魔都精兵のスレイブ 101話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:00:57

    総組長と八雷神対峙

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:01:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:01:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:03:03

    仕込みは済んだ───?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:03:15

    理解させられそう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:03

    予想されてた通り罠な感じか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:13
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:21

    ついに来るのか…!
    ご褒美第二弾

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:32

    次回の褒美の本命:ゆうきにつける
    対抗:自分が付ける
    大穴:二人とも交互につける

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:50

    総組長の(これは勝ち確ね)って感じの自信に満ち溢れた笑みがフラグにしか見えないんですが……
    直前の紫黒の台詞を見るに油断させる作戦っぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:57

    駄犬が分かり易いくらい紫黒の掌の上で踊らされてるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:05:16

    総組長の両目で出力アップとかは最近開発したらしいが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:05:26

    >>6

    罠というか、次の退治で油断させるみたいな?

    コピーっぽいやつもいるし、その辺が本命かも

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:05:58

    軍師 紫黒

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:06:12

    神であろうと私は倒せない

    フラグだよ、これ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:06:13

    今回優希は居ても居なくても同じ感じだし大したご褒美にはならなそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:06:31

    優希くんスッゴイカワイソ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:06:45

    総組長は他の組長の前で首輪付けられた状態になってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:12

    >>6

    どんな策なんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:17

    「神であろうと私は倒せない」…か
    滅茶苦茶調子乗っててフラグすぎるわ
    大した自信ではあるけど絶対、何らかで能力が封じられ使えなくなり不利になる展開ありだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:21

    総組長の能力で神の力は無効化出来ないのも判明したね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:31

    これたぶん他の隊長達なら引っかからないな…増上慢というか…いや実力あるからこそなんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:55

    でかい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:08:00

    仕込みの一つは生き残った神奉者から罠アジトの場所が漏れて魔防隊を誘い込むって事か

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:08:14

    そういえば、今日は総組長、誕生日だけどプレゼントあげるとしてら何が喜びそうかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:08:55

    もう次回の出オチが予想できてしまうのですがそれは

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:09:06

    >>25

    首輪(自分用)

    リード(自分用)

    犬耳のカチューシャ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:09:37

    さらっとやってるけどとんでもない再生力

    スレイブ変身繰り返してる優希の体は貸出フィードバックで微々たるパワーアップしてるらしいけど
    変質したりとかはしないんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:09:44

    何だこの二重の意味で嫌な予感しかしないフラグは

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:09:56

    想定外の雌犬化を見て神がドン引きって流れだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:01

    このまま首輪を自分につけ始めたら笑ってしまう自信がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:21

    今回ので自分ならと増長した結果でやらかすのかな
    話の流れ的にも総組長選挙で負けるレベルの失態はやらかすはずだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:45

    そういえば、100話の感想のスレ内の画像、5日辺りから「画像がありません」になってるけど何で?
    記事本文と掲示板両方ともなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:52

    次回
    総組長(社会的に)死す!
    デュエルスタンバイ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:52

    ご褒美中に襲われたらヤバいのでは?🤔

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:13

    >>31

    増長してるところをご褒美で中和するわけですねわかります

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:20

    >>29

    まあ完全に油断してるわな

    ただ恋さんの性格まで考慮した罠じゃないだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:37

    >>22

    戦い以外では石橋を叩く慎重居士ゆえに

    貸出ご褒美まで挫折を知らなかった故の慢心なのよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:37

    >>33

    前までちゃんと画像が表示されてたのに、画像全部に「画像がありません」になるのはいくらなんでもおかしすぎるしそもそも画像が一体どんなのか全くわからない

    1つだけならともかく全部の画像になんて

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:39

    >>28

    あくまで基本形態が強くなるだけで優希自体は未だに雑魚のままだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:55

    >>35

    退場すると見せかけて警戒を解き再度襲ってくる作戦とか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:00

    一旦引いたと見せかけてご褒美中に戻ってきて攻撃・・・
    かと思ったけどご褒美の事は知らんから違うわな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:20

    >>33

    今月4日頃に掲示板の古いスレッドの画像が表示されない不具合があって100話はちゃんと表示されてて、それ以外では古いスレッド内の画像が表示されなかったけど、修正されて無事に表示されてたけど何故だか今度は100話の感想だけのスレ内の画像が「画像がありません」になってて、不具合で画像が表示されず修正されて直ったと思いきや、別のところで画像が「画像がありません」となるのは明らかにまた別の不具合かなんかだろこれ確実に

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:23

    >>35

    ご褒美のこと知ってるんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:13:09

    総組長神相手に舐めプしてやられる可能性もあるかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:13:16

    天進なしならたぶん最強形態の殺牙でも単体だと力負けしてるよ優希……
    案の定再生なかったらヤバかったしアイコン潰されたしで雑魚殲滅特化なのかな殺牙

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:13:39

    >>33

    管理人、記事のスレ内の画像復旧しろよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:13:58

    右下のコマで笑えるwww

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:14:17
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:14:24

    ここからが正念場だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:15:06

    >>6

    八雷神には賢い設定の紫黒も居るのに捨て駒扱いの神奉者に重要拠点の情報を与えてる訳が無いじゃんって予想は割とされてたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:15:42

    というか2対1とはいえ恋さんでも倒しきれないとなると、他の組長で勝てるんかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:16:07

    連絡が無かったら10分後に他の組長たちが来るけどどうなる総組長

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:16:11

    戦闘では圧倒的で居続けてほしい気持ちと戦闘でもご褒美でも負けてズタボロになる姿が見たい気持ちと心が2つある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:16:46

    >>45

    そもそも神の前に太極ねぇさん居るからな…。現状犬より強いと言われてるキャラだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:14

    >>46

    下村戦でも他が秒殺してる改造醜鬼に一人だけ苦戦してたりインフレに取り残されてる描写は意図的にしてると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:17

    >>46

    恋さん以下じゃあんまり意味ないよな、あの形態

    むしろ恋さんが強いんだからサポートに回る能力の方が強そうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:48

    フラグが立ってて怖いが総組長死なないでくれよ……一番好きなんだ
    でも理解らせはお願いします

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:18:01

    >>15

    大極姉ともいつかぶつかりそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:18:24

    あれ?京香さんこの場に居ないけど再度スレイブ化って出来るんだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:18:26

    しかし相変わらずアクションかっこいい漫画だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:19:30

    予定変更して空折を残してたのに意味は持たせるだろうし優希が微妙に戦力外になり出してるのもパワーアップの為の伏線なのかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:19:42

    やっぱり桃の能力無効化は八雷神に通じないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:19:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:07

    >>58

    死人は出ないって明言されてるからそれは心配ない

    まあ死なないだけで重傷はあるかもしれんが

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:14

    お互い様子見とはいえ二対一で優勢取れる感じだし強いのは強い総組長
    もっとも八雷神にも強さの序列あるみたいだし何より8人もいるからどっかで負けるんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:21:11

    >>66

    今回の油断させる為の仕込みでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:21:38

    >>60

    ひまりがラーニングしてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:21:38

    日万凛スレイブの劣化ってわけじゃなさそうだし
    あっさり殺牙を完封か壌竜さん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:07

    >>66

    紫黒の台詞的に組長格の方が強いと油断させる為にわざとじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:17

    >>69

    てか日万凛によるスレイブ化の弱体要素ってなんだろ

    制限時間か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:42

    >>65

    あっそうだったのか

    これで安心して次回の犬になる総組長が見れる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:59

    変わり身

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:18

    >>53

    駄犬の構想じゃ優希をしつけた所を他の組長に見せつけるつもりだから(フラグ)


    うわー!恋の初ご褒美以来の次回が待ちきれない感情があふれる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:34

    敗北フラグをビンビン立てとるが、この後のご褒美で「こんな筈では!?」オチになることで
    もう一度考え直してフラグぶっ壊さないかな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:54

    >>34

    躾ようと首輪を着けようとするが、自ら首輪を装着して犬の散歩をさせられるご褒美をしてしまい、その後やってきた天花さんら組長達に目撃される…だな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:24:12

    >>66

    紫黒が「退散しとくよ」って言ってるのも(自分には勝てないから逃げた)って思わせるブラフっぽいからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:25:01

    >>71

    劣化のレベルはコピーした能力次第

    ほぼ劣化がない可能性も


    日万凛スレイブはスピード特化型

    日万凛から貸し出したのは今の所ママと総組長だけなので詳細不明

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:25:14

    >>76

    きっとベルがそんな総組長を見て「……不潔」とか言ったりして

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:26:04

    >>73

    紫黒やっぱり多才すぎる


    単体では空飛べないけど沼ワープもあるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:33

    そういや空折以外の八雷神にはご褒美知られてないんだよな
    今回のご褒美でバレたら総組長戦犯にならない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:39

    死人が出ないなんて明言されてなくね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:55

    露出強だけど
    いまだに乳首を見せたことがない
    ガードが硬い壌竜さん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:28:16

    >>52

    やっぱり八雷神戦は、優希が…貸出は必須だな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:28:42

    >>84

    優希君ボロボロになっちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:29:44

    >>46

    殺牙はバーサーカー状態だから単純スペックで上回ってる相手からすると他の形態より雑魚だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:12

    >>84

    私は大丈夫だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:26

    これ罠だと勘づけそうな夢路が場所教えたのはワンコ蹴落として京香さんを総組長にするための夢路なりの礼だったりする?とちらっと思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:38

    >>84

    現状貸出込みでも割と戦力外なのがね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:31:45

    乗り手が非戦闘員で千里眼→身体能力は低いがレーダー能力持ち
    乗り手が伸びる槍を使う→自分も伸びるようになる
    乗り手が分身能力持ち→広範囲がカバーできるように高速移動できるバイクに長時間変身
    乗り手が近接特化→ステ上乗せできる鎧になる
    乗り手が風を操る→風で加速できる飛行能力持ちになる

    と貸出はみんなある程度のシナジーが見込めるものなのに総組長が強すぎるのもあって殺牙は強い割に活躍してないしシナジー的なのも無いのがな
    ご褒美のこともあって読者からは1番登場を切望されてる形態なのに……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:32:22

    >>81

    そもそも現状だと他の組長は優希無しで一人で戦った方が強いだろうから別に関係ないかと

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:32:57

    総組長の能力の強さ自体
    この絶対的な自信から来るものなんだろうけど、
    それがへし折られたりしたら能力ってどうなるんだろうね
    迷ったり悩んだりしつつも精神的に成長していくって流れをやり続けている作品だから
    その反対がどうなるのか気になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:33:46

    >>91

    夜雲にそこら辺をネタ混じりに指摘されてるけどそっちの鍛錬は全然やってないからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:34:51

    殺牙でまったく通用しないんなら力不足も甚だしいけどどうにかなるのかコレ
    殺牙って犬以外の他の隊長ならそこそこ通用しそうな気がするんだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:35:31

    >>29

    とりあえず、言いたいのはこの山城恋という滅茶苦茶調子乗ってる人間には、社会的にも凄まじいほどまでの赤っ恥をかく必要がある…ということだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:35:50

    ただ大極以外の八雷神の強さも底が見えて来たかな
    総組長はノーダメで二人はまとめてぶっ飛ばされてるし

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:37:04

    >>94

    上でも言われてるがバーサーカー状態だから無理でしょ

    スペック的にも天進>殺牙だろうし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:37:49

    タカヒロ作品の最強は絶対どっかで負ける展開くるから死にはしないけど・・・みたいな展開になるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:37:54

    >>96

    今回は油断させるための遊びだろうから手を抜いてる可能性高いだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:37:56

    >>94

    ありえないマッチングだけど殺牙VS美羅さんだと飛行能力+贖罪の山羊で完封できる可能性ある(壤竜みたいにアイコン破壊する可能性もあるけど)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:38:42

    >>96

    総組長も残り3つの能力まだ不明だが

    八雷神側も全力形態はほぼ謎

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:47

    今回二人とも全力出してないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:48

    >>96

    紫黒と壌竜もダメージは受けてないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:41:16

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:41:19

    >>103

    総組長の攻撃で身体汚れてるし多少のダメージはあるんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:41:57

    >>97

    使いこなせて無い上に優希がまだまだ弱いのも有るが天進でも明らかに手加減してくれてる風舞希にも手も足も出ずに惨敗だったからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:42:00

    一応壤竜は殺牙の腕ブンブンの斬撃で微妙に出血してるから能力無し本気形態無しの条件ならギリギリダメージは入れられそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:43:57

    美羅は自己強化タイプの分身の強さ次第だが木乃実は殺牙に負けないかも知れないけど勝てもしないな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:44:41

    まあもう前回からの総てが危ないところをベルちゃんに助けられる前フリにしか思えんな総組長

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:45:28

    殺牙くん絶対強いのにマッチング相手が毎回悪過ぎる……(総組長、フィジカル特化の八雷神)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:46:08

    >>62

    空折の神奉者にして貰う予想とか有るがどうなんだろうな

    本人なりに必死に鍛えての現状だから何らかの外的要因のパワーアップで無いと厳しいだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:43

    優希、他の組長の形態で突入してたらサクッと死んでたな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:48:21

    夜雲さんのスレイブ形態はかなり強そうな印象
    高速飛行能力でだいたいの攻撃は当たらない上にマップ兵器じみた夜雲さんの能力で空中から一方的に攻撃出来るし

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:48:42

    殺牙に負けるとしたらベルくらいだろうけど木乃実と美羅は相性的に勝つのは無理だろな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:50:02

    >>113

    火力が低くて持続力も無いだから

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:51:57

    他はいいとしても太極どうやって倒すんだコレ
    コピー犬が本物より弱い可能性もあるけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:53:20

    >>46

    殺牙ってより今のところ奴隷自体が雑魚相手にしかまともに通じない

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:53:39

    >>96

    というか元々会議の時にも言ってたけど「八雷神は組長なら倒せる」って想定だったはず

    どちらかというと今回の戦い見て「これ組長で倒せるんか・・・?」って心配になってきたわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:54:09

    >>113

    夜雲さんや風舞希さんのはスタミナがあんまない

    美羅さんのとかはスタミナがあるみたいに、


    ちょっと持続力は貸出相手で差はある

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:54:33

    >>112

    まああの場面で他の組長が単騎で突っ込むことはしないだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:54:54

    >>119

    これも訓練次第で伸びそうだけどな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:55:50

    >>119

    風舞希のは普通に一通りの鍛錬した後で貸出だから疲れてただけなので持久力は不明

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:56:35

    >>110

    呪術に火山に似た扱いだな殺牙

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:57:31

    >>119

    夜雲さん形態のメイン火力は風で都市ぶっ飛ばせる夜雲さん本人になりそう

    優希は飛行手段とかのサポートじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:57:59

    >>118

    あくまで駄犬がそう思ってるだけで天花はあれで倒せてない可能性も高いとか冷静に判断してるから

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:00:41

    >>124

    飛行関連も夜雲のサポート無しだと夜雲一人の方が普通に速いのでガッツリ訓練して連携を磨いた上で持続時間も伸びないとネタ抜きで戦闘だと邪魔かと

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:01:38

    駄犬がご褒美以外だと挫折を知らなさそうなのがな
    順調にフラグを立てまくってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:03:40

    >>125

    まあそれ言ったら天花さんの言ってることもあくまで可能性の話だし(実際倒せてなかったがそれはあの時点ではわからんし)圧倒してたのは事実だからな

    ただ組長にも差がある様に八雷神にも強さに差や相性があるからやっぱり組長なら倒せるって想定は甘いわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:04:11

    覇衣も短時間しか無理と言われたし現時点だと組長格には貸出しても戦力としてはほぼ無意味なのよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:06:58

    となるとやっぱり京香さんとのコンビが一番ちょうどいいのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:07:13

    そういえば複数人で貸し出ししたらどうなるかってまだ試されてないよね
    二人乗りしようぜ
    京香さんはそこで見ててね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:08:02

    >>129

    ミラさんみたいに本来の能力からかけ離れた形態だと使い道はありそう

    まぁ貸し出しのメインは京香さんのパワーアップだから・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:08:40

    >>130

    まだ貸し出してない組長もいるしわからんな

    相性次第なんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:10:05

    >>132

    分身かなり離れた位置にも出せる上に強化分身まで出せるみたいだから美羅に関しても使い道はある止まりなのが

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:12:29

    >>134

    さすがにバイクとは全然用途違いそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:12:38

    今のところ貸出ってオタへのサービスになってるだけで作品上は優希も京香も嫌がってる上に特にメリットも無いなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:14:43

    >>136

    メリットはあるだろ、別に弱体化するわけじゃないんだから

    ひまりとの天進で誉にも勝利できたわけだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:15:33

    美羅は半径数キロ規模を瞬時にカバーできるくらい広範囲に出せるからバイクも別に必要ないのよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:16:51

    >>137

    日万凛には優希を貸してるだけで能力での貸出はしてないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:17:17

    >>136

    一応ご新規さんには貸出ガチャってことで貸す意義はある

    なんやかんや使い道ありそうな能力でることもあるし


    あと少しだけだけどパワーアップにはつながってはいるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:18:31

    >>138

    美羅の貸出は醜鬼を不快にさせる音出して呼び出せるのは今の所唯一無二だな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:18:53

    メリットが無いとか言ってるのはちょっと無理やりすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:19:45

    メリット無いなら作中でキャラがそう言ってるよ
    貸し出された誰かが一人でもそういったか?
    皆貸し出しの形態は評価してたやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:20:34

    寧ちゃんの索敵便利じゃね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:20:59

    >>143

    日常的に変身してる旋風でも微増くらいだからメリット無いは優希が言ってるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:21:37

    >>143

    優希がもろに言ってるんだわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:22:37

    >>145

    >>146

    別に全部の貸し出しに対して言ってるわけじゃないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:23:47

    >>147

    意味ないしどうしても必要とか緊急時に仕方なくやるだけにしたいと言ってるやんけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:23:52

    寧ちゃんのは疲れないしご褒美も軽いしコスパ良い。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:24:10

    >>148

    だから意味ない、なんて言ってないやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:25:44

    >>149

    流石の優希も寧は性的な対象に見てないから誰にとってもデメリットは無い形態だからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:26:43

    >>151

    あれ優希がどう見てるかって関係あるんか・・・?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:27:42

    「神だろうと私なら倒せる」ではなくて、わざわざ「神であろうと私は倒せない」って書いてる感じ倒されるんだろうなって

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:29:31

    >>152

    設定そのものが変わって無ければ優希の願望に対して主が活躍度に見合ったご褒美を与えるって形式

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:30:09

    ご褒美は主の願望が反映される説が濃厚だから、寧に邪な気持ちが無いということなのだろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:31:09

    >>152

    キャラ変して何か違和感が凄いがご褒美がデフォルトでエロい方面なのは優希が性欲の塊だからなのよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:31:10

    >>154

    設定が変わってるというか京香さんがそう思い込んでただけって感じだろう

    実際は主側の願望が反映される形になってるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:31:48

    >>157

    日万凛もそうだったから無い

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:32:30

    あんまり隊長たちとシナジーないんだよね
    速度系が当たりで主人の劣化能力はハズレ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:32:35

    >>158

    ひまりも京香さんからそう聞いてただけだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:33:04

    >>157

    優希を好きではなかった日万凛も性的奉仕がご褒美になってた時点で主側の願望は有り得ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:34:02

    >>160

    日万凛は雑用を押し付けられる程度の認識だったの忘れてる?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:34:25

    >>161

    性的な欲望を解放させたいっていう深層心理だろ

    東の血だし

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:34:54

    >>162

    優希を好きかどうかは関係なく男への興味でしょ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:34:57

    優希がガチクズになるから>>154の設定を必死で否定する人多いよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:35:40

    >>165

    というより主側の願望って言われた方がしっくりくるご褒美が多いからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:36:06

    >>164

    日万凛の優希への好感度が明確に上がったらキス解禁になってるんすよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:36:33

    >>167

    それは好きな人とキスしたいって思ったからじゃないの

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:37:08

    >>166

    その時に優希が思ってる内容主体なの散々描写されてるのに

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:38:17

    >>169

    優希自身が驚いてることも多いし

    恋さんなんかは明らかに完璧に抑圧された従いたい願望の表れだろ、あれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:38:21

    >>168

    あくまで感謝してるだけで優希への恋愛感情は微塵もないのが日万凛の個性になってるから

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:38:57

    >>171

    好感度があがってキスになったのならひまり側の願望じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:39:12

    >>171

    ただし色欲は別とする

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:39:33

    >>170

    それ割と言われるが自分にこんな性癖有ったのって驚きだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:40:36

    >>171

    未だに他の女と何してようが完全無反応だからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:42:15

    >>174

    そんなモノローグどこにもないぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:42:50

    >>173

    やはり東の血・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:44:02

    >>176

    京香にチンコ踏まれるご褒美の時に普通に言ってるが

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:44:42

    >>178

    それは京香の時だろ、恋さんの時じゃないじゃん

    あと京香さんが踏みたかったんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:45:07

    >>176

    チン○ンを踏み踏みして貰ってる時に自分で自分に引いてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:46:09

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:46:25

    >>180

    だから京香の願望なんだろうな。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:46:36

    >>175

    あれだけやってて未だに性欲しか無いの逆に清々しいわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:46:38
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:47:35

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:48:26

    >>4

    「退散しておく」が布石なのは

    ひいたフリなのか別の意図か

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:48:55

    >>183

    本来は優希を恋愛と性欲は別だからキャラにしたかったんだろうなと個人的には予想してる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:49:33

    初期設定はどうか知らんけど今はマスター側に寄ってそうだよなご褒美。
    八雲さんもハーレムに加える品定めみたいな感じだったし。
    木乃実のご褒美も明らかに男子に対するあこがれが反映された形だった。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:50:06

    八雷神って全員もう出たんだっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:50:29

    >>186

    一人ずつ潰して行く方針だし普通に撤退したんじゃね

    今回ので駄犬が慢心して警戒緩むだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:50:30

    何気に制御できてるね   


    八雷神や醜鬼がいなかったら恋に牙向く系なのかもだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:51:09

    >>189

    はい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:51:26

    >>191

    前から他に敵いる時はそっち優先だから何も変わってない

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:52:06

    >>189

    八雷神+母


    モチーフはそのままイザナミ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:54:30

    >>165

    嫌な言い方だなw

    てかそれって裏を返せばご褒美はスレイブ(優希)の望みってのを推してる人は優希をガチクズ認定したいただのアンチじゃんw

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:54:39

    >>117

    天進しても八雷神最弱の空折以下のスペックしか無いからな

    これは優希駄目な点だが戦闘技術が未だに単純な殴る蹴るだけだからスペック上の相手だと何も出来なくなる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:55:02

    >>194

    サンクス

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:55:43

    >>196

    修行あるのみ!

    もっと貸し出さなきゃ、、、

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:55:45

    >>12

    どういう対策なんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:56:01

    さすがに犬さんは次は従わないでくれる・・・わけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています