潔世一ファンスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:32

    潔世一について語るスレです。

    次の試合ではゴール決めれるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:54:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:56
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:32

    好きな季節


  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:45

    潔の俺のゴールで勝ちたい!って考えが好きだから
    fwやりたいゴール欲しいってくれて嬉しかった
    潔がゴール欲しがってる描写も多いよね
    次の試合では気持ちよくゴール決めて欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:47

    クリスマスプレゼント


  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:47

    好きなご飯のお供

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:45

    好きな音楽


  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:19

    強い人のことすごいって言って目キラキラさせてるの好きだ
    ヘタクソ良かったなあ
    また馬狼と喰い合うのが楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:23:39

    他に好きなcmソングないのか気になる
    でもちゃんとした曲よりなんか可愛い感じの好きそう
    たらこの歌とか歌ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:08

    秋が好きな理由がなんかいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:12:57

    >>11

    冬季限定でいいからメルティーキッスの歌とか歌って欲しい…ちょっとメルヘンな歌を歌う世一みたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:38

    春とか好きそうなイメージだったからびっくりしたし理由でまたギャップ見せつけられた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:39

    アニメがすごいかっこよかったなと思ったのと、結構メタビの片鱗を感じられてよかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:11

    意外と身長175cmあるんだよな。周りが大きいからわかりずらいけど
    体重どんくらいなんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:41:36

    英語勉強の時に周りのわちゃわちゃのなか一人だけ耳を鍛えてるところ好き
    プロフィール見る限り本人は自覚してないけどちょっとズレててマイペースなところがあるんだよな
    おもしれー男…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:52:45

    サッカー以外だとワーワーやってるとこの中心には行かない感じが好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:11:34

    あの世界戦の潔ファンはカイザーをどう思っているんだろう…やっぱ「私たちの潔の邪魔をする嫌なやつ」という認識なんかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:20:26

    真面目にライバル視してるからもうカイザーの妨害はないと思いたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:07

    動物では伊勢海老が好きなのにアニメのコラボで動物との組み合わせがあっても伊勢海老と組ませてもらえない潔に悲しき現在…
    コラボで伊勢海老の着ぐるみとか着てみてくれないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:12:20

    水族館とのコラボだったら組めるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:27:58

    潔が伊勢海老、黒名がサメの惑星グッズないですか?
    本当に惑星のグッズめちゃくちゃ欲しいんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:54

    潔、言語化とか見てる限り勉強すれば絶対成績良いタイプだと思うんだよな
    五感鋭いし耳から鍛えてるといつの間にか超本場の発音で英語喋ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:59

    潔くん喋れるけど文章はめちゃめちゃだとより可愛くていいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:04

    向こうのスラングもすぐ使いこなしそうな怖さはある

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:10

    潔って反抗期なさそう。ないっていうかなる前に終わってそうだな。
    あの両親に潔が暴言吐くイメージが湧かん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:20

    >>27

    分かる。潔は息子でも旦那でも父親でも兄弟でも理想的なタイプだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:50:19

    潔は暴言凄すぎみたいに言われてるけど、いや実際に凄いんだけどサッカーに関する時だけだし、ほぼ相手から言われたののカウンターなんだよなぁ
    気遣いやで優しい奴なんだよ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:59

    潔家のホワホワした空間好きだわ
    また休日回みたいなの来てほしい~

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:18

    これはめちゃくちゃ妄想なんだけど
    潔は絶対サッカー部の人とかに教科書を借りられに来て仕方ないなって言いながら貸すし
    プリント足りなかったら後ろの人に回して自分が足りない分もらいに行くタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:25

    まず相手から言われまくるからな
    カウンターが鋭いだけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:19:02

    >>31

    めちゃくちゃわかる

    「その教科書次の授業で使うからすぐ返せよ」って言って貸したのに返ってこなくて先生に叱られても「あ…すいません(ハズっ!)」で終わらせるし

    相手に「ゴメン腹痛くて休み時間トイレに篭ってた」とか言われたら「マジかw大丈夫かよ〜」とかって恨み言も言わない人の良さがありそう

    あと教科書貸した友達になんか面白いちょっとした落書きされてて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:06

    五感+皮膚感覚が優れている泣き虫よっちゃんの育児って、普通は育児ノイローゼになるからね
    そのうえ自分が好きなように生きなさいと背中を押してくれるんだから本当に寛大なご両親だわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:10

    クラスの中心にいる訳じゃないけど目立つ人とも大人しい人とも仲良くしてるタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:36

    いまだにバレンタイン0個が信じられない
    穏やかな性格+サッカー強豪校の2年生FWとか顔が平凡設定だとしてもモテる要素しかないのにおかしいだろ
    一難高校は男子校なのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:33

    これから嫌でもモテるだろうから…
    モテるよな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:45:55

    こんなにカッコよくて年相応の可愛らしさも持ち合わせていて気遣いができてピッチの外では良い子な潔世一がモテないなんて俺は認めない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:22

    >>31

    絶対してる

    小説でもほんと周りに気を遣ってるから

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:14:58

    俺がチョコあげよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:18:04

    >>19

    新しい潔を見れるからもっとやって...かもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:55:13

    >>39

    2人ぐらいならわかるけど多分4人できてんのに1人だけで水汲みにいってんの優しすぎん?水入れて片手に二つとか持ちにくいだろうし潔一人で二往復ぐらいしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:06

    優しい世界線で癒されてるところ、ブルーロックに自分勝手な人が多くて気を遣ってたからだと思ってたけど、ブルロ入る前から気を遣い続けてたんだな…

    チーム優しい世界線で組めて良かったね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:23:48

    チョコ0個は主人公逆補正感ある
    主人公はモテモテでもイケメンでもいけないんだ…
    もしチョコ貰ったらその女子めちゃくちゃ意識し始めて好きかも!?ってなって付き合いそうなチョロさも微笑ましくていい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:37:59

    女の子と付き合ったとしても潔にとってサッカーよりも大切な存在になれなそうなところが潔〜♡ってなるんだよな

    この漫画クソ重感情いっぱい出てくるけど1番重いのは潔→サッカーだと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:39

    本当にただサッカーが好きなだけなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:55:25

    メタビ習得したての「楽し過ぎんだろサッカー!!!」って言ってる世一の顔すきなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:07:44

    チョコはともかく気を遣える潔は普通にモテそう
    その上でサッカー一番なのが良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:25:45

    >>48

    前に誰かが言ってたけど、潔を好きになる女子はチョコ渡したり出来ない気の弱い子とか大人しい子っぽいなって

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:41

    エピ凪で敵視点の潔が見れそうで嬉しい
    というか敵にすると潔って進化しまくりで嫌な相手だろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:32

    凪視点のチームZカッコよすぎん?
    烏合の衆って感じなのにめっちゃ強そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:48:23

    主人公感溢れてて最高だった

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:22:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:30:13

    別の人視点から潔見れるのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:05:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:18

    本編1話の潔が1番に駆け出すシーン
    シュート打たなかったのを後悔してる事と、だからこそ絵心の言葉が響いた事を読者は知ってるからそこまで何も思わなかったけど
    エピ凪で突然走り出した潔はなんか異常でめっちゃよかった
    普通の優しい子っぽいけどサッカーの事になるとなんかおかしい所が好きだから

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:21:51

    小説だとめちゃくちゃいい子症候群を感じたな
    ブルロで自分のエゴを認めてもらえて本当によかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:01:59

    昔の潔をもっと知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:38

    五感が鋭かったこととかもっと知りたい
    ゴールの匂いとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:53:39

    潔世一の成長をこれからも見守りたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:55:24

    成長性に関しては作中ダントツ1位のキャラだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:18

    全員おしゃれでいい!

    潔ポカンとしてて可愛い


  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:07

    全身
    潔はオーバーサイズの服とか似合ってると思う
    このズボン好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:56

    この表情珍しくて好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:04

    キョトンとしてて可愛い
    ブルーレイの付属マガジンに、一話のあでぃしょなるたいむで金城先生から「潔をかわいく」ってオーダーあったって書いてあったし普段はこういう顔してんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:04

    この格好めちゃくちゃ似合ってるな
    グッズでよくあるスーツとかは着せられてる感が出ててそれも好きだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:34:24

    重ね着してるの良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:14:22

    かわいい
    もっといろんな表情見たい
    現実にもBLTVがあればいいのに…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:21:13

    意外と潔だぼっとした服似合うよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:59:33

    今日は馬狼くん覚醒回
    潔の反応が楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:34

    ヘタクソの素晴らしさを実感した前回を経て潔の声優さんには期待しかない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:44

    絶対今日「お前は俺のゴールの為に動け」のとこくるよね!?もう今からワクワクが止まらんのだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:18

    >>62

    純枠なサッカー少年みがすごい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:00:42

    なんか好きだ俺来週か
    笑顔の潔くんが見れちゃうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:09:34

    ちむほわ好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:11:11

    行くぞヘタクソの声ヤバかったな
    それで試合終わったらすごい!って言ってくるのもう怖いよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:14:35

    俺のゴールのために動けと行くぞヘタクソの温度のない声よ
    めちゃめちゃ良かった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:51:33

    潔の声優さんの声合いすぎ
    あの心底お前に興味無いです、お前はただの駒ですって感じの冷えきった声というかむしろ無って感じの声最高すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:29:08

    潔が馬狼がすごいと嬉しそうにするのほんと好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:10

    U20との試合で馬狼が決めたときの潔も嬉しそうで好き
    本当に凄い奴って思ってるのがいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:36:41

    長所が他人の良いところを見つけられるなのって潔が他人のすごいところはすごいってちゃんと尊敬できるからなんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:34:07

    キャラブックでも努力家ランキングとかメンタル強いランキングにランクインしてたり、優しいコミュニケーションができたり他人を素直に褒めれたりするあたり、人間性が優れてると思う
    4月1日の誕生花は桜で、桜の花言葉は精神美らしい。とても似合う

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:37

    ここ初めてなんだけど、潔好きな人こんなにいて嬉しい
    家族といる時あんなにホワホワしてるのに、サッカーの事では出来ない事があってもウジウジ悩まないで前向きなところがすごく好き、かっこいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:38:33

    潔って気遣いやで面倒見いいと思うけど一人っ子なの納得する
    なんか雰囲気がそんな感じ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:58:28

    英語の勉強してる時蜂楽達が騒いでるの見てまたやってる…みたいなとこ1人っ子っぽさを感じた
    ある意味マイペースだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:58:15

    覚醒前馬狼へのつめたいこえと覚醒後の嬉しそうな声のギャップに死ぬ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:05:42

    泣き虫だった頃の潔も本編で見てみたいからこれから先小さい頃の話について描写されたら嬉しいな
    幼少期の潔を知ると御両親がめっちゃいい親であることがよくわかるし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:11:17

    中学時代の埼玉では敵無し状態も見てみたいわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:57:57

    小さい頃の描写、ミサンガ関係で来ないかな…
    一巻と100話のカラーで描かれてたんだっけ
    多分重要

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:32

    >>90

    コースターの眼鏡潔にも描かれてるんだよね

    なんか伏線だったら熱いよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:05:37

    潔がサッカー興味持ったのって4歳からだよね
    なんで興味持ったのかって出てたっけ?ノア様に憧れたのはその後出し

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:09:35

    潔のサッカーは誰にも影響されずに始めてたらいいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:07

    >>92

    初めてサッカーを見た時かっこいい、すごいって感情以上に美しいと感じたからって小説に書いてあったと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:33:45

    親がサッカーに興味ゼロで4歳から初めてんのすごいわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:46:43

    >>94

    得意科目美術だったり美しいシュートだみたいに感じたりなんか独自の美的感覚をもってんのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:07:46

    もっと追加のプロフィールが知りたいな
    天然で読者のド肝を抜かしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:41

    かわいいしかっこよいしで大好き

    例ののど飴のCMの曲が好きなのかわいいなっていつも思うのだけど、それと同時に今までサッカーに
    しか熱意向けてこなくて、好きな曲もサッカーの試合中のCMで出てきて好きになっただけのかもしれない…とか憶断できるのも良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:15:33

    試合中の潔も好きだけど日常の潔ももっと見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:36:59

    春みたいな性格してるよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:02

    エピ凪でも潔のことを凪はただのチビみたいな感じだったら、相手目線で潔の評価が変わるのが早く見たすぎる。主人公目線だと楽しいけど敵からしたらなんだこの生き物だから...

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:03:52

    初めてこんなに主人公を好きになったかも。普通イキってる主人公って大体嫌われるけど潔はしっかり活躍するとこがかっこいい。けど普段は可愛い。ギャップの塊すぎて死ぬ。はちみつ金柑のど飴を歌ってほしい。コラボしてくれ...

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:20:27

    春雷が潔の歌にしか聞こえなくなった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:25:49

    はちみつキンカンのど飴歌ってるとこ聞きたい〜
    他の人達に聞かれたときどうするんだろう?
    蜂楽に歌の途中で乱入されて「おいっサビ取るなよ〜w」とか言ったり?
    凛や馬狼はスルーだろうけど馬狼からは「(なんで?)」って内心思われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:50

    エピ凪の潔なんかほんとにちっさい感じがして好き
    175あるのに

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:31:00

    潔が自分を壊したりメタビの時とかよくパズルのピースで表現されてるの好きだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:47:39

    ごめん、とかありがとう、とかちゃんと口に出して相手に伝えてるのいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:50:30

    普通に素直なんよね
    いい奴

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:10

    潔のゴールが見たいなー

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:31:23

    今夜本誌か
    潔でるかな?出て欲しいな、楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:37:16

    トトロ見た後妹か姉が欲しくなるっていうのが可愛すぎる。高1でその感想でるのはやばい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:36

    >>101

    凪がなんで初期潔を吉良くんと勘違いしたかわかるかな

    やっぱ初期潔の中のエゴ的なのを感じ取ったからなのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:59

    潔のダイレクトバックヒールショットかっこよくて好きだからネオエゴでもどっかでやってくれないかな
    なにげにすごい神業シュートだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:25

    >>113

    あれかっこいいよね!試合自体も作中の試合の中で1,2を争うぐらい好き

    イタリア戦とか潔の行動が読める相手に守備が硬くて苦戦する中であれやってくれたらうれしいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:41

    最新話で氷織が『僕に期待すんな』って言って読者が『潔、お前なら救える』って期待しまくってんの草
    行け、潔。お前が希望だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:06:16

    >>111

    高2でした

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:16:59

    最後しか出なかったけどなんかいい登場シーンだったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:32

    >>111

    姉は物理的に不可能だが妹ならまだワンチャンある頑張れ潔パパママw

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:23

    最新コラボで猛獣手懐けてて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:15:46

    普段から猛獣を手懐けてるからホワイトタイガーも余裕って言われてるの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:48:22

    ブルロキャラだいたい猛獣になるなそれだと

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:49

    >>120

    潔はドラクエ5の主人公の格好も似合いそうw

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:21

    動物に好かれる潔世一解釈一致です

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:02:14

    コラボ見たらタイガー思ったよりもデカかったな
    しかも懐かれてる
    すごっ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:07:54

    潔の笑顔っていいよね
    少年らしいし爽やかで
    馬狼に「今のお前好きだ」って言ったシーンの笑顔良すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:21:33

    原作でも周りは猛獣ばっかだもんね。ホワイトタイガーがあんなに懐いてるの可愛いすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:53

    VS凛ちゃん2戦目では凛ちゃんの思考を読み解いてくれるところ楽しみ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:45:10

    コラボ目を細めて懐いてるタイガーも可愛いしにっこり笑顔で撫でてる潔もかわいい
    でも度胸あるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:51:22

    イタリア戦もいろいろ大変そうだけど世一がゴール決められるように応援している
    ハットトリックもいつかやってくれていいんだぞ世一

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:35

    例のコラボ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:48

    イセエビとコラボもいずれあるのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:35

    潔にはイセエビをデフォルメしたバッグとかtシャツとかちょっとダサ可愛いグッズ持ってて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:22

    別スレ見て思ったけど潔ってサッカーIQは高いのに勉強はあんまり得意じゃないんだよな
    しかも数学苦手科目みたいだし嘘だろ!?ってなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:02

    言語化能力高いし国語とかはできそうなのに得意科目じゃないのが意外だった。高校には一般で入ったのかな?
    動物好きそうでかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:09

    >>134

    潔が国語得意そうなのわかる

    得意科目美術と体育だからな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:19

    やっぱりサッカー以外ではちょっと抜けてる疑惑があるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:44

    目でかいの好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:54:58

    >>137

    試合中とか顔の三分の一以上が目の時あるよね

    目力が強い

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:57:09

    童顔なの好き
    髪の色はお父さんで顔はお母さん似なの良いよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:08:26

    お嬢より目大きい時あってビビる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:39:33

    苦手科目数学と理科って計算が苦手なのかな?
    あんなサッカーで頭使っといてお前…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:46

    潔がイキってるときが1番マガポケのコメントが盛り上がる。コメントみててもマガポケ民のほとんどが潔のファンなんだろなって思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:11:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:17:10

    この回答が気になる

    無視されて悲しかった過去とかあるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:17:40

    >>143

    間違えた

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:42:29

    >>144

    何かあった感じするよね

    普段は人畜無害な性格だからいじめとかまではいかなさそうだけど、小中学生あたりの時にちょっとケンカして…とかかなぁ

    詳しく知りたいけど可哀想なのは見たくないジレンマ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:59:23

    人畜無害な性格も、他の人のために動きすぎてていい子症候群みたいだしね…
    あの両親の元で育って良い子すぎるのは過去に何かあったとしか思えない

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:25

    まあそんなに深く考えなくていいんじゃない?殆どの人が無視されたら悲しくなるだろうし
    というか潔に悲しい過去があったら泣くからやめてくれ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:32:51

    五感の鋭さによる泣き虫関係でなんかあったかもしれないけど(あったら知りたい)
    サッカー好きになったきっかけだけは誰の影響もなくあって欲しいな
    サッカーが美しいから好きになったってあったし
    天性のサッカー大好きっ子

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:42

    あの文章サッカーに魅せられたって感じで好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:31

    潔って空間認識能力が凄いことは気づけたけど五感全部が鋭いってことは気付いてるのかな
    そこを活かせたらもっと強くなれそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:12

    >>144

    中学の時とか県内敵無しだったみたいだし、先輩に疎まれてたりはありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:52

    泣き虫よっちゃん泣いて寝たらなんでもすぐに忘れるの好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:42

    されたら悲しむ事で「無視(一応こっちも生き物なんで)
    」って書いてあったから、そんな…ばけものみたいに対応された事が…てなった

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:24

    この潔世一可愛すぎる


  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:29

    >>155

    よだれたらしてるのかわいいー!!!

    こんなの幼児じゃんもう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:27

    >>155

    可愛い〜

    國神と潔のこのシーン好きだから良すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:37

    >>155

    体格差も相まって本当に小さい子に見える

    弟かな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:38:54

    闇堕ち前の國神と潔は近所の兄ちゃんとちびっ子だった

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:51:49

    國神早く元に戻ってくれ
    潔も喜ぶよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:54:15

    國神が光落ちしたあかつきにはまたステーキ半分こしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:10

    >>155

    よだれ垂らしてるの可愛い~

    美味しいものいっぱい食べてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:36:30

    グッズとか謎にスタイリッシュな服にキメ顔とか多いけど普通にダボっとした服とかかわいめ系の服とかで自然な顔してる方がいいと思うんだけどな
    個人的に潔はサッカー中はかっこよくて普段はかわいいと思っている
    もっと自分の良さを押し出してくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:20:09

    小柄で細め(ブルロ比)だからオーバーサイズな服似合うよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:03:38

    次は黒シャツか

    みんなおしゃれだね


  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:14:57

    >>165

    やっぱりアニメ絵は潔緑担当か

    緑の薔薇って珍しい気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:16:10

    >>165

    スタイリッシュだな

    みんなカッコいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:16:55

    でもやっぱりオーバーサイズの服も着て欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:49

    潔世一が自己破壊繰り返しながら成長していくところが好き
    自分を壊すのに戸惑いないのすごい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:32:27

    潔、蜂楽、千切の3人が身長同じくらいでかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:16

    >>170

    この中でも潔が一番小さいんだよね

    一センチ差だけど蜂楽の方が潔より高いの意外だった

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:21:12

    >>171

    わかる。蜂楽はかわいい系の顔してるし、なんとなく小さいイメージなんだよね

    潔も平均以上あって小さくないんだけど、ブルロ内では小さい方だからかわいいよ~

    カイザーが頭ポンポンしたくなる気持ち分かる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:21:01

    ゴールの匂いについてもっと詳しく知りたい〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:18:16

    何となく読み返してたら潔の頭、蜂楽とか凪とかオシャまで撫でててビックリしたんだよね
    潔の頭人気すぎだろ
    俺も触りたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:54:19

    なんでだろ、あの頭はものすごく撫でたくなる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:19:26

    頭丸いから撫でやすそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:26:24

    頭のフォルム好き
    かわいげ(双葉)も好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:06:45

    試合中髪がなびいてかわい毛なくなるところも好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:11:41

    潔くんの頭丸くていい形してるから触りたくなるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:16

    今日アニメ?
    世一くんの笑顔見れる?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:15:37

    今更だけど潔の花アヤメ(アイリス)だよね?

    青いアヤメの花言葉、潔に合ってるって感じた

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:32:02

    青いアイリスの花言葉は「強い希望」「大きな志」「信念」らしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:33:02

    あやめ全般は
    メッセージ
    希望

    消失
    神秘的
    優雅さ
    あなたを大事にします
    天の使い
    信じる者は救われる・信じる者は救われる・信じる者の幸福

    色々あるなぁ〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:36:09

    >>181

    これ全員太ももパンパンでほんとに好き

    フィジカル足りない…!って言ってるけどトップと比べたら相対的に足りないってだけで、ヒョロガリじゃなくてちゃんと鍛えてるサッカー選手の体なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:47:02

    原作潔の寝顔可愛い…
    試合中は歯茎むき出しで怖い顔してるのに…寝顔めちゃくちゃ可愛い…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:49:23

    潔、試合中とかのイケメン顔とかわいい顔のギャップが大きいの大好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:26:39

    >>181

    安定の丸い頭も可愛いけど髪あげてくれてもいいんだよ?

    風呂回の君ビジュ良すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:55:19

    >>187

    わかる!!あのビジュは最高…

    原画展でヘアアレンジ無かったのはビジュが良過ぎて誰かのストップがあったから??って思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:59:24

    脱字した⋯

    >>188

    あの風呂回他に色々あったのに潔がカッコ良すぎて色々吹っ飛んだからね⋯

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:21

    今日のアニメ楽しみ
    馬狼との関係好きなんだよね
    意外とプレー中以外は普通に喋れる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:11:50

    凛の解説CMに出張してたの面白かった

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:12:11

    迫真のツッコミ好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:17:59

    潔の真面目なとこが出てたな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:31:15
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:52:12

    キングとの会話いい!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:55:36

    CMよかった!素朴なかわいさがある
    めっちゃ焦ってるのかわいかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:05:29

    うめ
    凛との掛け合い面白くて好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:06:36

    埋め
    最後にナレーションしてあげてたのも好きだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:06:59

    潔のゴール見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています