伏黒受肉の衝撃がデカすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:51:11

    話題にされない万ちゃんカワイソウ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:52:24

    なんか弱そうだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:04

    噛ませ臭が…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:16

    万ちゃんが宿儺と戦う発言したから宿儺も契闊したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:48

    >>2

    >>3

    お前らレジィと石流と同じこと言ってんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:12

    元々津美紀のことをよく知らないのもあって衝撃があんまりない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:56

    >>6

    もっと過去回想やるべきだったよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:07

    >>5

    流石に宿儺と戦うんではそりゃ

    その代わり術式ヤバくて天井2人くらいじゃなきゃパターンになるかもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:10

    >>5

    こいつに少しでも苦戦した時点で宿儺がボロクソに言われるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:09

    >>9

    逆に万ちゃんが滅茶苦茶な破壊描写してそれを宿儺が突破すれば納得してもらえる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:38

    でも恵対万は影響デカいだろ乗っ取られた姉弟対決は

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:50

    逆に聞こう
    万が伏黒In宿儺に勝てるビジョン見えるか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:00:45

    来週戦闘無しでスクナにぼろ負けしてても可笑しくない位、出オチなキャラだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:51

    伏黒もこの事で苦しむ暇もなく乗っ取られたからこっちとしてもどう反応していいか分からんし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:55

    顔芸で格が落ちてる、不敵というか不気味な笑みの方が魅力が出たと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:00

    意外と富士山相手の時みたいにすぐには殺さずにいたぶってもらえるかもよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:57

    津美紀も万もよく知らんキャラだからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:16:25

    >>5

    言うてそいつらみたいにまだ力見せてすらいないし

    宿儺いるのにどっか行くし

    これで来週戻ってきたら笑って良いよな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:34

    つみきの方の衝撃は先週で終わってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:48

    宿儺の手でとどめ刺されて伏黒曇らせになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:21

    宿儺に挑みたいってキャラが二人目で被ってる感じがしてちょっとね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:55

    >>21

    それくらいの役には立って欲しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:26

    >>13

    流石に津美紀使っといて出オチは酷いやろ…そこはもっと活躍させようよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:36

    待ってるわねって言ってどっか飛んでったし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:32:12

    >>19

    伏黒のストーリーありきのキャラってのは分かるんだけどなんか酷ぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:54

    >>15

    分かる、それを期待してた…これじゃまるで高校生のはずの津美紀が受肉のせいだおばs…ゲフンゲフン

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:32

    受肉の恐ろしさが再確認できたわ、こんなあっさり死ぬんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:53

    津美紀のほうは先週の時点で覚悟してたからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:05:57

    先週まではミステリアスな表情だったのに万ちゃんどうして…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:08:50

    伏黒がいない今、津美紀は死んだで掘り下げることなく終わりだろうし何より宿儺の方が大事やしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:05

    津美紀→よく知らんキャラ
    万→全然知らんキャラ
    個人的にはよく知らんキャラから全然知らんキャラになっただけだからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:11:44

    >>28

    血塗の受肉シーンを思うとあっさりかどうかは…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:24

    元々あんまり興味なかったけど顔芸で「ダメだこれ」ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:38

    ちょっとミミナナに近いかも
    夏油の存在ありきだったミミナナと伏黒の存在ありきだった津美紀
    いきなり死んだけど悲しむにはちょっと時間が足りなかった
    もちろん回想シーンとかが挿入されることによってこれから深みが増す可能性もあるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:17

    伏黒の絶望顔と合わせて顔芸のインパクトは凄かった
    それはそれとして来週の冒頭で活け造りにされてても驚かない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:24

    てっきりここから津美紀の掘り下げがくるものだと期待してたからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:56

    むしろ津美紀の中身が別に重要キャラっぽくないのが余計に最悪で笑った
    しかも最初から全部終わっていたとか酷すぎるだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:59

    万と宿儺が戦いそうだし姉弟のボディ対決中に掘り下げやるんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:24

    津美紀については伏黒の唯一の家族で大切な姉
    それだけが重要で津美紀本人は別にって展開だったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:25

    >>40

    ぶっちゃけ伏黒以外で津美紀を直接的に大事にしてるネームドキャラいないからな

    みんな伏黒が守りたいと言うから尊重してただけで

    上でも言われてるけど夏油以外にとっては重要じゃなかったミミナナに近いかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:16

    >>41

    伏黒が津美紀に対して思ってたほど夏油がミミナナ大事にしてる描写もないけどね

    なにせ夏油本人が連載始まる前にお亡くなりになってるから

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:29

    >>19

    キッッショ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:31

    宿儺に勝てる訳ないと分かってるからあんまり盛り上がらなそう
    万がぽっと出すぎて漏瑚並みのドラマも期待出来ないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:13

    いやもしかしたら死滅回遊をいい感じに引っかき回してくれるかもよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:57

    >>45

    もうルール追加で死滅回遊をめちゃくちゃ引っかき回したよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:43

    いい口だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:20

    虫の呼吸って言われててダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:48

    伏黒姉弟の意識が残っている状態で肉体乗っ取られて殺し合いするなら愉悦展開だけど
    二人共もう人格も塗り潰されているから虎杖の目の前で殺し合うのじゃなければ万は別にどうでもいい存在じゃね?
    単に読者の注意を引き付けて不意打ちで伏黒を宿儺が襲うためのデコイだったわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:25

    >>44

    流石に瞬殺されたら泣くぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:15

    >>50

    羂索に一矢報いりそうと予想されていたミミナナがああだったからな…

    でもレジィとかは読者の予想に反して強かったし正直どうなるか分からんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:03:18

    次のページ開いたら瞬殺されてそうな格の落ち方

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:01

    いや万ちゃんがいてくれてよかったよ
    今週の癒し枠だった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:06:12

    案外宿儺の元カノとかかもしれないし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:27

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:10:16

    羽根がなんかちょっとショボいな…と思ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:26:37

    >>32

    津美紀に関してはマジでコレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:40:14

    >>42

    何なら夏油からミミナナへの二人称すら分かってないからな

    (作中で夏油から触れたのは「彼女達がクレープを食べたがった」くらい)

    ミミナナから勧められたクレープを断らなかったあたりは

    どう解釈すべきか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:23:53

    >>58

    そうだっけ?

    なんか当たり前に美々子と菜々子って呼んでた気がしてたけどあれは二次創作の読みすぎによる幻覚か…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:26

    >>43

    …?

    当たり前のことでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:58:47

    先週伏黒がお前誰だ⁉って言ってたけど
    自分は津美紀のことをよく知らんから
    誰って言われてもなぁ…と思ってた

    そしたら全然知らんキャラが出てきて反応に困った
    しかもどっか行ったし

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:01:43

    メインキャラと関わりがあるサブキャラが全く知らないしどう足掻いても負けそうな小物になったからどうでもよさがすごい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:11:10

    連載始まってた時にはもう終わってたって夏油の中身発覚と流れが似てるかもね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:29

    星正体の時みたいな回想をツミキでやってくれてたらなんだって!って出来たけど全然知らんキャラだからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:05

    ここみたいな感想も踏まえることで更に「津美紀の人生なんだったんだよ」っていう味が増すってワケ 知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています