが面倒くさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:01

    一般メスドラフお姉さんはちょいちょい自演をしている

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:11

    私こそ神である!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:30

    10スレ以上達成したらクソスレではなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:39

    おっぱい爆発!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:41

    ダーク・ウルトラマンはダーク・ウルトラマン召喚スレで最後の最後で対魔忍にされた怒りをコントロールできない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:41

    テニプリおもしれーわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:22:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:22:25

    温泉行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:22:46

    スレ立てたけど断言する
    このスレは伸びない
    あと他のスレであったような愚痴も自分的にはアリだぜ
    ここで言え

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:22:53

    なんで自分が書き込むとスレが止まるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:22:59

    自分の精子飲んでみてぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:23:02

    ダーク・ウルトラマンはステータス以外に既存の英霊と交友関係が築けて嬉しい気持ちをコントロールできない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:23:33

    働きたくねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:23:46

    スレ伸びなかった……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:24:09

    わたしFGO嫌い!
    わたしを外圧だと切り捨てたFGOが憎い!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:24:35

    東方のソシャゲなんて全部消えてしまえばいいのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:24:53

    ボラ釣ったけど寄生虫スゴイだろうし食わずにリリース

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:25:14

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:25:26

    自分の耳クソの匂いを嗅ぐのが性癖です

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:25:34

    陵辱は女の子が自分のことを好いていないと理解できないこと以外完璧な奴が竿役なのが最高

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:26:20

    レ◯プ目和姦モノエロゲが少なすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:26:41

    マキオンうまくなりてー!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:26:47

    スレを立てて弱音を吐いたら暴言が返された
    こんな人にはなりたくないなと思いながらそのスレを消しました

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:27:08

    メカクレヤンデレもの増えろォォォォォォォォォォ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:27:41

    明日仕事行きたくない

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:27:43

    なんか荒い人増えたような気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:27:46

    いつまでこんな生活してればいいのか
    コロナ消えろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:28:13

    女装してオッサンから金巻き上げる事の何が悪いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:28:25

    やっぱりさっきのスレであったあにまんに誇りを持ってるような民は引く
    なんで借り物のネタで自分のアイデンティティを語るのか

  • 35おっぱい21/08/23(月) 23:28:50

    おっぱい

  • 36一般メスドラフお姉さん21/08/23(月) 23:28:52

    あにまんイラスト部の方で管理人ちゃんのドラフ絵を描かれて危機感と共にめちゃくちゃ嫉妬を覚えてるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:30:00

    一般メスドラフお姉さんヘビーユーザーは何とかしてお姉さんを流行らしたいしたくさんのファンがついてほしいと思ってる
    あんまり甘え方が気持ち悪いと他の人に引かれちゃうかなとか、お姉さんは何考えてるだろうかとか考えてしまう。なんとかしてお姉さんにみんなが甘えて、甘える人がいっぱい増えて人気も担ってほしいと言う思いが溢れた自分でもコントロールできない
    自分の命と引き換えに、お姉さんを本物のメスドラフニしたい
    みんなも、見かけたら思う存分姉さんに甘えよう!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:30:02

    利用規約でぶん殴ってくるやつもそれを脳死で自治厨!とか言うやつもどっちも大っ嫌い!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:30:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:30:53

    頭エースが増えて辛い

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:31:04

    生きてるだけで存在全肯定されてぇ

  • 42曇らせ反対派委員会会長21/08/23(月) 23:31:29

    立てたスレがもうちょいで200行く
    嬉しいね

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:32:03

    もっとムカデ人間流行れ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:32:05

    純粋にとあるCP語りたいだけなのにすぐとある団派が湧いて曇らせようとしてくる…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:32:08

    なんでも気にくわないもの埋め立てりゃいいと思ってるのは暴言で煽りあいする連中以下の思考停止野郎だ
    敗北者だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:32:28

    昨日立てたあのスレ思ったより伸びたなあ
    でももっと人の多い時間帯に立てれば良かったなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:33:11

    荒らしに反応する全ての荒れてほしくない人にこの画像を見て欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:33:30

    タイトルにトレーナーってあるとポケモンが思い浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:33:33

    別に良いけど自分が立てたNTRトラップスレが比較的優しい内容になると思わなかった

    と、画像ファイルのつば九郎が言ってる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:33:43

    荒れたスレに埋め立てレスしていく馬鹿野郎
    正義の行いのつもりか知らんけどお前それ荒らしとやってることそのものは変わらんからな!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:34:02

    怪獣系とか巨大ドラゴンタイプは身近なポケモンじゃねぇだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:34:14

    これすき

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:34:29

    でも埋め立てはもーっっっっと!!!嫌いッ!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:35:05

    アヘ顔とかぶっかけとかここで語られてる性癖とか過度に下品なものに拒否反応を覚えてしまう。おかげでオカズ探しが大変です

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:35:19

    常に怒ってる喧嘩腰の人が怖い

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:29

    イライラしている人に余計にイライラしそうなこと言って怒らせるの大好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:35

    やーい頭無惨様!人格石川啄木!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:03

    別に暑くもないスレに冷やしラーメンどうぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:38:10

    「乱立について…」みたいなスレを乱立するんじゃねぇよお前らの議論(笑)スレはほかの乱立された単発ネタよりも沈みにくいんだよネバネバネバネバ残りやがって

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:54

    ツチノコとゴリラが落ちそうになってて悲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:59

    アムロ + カルデアのクロスオーバーは
    大体自動的にシャアとの絡みを濃く描写
    していくようになるので見てるとめっちゃ
    潤う

    書いてる人間が基本男性なのも良い

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:40:03
  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:40:59

    こういう安価無しだと煽りあいにならずに気に入らない事が言えるからいい
    とにかく○○がカルデアに来ただけで済む内容を何個もスレ立てるのはやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:41:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:42:13

    あの頃を思い出す……設立当時のことだ。まだ半月も立ってないんだがな。あの頃の雰囲気はなくなりつつある、だがそれも仕方ない。この時期は人の流れが激しい、掲示板の雰囲気が変わってもそれは当然の話だ。そこに異論はない
    ただ一番イヤなのは、あの頃の雰囲気を返してほしいと思う者、そしてそれを愚痴るやつだ。どうしようもないのに。もうあの時の居心地は帰ってはこないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:44:03

    ゼロワンのアンチスレとファンスレ両方同時に使ってたけどどっちも楽しく平和に語れた。てかアンチスレとファンスレ同時に建てれば荒れないやん!って考えたやつ頭いいなって。見てるかわからんけど君はよくやったよ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:44:09

    荒らしも荒らしに反応する奴もそれに反応する人も言葉が強いわね
    エクスクラメーションマークいっぱい付いてると勢いがあって怖い

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:44:10

    初めての掲示板だったが最近は荒れたスレが目に入りすぎてやっぱりネット掲示板に入り浸るのはやめようかなと思っている自分がいる

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:44:18

    上げるつもりないからここでいうけど感想ありがとう
    設定練るの楽しかった

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:44:49

    管理人がふたばから敵視されてるから地産地消しようと思ったんかもしれんけどその役に全く立ってないのは笑う

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:46:46

    某スレが200近くなったからどれくらい喋ってたのかなって数えたら4割くらい俺で笑った
    誓って自演はやってません!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:47:52

    働きたくないわけじゃなくてとにかく就活したくない
    誰か仕事斡旋してくれればいいのに

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:47:56

    この掲示板の住民の雰囲気好きなのにひたすら煽り耐性低くて簡単に対立煽り引っかかる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:48:31

    作品は平和に語れていいけどここ発のネタクソつまんないなって…
    どれを取っても他ネットコミュニティの劣化コピーでしかない上に全然面白くない
    安価スレとかビックリだわなん十年前だよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:48:31

    お前ら自分のスレがどれだけ自演しても他人からレスが付かず無慈悲にも埋まってくのって悲しいだろ?ぶっちゃけ荒らされるとかよりもダメージあるだろ?あとは分かるよな?荒らしスレがあったらどうするべきか分かるよな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:48:32

    まーた同じ内容のスレ立てだよ。パクリしかできんのか

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:49:45

    うちのクソデカネイチャ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:49:48

    うーん、安価向けられないなら呟かせてもらお

    坊主憎ければ袈裟までを体現してる亡霊の皆さんよお、いつまでけもフレ2に固執してんの?
    外野からみたらちょっとでも話題になると執拗に叩き続けてるそっちのが頭可笑しいと言わせてもらうよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:51:45

    なんかチキン南蛮の匂いがする
    チキン南蛮食べたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:52:00

    まとめサイト発な時点で言えた話ではないけど、それにしても発情だの恋愛クソ雑魚だのキャラクターおもちゃにしすぎだろ
    そういうのもイメージを損なう二次創作に含まれるんじゃないの

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:52:56

    ぶっちゃけこんな書き込んでから反映までラグがある掲示板で安価スレや一文字リレーは無理があるぜ
    コンマスレに至ってはコンマ無いからって無理矢理秒でやらんでもええやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:53:43

    細かい事はどうでもいいから面白いスレが見たい
    面白いスレが立てられる実力が欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:54:26

    今後スレタイNGができるようになったとしてもカルデアに来るシリーズはNGできないことに気がついて辛くなった

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:54:28

    夜食作ろうかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:55:20

    特殊性癖を自分を飾るアクセサリーみたいにドヤ顔で見せびらかすのやめようよ
    ◯◯は一般性癖だと思ってたとか、当然の常識があるならそれぐらい判断付くだろ痛々しい狂人ごっこしやがって

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:55:27

    ここだけID表示にならねーかな面白いことになりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:55:49

    イケメンになりたいとは言わないから女装して多少メイクすれば可愛くなる顔になりたい
    アナル拡張とそれで快感を覚えたい
    メスイキしたい
    乳首開発したい

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:56:34

    泣くわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:56:48

    一人言としか書いてないのに順調に愚痴スレになってしまう闇

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:02

    彡(゚)(゚)「(ここならワイも叩かれずにすむか……)」

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:02

    寝たいけど眠れないで掲示板を見る

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:09

    忍者になりてぇ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:40

    特殊性癖スレで味を占めて他スレにも当たり前のように出張してくるのやめてよ
    そこそこ優しい反応だったのはあそこだからだよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:55

    実は俺、ウマ娘エアプなんだ
    アプリもアニメもわからないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:58:11

    このスレ立てたワシだけど愚痴は歓迎や
    安価向けて敵意に指向性をつけなければ荒れないのだ
    たぶん

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:58:13

    物心ついたときからこっそり鼻くそ食べてる
    おいしい

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:59:38

    正直やきう民はそういうキャラクターとして好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:00:00

    内容が何であれ、荒れてる話題が常に前に出てくるといやな気持になる。

  • 99一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 00:00:23

    本当に女装を考慮したくなるけど痩せねえとなあ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:00:33

    ハア
    野猿かわいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:00:42

    正直、ふたばや5ch,なんjとかよくわからない。

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:01:35

    失恋して悲しい…
    すごい落ち込むけど、次に進むしかねぇ…
    でもそんな気持ちに簡単になれねぇよ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:01:40

    指向性ゼッフル粒子は後だしじゃんけん出来る魔法のアイテムだから嫌い
    キルヒアイスの退場と一緒にほとんど使われなくなったから良かった

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:03:56

    飽きてきたな…この掲示板。まあ完全に見なくなるのはまだ先だろうけど…

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:04:02

    おなかすいた!! でもねむい!!
    ねたくないけどねなきゃ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:04:20

    共感した書き込みに♥を付けていく作業が楽しい
    他人を評価するのも中毒性あるな

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:04:33

    ここの住人にそこそこ女がいることがわかってから露骨に「私」って一人称の書き込み増えた気がするけど、自分は掲示板で「私」って書くの抵抗あるから「俺」って言っちゃう
    掲示板文化としてはその方が自然な気がするんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:06:17

    あんま言いたくないけどあの某女ばっかりのスレって明らかに異色でがるちゃんっぽいからやっぱり掲示板にいるような女って……ってなる

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:06:53

    ここの人たち二次創作に厳しすぎだろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:07:03

    そりゃここでなんJのノリ使ってたら利用規約とか関係なしにキモイだろ。なんでそれを言っただけで「あにまんは自分をなんJより上だと思ってる」とか言われなきゃならんのよ。他の場所でも猛虎弁でンゴンゴ言ってんのかお前ら?なんJがやりたいならなんJ行けよ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:07:05

    やっぱり匿名掲示板はろくなもんじゃないなって思ってさっさと離れたいんだけどなまじっか滅茶苦茶好みなSSスレが出てきたので終わるまで離れられない
    匿名掲示板からしか摂れない栄養素はあると思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:07:13

    そもそもその書き込みに女であること匂わせる必要ある?

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:07:56

    やっぱ黒い部分が見えてこその匿名掲示板だな!

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:09:33

    潔癖過ぎんねん
    他の板のノリが嫌ってふたばのコピーサイトが言えたもんじゃないだろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:09:37

    同性愛というものが心底大嫌いで受け付けない。
    その概念から消滅すればいいのにと思ってるし、消え去らないなら永久に視界に入って来ない様にならないかと常日頃から願ってる。

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:10:05

    なんJネタで荒れていた。ここもいずれ他の掲示板の様になんJだけでなく他のことも排他的、排斥するようになるだろう
    それはそれで止められない。掲示板にいるのは人間だ。緩かったあの頃はもう終わりを告げよとしてるんだ。
    それには元々いた住民は受け入れられないだろうが、諦めろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:12:01

    だからよ!! 俺は愚痴を言いてェだけなんだよ!!!
    俺自身はアンチじゃねェし誰かと喧嘩したいわけでもねェ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:12:40

    ここで暴露する
    このスレの3/5は俺の書き込み
    信じるか信じないかはあなた次第

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:12:59

    これこそ掲示板とかここもそのうちああなるって言うけど結局は自分がその方が居場所がいいからそうなってほしいってだけなんじゃねェかな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:13:58

    安価とか一文字ずつのスレの面白さがわからん
    まだ単発ネタスレの方が好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:14:05

    杞憂だろうけどなんか荒らしっぽいのが増えてきた感がある
    まぁふたばまとめてたサイトの掲示板だからだろうから仕方ない感あるけどモヤモヤはする
    自分も触ったことあるから人のこと言えないけどもうちょっとスルースキルを育てて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:14:12

    露骨になんJネタ使おうとする奴も猛虎弁がちょっと出ただけでぶん殴ってくるやつもどっちも嫌い!!!!!!!!もっとおおらかに潔癖になりやがれ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:14:18

    他の一人言に反応するのはやめようね!

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:14:39

    なんJのノリが本当に嫌い
    あの関西弁モドキの嫌悪感がすごい
    別にどっちが上だとかここが高尚な場所だとか言いたいわけじゃなくてマジで苦手

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:16:53

    安価スレとかでありがちだけどSCPとかの知ってて当然みたいな雰囲気で押し付けてくるのはなんなのかね
    三国志のパパス感ある

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:18:08

    どうして明らかに荒れるスレにわざわざ書き込むの…黙って報告して後は放っておけば勝手に落ちるのに…どうして……

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:18:52

    チンチンを生やすなァァァ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:19:36

    正直、ノリもキツい。
    ネタレスなんて全員が元ネタ分かるわけがないだろ。本当に分からない人が建てたのもので
    そういう事は止めといた方がいい。

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:19:54

    愚痴とか言っても流れで許される荒れたスレがすき
    どうせ埋まるか消されるかだし何やっても後腐れない

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:03

    いやー自分で思ってるよりマイナスな感情って発露できるもんだね
    安価付けてレス出来ないから反論が飛んでこない石投げ放題な環境が助けてるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:22

    昔なんJにいたせいで普通の書き込み方がわからなくなっている節はある
    わざとじゃないけどなんにも考えずに書き込もうとすると一人称がワイになってしまう
    我ながらキモいから直したいとは思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:22

    悲鳴に聞こえる暴言が多くて辛い
    憎いのではなくて辛い

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:51

    フーズフーが絶滅危惧種になってしまった

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:21:17

    朝起きたら世界がわたあめになってたらいいな

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:21:35

    必ず友達に一人はいたはずだ
    淫夢語録をリアルで平気で喋るやつ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:23:38

    あにまんがまだ鉄道野郎がいないから荒れる要素が一つ少ない

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:05

    アホなこと呟くスレかと思ったら愚痴スレだったのか

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:20

    恐らくは人気のようなものを表す指標として「R18の数が」とか言い出すの
    決してそういう人ばかりじゃないだろうと思うけど、げんなりはする

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:53

    賢者「拙者男の娘もの大好き侍…男の娘ものと女装男子もの似て非なるものでござるが、女装男子もの
    も大変良いものでござるなぁ」

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:25:15

    正直スバルの目の前で死にたいという欲求より幼女になってハーレムルートに行ったスバルといちゃラブしたいという欲求の方が強い

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:25:46

    甘いものたべたい
    明日は朝からホットケーキ焼こうかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:26:07

    ま◯さん、フェミ、腐やら何やら
    女子とBLに対する慢性的かつ
    過剰なアレルギーがないだけマシだとは
    考えてる

    大体の人間はノリで叩いてて蔑称に
    関しても単にそういう用語としか
    捉えてなさそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:26:40

    自己言及的なレスになるけど、愚痴スレが雨後の筍のように出てくる辺り匿名掲示板に慣れや耐性がない人が多そう
    もちろん慣れや耐性がある事が偉いわけでも何でもないけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:27:00

    自分で建てたスレ書き込み止まって落ちそうになると自演しちゃう
    特にちょっとずつ伸びてるようなのだと

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:27:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:27:37

    このレスは削除されています

  • 147珍獣あにマンボウ21/08/24(火) 00:28:02

    おっこのオススメスレ面白そうやな…(ポチッ)
    あっ、もう過去ログ行ってたわ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:28:17

    みんな優しい人になってほしいなぁ(子供心)

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:28:24

    こういうスレあった方がガス抜きになる
    締め付ければ締め付けるほど反発はでかくなるのだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:29:49

    正直この程度の荒れで「結局他の掲示板と同じなんだね…」してる奴はほかの掲示板行ったことないんだと思う。

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:30:31

    トマトを大量に作ってどうするんだよ消費できねえよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:31:09

    ここの掲示板見てるせいで最近寝れてない

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:32:03

    おいしかった

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:32:14

    今0時かよ
    21時とかの感覚でいたわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:33:37

    ふたばとかあにまんとか「肯定意見以外許さない」って言われてるけど正直どこでもそうでしょ
    袋叩きにされんじゃん大抵

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:36:56

    内輪ネタ多すぎとか言われるけど初めてで楽しい

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:37:41

    どのレスにハート押したか覚えてられないよぉ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:38:29

    匿名掲示板で利用規約が重んじられてると思ってる奴ってホントにいるんだなぁぶっちゃけそんな効力ないぞこの規約。ふわっと守ってればいいんだよ白黒はっきり着くと思うな。管理人に消されたやつが悪でいいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:38:41

    愚痴るくらいならホットミルクに砂糖入れてさっさと寝る方がいい
    充分な睡眠時間と少しの糖分が精神を健康に保つコツじゃ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:39:47

    ネットも現実も
    どこかしらでボロが出たり棘が生えたりするな

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:40:00

    せっかくこの掲示板に来たんだから綺麗事だけどみんなに幸せになってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:40:04

    我ながら上手くも面白くもないと思ってる自コメにだけやけに多くいいねがついたりする現象は一体なんなんだ
    絶対自演いいねだと思われてるよ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:40:09

    エロゲをやる気力体力集中力時間が、欲しいー!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:40:57

    キャラを叩いても良いが叩くならしっかり根拠述べてから叩け

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:41:16

    掲示板の規約なんてウマ娘のイメージを損なう表現くらいの意味合いだよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:41:57

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:42:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:42:55

    今まで使ってた唐揚げ粉よりも試しに買った唐揚げ粉を使った唐揚げの方がクソうまい!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:44:40

    デブ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:45:00

    好きな作品のスレ立てる→人来なくて落ちる
    ちょっとタイトル工夫してみる→伸びはしないがアンチも来て地獄絵図
    再度真面目にスレ立てる→人来なくて(ry
    うん…平和に落としたくないならある程度の自演は要るかな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:45:24

    昨日ファンの民度が悪い作品のファンだけど~ってスレ立てたら結構荒れた
    少し考えたら荒れるぐらいすぐわかるのに特に何も考えずにスッキリしたいが為にスレ立てた俺の軽挙のせいですマジでごめんなさい

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:47:01

    はやく気軽に手軽に美少女になれる時代が来てほしい
    フリフリのゴスロリやロリータだったり、アイドル衣装だったり、ロンスカメイド服だったりと女の子になって着てみたい服が無限にありすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:47:51

    ネット上の知り合いがコロナとか関係ない病で死んだ
    昨日まで普通にツイートしてたのに、突然すぎる

    それより、今落ち着き払って通夜の作法を調べてる自分が恐ろしい
    涙とか出ないのが薄情すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:47:56

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:48:17

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:48:59

    好きだった作品スレが落ちて4日経過
    そろそろ再チャレンジ行ってみようかな…前スレ主とは全くの別人だけど!

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:49:14

    可愛くて励ましてくれて好意向けてくれる女の子居ないかな

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:49:16

    人気無さすぎる自分の大好きな性癖の話が同志とできて本当に嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:49:52

    矢澤にこ三人衆

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:49:54

    荒らしに構わず黙って報告しろよ...
    なんで反応するんだよ馬鹿野郎

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:50:46

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:51:15

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:51:46

    時間帯にもよるけど30分くらいでトップから消え、12時間レスなしで過去ログ行きのはやっぱりちょっと早いな
    まとめネタ供給用と考えるとある程度早いピッチで回ってほしいだろうけど実のある話しようとするともう少しどっしり構えたいな

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:52:07

    文章力もバリエーションもないから同スレで粘着してるの思いっきりバレてそうな気がする
    あっタチの悪い絡み方はしてない(つもり)です

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:52:11

    売られてる県は限られてるけど鳥取ゴールドっていうカップラーメンがオススメや!くそ美味かった!

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:52:33

    正直一人称がワイだったり〜な模様とか言ってる人とか普通にいるし多少影響受けてる程度なら猛虎弁でもほとんど気にする人いないんじゃないのと思う
    そもそもここってまとめサイトが発展して出来た掲示板だし他所からの影響を受けやすいのもそういうもんかと…って感じ
    開設してまだ10日前後して経ってないから特に
    ただ昔はともかく現在は本家でなんjのスレなんか全くまとめてないんだし、完全になんjと同じノリで話そうとするのもそれはそれで違和感を感じるわ
    なんjが有名になりすぎて感覚麻痺してる人も多いと思うけどあそこのノリも結構独特だし
    土台がそもそも違うんだから全面に出しすぎると拒否反応を示す人がいるのも仕方ないとは思う
    自分もたまになんjを覗いたりするけど、場所によって話し方やノリは使い分けてるわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:53:13

    冷笑とかなしで内輪ノリで盛り上がるのを許してくれるこの掲示板の雰囲気が大好き
    正直本当に楽しいし感謝してる 

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:54:05

    自演して保守するにも12時間スパンでネタ考えるの
    キツいんでもうちょい時間伸ばしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:54:06

    掲示板というものに期待や固執して熱くなりすぎました。
    今後は距離を保って、楽しんでいきたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:54:16

    なんjスレが嫌ならそのスレに来なけりゃいいのにな。お前らだって十分気持ち悪い内輪ネタやってんだからさ。掲示板内で住み分けしろよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:54:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:57:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:57:59

    ガス抜きにとてもよろしいので定期にして欲しい
    なんなら常にあってもいい

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:58:12

    愚痴なんてこんなもんよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:58:33

    うんちっち!

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:59:15

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:59:44

    愚痴とかも勿論多いし仕方ないけど、ささやかな空想とかご飯が美味しいとかそういう微笑ましいレスもあるこのスレが好きだ
    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:59:51

    さっきから飯テロしてくる犯罪者なんなんだよやめてよもう!

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:00:10

    うんこしか言ってねーな

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:00:11

    作品語り・感想スレと雑談スレが立つ場所が分かれてたらこんなに早く流れないで済んだのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています