ワンパンマン 224話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:05:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:32

    薄々思ってたけどやっぱタツマキってSじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:55

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:58

    28歳と25歳がやってるとは思えん口喧嘩…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:09:04

    なんか原作と違って娘はやらん的なノリになってるんですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:07

    鼠蹊部…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:13

    ウキウキタツマキかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:18

    ここ超カッコいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:40

    なんかフブキの彼氏扱いだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:58

    ジェノスとの特訓もそうだけど攻撃しないってのは一発でアウトってことだろうな
    タツマキなら手加減パンチなら超能力で止めれそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:08

    やっぱ自分じゃないとダメなんだ!みたいなあれか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:11

    >>7

    全力ぶつけられる相手もなかなかいないしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:10

    王道のラブコメしてるように見えるな!
    え、規模?ベクトル?うん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:26

    >>9

    これONE版だと「私のこと好きなの!?」だったけど、村田版だと「私のこと『も』好きなの!?」になってるな。

    タツマキ的にはサイタマはフブキの事好きだって認識なんだな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:30

    >>7

    これどういう心境なんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:32

    >>5

    ここまで石飛礫ぶつけて平気な相手もなかなかいないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:21

    なんか今回全体的にタツマキがいつもより幼女感あったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:35

    今回タツマキがめっちゃ可愛いんだけど....

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:53

    サイタマ、フブキのこと好きだとタツマキに勘違いされたか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:09

    タツマキめっちゃイキイキしてるな楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:21

    再登場はネオヒーローズ編より後になったりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:36

    タツマキさんが凄くエッチな人に見えてきたけど疲れてるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:41

    全力ではしゃいで感情剥き出しタツマキ可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:42

    ・いつもよりずっと高い出力をぶっぱできる
    ・やっぱこいつダメだわー!フブキに相応しくないわー!とマウント取れる

    つまり心身共にノリノリですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:21

    タツマキがこんな楽しそうなのは初めてかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:23

    すごい笑顔だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:46

    あの……尻見えてるんですけど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:57

    美人な奥さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:33

    タツマキが話題になっているが俺は巨乳オペレーターを推すね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:15

    わちゃわちゃ言いつつも楽しそうに戦ってるやんけ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:25

    真っ正面から自分の力をぶつけられる相手+妹の彼氏候補なんでウッキウキなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:01

    >>28

    絶対35年も持たないぞ 5年持てばいい方だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:38

    >>31

    フブキ組の有象無象と違って実力あるしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:17

    >>7

    そもそもほぼ無関係だから戦う理由もないのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:10

    楽しそうだな、タツマキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:20

    もしかしてサイタマとタツマキは知能指数おんなじくらいじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:25

    >>17

    メスガキみが強いよね、28歳なのに

    わからせたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:00

    >>29

    俺も妙に可愛いから印象に残っている

    この子、お気に入りになって色々と書かれないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:05

    >>32

    ヒーロー協会の要塞に住めば大丈夫って認識でも安全意識高い方で

    怪人が増え始めた・レベルアップしたのここ10年だから一般人の危機感もまだ薄いところはある


    なんだかんだこの10年はタツマキとサイタマが竜クラス撃滅してきたし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:38

    >>29

    俺以外にも見てる人いて安心したわ

    なんだこのエロ制服

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:55

    タツマキさんこれ履いてませんねあーいけませんいけません

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:51

    さっさとフブキから離れて私の抱っこ係になりなさい……だと!?ふざけやがって!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:57

    今回はいつにも増して履いてない感がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:11

    あーこれはいけません
    ラブコメの波動ですね

    ちょっと嫌らしい雰囲気にできる人いませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:17

    >>36

    まぁタツマキは怪人協会編の時に脳筋発言し過ぎて「身長だけじゃなく頭の成長も止まってるのか?」とか言われたしね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:27

    >>41

    想像以上にモロ出しダァ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:40

    もしもし?破廉恥警察?
    出動案件です。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:22

    いつもだと秒で終わるからあんまり詳細の見えないタツマキのドレスの中がめちゃくちゃさらけ出されてる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:05

    怪人戦と違って純粋に出力上げられるし妹に粉かける不埒男にお灸据えてるノリだから過去1でウキウキなの草。それはそれとして巻き込まれかけた車は保護するから何だかんだヒーローッスねこの三十路手前幼女……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:23

    妹のため〜とか言って気づいたら妹の男欲しくなっちゃう系ヒロインじゃんこんなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:25

    ONE版もそうだけどタツマキもまだそこ見えないんだよな。サイタマ相手に余力残してる。サイタマも全然本気じゃないから実際どのくらい強いのか分からん。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:25

    コイツらなにイチャついてんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:08

    人類側の切り札(大多数の中では)として認識されてるだけはあるよなー
    隕石とかソロ対処普通にかましそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:10

    今回のタツマキファンのショタ……
    あの年頃の男の子が同年代くらいの女の子のファンになるってのは相当入れ込んでないと無理だろうにかわいそう……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:43

    >>40

    協会と村田の趣味

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:54

    >>26

    周り見ろって言われたの言い返せたから嬉しかったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:10

    なんだかんだ通りがかった車完全無傷なので両者ともちゃんとヒーローやってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:21
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:45

    >>4

    完全マイペースかつ人の関わりがヒーローになる前まで希薄だったサイタマと経歴的に子供でいられる時間がなかったフブキだしまあメンタル方面は大人とは言い難いからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:09

    なんというか……(この二人いいな……)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:17

    ケツアゴキャラ多いのなんかの伏線か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:21

    >>24

    同業者に口悪いけど

    自分の力を存分に振るえて人も守れるヒーロー業が天職なのよね


    その分ワーカホリック気味なとこもあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:06

    >>7

    怪人でもないから命のやり取りではなく、その上で全力だせる相手ってなかなかおらんからな

    仮に負けても誰かが死ぬでもないから、もちろん負けなんて考えてないにしても気は楽だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:42

    >>41

    村田さん最早隠す気0ですやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:53

    >>24

    帰りてぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:45:11

    >>29

    制服エロいよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:46:08

    >>9

    >>14

    サイタマの言葉が照れ隠し扱いである

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:47:28

    >>65

    相手も一応は正義側のヒーローだから殴りたくても殴れないってことなのかな

    だから疲れるまで相手してあげるの苦労人だよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:48:24

    >>14

    フブキはサイタマのこと好きそうだからな

    自慢の妹が片思いなはずないだろという姉バカ精神なんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:51

    自分が全力出せてフブキも守れそうな男だからめっちゃ嬉しそうなお姉ちゃん可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:51:11

    >>31

    タツマキも妹の浮いた話無いのかなとか思ってたりしたんだろうか

    フブキにヒーローやめて大人しく普通の生活して欲しいとか思ってんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:52:01

    過去一楽しそうな顔してないかタツマキ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:57:07

    >>17

    セノビル牛乳飲む28歳です…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:30

    今週はエッチさが足りない…足りなくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:03

    >>74

    これ以上を求めるならあやかしトライアングルを見ろ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:03:02

    >>68

    まあガキだと思ってるとこあるし常識的な感性ならあんま殴りたくないのも頷ける

    実際幼女と成人男性以上に力量差あるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:04:46

    >>2

    S級2位だからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:08:26

    なんかタツマキの少女っぽい顔が今回多くていいな
    いや実年齢はあれだけども…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:09:13

    タツマキ原作の方が粉々にして鉢植えに撒く顔してたよな
    ちょっとマイルドになっててかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:12:36

    >>29

    な、なんだぁ

    胸を強調し過ぎだろ、この制服

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:18:32

    >>74

    オペレーターの子の胸があるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:02

    >>74

    どう見えるかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:20

    めっちゃ楽しそうでイイね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:30:43

    タツマキの全力を受け止められるのって本当に少ないだろうしな
    サイタマの異常さにどこまで気づいてるかは知らんが

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:33:42

    こんなのほとんど鼠蹊部じゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:05

    >>41

    逆にまだ履いてると思ってる人いるのか?ってレベル

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:49

    >>26

    ハゲ言われたからチビ言い返す……

    滅茶苦茶あれな戦いなのに口論は低レベルなんじゃが!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:43:55

    フブキの旦那は私より強くないと認めないわ的な感じだけど
    自分の理想の旦那像はどんな感じなんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:44:17

    新しいおもちゃを得た幼女

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:27

    >>29

    この強調された胸部よ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:47:17

    やっぱタツサイがキテるって

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:02

    >>75

    大人の色気も見たいじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:40

    フブキは気にしないかもだが
    こんなお姉ちゃんがいたらおちおち彼氏も作れんな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:56:49

    >>87

    アーニャかダミアンみたいなキレ顔だな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:01:01

    >>8

    画力が当たり前みたいに天元突破してる・・・・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:21:47

    >>8

    劇場版マクロスFのクォーターが波に乗ってるシーンみたいだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:24:11

    >>21

    当然のように逃がしているところがフブキ組の無能さを表してるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:37:56

    みんな言ってるけどタツマキがかつてないほど楽しそうで嬉しい。
    普段のタツマキが割と苦労性だからなおのこと。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:50:23

    サイタマ視点だとめんどくせえ奴過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:13:46

    >>99

    (誰の事だろうか…?)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:42:28

    >>99

    サイタマ視点だとこの姉妹以外にもめんどくさい奴多すぎぃ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:20:33

    >>21

    原作だとタツマキと因縁があるオテントと関係あるんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:26:57

    >>99

    ぶっちゃけ登場人物ほぼ全員のことめんどくさいと思ってないかなサイタマの場合…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:48:53

    めんどいと思ってないの対等な感じのキングとかじゃないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:52:44

    ジェノスの事も殺されたらブチ切れるくらい大切だけどそれはそれとしてめんどくさいと思ってるしな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:56:02

    ツクヨミの車も戦闘の余波でぶっ潰されるかと思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:41:49

    >>7

    かわいい

    結婚の挨拶にきた婿に「お前に娘はやらん!」ってやってみたかったお父さんっぽさを感じる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:43:47

    タツマキもなんか普通に相手できる人間と会うの初めてで楽しくなっちゃってるの微笑ましくて好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:44:35

    >>99

    サイタマ視点じゃなくても結構な奴からめんどくさい奴だと思われてない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:34:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています