WARHAMMER50000000000 part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:21:15

    3スレ目だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:21:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:30:53

    なんだかんだで3スレ目までいった…俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:53:18

    じゃーん 第4号を買ってきたで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:58:22

    なんかデカいバトルマットが付属に付いていたのん


    まあでも一緒に遊ぶ相手はおらんのやけどなブヘへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:07:20

    今日は組み立てだけしてペイントは週末にするのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:14:08

    おおっ ワイの小遣いが溶けていく
    毎週2200円払うのが結構負担なんやっ



    まあ作って塗るのは面白いから文句はないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:23:49

    しゅ、週刊シリーズって意外と高いんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:58

    でもキット買うよりは安上がりなんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:46

    スレを>>10まで保守せよ!我が息子達よ

    汝らは我が遺伝子より作り出されし総主長…たとえ平日の昼間といえどこのスレを落とさぬよう保守することは容易いはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:43:35

    >>10

    皇帝をぶち殺せぇっ

    渾沌と手を組んで下剋上だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:07:03

    >>10

    とても美味しそうだのん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:46:52

    御新規ボックスだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:48:19

    ボルタ―って弱いって言われてるけど本当なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:40:49

    定期購読するか悩んでいる…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:52:51

    ネクロンをトダーカラーで塗ってゴア王朝とでも言おうかと思ったけど単なるねずみ色の部隊になりそうでやめた…それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:08

    >>13

    グレイナイトに興味かあるんだァ

    この箱、コンバットパトロール、バトルフォース出るまで我慢、の中で

    どれがお勧めか教えてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:39

    ボクは痛いのとか苦しいのは嫌いなんです それでもスペースマリーンになれますか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:28:49

    >>17

    あくまでサブアーミーとして持っているらしい趣味人に聞いた又聞きなんっスけども

    ※ここから語録抜き注意

    強み:

    ほぼ全ユニットサイカーという事でターンが始まってから出来る事の幅がめちゃくちゃ広い

    ネメシスドレッドナイトが超強い、他のヘビィサポート枠が弱き物である事と相まってグレイナイトのヘビィサポート枠=ドレッドナイトになりがち

    デザインが古風でカッコいい

    弱み:

    ユニットがモデルとしてはキャラクター、ストライクスカッド、ターミネイターアーマー、ビークルぐらいであるため塗ってる内に飽きる。

    エリートアーミーの割にステータス的にはスペースマリーンと変わらないためサイキックを使わないと弱い

    エリートアーミー&ほぼ全ユニットサイカーという事で戦術が超繊細、使い手の知識と技術がモロに反映される

    バフの類の管理が大変

    嘘か真か知らないがそんな感じの性能だとサブアーミーという趣味人もいた。


    バトル・フォースに関してはもう尊鷹の行動レベルで発売日や数が予測不可能になっているから置いておくっスけど

    コンバット・パトロール:ストライク・スカッドx5,ターミネイター・アーマーx5,ライブラリアンx1,ネメシスドレッドナイトx1

    ボーディング・パトロール:ストライク・スカッドx10,ターミネイター・アーマーx5,キャストラン・クロエx1

    でボーディングの方が5000円安いのん(スペース・マリーン・ボーディング・パトロールからの予測)

    やっぱりトループ枠が埋まるボーディングの方からじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:11:07

    レフテナントに必要な色数が多くてなかなか完成しないのは…俺なんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:36:34

    >>18

    舐めてんじゃねえぞコラ!!(ゴッゴッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:08:49

    >>18

    はいっなれますよ!!ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:02:57

    >>21

    >>22

    揺れる心…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:25:37

    >>18

    はい! そういう方も沢山スペースマリーン内で働いていますよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:50:46

    喜一!異種族(ゼノ)を殺せ!
    相手は人間じゃない…罪悪感などわかないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:07:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:08:23

    >>21

    >>22

    >>24

    の中だと多分一番優しいのは>>21なんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:10:34

    >>22

    >>24

    ボクは皇帝にたいする忠誠心もありません 混沌の激しい誘惑に抗える自信もありません それでもスペースマリーンになれますか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:36

    >>19

    あざーっす

    とりあえず自分今塗って楽しむ方がメインなんで、ボーディング買って

    更に揃えたくなったら他のセット検討してみるっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:21:23

    >>28

    はい! そういう方でも働けるよう耐える必要のない職務が待っていますよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:39:32

    あ…あの…自分プライマリスのバイク塗ってるんスよ…奥の方とかどうやって塗ればいいんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:35:57

    >>22

    は、話が違うであります…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:03:37

    >>30

    わかりました 入団の儀式を受けます

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:38

    >>25

    大善大同のために異種族とも協力し合えるのもおるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:16

    >>33

    待てよ、お前が受けるのはそっちじゃなくて脳機能停止手術だぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:43:32

    よしっレフテナント(フォボスアーマー)を完成させてやったぜ
    右腰のナイフの鞘どこへ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:03:14

    >>36

    おそらく聖務の最中に紛失したと考えられるが...

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:12:56

    よしっ ネクロンを塗ってやったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:37

    >>22

    ど、どう見てもスペースマリーンじゃないっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:38

    ワシはアホほどコンバットパトロールに付いてたインフィルトレイターを塗っとったんや…その数…10体
    しゃあけど黒下地に黄色はシタデルと言えども透けまくるわ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:43:40

    >>34

    >>34

    お前のイオン兵器はリーグオブヴォーダンの真似事!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:55

    >>41

    ククク...

    でもキン達の派生元の種族である人類は真似すらできないんだよね。(衰退振りが)ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:56:11

    第4号のキットを全部塗ったのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:23:53
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:40:22

    あ、あの…自分父上を讃える大聖堂を作ったんすよ
    感想聞かせてもらってもいいすか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:48
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:25:32

    >>45

    あわわいお前は渾沌墜ちする前からアタオカだった奴

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:47:31

    また掲示板が鯖落ちしたんだァ
    この罪を償うためにもネカマピンクは奉仕者への改造手術を受けてもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:30:00

    帝国詰んでね?
    正直どうにかなる気がしないのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:08:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:27:49

    ネクロンが2週間お休みってことは今積み消化せえへんと詰みってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:27:16

    >>49

    帝国はどうなってしまうんやろうなあ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:12:47

    ある時こんなメールが届いたのです

    ウォーハンマー40,000:IMPERIUM:最新情報お知らせ | アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 公式サイト手に汗握るテーブルトップ・ウォーゲーム『ウォーハンマー40,000:IMPERIUM』の世界へようこそ!毎週、君のアーミーを作ってコンプリートしよう! - 「ウォーハンマー40,000:IMPERIUM」アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 公式サイトhcj.jp

    『ウォーハンマー40,000:IMPERIUM』をご愛読いただきましてありがとうございます。

    創刊号~3号の定期購読発送で天候不良の影響もあり全国のお届け遅延が発生してしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

    この度、定期購読お申込み及び継続されている方への感謝の気持ちを込めて、6~9号の発送分と一緒に創刊号のミニチュア「プライマリス・レフテナント」と「ロイヤルワーデン」を追加でプレゼントさせていただきます。


    またレフテナントが増えるんスね。ロイヤルワーデンの使い方を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:19:01

    お見事です>>51ボー、やはり私がにらんだ通りあなたは強い趣味人だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:35:54

    >>51

    見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:19:51

    結局リーグオブヴォーダンは帝国勢力なのかゼノなのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:01

    >>56

    帝国と協力関係にあるし帝国勢力だと考えられる。ゼノ扱いなら帝国が殲滅しているだろうし。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:55

    コデックスを買おうか悩んでいるマネモブボゥイ(語録野郎)達に参考資料っスけど中身のデーターシートはこんな感じっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:30:18

    >>58

    あざーす(ガシッ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:32

    そういえば最終号付近でグィリマンが付録として付いてくるみたいっスけど
    もしお値段据え置きなら『2000円ちょっとで買える総主長』と趣味人からお墨付きをいただくことになりそうっスね。忌憚ない意見ってヤツっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:23:00

    むふふ・・・今日が発売日なのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:02:54

    御新規ボックス情報だァ

    もしかしてアシェットに頼らずとも毎週何か出しているんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:00

    あうっ 仕事が入って買いに行けないのん。

    どないする?まあ(明日で)ええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:49:40

    あ…あの…自分スペースマリーンのインフェルトレイターとアサルトインターセッサーとヘビィインターセッサーは沢山持っているんスよ…
    やっぱり普通のインターセッサーもあった方がいいんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:07

    >>64

    まああっても困る物じゃないのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:08:09

    マネモブで実際にウォーハンマーストア行っている人っているんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:13:32

    >>66

    地元の店には行ってバトルフォース買った事あるけど一回東京のウォーハンマーカフェに行ってみたいですね…本気でね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:40:09

    正直帝国は詰んでいると思うのが…俺なんだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:58:40

    >>68

    当前抜

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:58:48

    待てよ、まだ人類は詰んじゃいないんだぜ
    おそらく皇帝陛下がお目覚めになればその御威光をもってあらゆる人類の敵を荼毘に付すと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:02:20

    皇帝陛下は復活しなくても偉大なる長兄が復活しそうな雰囲気はあるのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:48

    こ、今週のIMPERIUMは少ないな…

    なにっ 接着剤が必須
    た、タミヤセメントじゃダメっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:25:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:30

    >>72

    ワシもタミヤセメントを塗り込んで貼り付けているのん

    今のところよほど細いパーツ以外はもげたことないのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:29:27

    これを使っているのは俺なんだよね。もちろん用途にあっているかは知らない

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:36:35

    あざーす、タミヤセメント買ってくるのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:50

    シタデルグルーが欲しいが態々買う必要もないと思う…それが僕です。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:06:21

    今後のキットも接着剤が必要になるんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:20

    (帝国について)欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:38:46

    よしっ旧レフテナントのブレイドガードベテランが完成してやったぜ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:51:21

    よしっ仕事帰りにMr.セメントを購入してきたぜ
    これで問題なく組み立てられるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:36:57

    あーっ はよう土曜日にならんかのう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:53:40

    土曜日だぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:51:07

    よしっ組み立て始めるぜ
    100均で勝ったカッターマットを敷いて組み立て開始だあっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:05:51

    あっ あっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:11:24

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    紐みたいな部分が折れたあっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:18:53

    >>86

    そこは折れると評判のパーツなんだァ

    震える手先と接着剤でなんとかひっつけた後綻びている雰囲気の塗装を施してもらおうかァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:27:53

    と、とりあえず組み立ては完了したのん

    これから塗るつもりっス


    >>87

    頑張ってみるけど期待しないでほしいのん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:05:28

    よしっ、組み立てガイド通りに塗ってやったぜ


    折れた部分は接着剤で一度くっついたのん。しゃあけど塗ってる途中でまた折れたわっ
    折れた部分は保管しといて、塗装が完了してからまたくっつけることにするで

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:14:54

    頭の冠を接着するのが一番大変だったのん

    ってよく見たら筒の部分を塗り忘れてたあっ
    どないする?まあ(筆とかもう片付けたし次回の時で)ええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:35:01
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:34:59

    書店に行ってもIMPERIUMが売っていない…それが僕です

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:34:54

    ウム…大きな本屋にしか扱ってないんだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:42

    >>92!ネットで定期購読をしろ!

    それなら確実に入手できる…飽きたら途中解約もできるし問題ないはずだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:59

    ムフフ 明日ウォーハンマーストアに行くのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:02

    よしっ西暦41000年の時代に転生させてやる!
    行けーッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:16

    邪神を超えた邪神の所業
    恐らく暗黒の四大神の仕業だと考えられるが...

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:55:14

    い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:33:01
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:58

    俺なら自殺しちゃうね。
    待てよ、死んだら魂は四大暗黒神に奪われるんだぜ。二周目開始だ!GOーー!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:10:34

    あ、あの……自分定期購読考えてるんスよ
    毎週300円追加してプレミアム定期購読の方がいいんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:31:28

    これでも私は慎重派でね
    アニオタwikiでウォーハンマー40Kについて徹底的に調べさせてもらったよ



    その結果オルクが勝ち組だということが

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:42

    >>101

    えっ うーん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:25

    じゃーん、ケイオスマリーン歩兵最高火力と名高いオブリタレイターだ。
    スタンダードカラーで塗るのもええけどオリジナルカラーで塗るのもウマイで!
    かっこよく塗れたのに写りがいまいちなのん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:55

    この4勢力の内どれかに興味があるのだったらやって損はないと思われる。
    ただし出来たら他の勢力に興味がある友人を探してお互いにあまりを交換するアテが出来たら欲しいのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:21:14

    月曜になると憂鬱になる・・・それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:33:56

    >>104

    見事やな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:03:53

    お昼休みだあっ
    あーっはよう水曜日にならんかのう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:37:11

    >>96

    前世でどんな業を積んだらそんな苦行を…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:18:52

    実際あにまんでウォーハンマーやってる人ってどれくらいいるんスかね
    最低2人はいるっぽいけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:38:46

    なんでやーっなんでこの太いミサイルが多段武器で二連装の方が単発武器なんやーっ!!

    こ…こんなの納得できない…

    www.warhammer-community.com
  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:41:53

    英語の読めないマネモブ達に一応貼っておくけどこっちが単発武器の方っス
    ぎゃ…逆じゃないのん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:44:20

    2連装の方は同時に発射するものだと考えられるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:52:43

    来週再来週でくる塗料は何に使うのか教えてくれよ
    アバドンブラックとグレイのやつは武器に使いそうだけどあとが分からない それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:06:30

    再来週のは多分スペースマリーンの装飾に使うものだと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:28:47

    >>115

    ふうん装飾用の塗料ということか

    あざーっす

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:27:24

    ムフフ明日第六号が発売なのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:41:32

    しかも大味のデザインに見えて塗る所が細かいっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:39:55

    再来週はミニチュアなしなのん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:29:24

    水曜日だあっ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:39:44

    はーーっ なんか気持ちええなあ
    仕事が定時で終わったからね


    というわけで帰りにIMPERIUMを購入するのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:33:16

    よしっ 無事買ってきたぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:23:48

    あーっ一回ぐらい対戦してみたいのう…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:30:24

    祝日だあっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:59:00

    じゃーん 組み立てが終わったで

    塗るのは土曜日にするのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:00:11

    しかし細部まで作り込まれてて凄いのん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:35:35

    場所を取ったりしないのん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:33:00

    >>127

    ミニチュア自体は小さいから全然問題ないのん。

    IMPERIUMは90号まであるらしいけど多分大丈夫なはず。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:04

    IMPERIUMには対戦ルールも書いてあるが遊ぶ相手がいないのが…俺なんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:57:33

    >>129

    自分とやればええやん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:29:14

    >>129

    ウォーハンマーストアに行けばええやん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:11:26

    >>129

    友達を引きずり込めばええやん…ちょうどネクロンとスペースマリーンで2勢力あるしなヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:12

    今日は平日で絶望してるのが…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:47:12

    異端審問官「渾沌の勢力は絶対に入れるな」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:18:59

    >>134

    超画力でしょっちゅう混沌展開をやっているゲームズワークショップはもしかして猿先生なんじゃないんスか?

    ユニットや設定がGW空間に送られたり逆に現れたりするしなヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:01:31

    仕事終わりだあっ

    ムフフ、明日ペイント楽しみなのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:18:44

    この箱を買おうかどうか悩んでいるんだァ
    頭ケイオスなマネモブは内容について教えてもらおうかァ
    異端審問官は来たらぶっ○してもいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:04:46

    ボーディングパトロールについて調べたら商品によって値段がコロコロ変わっているんスね。

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:14:35

    なんでやーっ 何で行きつけのヨドバシからウォーハンマーのキットが消えたんじゃあっ!
    シタデルはあるのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:55:52

    >>139

    何でって……売れないからやん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:57:17

    >>137

    一番基本的な歩兵たちと、ケイオスマリーンの首領のセットなのん

    ポジキャンだけすると

    ・すごい数の簡単に濡れて練習になる小型ユニットが集まってきている!

    ・鎧を着てない小型ユニットは20体いれば普通に遊ぶなら十分なんだァ

    ・最高位のリーダーは2体以上いてもゲーム上は意味ないので最初に入手しておくと後々単品で買うよりかなりお得なのん

    ・そもそもセット販売だから単品から多くの割引がされてるんや、その額約13000。つまり肝心のリーダーがタダで配られているようなもんということだ。う、嘘やろ、こ…こんなことが許されていいのか…

    なので最初にこれから入るのは結構おすすめだと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:32:25

    >>141

    追加するなら以下のユニットがおすすめだ。

    ・固くてパワーのあるターミネイター。ゾウみたいな意匠がクールだろ

    ・いけーっ重火器歩兵ハヴォック!歩兵よりも一回り大きいんだ。火力が高まるんだ

    ・そして接近戦極振りのポゼッスド…!とっても変異してるのん…

    俺たち3人がケイオスマリーンを支える…ある意味”最強”だ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:46:16

    >>141

    >>142

    アバドン感謝するよ!これで完全混沌の奴隷だ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:45:29

    よしっ ペイントしたぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:32:56

    >>140

    ククク…ひどいこと言うな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:08:21

    もう日曜かぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:16:56

    サフ吹いて仮組みまで終えてるのに、なかなかスコーペク・デストロイヤーの塗りに入れないんだァ
    モチベを上げる方法を教えてもらおうかァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:54:52

    >>147

    とりあえずペイント始めたらええやん…塗っていくうちにやる気が出ると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:26:44

    気づいたらアーミーが1000ポイント完成していた…それが僕です。
    しゃあけど火力が足らんからビークルとかどうにも出来んわ!!(予想)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:15:46

    自分で組み立てとペイントしてみて分かったんスけど
    ミニチュアの細かいところまでしっかりペイントしてツイッターやユーチューブだろに上げてる趣味人はもしかして強き者なんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:53:57

    >>150

    バトルレポート動画とかでスプレーを振っただけの一色のユニットとか出てくると安心するのが…俺なんだ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:18:49

    >>150

    オルクとかハーレクィーンとか出してくる趣味人は強きものを超えた強きものなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:37:46

    >>150

    当たり前のこと抜かすな!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:05:20

    おおっ!お小遣いに余裕がない!
    ミニチュアやコデックスを買ったのが効いとるんやっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:15:37

    >>148

    あざーっす

    始めたらサクッとバトルレディまでもっていけたのん

    やっぱりやる気はでるものじゃなく、出すものっスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:36:19

    これが新ドレッドノートの拳っ
    見た目に反して案外射撃よりっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています