沢山の異常性癖を見て来てさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:16:12

    ごく普通の敵に捕まって腹パンされてコスチュームぐっちょぐちょになってる爆豪に性癖が循環して戻ってきた
    やっぱノーマルが一番だわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:16:57

    そっか…性癖って循環するんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:17:21

    まずリョナな時点でノーマルな性癖ではない定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:17:28

    ノー……マル………?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:17:31

    多分なんだけど循環の円が正常な性癖という原点を通ってないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:18:00

    いつもいつも爆豪の性癖スレって何かこう画像が独特だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:18:35

    じゃあ結局またいっちは同じ因業の輪廻をたどるんじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:19:16

    悔しいけど全部わかるわ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:19:39

    >>3

    でも戦隊ものとかプリキュアとかで一番目覚めるのが早い性癖って言われてるし

    和歌でも弱ってる男いと可愛しみたいのあるから割と人類の根幹性癖なのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:20:47

    マジで一周する気持ちは分かる
    死体リョナとかグロ系まで行った後にいや王道が一番だわ…って還ってきたことあるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:22

    リョナならまだしも
    腹パンならまあまだしも
    吐いて服がぐちょぐちょになってるの好きなのは…ノーマル……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:10

    分かる
    地面ぎりっぎりに頭押し下げられた後むりやり髪なすりつけて雑巾にされて欲しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:23:42

    結局ノーマルリョナが一番よ
    普通に気が強い子を普通に縄か鎖で拘束して普通に暴力を加えて屈辱的な顔と弱った姿を見る
    これだけで十分立派な定食だわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:19

    普通の展開じゃ満足できなくなってグロギリギリを攻めてるときに「いやここまでは求めてねぇな…」って我に返る瞬間みんなあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:36:28

    期末テストの腹パン嘔吐シンプルにぐっと来たよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:37:31

    確かに最近ママだの白痴化だの胸焼けしそうなスレばっかりだったしな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:37:34

    俺はもう手遅れなのでかっちゃんなら何でもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:08

    これは原作準拠
    誘拐されてるときの椅子がやけに頑丈な作りなのも普通に興奮した

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:17

    マジでこれくらいのド・ノーマルに帰りたくなる瞬間がある
    爆豪みたいにクソ強いやつが明らかに壊せそうな簡単な拘束をされたまま
    腕を後ろに回して真顔で敵の後ろを歩いてるシーン考えたらグッとくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:34

    >>19

    画像忘れた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:33

    シンプルにいたぶられてほしい
    拳が鳩尾にめり込んでゴホゴホ血を流しながら苦しそうに咳してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:42:17

    そうだね、君たちはもう手遅れなんだね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:44:24

    俺マジで男だし腐は無理なんだけど
    男キャラがボッコボコにされて鎖に繋がれてるのが性癖に響きすぎて辛い
    画像じゃあんまり良いの見つからないし小説だとやっぱり飽きが来るし
    爆豪はリョナ大手だったからそれ目当てでヒロアカ読み始めたんだけど
    すごい良いの沢山あるんだけど大体〇ックスに繋がってるから読み辛くて仕方ないんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:46:03

    リョナ界だと鎖拘束×血だらけで腫れた頬×睨んでる目×無様な服とめっちゃ囲んでる敵は
    ミニスカポリスやエッチなメイドくらいの普遍かつ平凡な良さがあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:46:42

    >>13

    毎日喰ってるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:47:24

    殴られすぎて片目見えなくなって欲しいのはちょっとノーマル越えてる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:47:34

    性 癖 の 循 環
    スピリットサークル

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:48:16

    心配するな
    ここも充分異常だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:49:37

    無理矢理体持ち上げてた鎖から外されたときにガクって腰抜けて敵に羽交い絞めに支えられて欲しいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:50:09

    凡庸だが猿轡もいい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:52:08

    血溜まり作るレベルの重症負ったままボスに引き合わされるために無理矢理二人がかりで引きずられて
    フラフラ定まらない頭で必死に睨むの爆豪でもぜひやって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:53:22

    一度グロいっぱい見てたけど流石に肉塊化はわかんねぇなってなって戻って来たわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:54

    >>19

    あーわかる

    今後の展開のために敵に従わざるを得ないんだけど

    心底嫌そうな顔で相手を威嚇しまくりながら後ろをしぶしぶ歩いてきて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:26

    何だろう
    エンデヴァースレの方がよりアダルティだけど
    爆豪は沢山の母体とたくさんのノーマル大小あるガチ勢がいるよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:59:00

    贅沢は言わないから敵の高い靴で顔踏まれて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:00:47

    爆豪のいいところってどんだけ殴られても酷い目に遭わされても必死に口答えしそうなところだよな
    このスレのおかげで「原点」を思い出せた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:02:49

    そこそこノーマルだと
    暴力アリ 水に埋めて窒息アリ
    感電はナシって線引きがある

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:03:44

    別に死体は見たくないんだよな
    生きてて屈辱に泣いてる姿が見たいだけで

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:04:28

    性癖は 廻るーーーーーー

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:06:15

    ただ赤ちゃん化だと拘束されてないから自分の身を拙く守ろうとする無力なかっちゃんが見られるから倍楽しかったりとかはする

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:07:05

    もう純粋に椅子に縛り付けられて暴力振るわれてるかっちゃんが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:09:37

    ストックホルム症候群まで行ってほしくない
    普通にずっと殺されかけて心身ズタボロで弱ってくかっちゃんが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:12:50

    拷問受けた後に病院に運ばれて隅々まで診て暴力の痕跡を余すことなく伝えるシチュが性癖
    「歯が全部抜かれていますね。喋るのが難しそうだ」とか「殴られ過ぎて意識が朦朧とした状態が数週間は続くと思われます」みたいな報告

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:13:57

    それはそれとして強いから折れないんだけど日常生活に戻った時に相手が手上げた瞬間に怯えた顔をして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:10

    顔無理矢理持ち上げられての必死の上目遣いでの威嚇いいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:21:52

    「リョナ」が「猟奇オナニー」の略であることを思い返すべきですね……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:27:00

    個人的には敵に酷い事されるかっちゃんも良いけど個性事故で抵抗しにくくなったところを無個性の一般人に付け込まれていたぶられるの良いと思う
    普段見下してるクソモブにボコられるのどんな気持ち?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:10:17

    >>1

    ノーマルとは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:18:02

    生意気に煽ってくる口を舌を潰して黙らせて
    頑丈な体を治らない酷い生傷で息をするのも辛いくらい痛めつけて
    切れそうに鋭い高慢な赤い目を無理やり失明させて
    一生あの折れることのない高潔な精神を壊れた体に閉じ込めてあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:50:22

    ヴィランに誘拐されるも自力で脱出し、幸い目立った外傷がなく回復して復帰する爆豪
    何があったのか一向に話さないため周囲から心配されるが普段とあまりにも変わらないため様子見となる
    しかし実技訓練で吐く暴言のレパートリーが妙な方向に増加しているため、「こいつ…こんな目に合ったのか…亅と教師及びクラスメイト全員に察されてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:04:00

    爆豪には気高いからいくらやっても折れないだろうという安心感がある

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:30:55

    目病み女に風邪引き男なんて言うくらいだからな...
    古来からある性癖なのかも

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:37:01

    >>50

    本人が意味分かってないけど蔑語として受け取ったせいでとんでもない卑猥な言葉をたまに言う

    手にまだ拘束の跡が残ってて怪我で足がよたついてるかっちゃんか…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:38:19

    持ち前のタフネスで舌を噛み切るもしくは隠し持っていたフォークで喉を掻っ切ろうとするも複製された超再生を与えられていたことによって死にきれずそこで初めて絶望の顔を見せるかっちゃんください

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:43:53

    >>54

    保護されて復帰したあと戦闘方法が超再生を酷使した自壊戦法をするようになりみんな曇る

    痛みは当然感じているはずなので止めるも「痛みには慣れてる亅発言

    みんなは更に曇る

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:58:43

    かっちゃんの中のヒーロー像を壊したくないので、ボコられて這いつくばってたら「抵抗しろよヒーローなんだからさぁ!」と更に痛めつけます

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:05:01

    >>36

    なりたい自分になっていいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:28:09

    3作目のサーペンターズ戦は本当に良かった
    滅茶苦茶痛めつけられてボロボロになりながらも不屈の心で立ち向かって勝利するかっちゃんによってリョナズムと熱血展開による高揚感ダブルで摂取できた

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:14:50

    やっぱりここのかっちゃんがえっちという結論に終着するよね
    だって口輪してるし腕拘束されてるし体柱に括りつけられてるんだよ?完全にエロスじゃん

    他作品ネタで申し訳ないけどかっちゃんIN失意の庭はよく考える
    かっちゃんだからワンチャン脱出できるかもだけどメンタルが薄皮一枚まで削れてそうだよね
    なんならデクやオールマイトも一緒に放りこんで敗北感味わって欲しいよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:02

    >>55

    ただでさえデクがエグい自己犠牲型なのにそこにかっちゃんまでそうなったらもう手に負えねえよこの幼馴染

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:40:35

    >>60

    デクがかっちゃんの自己犠牲見て曇って!

    かっちゃんがデクの自己犠牲を見て曇る…!

    永久機関が完成しちまったなアア~!!

    これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:14:48

    かっちゃんが諦めそうになるたびにかっちゃんはそんなこと言わないパンチして絶対に諦められない状況にしてあげたい

  • 63421/11/13(土) 17:46:30

    >>53

    連想しないようにミッドナイトがしばらく着る服変えてそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:04

    全力で抵抗するとわかってるからこそ拘束したいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:12:50

    内心思ってることが口に出る個性の敵が拷問されてるかっちゃんのところにやってきて
    思わず「痛い痛い痛い痛い怖いもうやだ」って内心が口に出ちゃって急に口つぐんで蒼白な顔で大人しくなって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:59

    循環するならまたえげつない方面に行くんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:16:38

    普通の人に取っては味変ってのはたまにだからおいしく感じるんだ
    頭が慣れちまったらただの劇物だ

    ゆっくり脳を休めてまた来ると良い

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:20

    >>59

    どっかでエッチな目で見られてるランキングって言われてたな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:25:18

    敵に引きずられてるときに鎖に棘みたいなのが付いてて肉に刺さってだらだら血流してて欲しいよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:08

    男リョナもいけるタイプのリョナラーだけど、強気で高潔なキャラは最後までそれを崩さず戦って欲しいしリョナられて欲しいのでミルコやらかっちゃんやらヒロアカそういうタイプ多くて助かる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:31:05

    強いけど決して最強格とかではないし簡単に個性封じられるのがイイ
    必死であらがおうとする一種無様にも見える心根が逆境でこそ光り輝くんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:32:58

    他のリョナ似合う少年漫画系の強いキャラってみんな概念能力とかで簡単に封じ込められないから
    手をちょっと工夫して拘束しただけで無力化されるし薬もバリバリ効くかっちゃん助かる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:43:26

    >>1

    「限界だー!」って感じたら思い出せ

    おまえの原点、オリジンってやつを…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:44:45

    かっちゃんの腕欠損からしか得られない栄養がある
    手の有無が個性の発動に直結してるからそれを失った時の単純な痛みとかからNo.1ヒーローになる夢への道がほぼ失われそうとかまで後々のこと考えると精神リョナも兼ねててめちゃくちゃおいしいシチュ
    でもかっちゃんは腕失ってもサポートアイテムとか利用して個性なしの状態でも這い上がってきそうな感じしてそれでこそかっちゃんってなる
    絶対に屈服しないだろうという性格だからこそズタボロになってる時めちゃめちゃ興奮するんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:41:43

    かっちゃん腕欠損が上げられたので足欠損も上げとくか
    足欠損だと腕欠損よりも出血量はヤバそうだけど個性には問題ないので止血しつつ痛みと失血で気が遠くなりながらも最後まで戦えそうなのが良いです。書いてて気付いたけど完全にミルコだこれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:35:19

    舌をぎゅっと掴んで見たい
    そのままゆっくり引っ張って吐かせたい
    口の中に喉まで届きそうな大きさの物突っ込んだ状態で塞いでおきたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:34

    開口器か個性使って口閉じられないようにした上で、めちゃくちゃ下の長いやつ(梅雨ちゃん以外)に口を塞がれ、喉まで舌を突っ込まれて苦しそうにしながらもこちらを睨みつけてくるかっちゃんはどこにいます?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:13:02

    足に怪我したせいで立てないとか手が使えないので地面にはいつくばってるとか
    ライトなのかそうじゃないのか微妙な感じの塩梅が好み

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:14:24

    >>77

    ごめん舌の長いやつね

    かっちゃんの口の中は無限の可能性があるね!

    胃の中に水を流し込みながらこのまま限界まで水を飲むとどうなるか説明して青い顔させたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:23:38

    >>78

    体育祭で口使ってデコピンしたりフロッピースタイルしたデクみたいに

    口使ってトリガー引くかっちゃんは見たい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:19:23

    ほーしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:26:59

    色々考えるけど結局これが最高だなってなる

    かっちゃんってさ(G)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:13:46

    >>82

    かっちゃんは絶対に"勝つ"んだけどそれはそれとして死ぬならめちゃくちゃド派手な爆破で敵を丸ごと道連れにして欲しいよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:33:48

    最期はスターさながら笑みを浮かべて満足気に死んでくんだろうなって

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:08:36

    >>82

    ありがとうこんな良いスレの存在を知れて保守した甲斐あったわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:14:07

    もしもかっちゃんが今後本編で死んだりヒーローになれなくなったら多分泣くし寝込むしその後めちゃくちゃ引きずるけど、こういうの考えるの自体は…いいよね…となる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:06:10

    かっちゃんの自爆って全身の汗線大爆発だからめっちゃ痛くて悍ましいほど肉塊が飛び散るんだろうけど
    それも含めて強烈な光と命が終わる瞬間の輝きは誰よりも美しいんだろうな……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:11:31

    >>87

    爆散すれば絶対死体の悪用なんかできないしね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:27:29

    >>87

    肉塊も残らないほど凄惨に散って欲しい

    大爆発した跡と飛び散った血、元が人だったのか周りの建造物だったのから判別できない炭だけで亡骸なんて残らないんだ

    あまりに一瞬にして何も残さず消えてしまったから皆死んでしまった実感がわかないやつ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:47:58

    >>89

    葬式でデクが「実はどこかでピンピンしてて、今にも湿気たツラしてんじゃねえよ!って飛び込んで来るんじゃないかって期待してしまう自分がいるんです亅とか言ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:33:01

    >>90

    葬式のかっちゃんっていうと前に立ってたかっちゃんの葬式お祭りになりそうだよねってネタスレ思い出されるけどあの中にあった「映画設定の継承で爆破が使えるようになったので形見扱いするデク」は中々にいいな…と思ったことあるわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:01:35

    >>91

    ちなみにこのスレ

    スレ自体はなんで人が死んでるのにこんなにトンチキしてるんですか?ってくらい面白い流れなのでかっちゃん死んでるのが前提な事を許容できたらオススメだ

    おいテメェら!!!特にそこのクソナード!|あにまん掲示板俺の葬式でしみったれた顔してんじゃねえ!!!bbs.animanch.com
  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:40:59

    かっちゃん腕欠損に近いなんかを支部で見た事ある気がするんだよな
    曇らせてたしここの人達好きそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:59:20

    かっちゃん支部じゃよく腕失くしてるよね
    どこにとは言わないが正直刺さる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:12:00
  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:21:53
    心中か片方に全てを捧げて欲しい組み合わせ|あにまん掲示板久しぶりに呪術読んで真希と真依で滾ったヒロアカだと誰が映えるんだろうって気になってスレ立てましたbbs.animanch.com

    このスレでもかっちゃん死んでたな

    確かにこの2人で、死んでまでどちらかに全部預けるのが本人の性格や物語上の役割含め似合うのはかっちゃんかな…とは思うけどにしてもかっちゃん死にすぎじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:48:50

    もう贅沢は言わないから少年史的に健全な牢屋の中に転がされてて欲しい
    人が来た瞬間に檻の向こうから観察されてることにキレて威嚇して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:18:17

    >>97

    あのこれ…トイレとかないの?

    いや逆に別室に案内してくれるから臭くなくて済むのか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:53:30

    >>98

    トイレの匂いは確実に人間の心を荒廃させるからなあ。

    あと、運動不足と栄養の偏りもせっかくゲットしたドレイの美容を悪化させる。

    衛生状態が良くなければどんな美人も台無しになるよ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:39:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:34:28

    このオールマイトが助けに来てくれてすごく嬉しいって感じの顔好き
    前後で敵に囲まれて内心ビビりつつも強気に立ち向かってるところも含めてかっちゃんの見せ場だと思うんすよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:20:28

    かっちゃんに信頼される大人になりてぇ〜!
    ここぞって時に裏切るから
    キレながら泣き叫んでほしいぃ〜!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:24:22

    >>102

    じゃあムショの中で死ぬほど後悔させてやるよ…!!って言われたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:57:42

    人間社会に向いてないし他人に嫌われてもどうでもよさそうなところが好きだけどそれはそれとしてそんな子供から向けられた信頼をド派手に裏切りたい
    でもかっちゃんが懐いてる大人どれもこれもスペック高くて俺には無理

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:50:52

    爆発打ちすぎて手を痛めてるかっちゃんのシーンが好き
    一作目の映画とかでもそういうシーンあったよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:45:36

    >>101

    それまでの「すげぇ…強ぇな…」って感想が一気に

    「あ~~~~~~怖かったんだね~~~~~~よちよち怖かったんだね~~~~!!」って感想に塗り替わった瞬間

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:10:09

    脱獄成功しかけたのに思ったより自分の体が弱ってたことに気が付かなかったから
    押しかけて来た敵に負けちゃってリンチされた後にもう一度鎖につながれて足をつかんで引きずられながら牢屋に戻されて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:11:01

    この一コマのかっちゃんにめちゃくちゃ興奮した
    入院着いいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:37:35

    ここのA組のシーンみんなだいたい正面からなのにかっちゃんだけ横顔なんだよな
    デクに向かって笑うことないから当然なんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:38:04

    画像忘れた

    >>109

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:25

    ほっしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:46:08

    ほーしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:37

    かっちゃんって凄い妹がいそうっていうか年下の女の子が近くにいそう感がある
    面倒見の良さがあるせいかな
    迷子になったときにこんな顔で見つけたって言われたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:29:12

    なんか健全な流れになってる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:45:23

    >>114

    性癖は循環するからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:20:23

    かっちゃんの好きなシーンならデクにてめェは今笑えてンのかよって啖呵切るシーン好き
    あそこら辺何回見ても泣くのではよ単行本出て欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:02:53

    かっちゃんの1/1スケールの胸像ヤバい

    首から鎖骨にかけての窪みすごいし胸筋と腹筋の隆起ヤバいというか胸デカイ

    腕のムキムキ具合マジで触りたいしグローブの手のひらのシワがいいというか腕のアレ中空洞ひろいな!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:07:40

    >>117

    緑谷のもめちゃくちゃ良いんだけど見ろよこの胸筋の差

    金額分筋肉盛ってやがる…(ウットリ)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:12:14

    かっちゃんのはおっぱいなんだよなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:32:44

    かっちゃんの冬コスって露出がないはずなのに性的だよな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:35:14

    かっちゃんの冬コスはなんかこう…胸でっか…ってなる気がする

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:46:45

    かっちゃん夏も冬もコスチュームえっちが過ぎるんだよ!俺悪くねぇもん!かっちゃんが悪いんだもん!返せよ俺の人生!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:21

    かっちゃんはプロヒーローになったら絶対エンディングみたいなファンつくわな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:34:18

    >>116

    デクも笑顔で人を助けられなくなったからマスク被ってるんだもんな

    追い詰められてピンチの時に助けに来てくれるなんてマジでヒーローだよかっちゃん…!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:37:24

    >>107

    どこかに掴まって抵抗しようとするもなにもないから助けを求めるように手を伸ばして暗闇に消えていくかっちゃんもいいし

    爪を立てて血が出ても必死に無駄な足掻きをするかっちゃんもいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:36:59

    かっちゃんの恋愛相手スレがあるけどそっちもそこそこ業が深くて草

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:40:00

    業なんて深くてなんぼよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:14:41

    かっちゃんスレ5つもあるなんてすごいな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:36:52

    >>128

    クソナードに大人気なかっちゃん☺️

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:52:48

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:55:38

    本誌によりかっちゃん、足元トレンカであることが判明

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:08:48

    >>131

    うっそだろ性癖オブ性癖のどエロかっちゃんじゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:27

    一瞬他の子みたいなスリッパかな?と思ったけどこりゃトレンカだわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:03:00

    トレンカって何かわかんなくて調べたけどなるほどこれは…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:44

    >>134

    なんで穴あいてるの?

    ムレないの?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:52

    今Twitterでトレンカっちゃんと検索するとたくさんのドエッッッッッなFAが見れます 私から伝えることは以上です

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:41

    みんなトレンカ大好きだよな
    呪術も話題になってたし

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:35:15

    >>135

    土踏まずで固定されてるから足裏が摩擦で滑らないんで、タイツより運動に適してるって感じかな

    ブーツ履くんだから何してもムレるのは変わらん

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:56:35

    トレンカ最っ高 天才

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:24

    いつか資料集でコスチュームごとのベルトとかインナーとかそういう細かい資料出してくれヒロアカ…!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:03:00

    トレンカ自体にはそこまで興奮しないけどよく動くキャラがトレンカしてると変な感情を抱くんだよね
    いいものだわトレンカ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:15:58

    トレンカによる足コキは一般性癖??

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:03:34

    >>142

    一般性癖!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:57

    >>136

    最高か?

    ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:58:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:58:54

    ほんっとかっちゃんはえっちな格好しすぎ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:00:44

    かっちゃんにはさ、肩サポーターもつけて欲しいって思ってんだよね……両肩タイプのやつで
    なんかえっちじゃない???

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:02:16

    海外のクソナードにもトレンカっちゃんが広まってるの草

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:28:01

    >>124

    かっちゃんって口大きく開くのいいよね

    漫画だと口の中真っ黒なのがいいし

    よく口角上がって歯茎見えるの好き

    歯医者さんとか歯科検診とかして口の中見てもらったり鏡突っ込まれてるの想像するだけで興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:13:25

    もうトレンカスレになってんじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:13

    陥没乳首かっちゃんとかよく見るんだけど
    そういう共通イメージあんのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:16:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています