ぼ喜多スレ 22

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:37

    勢いで突き進んでいくぼ喜多のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:26

    建て乙 やはりこのcpはGLでもBLでも異種cpでもなく「ぼ喜多」なんだ カテゴライズできないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:41

    まあ面白がって色々言ったけどちゃんと百合だよ…
    唯一無二なのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:10

    勢いが凄い女と調子に乗る女
    もう誰にも止められない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:23

    >>5

    なんてことだ・・・ぼ喜多は止まらない、加速する・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:18

    >>5

    うん…止められないね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:24

    初期を支えた復権派もクラピカもみな懐かしい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:44

    行くわよひとりちゃんは実は結構原作ネタという事実

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:07

    公式が何か出すたびに 見ろ!これが真実だ!って騒いで復権漫才やってたね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:51

    復権派はまあ色々なところにいるけどクラピカはなんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:28

    クラピカどころかツェリもいたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:43

    アヴドゥル!イギー!花京院!グリシャ!クラピカ!
    終わったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:28

    復権というかそもそも失墜してないような

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:59

    基本的にうおおおおしたいだけだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:23

    ぼざろ世界のクラピカはとっくに寿命が尽きて死んでるという風潮

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:58

    原作ぼっちちゃんとアニメ喜多ちゃんが出会ってしまったらラブラブすぎてとんでもないことになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:02

    私度々思うんですけど言葉が柔らかくなってるだけで好感度は変わらないと思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:42

    前にぼ喜多スレであった2人の誕生星座の恋愛相性がまんま2人の関係性とかホント奇跡よなぁ
    星座になれたらと相まって凄いね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:53

    >>19

    しかも喜多ちゃんが後から追加したキャラなのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:46:32

    スレの勢いが未だに止まらないの強い。まるで2人の繋がりの様だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:26

    最初はネタでぼっ喜ぼっ喜言ってキャッキャしてたのに公式の火力が強過ぎて見事に脳を焼かれてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:35

    大体これのせいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:23

    >>23

    頬染め喜多ちゃんを見ながら歌えるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:08

    後藤ひとりが星座になれたらの着想をどこで得たのかだけど
    江ノ島回の喜多ちゃんが着てたワンピースが星柄だったから説を
    提唱したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:02

    アニメ以前でもぼ喜多はアリ寄りのアリだったけどアニメの後半辺りから公式がぼ喜多火炎放射して来たので皆一気に脳を焼かれちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:09

    ぼ喜多に注目してアニメ見た後で原作読むとあれアニオリなの!?あれも!?これも!?となりがち

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:58

    文化祭で終わりそうだからぼ喜多の印象強いだろうなぁ…
    と思ったら星座になれたら出してくんの異常すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:04:18

    >>27

    江ノ島の帰りの電車喜多ちゃんのまだまだ楽しいが続くのね!っていいセリフだな…文化祭の下見喜多ちゃんへの返事にうん!って返すぼっちちゃんええな…原作読み直そ


    なにっ!?さっきまで見ていたぼ喜多は!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:07:03

    アニメで分かったことはぼっちちゃんのタメ口やべぇな…ってところでした

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:45

    原作にあるものでも声優さんの演技で印象すごく変わってるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:07

    この火力で2期やられたら本当に人生破壊される気がして怖い

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:24

    なんでひとりちゃん呼びの破壊力増してんすかね...

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:18:40

    ひとりちゃん呼びはほんと音声で聞くと
    後藤さん呼びのときより圧倒的に距離が近くなったように感じる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:49

    現場で長谷川さんにどんな指示があったのか気になる。もっと彼女っぽくって言われたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:27:38

    そのへんの話インタビューにあるかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:46:34

    >>36

    ぼっちちゃん含めて虹夏ちゃん以外の3人がイケメン系っていうのは間違いないと思うけど、こういう顔みるとやっぱりぼっちちゃんの総受け適正高そうだよなと

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:21

    そんなぼっちちゃんが強くアピールするのが喜多ちゃんなのが尊いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:13:40

    21スレないなどこいったと思ったら22になっててビビった

    うおおおおおお!!


    ぼ喜多クラピカというのはクラピカがやたらと「ぼ喜多は公式」とみなしてる風潮のネタだよ

    まあぼ喜多は公式だから仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:14:51

    ひとりちゃん♡やばすぎたから流石に2期になったら普通になっててほしい
    身が持たない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:16:27

    >>39

    いやまあそうなんだけど発祥はこれより前だからね

    もはやどこで発生したのか分からない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:38:55

    11月の後半には既にクルタ族がレスバしてたし復権派もうおってたんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:20:09

    カラオケお泊まり回のコンボを乗り切れば大丈夫かな
    あとはどんどんクソボケになってくだけだから

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:29:01
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:40:33

    >>42

    判断が早すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:38:48

    YAMAHAさんありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:40:46
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:15:56

    こうらしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:28:40

    >>43

    笑顔で背後から抱きしめるとか爆弾さりげなく投げてくるからな...

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:26
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:07

    >>47

    この世の終わりみたいな錬金術だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:14

    >>44

    後ろでギュッと抱きしめてるの良いね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:19

    連載初期は陽オーラで苦しんでたけど
    時間が経つにつれてその描写が少なくなってきた

    ・ぼっちちゃんが耐性をつけたか
    ・喜多ちゃんが出力を調整しているか
    真相はわからないけど最近では喜多ちゃん感性がよくわからなくて困惑してるシーンの方が多い気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:44

    >>48

    変遷期は意図してやってるのかどうなのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:03

    >>46

    もっと公式のぼ喜多画像ふえてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:23

    8話で店長がサラサラになって浄化されかけたけど
    初対面の時はぼっちは無事だったんだよな
    目を塞ぐのが早かったからなのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:40

    >>53

    社会人は時間なくてかっこいい→バンドマンは暇でカッコ悪いって勝手にダメージ受けてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:08

    なんか喜多ちゃんってマイルドにした堀川くんっぽいよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:07

    >>55

    グッズも増やしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:28

    可愛いは癒し


  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:19:25
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:15:12

    ぼ喜多二人でスクールオブロックってもう完全に同人誌なんだよな
    現実がぼ喜多に乗っかってくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:18:54

    なんの話かと思いきやマジでやるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:24:10

    スクールオブロックで後藤先生って呼ばれてへらへらするぼっちちゃん想像に難くない

    あと名指しで閃光ライオット復活を宣言されてる始祖面白すぎ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:08:08

    >>53

    昔ほど陽のオーラがないから、喜多ちゃんのほうが慣れたんじゃないか

    基本的に素直で周囲に影響されやすい子だから

    ぼっちや結束バンドの面々といるうちにだんだん染まってきた気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:17:22

    >>62

    アニメ最終回はクリスマスだったしこれの放送日はバレンタイン…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:30:26
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:21:02

    大明神より

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:06:20
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:03:49

    >>24

    ライブダムでもアニメ映像配信してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:53:02

    DAMは最近人気アニメの映像付きやたら配信してるしこれもそのうちだろう多分

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:15:23

    >>43

    友人たちとのカラオケ回で

    満面の笑みで「ここでひとりちゃんのギターソロでーす」って友人にアピールしてるとこ音声付きだと破壊力やばそう

    ひとりちゃん♡になってたらさらにやばそう



    惜しむらくはどんなに早足にしても2期の範囲じゃそこまでいけないことだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:16:54

    >>72

    けいおんみたいに2クールやればいけるいける

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:23:35

    >>67 >>68

    ダウナーなぼ喜多にはベボベの曲も合いそうだと思うんすよね

    光蘚

    Hikarigoke (Album Mix)

    魔王

    Maou


  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:28

    >>68

    全体の歌詞はよくわからなくてもこの一点でぼっちと喜多ちゃんは繋がってるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:02:53

    月光も暗いぼ喜多にマッチしすぎている


    1番サビ前

    どうしてだろう?

    あのスポットライトに照らされている

    その背中はまたこの手から遠ざかっていく


    あなたみたいになれやしなくて

    あの月を追いかけるように

    渇いた心は満たされないまま

    一人になって 一人になって

    くすんだ夢を見続けてしまった

    なぞる僕たちは


    2番サビ前

    どうしてだろう?

    この胸の奥にこびり付いている

    冬の夜の静寂に似た孤独を


    あなたはきっと知りもしないで

    一人星を見ていた

    赤い目の僕に気も留めないまま

    隣に立ったあなたは遠くて

    くすんだ夢も見えなくなってしまって

    それでも追い続けて


    月光 / キタニタツヤ × はるまきごはん - Moonlight / Tatsuya Kitani × Harumakigohan


  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:55

    む、湿度が上がってきたな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:37

    でも喜多ちゃんはもうちょっとだけ待っててって言ってるから…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:11

    こういう時は強がっちゃうけどぼっちちゃんは気づくよね 肝心な時だけ察しがいいんだから

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:58

    クローバーワークス公式のトップ見ると
    ぼ喜多が出てくるんですけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:37

    ぼ喜多はお互いに「いいな 君は皆から愛されて」って思ってるんだからはよ星座になれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:22:03

    お互いに「いいや、僕はずっと1人きりさ」と思っているからはよ曇れ(闇の軍勢)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:25:09

    >>81

    >>82

    だから!!ぼ喜多は星座にならなきゃいけないんだろ!!(過激派)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:48
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:04

    ところで星座になったらどうなるんです?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:58

    繋いだ線解かなくなる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:54

    切なる願い(文化祭ライブに出る)は誰かに届いて
    夜の淵をなぞるような君は 背中を押されて変わることができた

    これも全てギターを弾いて弾いて積み上げてきたから
    繋げることができた線って考えると涙が出ますよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:21

    月が綺麗で泣きそうになるのはいつの日にか別れが来るからだけど、君と集まってなった星座は暗闇を照らすような満月じゃない=別れは来ないんだよね
    だから君がどんなに眩しくても繋いだ線ほどかないんだよね

    もしくは別れが来たとしてもカルマだから何度も出会ってしまうんだよね
    その度に繋いだ線ほどかないでって願ってしまうんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:50:03
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:43:58

    へぇ…中学生ってそうなんだぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:21:09

    こんな中学生僕のデータにないぞ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:08:28

    データキャラやめちまえとか言えない…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:20

    ひとりちゃん… もう諦めてちょうだい この家から出ることは許さないわ
    ひとりちゃんは一生私と暮らすのよ…

    (えっ!? それはつまり学校やバイトに行かなくていいのでは!?)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:16

    バンド活動はどうなるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:02

    無論行くわよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:34

    ハッピーエンドでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:56:32

    ブレーキ係いないと大事故起こしそうだが幸せそうならOK

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:23:35

    >>97

    ブレーキ係いないパターンがヤンデレ喜多ちゃんか・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:10:40
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:46:44

    ピュアなぼ喜多を楽しみたいと過ごしてきたけど
    不覚にもTwitterで見かけたガチR-18ぼ喜多を見て
    あれ?違和感がないな…と思ってしまったので懺悔します

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:07:28

    懺悔が済んだら次は賞賛しないか?
    ピュアもR-18もみんな違ってみんな最高のぼ喜多なんだから

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:12:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:12:51

    お互いにヤンデレだとバカップルになるって偉い人が言ってた

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:31:39
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:12:41

    >>104

    喜多ちゃんがドルドルの実を食べてないでよかったと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:42

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:33:27

    ぼっちを上回る狂気で手綱を握る女喜多

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:26:29

    ついに出会ってしまったか


  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:48:28

    なんというか…えっちだな


  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:14

    >>109

    顔は嫌がってても身体は正直じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:42

    ひとりちゃん!ひとりちゃんのデレはないのか!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:47

    >>109

    双方が人間形態ではない百合カプ初めて見た

    もしかしてぼ喜多ってバリエーション多い?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:44

    人外と実質人外ですし

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:46:50

    ぼ喜多は千差万別
    ぼっちが変形し 喜多の行動力で展開を強引に作ることができる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:34

    >>108

    混ぜるな危険!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:59:18

    喜多ちゃんはバンド始めてからおかしくなった(物理)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:23:37

    まぁカルマだし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:33:06

    非人型くらい何よ!行くわよひとりちゃん!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:46:32

    喜多ちゃんの前で青春コンプが爆発して苦しそうな顔したり
    ぼっちの奇行で冷めた顔したり
    2人で笑い合ってるシーン少ないんだよね それでも一緒にいると楽しいって思ってるの最高なんだわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:23:08
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:51:04

    やっぱりこの解釈になるよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:04:11

    >>121

    喜多ちゃんがぼっちちゃんの手を引く

    ぼ喜多はそれでいいんだよシンイチ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:12:13

    ちょっと甘えるぼっちちゃんもいいよね…



  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:25

    >>122

    手を引きながら喜多ちゃんは、ぼっちがいるから前に進めると思ってるんだ

    尊さが爆発するんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:31:26

    ミギー……ぼ……ぼ喜多たのむ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:28:45

    >>122

    ミギーはいつも正しいな

    そうだよ喜多ちゃんはぼっちちゃんを巻き込んでガンガンいくべきなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:51

    自分がいかないと動かんからね...
    でもここぞという時にはひとりちゃんから動くんだ
    その度に喜多ちゃんの脳は焼かれるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:40

    星座になれたらジャケの喜多ちゃん楽しそうで好き
    視線の先にぼっちがいると思うともっと好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:08

    あまりにも雑な扱いでもお互いが楽しそうだから良し

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:17

    >>127

    むしろ動かせたらマズイから喜多ちゃんがハンドル握ってないとダメというか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:58

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:29:14

    俯きがちな少女が星を見るために顔を上げるの最高じゃないっすか 

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:08

    よく星座になれたらの一枚絵の先にはぼっちちゃんがいるとは言われますけど
    どういう表情をしているのか無限に想像出来るのが

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:18

    今星座になれたらの歌詞をカラオケで歌うために清書してたんだけど
    ぼっちちゃんが歌詞を書いて喜多ちゃんが歌った歌がぼっち目線の喜多ちゃんって火力高くない???

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:32:42

    君と集まって星座になれたら

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:24:03

    ひどい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:48:47

    目じゃなくてセンスだから頭の方では

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:30:59

    ナチュラルに顔を手で触れちゃう距離感がいいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:35:41

    >>136

    何故浄化されたり胞子になったりしないんだ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:02:39
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:32:14

    喜多ちゃん喫煙したり自傷したり大変だな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:57:24

    ボロボロになりながら抱きしめ合うぼ喜多にしかえられない栄養がある

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:31

    こわいよぉ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:23
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:16

    >>119

    そういうシーンは漫画のコマに入ってないだけで

    日常的にはよくあることだから…(幻想)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:42:54

    >>144

    これ鬼滅の刃?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:17:04

    こういう画像とかイラスト見ると毎回笑ってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:20

    >>147

    ちょいちょい喜多ちゃんが怪生物化するよな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:39

    >>136

    こんなんやってるからパーソナルスペースブレイカーとか言われるんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:38

    >>145

    背中にしょってる物に隠れてる

    口が塞がれている

    人外

    身体のサイズが自由に変化する


    竈門禰󠄀豆子後藤ひとり説

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:55:51

    ねんどろでぼ喜多を並べられるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:06

    1コマ目は間違いなくぼ喜多(目そらし)


  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:49

    >>148

    スキンシップが多いから触れてる時に後藤粒子が身体に付着してどんどんおかしくなってきてるのかも知れません

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:38

    >>145

    というか実際クリスマスデート(番外イラスト)ではお互い向かい合って笑顔でケーキ食べてるので

    真面目に本編で描かれてないだけで(初もうでのように)二人仲良く出かけて楽しんでる節はある

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:50:48

    なんだろう

    ナチュラルにイチャつくのやめてもらっていいですか


  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:38:20

    やっぱ文化祭ライブいいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:42:28

    ぼ喜多は精神安定剤
    最近、ぼ喜多なしに生命維持できなくなってきたよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:08:01

    >>141

    あと飲酒もそうだしついでにゲロ吐かされたりな…きららキャラなのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:36:06

    ツチノコだけどぼ喜多の攻め受けリバース



  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:06:23

    >>159

    まさかツチノコ百合で尊くなる日が来るとは思わんなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:11

    >>159

    照れ照れなツチノコ喜多ちゃん最高かよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:36
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:58

    >>159

    実質交尾

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:23

    >>163

    そんなにエ○絵が見たいのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:06

    わかりやすい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:52
  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:28:30

    ツチノコが仲良くしてるだけなのにぼ喜多と認識できるのおかしいよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:23:20

    フォルム的にはナメクジに近いけどな
    ツチノコって胴体が膨らんでるし

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:26:18

    これがナメクジみたいな交尾かぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:22:39

    固体どころか液体にもなるし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:28:16

    ハッピーバレンタイン後藤君!


  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:38:45

    >>171

    この人の四コマはオチがいつもぶっ飛んでるけど今回はほのぼのしてるな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:14
  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:25:17

    ぼ喜多に限った話ではないけど
    救い救われる感じが好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:24:08

    未確認ライオットの元ネタを主催するSCHOOL OF LOCK!に出演

    これはすごいことだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:38

    バレンタイン前から当日までの一覧





  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:47

    バレンタインにマシュマロの意味を知らずプレゼントしてしまうバットコミュニケーションをやらかしてしまうぼっち

    泣く喜多ちゃん 泣いた理由もわからぬまま腹切りショーを試みるぼっち

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:40

    機嫌を直してもらおうとマシュマロをあーんしようとするぼっち
    宇宙猫になる喜多

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:50

    2人の想いがチョコになってるバレンタイン絵


  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:46

    このコマ改めてみるとおかしいよ

    ここだけ少女漫画じゃん…薄汚ねえボキタ族じゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:12

    アニメスタッフ「お前らこういうのが見たいんやろ?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:18:41

    見たいか見たくないかで言えば見たいけどそこまでしろとは言ってない…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:23:25

    でも原作だと指絡めてるんですよね???

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:17:51

    公式が言ってるのだ ぼ喜多を推せと

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:29:40

    公式「はー?行間を読んだだけですがー?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:42:10

    行間を読めばそこにはぼ喜多がある リョウ虹にも言えることだが

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:12:53

    >>183

    なにげにナーフされてるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:45:08

    公式…お前はなにを考えている…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:47:28

    何気に店でリョウ先輩(と伊知地先輩)が買い物に夢中になっててつまらないからひとりちゃん?外で飲み物でも飲んで待ってない?って提案するぐらいになってるからな

    推しを眺めるより親友と一緒にいること選択してるっていうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:27:01

    >>187

    でも原作は帰る方向違うのに対してアニメは途中まで一緒らしくこの後並んで帰るんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:07:14

    カルマだから何度でも会ってしまうからね
    カルマだから…何?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:41:27

    困ったらロック、カルマ、喜多ちゃんのどれかでなんとかなる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:52:58

    冷静に考えると一方的に手を握りにいくワンアクションで指まで絡めるのって無理あるからナーフというより自然な形にしたって感じがする

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:48
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:53:59

    おつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:17:30

    ぼ喜多は止まらない…加速する…!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:37:14

    今週のきららMAXでどれだけ加速するかな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:15:53

    そっかもうすぐ最新話か

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:50:15

    そうか場合によっては俺たち死ぬんだな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:25

    >>200ならぼっちちゃんが喜多ちゃんへ歌を贈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています