【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 22

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:39:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:23

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:18

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:22

    前スレ最後の方でちらっと出てた竜弦に懐くお姉ちゃんはかわいい。竜弦もまさか虚の娘ができるとは思わなかっただろう
    お姉ちゃん、剥き出しでわかりやすい愛情が苦手で竜弦のちょっと距離のある親愛がちょうどいいのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:46

    …ところでお義父さんと呼んでもいいだろうか?ああ別にあなたが滅却師であることは然程問題ではない。重要なのはあなたが妹の伴侶の父親であるということだ。
    …こちらの血縁上の肉親であるあの男を父と呼ぶつもりは一切ない。妹が呼ぶことがあろうと私は呼んでやるものか。今まで父親代わりであれば数人存在したが婚姻により発生した義理の親子関係は初めてだ。妹にとって義父にあたるということは私にとってもそうであるということ。
    以上を踏まえ、お義父さんと呼んでも構わないだろうか?勿論そちらが嫌であれば呼ばないが。どうだろう?(ノンブレスわくわくお姉ちゃん)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:06

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:04

    ずっと一緒だった妹を色眼鏡掛けず扱ってくれるのは嬉しいよねお姉ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:07:16

    娘ちゃんはお姉ちゃんが初めて「やりたい!」って思ったことだから全力で応援するし何なら石田を丸め込んで説得にかかる

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:07

    軍勢のわちゃわちゃ決して嫌いじゃないけどあそこまで構われるとフリーズしちゃうの、藍染の血っぽいな…いやお姉ちゃんは藍染と違うけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:15

    前スレの平子♀家家系図で娘ちゃんの父親欄がどして京楽さんかというも軍勢が全員乗り気でなく無理矢理誰かに押し付けようとしていて
    京楽さんが「…じゃあ僕が」と言うと「「「どうぞどうぞ」」」なダチ◯ウ倶楽部コントで決定する

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:58

    ただ京楽さんちって上級貴族だしそれはそれで面倒なことになりそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:30

    やっぱり鏡花水月のせいで相手誰だかわからないっすわが一番なのでは?
    たぶん百年の間に藍染に始末されてるんで現世にいた身では見当もつかず……みたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:13

    Q.父親は誰?
    A.
    娘ちゃん「軍勢のみんなに、浦原さんもそうやな。いっぱいおるから選び放題や」
    お姉ちゃん「石田竜弦」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:22:43

    >>13

    お姉ちゃんのこのしれっと言ってそう感よ


    周りもあーなるほどって流した後にうんうん…え?今なんて?ってなるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:08:12

    僕の誠意を見せた、受け取った貧乏学生達が同棲してるアパートに近くに寄ったから、とアポ無し訪問する石田父
    少し険悪な雰囲気親子にお父さん、良かったら家に上がってください!今日はラーメン鍋なんです‼︎て石田家だとなさそうな夕飯を食べる3人
    その内お姉ちゃんがお父さんと喋りたがってて…で普段は出てこないお姉ちゃんが出てきたりする

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:25:19

    結婚報告に石田実家に行った日、娘ちゃんがケロイドったりしてドタバタしたし心配だから泊まりなさい、何かあったら私も雨竜もいるから(という旨の迂遠な言葉)をかけられて客間に泊めてもらう娘ちゃん
    夜寝る前にお姉ちゃんが「ちょっと体をかりていいか」と聞くのでいいよーちゃんと着替えてってな〜と気軽に貸してねちゃう娘ちゃん
    お昼は挨拶できなかった叶絵さんの仏前に挨拶に行くお姉ちゃん
    そこで竜弦さんとバッタリ…というシチュエーションを思いついた
    書きたいけど眠い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:49:52

    平子の扉絵のイメージで平子撫子な娘ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:45

    >>17

    娘ちゃんこれでにぶにぶでスキンシップ過多なの本当に罪深い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:31:31

    >>17

    めっっっちゃうま!!!すっっっご‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:08

    >>18

    こんなん好きになっちゃうじゃん………

    なお

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:08

    >>4

    少し距離のある親愛が丁度いいってなんかめっちゃ腑に落ちた

    ずっと娘ちゃんの中に居て表に出てくることなんてめったになかったろうし、そう考えると軍勢のわちゃわちゃした距離の近さは嬉しいけどびっくりしちゃうのかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:48

    >>17

    うまぁぁぁぁぁぁい!!!

    やっぱり娘ちゃん原作にいるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:27:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:28:25

    平子と「◯◯◯したい」夢を見る藍染

    深夜のモノクロ映像 あの頃の平子真子の夢を見る。

    『何や言いたい事でもあるんか惣右介?』

    虚化実験を行ったあの夜から、藍染の夢には時折平子が現れるようになった。

     夢の中の藍染はこれが自身の見ている夢だということを認識している。

     それ自体は特に不思議な話ではない。ただ奇妙な点をあげるとすると、執務室、風呂、藍染の部屋、場所は様々だが、藍染と平子は必ずセックスをする。

     最初は欲求不満かと思い行動を起こしたり、様々な自己分析をしてみたが頻度は減らず、むしろ夢は長くなっていく。


     夢の中の平子は藍染に優しい女だ。

    『状況を報告しろ』

     任務中、藍染を心配する素振りが可愛らしい。隊舎で後ろから抱きしめられようと、離せとは言うが拳を握らない。甘味屋で美味しいですねと話しかけられると、せやな、と幸せそうに頬を緩める。書庫で全てを見せてとお願いされると、こんな所でと言いながらも素直に裸体を晒し、小さな喘ぎを漏らす。


    『んあっああっそうすけ、こっち、見て』

     視線が重なり、平子が笑う。

    『そうすけ、あっああ』

    平子が藍染に揺さぶられている。気持ちイイ、きもちいい、あぁ、そうすけ。漏れ出る声は全て藍染のものだ。


    『ん、ん、そうすけ…』…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:47

    藍染はなにをどうこうする前に謝罪した上で好きだって言って一回フラれた方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:08

    >>16

    ケロイドった理由、結婚の挨拶で緊張しまくってたからか?

    息子嫁がいきなり溶けたら竜弦もびっくりだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:11

    征服欲から平子と寝た(その後ガチ土下座)と思ってるけど好きってわかってんのかな…?レベルのクソボケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:00

    >>24

    待て待て待て

    藍染お前どうして娘ちゃんと添い寝してるの…?

    親子で添い寝してみるかァ〜的なやつ…?

    寝相悪くて藍染に掌がべちっと当てる娘ちゃんかわいいな(混乱)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:01

    >>26

    対面してる人の指先が突然ケロイドるとか人生初でしょ

    息子は原因は!?って焦ってるけど当の息子嫁本人はあちゃ〜ってそんなに慌ててないしなにがなんだかだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:13

    藍染もケロイド娘ちゃん見たら「⁉︎」からのおのれ浦原喜助ってなるよ
    でも虚圏でケロイドなったらどうするんだろうね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:29

    >>30

    娘ちゃんの意識がない場合はとりあえず回道かけてみるんじゃないかな

    あとは織姫が居る時期なら織姫に治させる

    治るかわからんけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:42

    >>30

    回道なりで対応すると思う

    霊圧が原因ってわかってるなら剣八の眼帯みたいなのを用意するとかはしそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:54

    虚圏藍染ブートキャンプ、霊圧不安定にもなるだろうし高確率でケロイドってそう
    指が爛れて浅打を握るのも結構辛い娘ちゃん
    顔顰めながら浅打握ってそう

    藍染も内心驚いてるし娘ちゃんの意識がない時にでも回道をかけるが良くならずおのれ浦原喜助する

    ケロイドってるのは霊圧が不安定なせいだしそれはお前のせいだよ藍染

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:33

    ケロイドした娘ちゃんに驚いて力加減間違い気絶させてしまった為、東仙トコに連れて行き
    ちょっといいかな?無理?いや、君はよくやっている、ありがとう(何か対策を考えねば)
    で回道と適当なパッチつけさせてたけど織姫動画を見て
    面白い能力だ女(織姫なら娘にああいったモノを付けずに何とか出来るかもしれない!呼ばなきゃ)
    する藍染

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:34:32

    死神になる前に生前の記憶が消える疑惑があるけど娘ちゃんって死後SS界に行くとして、正式に死神になるわーって時記憶はどうなんだろう?
    というか石田も死神になる事になったら消えちゃう…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:10:41

    娘ちゃんは義骸の寿命的なのが来たら義骸から抜けて直接尸魂界に行くんじゃないかな
    現世生まれ現世育ちとはいえ死神(霊体)だし

    月島さんとか銀城がそのまま登場したことやインコのシバタの件を考えると尸魂界に死後送られても記憶が必ず消えるってことではなさそう

    死神って種族というよりかは職業的なとこあるし、まあもし記憶が消えるとしてもうらえもんがなんとかしてくれるよきっと(丸投げ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:12:31

    なんかそういう話以前のスレであった気がする
    何スレ目だったかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:17:02

    死後というか義骸から抜けてお引っ越しした娘ちゃんなら現世組を迎え入れる準備の一環で霊術院の講師してる娘ちゃんとなんやかやあって見た目が高校生の頃の姿になってしまった石田のイチャイチャが見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:31:37

    石田と娘ちゃんどっちが早く尸魂界に行くんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:28:34

    虚圏で監視の名目で藍染と同室になる娘ちゃん
    藍染部屋のクイーンベッド、すげーいい素材を使ってる為共寝にはなるけど端っこで寝ればシングルや!といつも端の方で眠る娘ちゃん
    と思ってるのは本人だけで、寝相が悪い為大概は藍染の方に転がり、先に目覚める藍染が娘ちゃんを寝ていた位置に配置してから起こす
    (藍染思春期娘に甘い惣右介)(1人部屋は与えない)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:57:49

    仮に藍染が平子に好きですって言ってもその言葉が事実認定されるまで結構時間かかりそうなんだよな
    孫が産まれてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:05:34

    >>40

    思春期娘に甘いなら一人部屋かせめて織姫と同室にしてやれよぉ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:19:34

    >>42

    目を離した隙に変態の餌食になるかもしれないし…?

    織姫が来るまで結構タイムラグあるし…??

    これ実験とかの時もずっと娘ちゃん連れてるってこと?鏡花水月掛けられてるんやろなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:29:45

    >>43

    (カルガモの親子…)

    (カルガモの親子や……)

    って東仙とギンに思われそうだな娘ちゃんをずっと連れてると

    なお娘ちゃんが着いてく…してるわけではない模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:37:50

    >>39

    石田じゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:56:47

    年老いた石田を見送る時に尸魂界で再会できるって分かってるけどそれでも泣いてしまう見た目年老いた娘ちゃんがいる……ってコト!?

    それで石田を見送った後に追いかけるように義骸を抜けて尸魂界に行く娘ちゃん
    何も知らない周りからは旦那さんを追うように…ってなんか感動話になってるやつだ
    事情を知ってる孫くんちゃん(たち?)は周りの話にしょっぱい顔してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:15:39

    >>44

    ギンは藍染隊長は女連れ歩くんが好きですもんな とか言う

    決して嘘じゃないから否定しないけど娘に誤解されそうで嫌と思うけど面と向かって言えない藍染

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:18:16

    なんとなくだけど平子と石田は猫で娘ちゃんと藍染は犬って感じがする

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:58

    藍染はシェパード、娘ちゃんはビーグルかな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:31

    >>49

    犬種全然詳しくないからビーグル調べてみたら可愛かった 耳ぺたんとしてるのね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:19

    石田はツンと澄ましてるのが猫っぽい
    人懐っこい犬とツンと澄ましてるけど友達思いな白猫…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:25

    「雨竜は猫っぽい」
    「そういう君は…犬かな」
    「ワンなんて鳴かへんで」

    「一護は犬。なんか番犬みたァな犬や」
    「井上さんは…というか井上さんも犬だな。小型犬」
    「わかるわー。チャドくんは…」
    「「犬」」
    「でっかいもふもふの犬やな!…なんや雨竜だけやな猫。さびしない?」
    「ただ例えただけで寂しいもなにもないよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:26:05

    >>52

    可愛い…石田と娘ちゃん可愛い好きです

    ありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:13

    寒いなァって白猫に擦り寄ってく寂しがりなビーグルと、くっつかれてピャッてなったあと恐る恐るビーグルの毛繕いしだす白猫

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:27:56

    ビーグルは愛想が良くて飼い主超好きだけど興奮しやすくてしつけ(制御)が難しい
    娘ちゃんですね
    あと鳴き声が綺麗です()

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:25

    娘ちゃんと石田は可愛いのにどう考えても藍染が構わないと家を破壊しだす大型犬としか思えず
    あと平子♀もベッドのど真ん中に寝ておいて近づくとシャーする猫っぽさがある

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:55

    100年ぶりに尸魂界に帰ったら昔住んでいた自宅に古い蓄音機と新しい蓄音器、昔持っていたような?記憶のある古そうなレコード、和装に面食らう平子♀
    これは何かと聞くと藍染が持ってきていた、なんて言われても曇るよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:11

    藍染が逃げ隠れていた百年間自分のために用意したあれこれを目の前に並べられても、脳裏に大人にくっついて暖をとり不定期に身体が溶けて動かなくなりしょっちゅう風邪を引いて寝込み学校に行けるまでに百年かかった娘を思い出してため息をつく平子
    目の前のあれこれの一つでもあればあのとき……と思うと喜ぶ気にもなれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:20

    >>54

    調べてみたらビーグルって猫とも仲良くできる犬種なんだね

    ビーグル 猫 で調べたら可愛い画像がいっぱい出てきた

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:23

    藍染って百年間のあれこれ否定されても余裕そうだからクリティカルでイラつかせるなら「オマエが喜助も嵌めてくれたからお陰様で母子ともに無事やったわ、しかしそう考えたらアイツの方がよっぽど父親みたいやな」って言うのが良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:32

    自分にとっての生殖は子孫を作ることではなく死神を育て教育したり知識を生み出すものだの思ってた藍染
    自分が作った一護にご満悦してたら作った覚えのない娘まで現れてパニクったと思うよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:01

    知人のお節介か貴族の陰謀か何かで平子♀️にお見合いが来たりしませんかね?
    平子♀️は最初娘ちゃんの見合いだと思って「ウチの子はもう間に合ってるんや!そりゃ大層イケメンで…こう、シュッとしとるええ男がおるねん!!こんなんお呼びやないねん一昨日くるんやな!!え?…あっち(娘ちゃん)の平子やのうて、………こっちの(平子♀️)平子……?…ウソォ…??」って感じで

    そんで軽率に尸魂界を巻き込んだ騒動を繰り広げて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:08

    お姉ちゃん「母よ、実際に婚姻を結ばずとも噂だけでもお義父さんの隣に」
    竜弦「断る」

    お姉ちゃんは多分言ってみただけで断られるのは分かってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:06

    虚圏ブードキャンプで怪我した時は痛覚が全部藍染への怒りに変わってそれ以外は何も感じず毎回ぶっ倒れてたのに
    無間ブードキャンプセカンド時は痛覚が戻っていて「あ…痛い」と言う自分に驚く娘ちゃん
    藍染も気使って回道タイム作るから自分の娘にはそういうことすんねんな、とぶっこむ娘ちゃんと
    未来ある若者にはこれくらいしないと倒れるからな と別に娘だから特別な訳ではないが?誰にでも優しいが?する藍染

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:45:00

    >>62

    平子に惚れた人が周囲のツテを使ってお見合い申し込んで来たパターンも捨てがたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:50:06

    しかもその惚れた人が普通にいい人だとしたら個人的にはなお良い

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:24

    平子♀に惚れた人、藍染惣右介研究見てる?大丈夫?(平子真子♀に複雑な感情を向けているくらいしか解読されてないか?)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:58:28

    相手がただのいい人だと平子♀が普通に断っても受け入れてくれそうだから円満に終わりそうな気がする
    利己的ないい人だと危険だし家に入っていずれは隊長をやめてもらうみたいになってめんどくさそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:11:32

    貴族の陰謀路線なら
    代々継承するタイプの斬魄刀で超極悪縁結び刀(斬った対象以外の血族を全部タヒなせてこれで反対するやついないやん!なヤンデレ能力)を受け継いでる貴族家系がいて
    それなら平子♀→娘ちゃん→藍染で血縁辿れるから藍染を排除できるんじゃない?と平子♀に近づくための縁談(なぜかトントン拍子に進む)(総隊長は反対している)(平子♀の意思はガン無視)(連れ子になるはずの娘ちゃんのことは特に聞かない)とか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:07:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:06:42

    藍染のことネタに出来るぐらいになったら虚圏の生活やブドキャンの話もする娘ちゃん
    その話を聞いて藍染は孤独でアイツ普通の人間なんだと思うチャンイチ
    (藍染が娘ちゃんに与えたのは教育のみで愛や情を見せなかった→藍染も親にそれしかして貰えなかった)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:01:32

    どうにか娘ちゃんに血の繋がった父親であると認めさせ平子♀に告白しようとした藍染
    話をしたいと希望するも平子♀に聞く気はない、出所しないと話したりしないと言われ地獄関連で仮出所を狙っている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:55

    「オカンに話がある、告白したいって何を告白するつもりやったんや?
     まさか惚れてる、とかか?笑てまうわ」
    『妹、随分と藍染惣右介を甘くみているね。
     あの男は子どもだ。どういった感情でもいい、母の1番で無いと気が済まない人間だよ。
     少なくても母は2万年は話を聞く気はないさ。
     だが、あの男が罪を償った後に母はきっとー』
    「…2人目誕生してまう」
    『発想が些か飛躍し過ぎているようだ妹。
     母は絆されない赦さない第一あの男に惚れてはいない、いないといえばいないんだ』

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:18

    お付き合い中に他の女子から石田くんって淡白そうだよねーって言われてアハハーって流す娘ちゃん
    そもそもヤッてないねん…清いお付き合いしとんねん…しゃーから淡白かどうかなんて分からんねん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:44

    千鶴に女の良さ教えてあげるって言われる奴だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:50:58

    虚圏で藍染と同室娘ちゃん、たまたま藍染より早く目が覚め藍染の寝顔を見て
    このまま二度と起きんかったらええのにな、コイツ
    なんて思ってたら狸寝入りしてた藍染に
    「私の顔はどうだ?」と聞かれるから
    「ブスやで」と返され、昔平子と共寝をした時にも同じ事を言われた記憶が甦る藍染

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:18

    娘ちゃんがいくら怒っても平子♀は自分を餌にすれば藍染が動くならそうしちゃいそうではあるんだけど
    藍染は平子♀が誰かの指示で自分のものになるのすごく嫌がりそうなのでそこらへんが面倒

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:01

    >>77

    藍染ぽくて好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:24:15

    虚圏に拉致した平子の娘をさあ鍛えようとしたらストレスと敵意と拉致してきた時の怪我が合わさって溶けてしまいそれどころじゃなくなる藍染、仕方ないので織姫を追加で攫ってくる
    回復した娘ちゃんに織姫の生殺与奪の権を与えてブーストキャンプやり内心ニッコニコ、なお娘と娘の友達と平子の心象は考えないものとする
    ストレス極まった結果いつも手足とか皮膚の表面ばっかりだったのにいきなり内臓とか喉とか溶けてガチで苦しむ娘ちゃんがいそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:23:30

    娘と織姫が心配で反膜で虚圏に来た平子♀ルート
    自分と引き換えに娘と織姫を傷つけないと約束するよう藍染に持ちかける平子♀と了承する藍染
    藍染のベッドの上で顔を隠し声も抑えガチで嫌なのに100年ぶりの快感を処理する術がわからず藍染に抗えない平子♀
    一方ウルキオラに監視され動けない織姫と娘ちゃんは…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:23:09

    >>79

    外見に変化はないのに突然吐血したりする娘ちゃんか…

    苦しいのに喉が溶けてうまく声が出ない

    これにはお姉ちゃんも憤怒

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:13:40

    平子母子、食べても余り太らない痩せ系統だといい
    石田の手が余るくらい娘ちゃんの胸は小さい為(不可抗力で触ってしまった事がある)キャベツ食べたり乳製品取ったりして育てようとしてる娘ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:35:13

    なし崩し的に寝てて、手っ取り早く気持ち良くなれる行為と思っている平子♀と心を通わす大切な行為と思っている藍染
    そんな行為をしても分かり合えないから実験体にして亡き者にしようとしたのに、生き延びて浦原喜助のものになったと知った時(※誤解です)
    自分の中に沸き上がった感情に不思議な気持ちになる藍染

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:37:41

    >>80

    ウルキオラ監視下で気晴らしに恋バナでもしよう!となる織姫と娘ちゃん

    監視下でキャッキャする恋する乙女二人の会話を聞いて宇宙猫キオラするウルキオラ

    二人の喋ってることが理解できないウルキオラ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:19:26

    俺には心がないとか俺をくん付けするな、ウルキオラと呼べとかツッコんでくるウルキオラくん…
    ガールズトーク以降織姫ちゃん呼びになっても可愛いな…一護やないけどアタシが守るからな、とかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:09

    所在不明になった隊首室を整理する事になった藍染、愛人平子♀に贈った着物や髪飾り、手紙が一個のつづらに収納されてて
    私以外が整理していたら関係がバレてたから一人で整理できて良かった〜とか思ってる
    尚100年後に娘が大暴れする模様

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:37

    >>80

    閨で「どんな姿になっても愛しているよ」って言われても信じてない平子♀

    無間で娘ちゃんにオカンに告白すれば良かったやんと言われ

    藍染はあの人は私の言葉を信じないから振られすらしないんだ、とは言わず霊圧会話遮断する

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:31:27

    >>40

    でかいベッドで端っこにいたのに寝相でころんころんと転がって藍染にひっついてしまった娘ちゃん

    ひっついてきた娘ちゃんをそっと抱き寄せる藍染

    心の奥底からなんかあたたかなものが込み上げる藍染

    それがなんなのか分からないけどとりあえず腕の中にいる娘の頭は優しく撫でておく


    超快眠だった藍染

    翌朝娘ちゃんを元の位置に戻す

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:13:39

    >>87

    あの夜の前に「あなたを愛しています」って言えばなにか変わった様な気はするんだけど虚圏来てからは無理だよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:49:13

    平子♀が何らかのリアクションしたら藍染も失恋出来るけど
    現在の平子♀は藍染に会う気がないから仮出所狙わないと片恋が2万年続くという

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:48:28

    >>89

    ただあの夜の前に「あなたが好きです」って言ったとしてもハニトラか何かかと思われそうでもあるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:57:29

    現状藍染が素直にもっと早くあなたに出会えていれば、とか言われても
    何を勝手な事を、としか平子♀は返せない…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:00:31

    >>80

    顔隠したり口を塞いだりしてる手や腕を藍染に剥がされるやつだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:08:26

    こんな奴と同室なんて一睡も出来ひん!数日警戒し目に隈作ってたけどとうとう耐えられず眠ってしまった娘ちゃん
    部屋に戻ると娘ちゃんが雑魚寝していた為キングサイズベッドに連れて行き、この娘は本当にあの人に似ている、
    顔もそうだが世話の焼けるところはそっくりだと寝顔をまじまじと見つめる藍染

    藍染さんが連れてこなければ娘ちゃんもそんな風にならないと思うんですよ(名推理)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:20:59

    ひよ里にやるつもりで腕思いっきり振り上げたら藍染に拳が当たってしまい触れるか触れないか見たいな感じで顔撫でて
    「悪かったな…」する平子♀
    ここで藍染が顔赤くでもしたら(コイツ俺ン事めちゃくちゃ意識しとるやんけ)ルートに入ったけど
    藍染は痛いです、これは今日のお昼ご馳走して貰わないと割に合いませんっていうから平子♀も気づかない…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:42

    >>54

    かわいい

    でも白猫の方からくっついて来られるとビーグルはピャッってなってフリーズしちゃうので白猫にされるがままなんでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:26

    やり返されるとピャッてなるの若い頃の藍染そっくりだね、娘ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:24

    病院勤務でカッチリした格好の堅物石田雨竜先生、ふっとワイシャツの首筋の影から痕が見えて周りの看護士さんがざわつく

    奥さんにつけられたそうです

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:34

    >>80の藍染と平子のイメージ

    セカンドバージン「例えばあの娘に鏡花水月を掛けずとも自由意志を奪う事など私には造作もない。

    だが私は、暴力の先に快楽があるとは考えていない。

    和姦に協力して貰えるかな?平子真子」

    「ダキョウシマスワ、藍染サマ」


    * * * *


     キングサイズのベッドへ平子を押し倒してやると、寝転がった平子は両手で顔を覆ってしまった。

    「口付けをしたいんだが」

    「あん時、そんなんせんでも腰振ったやん」

    「君は感じなかっただろう?左手をおろして口を開いて」

    「ハァァ?嫌ですゥ。お前とした事ないモンしたないんですゥ」

     平子の声がくぐもって聞こえる。

     お互い信用できない人間だと思っていた、かつての上司と部下がキスをするのは平子の言う通り確かに可笑しい。

     可笑しい藍染があの夜平子を襲った結果、可愛い娘が産まれたのだがそれは別の話だ。

    「ゴダゴダ言わんとさっさとしような」

    「協力するのではなかったか?」

    「妥協するつーたんじゃ」

     仕方がないので服の上から脇に唇を寄せると、

    「ギャアアア!」 平子が叫び声を上げた。

     正直にいうと藍染にはあまり会話をする余裕がない。平子の気持ちを無視して推し進めてやりたい。2人の間に柵ができたあの日のように。…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:59:57

    >>99

    新鮮なSSだァ!!!


    そうだね藍染…蒸気で◯っとア◯マスクは名品だね…わかるよ…

    レジで会計する藍染とアイマスクつけてひと休みする藍染想像して途中で笑っちゃった


    本当に、本当にもっと早く言うべきだったよ藍染…

    でも虚圏でしかも娘ちゃんと織姫攫っておいて平子♀に伝えても手遅れだと思うんですよね 聞いてるか藍染


    それからあのこれ破面篇終わったあたりで娘ちゃんにかなり歳の離れた弟妹生まれません??大丈夫???

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:11:46

    >>99

    アイマスクでそれを出そうとする天然惣右介草ァ

    もっと普通のあるやろw

    しかし、愛情表現を今しても遅いんだよボケェ!


    お腹の大きくなる平子♀をみて、また色んな感情になるんだろうなぁ。

    突然兄弟できる娘ちゃんの心境よ。

    素敵なSSありがとうございます!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:36:13

    雛森復帰できる?大丈夫??

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:57:12

    平子♀に「クソガキ」扱いされる藍染ってもしかしていた?
    頭ぐしゃぐしゃ撫でられる藍染が?それやるのに距離少し遠いの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:58

    クソガキ扱いされながらも距離のあった隊長に大変だけど可愛い子として無償の愛を注がれる娘(父親不明)ができたと知った時の藍染の脳
    父親が自分だと知らないと、単純にめっちゃ嫉妬しそうだし嫉妬に気づかず適当に理屈こねて執着しそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:28:27

    >>104

    クソガキ扱いする女上司(無自覚惚れ)が知らん間(自分のせい)に子ども産んでた…

    うーんこれはどこぞの野良犬とまぐわった平子真子って言いますね藍染なら

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:28

    >>104

    猫被りしてる藍染と出会って欲しいな娘ちゃん

    君のお母さんにはとてもお世話になったんだ!

    ところでお父さんは?

    へ、へぇ、4人の内の誰か?君の予想はその人。ふぅん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:39

    何度も関係があったら「あなたが誰相手でも股を開くとは以外だったな」とか口では言うけど「自分に抱かれたのだからそうか」となるのに後々藍染だけだったって知って宇宙背負いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:22:13

    >>106

    アカン答えたおとん予想の対象が執拗に攻撃されるゥ!!

    …浦原さんなら大丈夫そうかな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:59

    >>108

    浦原喜助!!!! 私はお前を蔑如する!! お前ほどの男でありながら何故名乗らない!!!何故四楓院夜一に遠慮しているのだ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:00:30

    藍染も自分が平子♀の生涯最後の男になるとは思ってなかったね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:26:27

    >>109

    夜一サンに遠慮してるとかじゃなく、単純にボクは実の父親じゃないッスからねぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:41:28

    今日はブラの日らしいですね…
    平子♀のために用意する藍染、石田のために用意する娘ちゃん…
    この似たもの親子(にっこり)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:15:00

    >>112

    似たもの…似たもの…????

    おかしい…片方はニマニマできるのにもう片方はちょっとヒエッってなるというか…お前が用意するんかいというか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:50:49

    藍染が用意した奴はサイズピッタリなんだろうな、こえーよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:16:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:25:27

    水色視点の娘ちゃんの被害者啓吾と石田と娘ちゃん

    石田は名前だけ、娘ちゃんは平子さんのみ

    他人の関係啓吾が聖者の顔をしている。

    「水色、俺は今日初めて存在を赦された。

    平子さんは優しい柔らかさと温かさに溢れていた、制服の凶器も確かにイイ、でもぎゅっは…ぎゅって凄いんだな…」

    「ふ〜ん一生分の運を今日使い切っちゃったね」

    「俺のラブストーリーはここから始まるんだよ……時間って足りないよな…」

    これは相当重症のようだ。

    啓吾を狂わせたハグ使い、平子さんというのはぼくらのクラスメイトで、物凄く頭がいい訳でも、特別容姿に恵まれているとかでもない。強いて言うなら祖父母が外国の方らしく、金髪で癖毛。少々化粧気が強いのでギャルな印象を受ける。そんな女の子だ。

    彼女は男子生徒から絶大な人気を得ている。理由はギャルが嫌いな男はいないと云う事と、その性格に起因する。

    誰に対しても明るく分け隔てない。優しさと緩さで周囲を気遣う彼女に気軽に話しかける男子生徒も少なくない。

    そんな女子に今回啓吾が引っかかってしまったのだが、応援する気は起きなかった。

    彼女は啓吾でなく、石田に気がある。かなりの頻度で視線を送っているのだ。本人はバレていないと思っているかもしれないが、普通にわかる。

    「あのさ啓吾」

    放課後、バイトに向かうため教室を出る準備をしている彼に声かけた。…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:49:27

    >>116

    石田への気持ちが分かりやすい娘ちゃん可愛いな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:25

    石田が貧乏だから携帯持ってない設定を思い出すと娘ちゃんは持ってるのかな?
    軍勢は甘いから娘ちゃんが欲しいと言ったら買ってあげるのか浦原さんとこでバイトして自分で払いや!になるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:41:50

    浦原さんから貰った携帯で石田と娘ちゃんが電話したりメールするの可愛いな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:26:18

    娘ちゃんが結婚したら泣く大人たち

    仮面の軍勢
    平子♀ かーちゃんなので泣く。涙ぐむ。
    ローズ ヴァイオリンかギターを掻き鳴らしながら泣く。
    拳西 もしかしたら男泣きするかもしれない。
    ラブ 同上。
    ハッチ 泣かないけど凄く祝福する。
    白 泣かない。にっこにこ。ブーケを所望するかもしれない。
    ひよ里 辛辣だけど涙ぐむ。
    リサ 泣かない。

    浦原一派
    浦原さん 演技ががった泣き方をしておいおい泣く…と思いきや静かに泣く。
    夜一さん 静かに泣く浦原さんを優しい表情で見た後ちょっと揶揄う。泣きはしない。
    テッサイさん 泣く。

    藍染 泣かない。謎の感慨は覚える。

    京楽さん いつもの調子でおめでとぉ〜って言う。
    雛森 にこにこしながら祝福してくれる。

    竜弦 息子の結婚に涙ぐむかもしれない。それを一心に揶揄われる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:26

    >>99

    この平子♀霊圧の出力弱める機能がついてる対藍染特攻浦原産義骸に入ってそう…備えよ常にだぜ浦原喜助


    平子♀もこんなん効かんやろ、でもただでは死なんと気合い入れていったら全く検査されず速攻ベッド連れてかれてたらびっくりすると思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:01:18

    >>121

    浦原喜助に対する警戒よりも平子♀のことが勝ったのかな

    そりゃ平子♀もびっくりだし藍染本人も後から思えば検査しとくんだった、ってなってるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:04:25

    即堕ち?2コマ見たい
    平子♀が抵抗してる次のコマでは藍染にひんひん啼かされてるやつ

    ツーンとしたお姉ちゃん虚が次のコマでは平子♀にぎゅっと抱きしめられてはわ…ってなってるやつ

    虚圏で警戒状態の娘ちゃんが次のコマでは用意された最高級ふかふかベッドで即寝落ちしてるやつ
    どれも見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:00:09

    娘ちゃん携帯持ってるなら不意打ち攫われ以外なら家族に電話して「ドン観音寺の番組全部録っといて」だけ伝えて戦闘、即落ち2コマで連れてかれる
    現世に帰ってきたら録画いっぱい貯まってるし雑誌も買っててくれて幸せや!ありがとうってお礼言う娘ちゃん
    ブドキャンの前に雑誌くらい用意したげなよ藍染…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:12:04

    でも藍染が現世の雑誌を部屋に置くとして娘ちゃんがベッドで寝転がりながら読むようになるまで結構時間かかかりそう
    17買いにいかせる藍染はちょっと…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:18:32

    今日はバレンタインだね
    クラスの女子とか誘って大量の義理のバレンタインチョコを量産してみんなで配る娘ちゃんや織姫たち

    なお娘ちゃんと織姫はそれとは別に本命チョコも作ってた模様

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:50:20

    ケイゴがどーしてもチョコ欲しい!て言ったら娘ちゃんはどーぞ♡って用意してくれるしケイゴは取られまいと貰ったその場で食べてくれる(ギャグ)
    石田は女の子に生徒会長チョコ貰ってくださいって言われても彼女がいるからって固辞するんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:20:09

    石田と娘ちゃん王道のポッ◯ーゲームして
    最後までやってもヨシ、途中で中断してもヨシ、そして◯ッキーは美味
    おいしいことだらけなのでぜひやって
    初々しいポッキー◯ームからしか摂れない栄養素があるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:03:45

    娘ちゃんは石田がチョコ貰っても良し(貧乏な石田の栄養源になるんだし)だけど石田が貰わないのでその分たくさんのチョコ菓子あげようとする
    現世軍勢組とかはエエカッコしいやな!メガネ君!と思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:58

    無間でチョコ待機する藍染惣右介…なお平子♀は…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:45

    バレンタイン?チョコ??
    若者文化やな〜俺みたいな経産婦にはついてかれへんわ〜桃なんか甘いモンでも食べに行くか?
    みたいなね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:40

    結婚した後の娘ちゃんと石田がデパートのバレンタイン催事にチョコ買いにいく話

    石田がなんか買って店員に「ええ、妻に」とか言うとこ見たい


    君宛てなら本命ふわふわとした金の髪のつむじを見ながら「そこまで悩むものなのか」と心の中で考える。

    女性客ばかりでごった返したデパートの催事場ではなんとなく目立っているようで居心地が悪くもあるが、一緒に行くと行ったのは僕なので文句は言うまい。


    「なぁ雨竜、オカンにあげるとしたらおもろいのと珍しいのどっちがええと思う?」

    「お義母さんは新しいものが好きなんじゃなかったかな?前に言ってただろう?」

    「せやねんけど、やっぱりインパクトって大事やん?」


    だからといって現世からチョコレートのゴリラが贈られてきても困るのではないかと思うが、義母のことだから案外面白がるかもしれない。

    しかし食べにくそうなので、ひとしきり笑った後に文句のひとつでも言われそうだからやめた方が無難だと思うのは僕だけだろうか。


    似た母娘が二人揃って言い争っているところは微笑ましくもあるのだけれど、妻が勝てた所を見たことがないのであまり勧めようとは思わない。

    やはり生きてきた長さが違う方が口が達者なのだろう。妻と僕で争ったとしても……そもそも妻があまり親しい相手との口論では強くないだけかもしれない。


    「うーん……やっぱ山椒とか入ってる珍しいのにしよかな」…
    telegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:31

    >>132

    か わ い い 夫 婦

    めちゃくちゃ好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:12

    娘ちゃんがバレンタインにオカンとアタシから、という事で父親達(軍勢の皆、京楽サン)に手渡しして、ついでに藍染にも渡すところみたいな
    まあ藍染・血が繋がってるだけ・さんは食べれないからハッピーバレンタインという言葉だけかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:44:06

    >>132

    かわいい〜!!!!

    ここの店員さんになって微笑ましい夫婦見てぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:47:12

    >>134

    藍染血が繋がってるだけ惣右介に対して平子♀と娘ちゃんがチョコやるならひと口チョコの包装剥いで口に向かって投球してシュート!!娘ちゃんは瞬閧投球でシュート!!!かな〜


    とか考えてたらいつの間にか平子♀と娘ちゃんがコーラを振り始めたので自分はもうダメです

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:13:04

    お付き合いしてる時のバレンタインで娘ちゃんにはハート型のプレートタイプ?のチョコを口に咥えた状態で照れつつも「ん!」って石田にぎゅっと抱きついて欲しい(チョコ渡せてちゅうもできるんはお得やんという考え)(上目遣いのオプション付き)

    石田は(理性ではなく堪忍袋の緒が)キレた

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:34:10

    ハゲに自分エミュさせてる時平子♀との夜の関係どう言っててたんだろう藍染
    万一平子♀から誘われても絶対に断るように、とでも伝えてたの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:31:26

    何でハゲと入れ替わったんだっけ研究する為だっけ、平子♀が気づくかやってみたかったらだっけ
    藍染が1人NTRでBSS味わうと思ってなかったからだっけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:48

    特に理由は明言されてないはずだけど単純に考えるなら鏡花水月の実験と虚化実験中のアリバイ作りのため?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:07:25

    娘ちゃん何月生まれだろ

    藍染が5月29日生まれで平子が5月10日生まれ

    ここまでくると娘ちゃんも5月生まれだったりする?
    ちなみにナデシコの開花時期は4月〜11月くらいらしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:59

    7月が最終月経なら5月生まれいけるか?
    オカンと誕生日近いなら近年は一緒にお祝いされてるかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:11

    無間藍染が独り言で平子真子、娘、誕生日おめでとう(要約)してるかもしれないの面白いな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:16

    2ヶ月弱娘ちゃんと暮らして(誘拐して)やはり自分は父親というより弟子を育てる事しかできないと思ってる藍染に
    バッハ戦で藍染が刺されたら「お父さん!!!」て娘ちゃんに言われるの堪らないな…
    娘ちゃんだって藍染の事そんな風に思ってるとは自分でも知らなかったんだよ、てやつ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:48:51

    なんかナルトのロック・リー忍伝みたいなスピンオフのギャグで定期的に平子♀に花束とか渡してくる藍染が見たい
    娘ちゃんに塩撒かれたりしてもめげないで何度も来るやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:20

    >>146

    ファッ?誰が誰に花渡して嫌がられんの?

    ナルトってそんな複雑人間関係あったんや?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:04

    >>147

    いやノリとテンションの話

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:56

    誰が女装枠になるんだ…!?
    とか思ってしまった

    ギャグスピンオフで主なツッコミ役になるチャンイチと石田

    娘ちゃんは八割方ボケ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:35:28

    頑なに娘ちゃんの名前を呼ばない藍染好きだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:25:54

    娘ちゃんの父親に気づいててつい誘拐して来たタイプの藍染はザエルアポロとかいるし閉じ込めておくと思うけど
    無理やり抜け出して危ない目に遭いそうだったらどのタイミングで来るかな、自分は初犯だったら手遅れ一歩手前位に来ると思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:10:48

    藍染本人が連れて帰るんじゃなく織姫の時みたいにスタークに連れ戻させるんじゃないかな?とは思う
    「おかえり、軽い怪我で済んで良かった。心配したんだよ」
    で骨折し帰ってきた娘ちゃんを迎えそうですね

    娘ちゃんを織姫同様第五の塔に連れてくかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:17:54

    藍染だし手が触れる直前くらいに出てきて「逃げ出すほどお転婆だったのに、随分と怯えているね」って意味深感出して
    後から「あれってわざわざ危ないから探しに来たの?」って読者から言われるやつな気もする

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:27:08

    何で藍染が娘ちゃんいい所で迎えに行くの?ストックホルム狙ってる?と読者は思わせた後過去篇でオカンのストーカーしてるのをお出しされるやつ
    父親が藍染か浦原かどっちかなのかめちゃくちゃ考察したい人生だった

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:35

    無間ブートキャンプを経て卍解どころかついでに帰刃まで会得したりしてない?娘ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:26

    そんな何でも出来ちゃう危険な子を現世に置いてて大丈夫?
    浦原さんの義骸は世界一イィだから大丈夫?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:29:56

    >>156

    滅却師と完現術の力は持ってないし

    チャンイチに比べたら全然だよ(感覚麻痺)


    死神の人手不足?七十年くらい待ってもろて

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:32

    現世滅却師代表みたいな石田と現世在住一般(一般ではない)死神の娘ちゃんが結婚するの、何も知らない人から見るとなんか政略結婚みたいだね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:07

    一心と真咲さんに比べたらセーフ
    まあ愛はあるからね、藍染と平子の間には無かった愛が

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:10

    少なくとも仏教的な愛(執着)なら(一方的に)あったからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:07:05
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:17:51

    >>160

    平子から何らかの情向けられただけで大喜びする藍染惣右介さぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:08

    藍染と平子♀でもしちゃんと同衾することがあったらびったりくっついてギチギチに抱きしめるのは藍染だし
    娘ちゃんと石田で一緒に寝たらぴったりくっついて足絡ませてくるのは娘ちゃんなんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:37:46

    娘ちゃんはちっちゃい時にたくさん添い寝してもらったから甘える=くっついて寝る思考になってるのは分かる。その上で藍染の血を感じる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:38:27

    以前投稿したこちら

    子どもは自分の分身ではなく1人の人間 前白と話す藍染の足取りは軽い。


    朝から不機嫌な平子の後ろについて歩いていると、浦原達12番隊とすれ違う。

    平子がひよ里に絡み、怒らせるのはいつものパターン。

    違ったのはひよ里の攻撃を珍しく躱した平子がバランスを崩して倒れ、なかなか起き上がらなかったこと。

    「隊長?」

    珍しい事もあると思いながら藍染が顔を覗きこむと、平子は下腹部を押さえていた。

    「シンジィィィィィ???」

    文句を言おうと近づいたひよ里も平子の異変に気付き、膝をつく。

    「ハアァッ?どないやねん!」

    お前避けたやん、と叫ぶひよ里に、藍染は落ちついて4番隊を呼ぶよう伝える。

    「ッちょォ待っとけ!!」

    シンジ見とけやお前ら! 瞬歩を使うひよ里と入れ違いに、飲み物を持った白が寄ってきた。

    「どうしたのさシーンジィ?しっかり〜水持ってるよ飲める?」

    平子の脂汗を懐紙で拭きながら呼びかけ、弱弱しく頷き口を開けた平子の口元に飲み水を差しだす。

    支えようとした白は何かに気づき、小声で訪ねた。平子は微かに頷く。

    確認した後の白の行動は早かった。

    「惣右介、真子を揺らさないで、急いで部屋に運んで寝かせといてぇ。えーと浦原たいちょ達はみーんな仕事行っちゃって。あたしは人を呼んでくるからぁ」…
    telegra.ph

    の後半。娘ちゃん産まれました

    子は自分の分身でなく1人の人間 後「腹の子に問題がある」

    藍染が聞いたのは夏の始まり。予感めいたものはなに一つなかった。

    検診の為、平子は午後から休みを取り1人で病院に向かった。

    霊圧が強力なせいか胎児の発育が遅い、成長が遅れている。このままだと流産の危険がある。

    平子自身も体調が不安定な為、その場で入院が決まったらしい。

    影武者の男からその報告を受けた藍染は実験の途中だというのに、と腹ただしく思うよりも平子と腹の子を心配する自分に驚いた。

    鏡花水月の手を病院までは広げてはいない。影武者ではなく藍染が荷物を纏めなければ。籍は入れていないが、藍染は腹の子の父親だ。


    医師の診断を聞いた後、平子は珍しく何も言わずベッドに横たわり天井を見つめたままだった。

    腹の中の藍染惣右介ではなく平子真子を心配する自分に藍染は驚く。

    暫くしてやっと口を開いたと思うと

    「内緒やけど教えたるわ。ここの飯あんまウマないで」

    平子の言葉に力が抜けそうになった。初めて吐いた弱音がこれなのか。

    「それどころではないでしょう。大丈夫なんですか?」

    「医者が分からん言うんやから大人しくするしかないやろ」

    「隊の事は僕が纏めます。隊長は子供のことだけを考えてくださいね」

    「おぅ」…
    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:31:30

    >>165

    後編だァ!!!


    もうここまで来たら暗躍諦め…いや藍染が暗躍しないとチャンイチと石田生まれねえ…


    浦原さんがサラッとエコー画像作ってて笑った。さすがうらえもん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:42:53

    >>165

    藍染が娘ちゃんだって判明して衝撃受けたり、平子よりオロオロしてるのいいね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:31:24

    >>165

    後編ありがとうございます!!!!

    あまりにも幸せな様子を見て、このまま3人で楽しい家庭を作っていってくれ…と思ってしまったところに、あぁ、暗躍しないと世界が滅ぶなぁと、現実を突きつけられました。

    すっごく好きなお話です!!ありがとうございます!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:57

    娘ちゃんと藍染が同じベッドで寝てたらどっちも寄っていく習性で目が覚めたら抱きしめ合ってる絵面面白いな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:33

    >>169

    親馬鹿世界線だと「うわ近。なんでこないに近いんやオトン」で済むかもしれないけど原作世界線だと「っギャーーーー!???!」ってめっちゃ悲鳴あげそうだな娘ちゃん


    お互いの習性で近づいてしまい目の前に藍染の顔があって叫ぶ娘ちゃんとそれでびっくりして目が覚める(あるいは寝てるフリを思わずやめる)藍染


    今更だけど習性って言い方で笑う

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:31:03

    親馬鹿世界だったら休日昼寝中いつの間にか近づいてひっついて寝てるのを見た平子♀が「似たモン親子やなぁ」って微笑ましく見てるかもしれない和やか父娘

    馬の骨はDo it yourself するけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:37:00

    原作の藍染は許されざることしてるからね、仕方ないね
    娘ちゃんと石田いつから同棲開始するのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:51

    進路で悩む娘ちゃんはいいぞ
    その上で一緒に暮らさん?て石田に持ち掛ける娘ちゃんはもっといいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:29:50

    大学生で同棲してるのに爛れるどころか至極健全な生活してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:40:00

    公式小説WDALY(略これでいいの?)を読み終えたので書いたやつ

    決戦から三年後くらいの時期、娘ちゃんと石田がパーティドレスを買いに行く前夜の短い話

    その時は隣で「なァ、明日、いっしょにドレス見に行ってくれへん?」

    「ドレス?」

    「うん。ルキアちゃんと阿散井くんの結婚式、参列するのにちょうどええ服持っとらんから、この機会にパーティドレス? ワンピース? 買っとこ思て」

     クロサキ医院にて朽木ルキアと阿散井恋次への結婚祝いのウェディングベールに刺繍を入れたその日の夜。雨竜と同じベッドに入った撫子が、眠たそうにしながら切り出した。

    「買っとけばきっと織姫ちゃんと一護の結婚式でも着れると思うねん」

    「黒崎と井上さんについては気が早すぎやしないか?」

    「はよ織姫ちゃんに言えばええのにね。……着物も考えたんやけど、きっと織姫ちゃんは洋装やし、雨竜も一護もチャドくんも男はみーんなスーツやろ? そん中に一人だけ着物居ったら浮いてまうし」

     そもそも和装が殆どの尸魂界で洋装は自分達だけだろうし逆に浮かないんじゃないか、という考えを雨竜はしまっておくことにした。普段動きやすい服装をすることが多い撫子が、淑やかなパーティドレスを身に纏う姿を見たいと思ったからだ。

    「いつもなら白い色選ぶんやけど、白は花嫁さんの色やから。白以外だと、何色がええんやろ……」

     いつも白選んでまうから、ようわ…
    telegra.ph

    元の公式小説良かったのでぜひ読んでみてね!Kindle版で600円代!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:40:29

    ブドキャンセカンドしてる時の無間藍染って磔状態で娘ちゃんと霊圧会話してたのかな
    本当はこんな拘束いつでも向け出して娘ちゃんと手合わせ出来るけどやっぱ不味い判断し拘束状態で指導してたのかな
    イメージ共有させお姉ちゃんにバカスカ破道撃たせれるようにするのすげーよ藍染

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:52:36

    >>175

    白い服が多い娘ちゃんめっっかわ

    同じベッドで寝るのも可愛いしプロポーズされてぐりぐりするのもめちゃくちゃ可愛い好きです!

    素敵なSSありがとうございます!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:29:02

    >>176

    「なんや、全身ぐるぐる巻きのミイラみたァになっとるって聞いてたんやけど。なんで片目片耳口だけ解かれとんねん。話し相手もいてへんやろ」

    「君が知る必要は無いよ。久し振りに親子の時間としよう」

    「コイツほんま」

    『……………………………………何もこの男に頼ることはないのでは?妹よ、早急に帰ろう』

    「お姉ちゃん、ステイやで」


    実はSAFWY(破面篇と消失篇)で痣城剣八に口、片目、片耳の封印は剥がされてたりする。

    詳しくは公式小説SAFWYを読もう!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:52:25

    >>178

    はぇー勉強になりますありがとう


    自分のオンナ(扱いすんなキッショと平子♀はいう)達にいい所見せれず椅子に負け霊王宮落とせない藍染面白いな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:24

    >>178

    ミスってた

    「破面篇と消失篇」じゃなくて「破面篇と消失篇の間」だった

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:41:14

    藍染と行動を共にすると石田との再会が最後になっちゃうけどいつ頃無間キャンプ終了させるかな…

    京楽さんが娘ちゃん出してトンボ帰りしてまた藍染のところへ交渉に行くみたいになっちゃう


    >>178

    娘ちゃんと数年ぶりに会えて話すのウキウキしてそうですげー良いな藍染

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:22:39

    自分の娘に久しぶりに会えてウキウキ藍染……
    娘に鬼道とか斬魄刀の屈服とか指導してる時に帰刃してみない?と提案するワクワク藍染……
    ちくしょう指導が的確!!!ムカつく!!!!となってる娘ちゃん&お姉ちゃん
    屈服成功して卍解会得して九十番代鬼道詠唱破棄できるようになったけどなんとなく釈然としない娘ちゃん&お姉ちゃん
    崩玉パワーによる後押しもほんの少しだけあって帰刃まで会得する娘ちゃん&お姉ちゃん……
    さすが私とあのひとの娘!と内心ニコニコ藍染……
    よっしゃ修行終わり!ほな!とサクッと帰る娘ちゃん
    取り残される少しだけしょんぼり藍染

    しばらくして京楽さんが来た時は普通に交渉でスンッとしてる藍染
    外出たら平子♀と娘ちゃんが居て内心テンション上がる藍染
    なお椅子に負ける

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:15:53

    アホみたいに増してる藍染の霊圧の前で平然とキャンプセカンド始める娘ちゃんおかしいよ霊圧オバケだよ
    藍染も手加減しなきゃで抑えてるのをアタシに対して失礼やろ、でちょい本気出すのか…陛下見てる?
    娘ちゃんのこと小娘扱いしてる陛下見てみたいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:20:36

    平子のクマのぬいぐるみがグッズで出るの見て娘ちゃんが「見て見て!アタシにソックリやから思わず買うてしもてん、かわええやろ!」したクマのぬいぐるみが石田の部屋に置かれて
    次に娘ちゃんが来たときにはすっかりとかわいい洋服が着せられてたり「えっ、くまが滅却師になっとる」ってなったりするのを想像した

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:09

    >>184

    かわいい…


    しっかり滅却師十字の入った服だったのかな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:45

    >>184

    娘ちゃんが喜ぶ顔がみたくて石田よりも洋服持ちになる平子くまが見える見える

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:38

    藍染再収監のとき娘ちゃんも現場にいたりしないかな

    決戦後戦後処理終了までの間、現世組+親父コンビで空鶴邸に滞在
    んで藍染再収監の報せを地獄蝶伝いで聞いて向かおうとする娘ちゃん
    心配なので一緒に行こうか?する石田に対し「大丈夫。でもありがと」して現場に一人向かう娘ちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:51

    >>187

    「お父さん」と呼んだ事がある娘ちゃんは心中複雑かもしれない

    自分は実娘だから拐われた先で悪いようにはされなかったけど軍勢は藍染のせいで100年狂わされた憎しみがあるのに、みたいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:58:53

    >>188

    そういうもにゃっとしたものを抱えて空鶴邸に戻ってきた娘ちゃん

    咄嗟に自分の家族の人生狂わせて自分の友達も傷つけた男をお父さんと呼んでしまったことへのモヤモヤとかを織姫や石田あたりと話して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:19

    >>189

    これどうするんだろうな

    藍染から娘ちゃんを拒否するのか、2万年後にもう一回呼んだるわって娘ちゃんがいうのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:39:47

    >>190

    どちらの気持ちも君にとっては本当なのだから納得のいくようにするといいとか理解のある親みたいなこと言いそう

    娘ちゃんの悩みの原因はお前のやらかしだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:48:55

    娘ちゃん基本カラっとしてるけどこの事に関しては内心ぐちゃぐちゃになってそう


    一応「お父さん」って咄嗟に呼んだのはバッハ戦でその場にいて確実にそれを聞いたのは一護だけで(恋次はよくわからん)


    家族(仮面の軍勢)の人生狂わせて、織姫ちゃんを攫って、友達(一護達)やいろんな人を傷つけた酷いやつだって分かってるのに憎みさえするのにどうして「お父さん」なんて呼んでしまったんだろうと思い悩む娘ちゃん


    >>191

    そういうこと言いそうなところが此奴ほんま…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:18:03

    >>191

    浦原夜一ペアとか石田父とか一心が言うならまだしも藍染がそれ言っちゃうのほんとお前お前お前ー!

    というか藍染被害者の会の前で娘ちゃんこの話出来る?

    一護にだけ話してる最中石田父と一心が現れいい感じで助言をしてくれたら…内容は思い付かないけど

    (一心は自分の両親に一護連れて挨拶に行けよって話に発展しそう)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:10:35

    死神勢には相談できなくてもやもやしてたところを現世組に相談してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:40:34

    いろいろ踏ん切りついたら藍染にもうお父さんとは呼ばないのか?とか言われても空耳だったんやないの?くらいに流せるようになる娘ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:56:56

    >>195

    これ好き

    再収監の時に言ってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:01:38

    お姉ちゃんは娘ちゃんの選択肢も否定しないけど「私が父と呼ぶのは石田竜弦だけだ(意訳)」って言ってくれてギャグっぽくなりつつ娘ちゃんの救いになっててほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:39
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:38:57

    >>198

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:39:39

    埋めておいたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています