キタサンブラック「スイープさんからしおりをもらった」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:27:50

    あくまで借り物だと思い一度はスイープさんに返したのだが、なぜかタイシンさんに怒られて結局もらうことになった。
    しおりを光にかざしてみる。
    きれいな紫色の花の押し花が光に縁どられる。
    スイープさんいわく、マンドラゴラの花に似ているらしい。
    ……借りた本に載っていたマンドラゴラとは少し違う気がするけども。
    どうにも気になってしまい、携帯でこの花の写真を調べてみる。
    あった。
    ペチュニアという花らしい。
    もう少し調べようと花の名前をタップしたところで、スイープさんが飛び込んできた。
    「喜びなさい!新しく魔導書を持ってきてあげたわ!」
    スイープさんは小さな身体に不釣り合いな大きな本を何冊も抱えていた。
    慌てて本の山を受け取ると彼女は満足そうな笑みを浮かべた。
    「ふふん!よっぽど待ち遠しかったみたいね!」
    苦笑しているとスイープさんの視界にあのしおりが入ったようだ。
    「……ちゃんと使ってるのね」
    嬉しそうに微笑むスイープさんを見てなぜか頬が熱くなってしまう。
    熱さを紛らわせるかのようにあたしは話題を変えた。
    「そういえばこの花のこと調べてたんですよ。ペチュニアって花らしくて……」
    先ほどまで調べていた携帯の画面を二人で見つめる。
    ちょうど花言葉が画面の真ん中に表示されていた。


    “あなたと一緒なら心がやわらぐ”

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:27:58

    先ほどまでとは比べ物にならない熱が全身を駆け回る。
    スイープさんがこのしおりを贈ったということは、スイープさんは私のことを……。
    ちらりと彼女の様子をうかがうと彼女もまた顔から火が出そうなほど赤くなっていた。
    「え、えっと、スイープさん……?」
    「し、知らないわよ!こんな花言葉!そういうつもりで渡したわけじゃないもん!」
    否定の言葉を投げかけられ、少し気落ちしてしまう。
    ……なんで気落ちしたのかは自分でもわからなかったけれど。
    あたしの口は勝手に動いていた。

    「……あたしはスイープさんと一緒だと、すごく楽しい……ですよ?」

    スイープさんの顔がこれでもかというくらい真っ赤になった。
    目には涙すら浮かんでいるようにも見えた。
    やってしまった。
    思わず踵を返して部屋から出ようとする。
    「……!待ちなさい!」
    ぐい、と裾を引っ張られる。
    恐る恐る振り返るとスイープさんが裾を掴んでいた。
    そしてもう片方の手にはしおりが握られていた。
    しおりを持つ手がかすかに震えている。
    その手と同じくらい震える声でスイープさんはつぶやいた。

    「たしかにそういうつもりで渡したわけじゃないけど……今からそういうつもりで渡す、から……ちゃんと受け取りなさい」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:29:10

    ( ´ ▽ ` )

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:06
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:23

    👍

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:21

    >>3

    顔文字だけなのも勿体無いので追記

    最近キタスイ知ったからこういうSS大変ありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:07

    キタサンとスイープの創作は無限大に量産されるべし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:15

    よいぞよいぞ
    裾を掴むスイープの表情が見えてくるようだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:43:05

    😭🏆🎉

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:45:59
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:13

    キタスイよい…
    とてもいい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:00

    体格差良き…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:19

    このレスは削除されています

  • 14スレ主21/11/12(金) 21:09:08

    実在する馬がモチーフであり、子どもも競走馬である以上ケガなども切り離せないものであることは重々承知ですが、決して茶化していいものではありません
    申し訳ありませんが当該レスは削除させていただきました
    ご理解のほどよろしくお願いいたします

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:54

    age

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:48

    キタスイという尊い関係を最近知ったのでたすかる
    他のSSも見させていただきます…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:07:46

    おお、これは…これはいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:27:51

    好きなSSのスレは何度でもageたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:32:18

    キタスイはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています