こうなったらアレをやるしか無いわね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:48:21

    オルテンシア!ロサード!ゴルドマリー!
    トライアングルアタックを仕掛けるわよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:51:35

    近年では全く使われなくなったトライアングルアタックに悲しい現在

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:54:57

    お前は参加しないのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:56:27

    ペガサスナイトが3体も仲間になっても持て余すからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:57:45

    >>4

    斧使いの男3人衆ならどうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:48

    >>2

    一応、風花ではあったんじゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:02:00

    エンゲージも無いの確定なの?
    まだ見つかってないとかじゃなくて
    今無くてもDLC紋章士が持ってくる可能性もあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:36

    風花はペガサスのマスター戦技にあった
    飛行ゲーだし使えないことはなくて魔獣は囲みやすかったので、まあまあではあった

    が、あえて3人で1体囲むことないよなってのも相変わらずだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:50

    >>5

    今作ウォリアー強いから有りですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:32:11

    >>7

    実はDLCキャラ解析で割れてるけど全く飛行と関係ないメンツだから望み薄

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:53

    マッスルトリオで筋肉トライアングルだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:54

    サジマジバーツのトライアングルアタックとかいうネタに見えてガチで有用なのには笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:58

    >>12

    ルナメディウスにまともなダメージ与えられるのはもちろん強いし攻略中でも敵1体確殺できるのがいいよね

    サジとマジが足引っ張りがちだからバーツだけ使ってメディウスの時だけトライアングルアタック使う人の方が多そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:49

    わしはトライアングルアターック!のファンじゃったのに…お爺さんも今頃草葉の陰で泣いてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:18

    >>3

    だってお姉様ドジっ子だから絶対空中で衝突事故起こるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:51

    >>11

    ブシュロンを解放しろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:08

    >>6

    性能がね…モーションも汎用やし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:00

    歴代で一番有用なトライアングルアタックってどれだろ
    もしかしてサジマジバーツか?
    蒼炎ではネサラを叩き落すために使った覚えがあるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:41

    エコーズハードでジュダから竜の盾奪うのに使ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:55

    >>18

    FEHかな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:06

    行くわよディミトリ!クロード!
    トライアングルアタッーク!!!

    プレイ前はあると思ってました

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:08:11

    今作全員再移動が取れるから発動滅茶苦茶楽に成っちゃうから入れられなかったんかもな
    まあSランク指輪の特典とかには入れても良かったんじゃとは思うが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:43:53

    オスカー ボーレ ヨファでのトライアングルアタックもあったな 全員クラスバラバラで弓限定だから1マス離れた囲みとか色々珍しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています