【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃が【part7】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 00:44:17

    溜まりに溜まった仕事を消化しきったので組みました!HGダリルバルデ

    以下 閲注レビュー
    足裏の肉抜きが目立ちがちなのが欠点です。なんなら埋めずともポージング次第でいくらでも隠せる部位ですが、神キットの魅力を語る前に些細な欠点をあげつらうかのようなレビューを書き起こすことによって、少なくとも第一話開始時点までは望むままの活躍を見せていたはずのグエルを打った第二話のヴィムの気持ちを追体験することができますね

    という冗談はさておき、
    迫真のランナー3枚、圧倒的組みやすさ、秀逸な分割デザイン、官能的なプロポーションなど、長所を挙げ始めるとキリがないまさに神キットでした。最近のガンプラの進化って凄いんですね。かつて私を悩ませたポリキャップはどこ…!?
    ダリルバルデの脛「何とでもなるはずだ!」
    ディランザのパッカンモナカ足「段落ちだと!?」

    製作中に一番楽しかった作業は盾のヒケ処理です。ダリルバルデ(意味深)の真っ赤で大きくて細長くて反り返っていて硬くて四捨五入するとたぶんまぁ○○○のように見えなくもないパーツをヤスリで磨く、そんな作業が楽しくないわけがありません。まさに気分はローションガーゼ(紙やすり)
    ちなみにニッパーはAurochsさんの超極薄刃 使ってるんですけど
    自分があの子に触れた痕跡を残さないために超極薄を使うってなんかその フフ

    完成後、テレビ前に飾っている黒猫の小物や置物の列にダリルバルデを加えてみたのですが、リビングで過ごしていると無数の猫の列の最後尾に大人しく並んでいるダリルバルデが視界に入り、とても幸せな気分に浸れます。

    フロントアーマーくんがムチムチの太ももに発情して硬いモノを擦り付けてくるので ポーズを弄る際は注意が必要ですが、これは恐らくダリルバルデ(意味深)に触れる際は丁寧に!という神からのお告げなのでしょう。

    盾で顔が隠れるからエロい自撮りや風〇を連想させて大変えっち盾を取ったら取ったで印象以上に細身な腕と印象以上に太いお腹がえっちてどないなっとんねんえっちの化身かお前は
    ぽっちゃりお腹の稼働、仰け反れないけど前には曲がるのもいいよね♡イく時は背中丸めるタイプなんだね♡だいしゅきホールドして♡ロボ魂出して♡
    以上、HエッチさGグエルに匹敵するダリルバルデのレビューでした

  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 00:44:41

    そして本題!
    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    またグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart7

    今回は最近あにまんで跋扈しているグエシコ新概念を中心に描いていこうと思います!こういうグエシコ概念生まれてたよっていうのを教えてくれるとありがたい!

    ただド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない&難しくて描けない事の方が多いと思います。
    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね。

    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい
    怪文書、自作のSSやイラストでもいいぞ(強欲)

  • 3お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 00:44:53

    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになります。本当に閲覧注意

    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!


    ⚠️陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15


    前スレ

    【閲覧注意】お絵描きグエル泣きシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part6】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾またグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart6ド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない…bbs.animanch.com
  • 4お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 00:45:14

    3月とか言ってたけど!!立てちゃった!

  • 5お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 00:46:24

    まあ落書きするのは今夜からじゃなくて明日からなんですが
    時間が空いて興奮して先走りました

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:08

    マフティーの帰還だあああああああ!!!!!!!
    グエシコスレ勃ちm…………立ちまくってたね………
    シコレス分散して大変だったよ……マフティーは新概念で特にお気に入りはあるかい??個人的にはパーメット淫紋がビビッときた

  • 7お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 00:50:10

    >>6

    個人的には喉の奥に淫紋と淫ピ概念がエッッッでしたねぇ!!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:00:08

    怒涛のレビュー草ばえる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:00:52

    やった~~~!!!!!お帰りなさいお疲れ様ですマフティーありがとうございます
    その2つの概念を取得されるとはお目がたかぁい⤴️⤴️⤴️

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:02:39

    マフティーおかえり!
    MSシコスレももっと頻繁に立つべきだと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:02:40

    スレ建て乙
    なんだかんだでpart7か感慨深い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:10:12

    せっかくダリルバルデ組んだということで
    最初はグエルのこと舐め腐って指示なんか全く聞こうとしなかったオスガキ(オスガキ?)ダリルバルデが、強引に主導権奪い取られて凄業のテクニック叩き込まれてわからされた後に、御曹司しゅきしゅきオーラ出しまくってグエルに(えっちな)スキンシップしまくるダリルバルデ×グエルとかどうですか!?ジェターク社の技術を結集した第五世代意思拡張AIがどんどん学習を重ねて分離するドローンユニットも活用してグエルの弱点を的確に責め立てるからグエルくんヘロヘロになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:12:51

    マフティーお帰りなさい!!待ってましたよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:12:59

    バレンタインデーも近いので淫ピ兄さんがチョコレートでべったべたになるような配信画面とかいかがでしょうか!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:15:19

    久しぶりマフティーまた会えて本当に嬉しい
    1期最終回から1ヶ月経つというのにグエシコの波動は衰えることが無いね ありがたい限りだ

    最近になってダリルバルデの太ももに性癖をやられた結果グエルくんの太ももにも劣情を抱くようになってしまったんだ
    太ももをただひたすらに撫で回され揉みしだかれ嫌悪感とほんの少しの悦が混ざるゾワゾワとした感覚に耐え忍ぶ そんなグエルくんが見たいです

  • 16お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 01:22:10

    待ってたと言ってくれるレス嬉しい…こんなヤベースレにも需要があるあにまんって柔らかいのね


    >>12

    えっっっち過ぎる

    なるほどポンコツオスガキがAIの爆速学習力を活かしたわんこ攻めになるのか…!

    明日描くのは淫紋とコレですかね

    >>14

    淫ピグエルくんはさぁ…どれだけ投げ銭と白いものを搾り取れば気が済むんですかね??明後日以降に描きます!

    >>15

    なるほど確かに、太ももはあまり注目されない部位でしたね!ジェターク社のモビルスーツのムチムチ具合はグエルの隠された太ももの魅力を伝えようとしていた…!?これは淫紋くんと組み合わせようかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:38:47

    ひゃっほう!!!
    最高の週末だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:39:13
    (閲注?)お気持ち|あにまん掲示板嗜虐趣味は無かったはずなのにグエル見てると頬とかケツとか思いっきりビンタしたくてたまらない衝動にかられるようになった責任とって胸揉ませてほしいbbs.animanch.com

    このスレの138より引用


    >ちょっと待って欲しい

    最近のグエシコ概念どんだけ生まれてるの?自分把握しているだけで

    ・脇おにぎり

    ・淫乱ピンク裏垢概念

    ・パーメット淫紋

    ・公然セクハラ眼鏡

    ・いかがわしいお店

    と既に変態オンパレードなんだが見逃してたり忘れている概念あれば教えて欲しい。たまげたなぁ…


    こんなにシコ概念生まれてたんやねぇ……

  • 19お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 02:34:35

    >>18

    これはあにまんグエル新概念強化月間

    陰茎が苛立ちますね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:44:31

    脇おにぎり!脇おにぎりやさん!
    というわけで脇おにぎり屋さんバイトになったボブを、もしよろしければ……なにとぞ………!
    できれば美味しいおにぎりのために脇の下に茹でて柔らかくした昆布を挟む業務をしているボブを……へへへ…
    うちは出汁にもこだわってますからね!スペース顆粒昆布だしじゃなくてジャパンのホッカイドゥのリシーリ昆布を仕入れ、同じくこちらのホッカイドゥライスななつぼしを使用しております。
    また中の具材はシルバーサーモンと呼ばれるサーモンの中でも、ハラスという部位を炭で焼き上げ、丁寧に骨を取り除いたほぐし身などがおすすめです。
    こだわりはこれらの材料だけでなく、握り手はこれと見込んだ脇の持ち主を訓練し、人間由来のオーガニックで優しい塩味を持つ脇おにぎりを提供することに成功しました。
    出前サービスもございますが、ぜひご来店いただければ、目の前で握られる本物の脇おにぎりであることがお分かりいただけるかと。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:26:14

    おかえりなさいマフティー!
    マフティー作のダリルバルデスミ入れもつや消しも綺麗でえっちだ

    書いてて思ったけどスミ入れってこのスレで書き込むとえっちな単語に見えてきて困る
    メカぐるみグエルくんにスミ入れしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:47:41

    エッチじゃないけど同時期くらいに出た無知シチュエできそうなグエ吸いが好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:55:54

    マフティーお帰りなさい!あの、既に言われてますがパーメット淫紋概念がエロすぎるのでなにとぞ、なにとぞ……………お願い致します……………

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:15:25

    ⚠️父×子 児童虐待

    スレで生まれた概念とか全然関係なくて申し訳ないんですが、小学生とか中学の頃からヴィムに性的虐待を受けていたグエルくんを見たい 機嫌が悪い時にグエルを呼び出して手酷く抱くヴィムさん概念

    父さんから受けている暴力を虐待だと認めたくなくて誰にも相談できないグエルくん。
    強い心を持っているけど父に恫喝されるだけで萎縮しすみません父さんとしか言えないグエルくん…
    痛いし怖いから泣きながら ひ、ぐ、、ごめんなさい父さん、嫌だ、やだ、次はがんばるから と父さんに止まってもらえる言葉を必死に探すグエルくん。

    父からの呼び出しメールが来た時は胃がきゅうとちぢこまり嫌だ、誰か助けて…と思うんだけど結局誰にも相談できないグエルくん

    呼び出しメールが来たら自分で行為の準備しないといけないんですよね、あまりの惨めさに消えたくなりながら自分で腸内洗浄してほぐすグエルくん。準備してこなかったらそれしきのことも出来ないのかこの無能め!!って叩かれる。

    ヴィムの気まぐれでバイブ入れてこいとか命令されるのもシコいよね。

    最初は性知識0なグエルくんをこれは愛してるからするんだぞって騙して行為に及んでるのもいいよね、保健体育の授業で父子間のセクロスは異常行為だと知った時のグエルくんの気持ちを考えるのが楽しいから。

    モブに手酷い暴力受けても折れないグエルくんが父さんに恫喝されただけでガタブル震えて萎縮しちゃうのえっちすぎません?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:19:38

    仕事お疲れ様でしたー!!と思いながらダリルバルデのレビュー見てたら中々の怪文書フルスロットルで草 楽しそうでなにより

    おかげでうちにいるダリルバルデをもっとスケベな目で見れそうです「まさに気分はローションガーゼ(紙やすり)」は天才の発想や


    自分は >>18 のスレのピックアップされてる他だと全身脱毛とインナー全開グエシコダッシュが好きですわよ てかこのスレ特殊なグエシコのレパートリー多すぎて大好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:22:10

    無機物攻めなら制服上着×グエルが好きどんな防風でもグエルが脱がない限り肩にしがみつく

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:35

    おかえりなさいマフティー!
    1期が終わってもグエシコは止まらないどころかどんどん煮詰められていって新概念がぽんぽん生まれていくの面白すぎる
    2期が始まったら色んな意味でどうなってしまうんだろうか

    未視聴者からも未亡人扱いされるグエルくんのスレでグエルくん未亡人概念が個人的に再燃してきたのでえっちな未亡人グエルくんが開発され切った身体を持て余して大人のおもちゃで夜な夜な自分を慰めてるけど満足出来なくてボロボロ泣いてる姿を観察したい
    絶対かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:19

    >>24

    すっげぇ好きです

    人様の妄想に乗っかって申し訳ないんですが、性虐待ネタだと、グエルくんが母親とは髪色と眉毛以外はそっっっくりで、二次性徴前はヴィムが写真で見たことがある妻の幼い頃の生き写しみたいだったりしたら興奮します

    そんでDVで離婚してたら最高

    逃げたあの女の代替品にされるグエルくん……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:53:04

    他スレでも書いたけどダリルバルデやディランザって水星の魔女のMSでもムッチムチで、ファラクトやミカエリスのスッキリ機体と比べるとどう見ても排熱やばそうじゃないですか
    勿論コクピットの快適性はちゃんと確保してるだろうけどそんなの一旦無視して、汗だくホカホカでMSから出てきてヘッヘッとだらしなく舌出してすぐさまスーツ脱ぎ捨てようとするグエルくんドッチャシコだと思うんだ
    もしくはオーバーヒートメカぐるみグエルバリデ。えっち。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:04

    >>24

    ひぎぃ

    グエルくんの人生、地獄みが増してイイヨーイイヨー

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:22

    急に話題が飛んでごめんなさいだけど、lov◯lessパロの戦闘機+サクリファイスな関係性好きなんですよね。
    ご存知ない漫画だったらすみません。

    戦闘機ラウダとサクリファイスグエルとかいかがですか?
    苗字は違うけど“同じ単語”を身体に刻まれていることに薄暗い優越感を持ってて、「兄さんの敵を(言葉で)倒せるのは自分だけだ」なラウダとか、戦闘に強かったから滅多にない(相手のスペルによる)束縛に過反応を示すグエルとか美味しいなぁとは思うのですが。
    あと、こちらは性◯交渉の経験あり/なしで、耳+しっぽがあり/なしになるので、ふたりとも耳ありなのか、ダミーで付けてるのかなどの想像も楽しいと申しますか。

    “二人だけの閉じた関係に価値を見出しているグエルラウダ兄弟は美味しい”ただ、それが言いたいだけでした。

  • 32お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 16:47:25

    >>20

    なんですかこの怪文書は たまげたなぁ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>21 >>29

    (*´σー`)エヘヘ ありがとうございます!

    そしてメカぐるみくんに墨を入れる…?オーバーヒート…?エッッッ

    >>24 >>28

    ほんとかわいそうだけどシコってしまう

    二次元ではかわいそうは可愛いになるんだ許せグエル

    >>25

    ははーんなるほど?🎃宅ダリルバルデ×25さん宅のダリルバルデもアリというわけですね!

    あとインナー全開ダッシュは知らなかった…

    >>29

    グエルがえっちだとメカニック達の士気も上がるので

    むしろ適度に蒸れ蒸れにすべき

  • 33お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 16:48:33

    とりあえず描きたいものリスト(暫定)

    ・ダリルバルデ×グエル
    ・淫紋(+全身脱毛というかパイパンというか まあディランザ(意味深)は描けないのでフレーバーテキスト程度の要素で)

    ・淫ピ(+太もも)
    ・脇おにぎり

    ・グエ吸い、上着×グエル(とっても健全)
    ・虐待ヴィムグエ

    ・未亡人
    ・メカぐるみグエルのオーバーヒートや墨入れ(意味深)

    どこかにインナー全開ダッシュも加えたい
    日に2つ消化するとして、もう4日分も埋ってしまった…!†グエシコ案が止まらない!加速する!†

  • 34お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 17:02:42

    >>31

    うわーっ性癖!性癖漫画ですねぇ!

    そういえば劇中で、ミミとシッポは同性間でえっちしても落ちる的な話をしてましたね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:03:59

    何でも許してくれる人は見て


    未亡人で妄想するけど夫の父親(モブおじさん)に騙されて女体盛りさせられるグエル♀はいいな
    後で子供と旅館がどうなっても良いのかと脅されて実質レイ○されてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:08:02

    メカぐるみでAIに頭ぐちゃぐちゃにされてアヘってるグエルえっち

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:14:54

    メカぐるみグエルくんが強制無限絶頂脳イキ(?)バグウイルスをプログラムに流し込まれてバチバチとショートしながら ア"ッ、ぎ、ぁ、あぁアアア!? てイきまくるのえっちですね メカぐるみだから性器とか存在しなくて、未知の体験させられるメカぐるみ可愛いな………

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:54:18

    性器は存在しててもえっちだけど無くてもえっちでいいね
    怖いながらももう一回イキたくても自分だけじゃどうしようもなくてまた感染するしかないんだ……

  • 39お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/11(土) 21:06:30

    いやぁやっぱりメカぐるみも未亡人もいいなぁ

    そして今夜は夜の2時頃に落書きあげます!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:23:45

    メカぐるみだとメンテナンスの為に研究者orメンテ用機械に色々いじくられるグエルバルデが興奮する
    両手が着脱式だから両手を外されてそれぞれでメンテナンス受けるんだけど恥ずかしくても腕がなくてうまく抵抗出来ないからなすがままされるがままなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:46

    ホカホカグエルはちんちんにいい。いずれ前立腺癌にも効く。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:13

    グエシコマフティーにはソフィボブやノレボブも描いて欲しいんだよね……(願望)

  • 43お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/12(日) 02:13:30

    ⚠️それではここから閲覧注意!!!





    ⚠️ダリルバルデ(AIくん)×グエル
    ダリルバルデが♂ならBLということになるのかな

    一番シコいと思うけど一番描くのが難しいCP
    スーツのデザイン間違ってたけど気にするな!!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 44お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/12(日) 02:14:12

    そしてダリルバルデが謎アームを手に入れた世界(とっても手抜き)

  • 45お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/12(日) 02:15:41

    >>42

    ソフィノレアも描きたいですねぇ!



    そして次の絵はあと二十分ほど後に~

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:36:14

    >>43

    ありがとうマフティー巨大なるものの手のひらの上で好き勝手されるシチュ最高!!!!!

    どんどん学習して繊細な動きができるようになって、御曹司をめちゃくちゃにしてくれ~~💃💃💃

  • 47お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/12(日) 02:47:04

    >>46

    エアリアルが繊細かつ迅速な動きで人命救助出来るんだから

    ダリルバルデくんだって出来るはず…!



    ⚠️そしてまた閲覧注意!!(という割にはヌルいです!ごめんね!)

    ⚠️パメ淫紋なグエル

    学園生活でもグエキャンでもボブでもいい

    とにかくえっちな何かを刻まれたまま生活してほしい

  • 48お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/12(日) 02:47:30

    (また手抜き差分)

  • 49お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/12(日) 02:48:09

    あおり構図って…難しい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:30:57

    >>43

    >>44

    私は12をレスした者

    ダリルバルデのしゅきしゅきオーラ駄々漏れで良き……

    MSの鋼鉄の身体と違って生身の人間の身体は壊れやすいから大好きなパイロットの身体を傷付けないように慎重に弄くらないとね……

    最初は辿々しく恐る恐る指で触ってるんだけど学習重ねてアームだとかスキンシップに適したドローン装備ユニットを手に入れて思う存分好意を表現(婉曲表現)するんだ……好意が伝わるといいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:20:23

    >>43

    >>44

    ああ〜〜ダリルバルデAIくんに無限の可能性を感じるゥ〜〜!!でかワンコ属性大好きなんですけどデカ過ぎんだろ…!しゅきしゅきが上手に出力出来なかった初期はサイズ感の力の差が分からないAIくんがガチでグエルくん潰しかけて違う意味でドキドキさせられたりしてると良いね…♡ 死 ねない、死にたくない…!

    謎アームのおかげでよりご主人の身体の細かいところをしゅきしゅき出来ていっぱいピンクな事をすごい速度で学習してくれるんだろうな…


    >>47

    >>48

    構図が良すぎる 下から覗く構図の巨乳は男女問わず最高〜!!デカい広背筋が見えるのもえっち過ぎる インナーの脇部分の微妙に雄っぱいの素肌見える部分が最強すぎるのでひたすら撫でたい 淫紋に手を添えておそらく下半身が疼いちゃってて目を細めて汗かいてる表情が、表情がめっちゃ好きですえっちだ……差分もありがとう助かっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:40:40

    >>48

    あのあのあの……紋章デザイン分かりやすい差分最高ですありがとうございます

    パメ淫紋のスレで出てた「技術的にあにまんペイルの仕業だから、ジェターク御曹司の腹に刻まれる紋章がペイル由来になる(意訳)」ってやつですよねコレ最高!!!(七転八倒)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:25

    >>43

    パイスー大好きなので嬉しいです

    ダリバル君のグエル君の捕縛が完全に本能男すぎて何を学習してきただこのAI~!!!

    それでいて小さき人間を壊さない優しいタッチなの紳士だ


    >>47

    あおりはおおきいおっぱいがもっとおおきくみえてすきです

    差分下半身脱いでるけど例のスレだとガンドオ〇ホデ〇ルド実験があったから

    その試験前って感じがして見てるこっちっまで緊張してイキリ勃ってきた・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:10

    アッアッ…パイスーありがとうございます!!!!なんで着込んでるのにこんなにえっちなんでしょう…?いや着込んでるからえっちなのか!!
    淫紋も嬉しい…嬉しい!!淫紋挙げられてたからすごく楽しみにしてましたー!ああー健康になる〜

  • 55お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/12(日) 14:16:49

    (*´σー`)エヘヘ 沢山の感想のレスありがとう~

    ダリルバルデ×グエルをもっと世に広めたいですね


    >>50 >>51

    まさに大型犬と人なんだ…力加減を間違えて好きな人を怪我させちゃってしょんぼりしてもいいよ(そしてごめんねグエル)

    全力で学習してくれ…エロ本AV無限に与えたい…

    >>52 >>53

    この後ペイル社によるガンドオ○ホや○ィルドの実験がある…ってコト!?

    >>54

    スーツ着込んだりペイル社に変な実験されてビクンビクンしてるだけで皆ハッピーで健康になれる

    グエシコは万能薬

  • 56お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/12(日) 19:56:49

    今回もまた夜の2時頃に落書きあげます!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:14:24

    淫紋グエルくん刺さりすぎて頭おかしくなりました!ありがとうございます!!2時が楽しみです!!、

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:18:26

    淫紋が活性化するのは自分の意思じゃないからいつ淡く光り出して発情させられるのか分からない恐怖を抱えて過ごさないといけないんだ……えっちだね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:22:07

    最近グエル忍者説を聞いてから感度3000倍にされたグエルくんが頭について離れない……

    ニンジャのなんていうかわからないけどスケスケインナーがピッタリ貼りついた胸筋を心ゆくまで眺めたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:55

    >>59

    初期に対魔忍グエルスレあったな滅茶苦茶高い薬かけられているのにあにまん産畜生狸と熱い戦いだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:33

    >>59

    鎖帷子(くさりかたびら)かな?

    鎖帷子グエルはエロスの暴力すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:34

    完走したてホヤホヤのパーメット淫紋のスレが最後の最後でグエぬいとグエルの感覚が勝手にリンクするパメぬいなる概念が芽生えててとても良かったからオススメしておこう パーメットって便利なんだなあ

  • 63お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 01:59:43

    ⚠️ここから閲覧注意ーーー!二枚目はまた30分ほど後にあげるよ!






    ⚠️あにまんグエシコ民の主食、グエルの脇おにぎりだよ
    あなたは「脇おにぎり…?アーシアンの伝統文化?そうか(納得)」のグエル派?
    それとも「こ、この変態ども…(理解)」のグエル派?

  • 64お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 02:00:34

    対魔忍グエル…!?パーメットリンクぬいグエル……!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:11:36

    んおおおおおおおおお

    >>20 を書いた者です感謝感激すぎて眠気バイバイしました!

    お米が熱くて汗かいちゃってるのかわいいねオーガニックな塩味をありがとうアッ脇に米粒ついてるよ(指で取ってペロッと食べる変態仕草)

    はぁ~~鍛え上げられた首や肩周り最高だしボブくんの髪型で首筋に垂れる髪がもうおにぎりと一緒に食べたくなるスペーシアン産のほぐし海苔~🍙

    ぜひね、調理過程もね、録画してお店のSNSに載せようねバズり間違いなしだよ~~🔥🔥(お店大炎上保健所案件)🔥🔥

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:27:18

    >>63

    脇おにぎりはね、地球の極東に住むアーシアンの無形文化遺産なんだ!これを映像記録として後世に残したいから撮影回開こうか!ねっグエルくん!!黒タンクトップ眩しいね!(マフティーありがとうございますありがとうございます発案者の方にも感謝感激雨あられ…!!)

  • 67お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 02:41:57

    ⚠️閲覧注意!ちょっと時間かかってしまった!






    ⚠️淫ピグエルくん バレンタインにチョコ味のローションを使うの巻

  • 68お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 02:42:19

    お顔はムッツリだと嬉しい

  • 69お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 02:46:29

    >>65

    >>66

    怖いよぉ…!脇おにぎり怪文書が続けて…!

    オーガニック無形文化遺産!!

  • 70お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 02:50:44

    食べられるローションは賞味期限や消費期限をちゃんと確認しようね!というわけでさっそく〇ィルド…じゃなくてバナナにチョコ味ローションをぶっかけてしゃぶってもらいたいね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:55:49

    寝る前の髪のまとめ方だしパジャマは普通のやつって日常感が溢れるなかで、顔隠しのマスクしてるのまさに裏垢って感じがして最高!!!
    そしてバレンタインチョコありがとう投げ銭不可避
    そのかけ方したらチョコソースがお臍にも溜まっちゃうね!画面の向こうで液晶をべろべろなめ回して吸い付いてる視聴者は絶対にいる絶対に

    はいまずは私です🖥️👅✋

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:58:21

    わぁいチョコバナナ(直喩)!グエシコバレンタインにチョコバナナ(直喩)は不可欠ですよね最&高🕺

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:58:48

    >>68

    ひゃだ…淫ピグエルくんだ!!

    マフティーの描く生来の生真面目さと潔癖さを隠しきれない育ちの良い(意味深)グエルくんすこ

    そんなまじめくさったお顔でやってることは変態さんなんだねぇ〜

    まじめだからきっと脚は三つ折り靴下履いてるんだよね〜!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:07:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:49:39

    右上のモブおじにセクハラされるグエルくん最高すぎますね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:43

    妹に抱いて!って迫られて兄があたふたする作品を見た僕「ラウダ︎︎ ♀に行為を迫られてもだもだ言い訳して逃げようとするも失敗して薬盛られてなし崩しに妹を抱いてしまうグエルくんアリやな…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:56:08
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:52:56

    他のスレでもあったけど〇〇なグエルいいなあ…→似たようなシチュここで描かれてたよ!っておすすめしてくれる展開たまに見るの草なのよ 色んなシチュ今までいっぱい描いてくれてるもんね…ありがたやありがたや

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:07:15

    バレンタイン特別淫ピ配信はデ○ルドにチョコローションぶっかけてエロス全開でしゃぶり尽くした後に、お返しだってことで自前のご立派なバナナ♂にチョコローション大量にぶっかけて「俺がチョコバナナ咥える姿見てお前らも興奮しただろ?お前らにも俺のチョコを舐める想像してオナる手伝いしてやるよ」ってチョコバナナ(意味深)をいっぱい映して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:49:43

    Twitterのトレンドにえっちベルトが入ってたけどグエル・ジェタークの鍛え上げられた筋肉質な上半身にえっちベルトなんて着けようもんならインナーの有る無しに関わらず歩く18禁🔞になってしまうのでは

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:11:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:12:19

    脇おにぎり屋さんでバイト始めた金欠(重要)ボブ、意味不明だし変な客しか来ないしで終始困惑するけど時給が良くて辞められないとかだと嬉しい

    淫ピグエルくんには色んな〇ナホにチャレンジして欲しい
    内心めちゃくちゃドキドキしながら〇ネマグラとか〇ネロスにも手を出してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:14:50

    >>78

    女の子のリョナは地雷だか苦手だか言いつつ描いてた時は草だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:19

    グエル♀ネグリジェとこれからエッチの流れになるのかな
    とかわいいブラをつけているグエルを脱がそうとする一歩手前ラウグエ♀が見たいです
    別スレもこもこダリンバルデパジャマ可愛かったです

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:48

    マフティーエロ絵も素晴らしいけどグエスレなど健全絵や可愛い絵も描けるの凄い

    >>83

    どっかのスレで武士とマフティーが言われてて草だった

    もし和服マフティー描けるのでしたら時代劇の名家武士グエルが見てみたいです

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:04

    このスレで🎃が描いたシコ案
    ダリルバルデ×グエル、パーメット淫紋(これは脱毛というかパイパン要素も含まれてる?)
    脇おにぎり、淫ピなチョコ配信(+オマケに太ももまさぐりモブおじ)

    🎃が描く予定のシコ案
    ・グエ吸い、上着×グエル(とっても健全)
    ・虐待ヴィムグエ
    ・未亡人
    ・メカぐるみグエルのオーバーヒートや墨入れ(意味深)


    そしてその他 上がったシコ案
    ・対魔忍
    ・パーメットリンクぬいぐるみ
    ・ソフィノレア×グエル
    ・ラウダ×ネグリジェグエル♀
    ・名家武士グエル

    果たしてどれが🎃の性癖に刺さるのか…!

  • 87お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 18:21:10

    >>86

    あ、えっちベルトも候補に追加で!

    もはやグエシコ専門イメ クラの紹介か何かになってて草ばえますねぇ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>71 >>72 >>73

    そしてこの深夜テンショングエシコ民のレスほんと好き♡

    グエシコ三連星

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:58

    わーいえっちベルト!
    女体化グエルのハーネスは別スレで見たので描く可能性があるのなら男の身体でのハーネスが見たいですねぇ……(チラッ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:03:19

    わ"ぁい!!今日も楽しみにしてま〜す!!

    えっちベルト気になってTwitter覗いたら各界隈のえっちベルト画像が集結してて眼福だ〜グエルくんにえっちベルト着けさせるなら鍛え上げられた雄っぱいを強調させる系が好き♡ちょっと緊縛っぽく見えるような雰囲気があるとよりスケベじゃないでしょうか


    あと同じ人か分からないけど >>46 >>72 ←この深夜感想組のダンシンググエシコ民可愛くて好き 分かる〜素晴らしいスケベグエルくん見たら踊りたくもなる〜!!🕺💃

  • 90お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 20:09:13

    今回もまた夜の2時頃にあげます!

    >>85

    身分を隠して町人と交流するボンボン…つまり暴れん坊将グエル!?

  • 91お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/13(月) 20:12:11

    >>89

    止まるんじゃねぇぞ…(深夜テンション)💃

    そういえば、オルガママがエッチなのは当然だけどあの赤スーツもエッチですよね

    グエルも着てくれ~💃

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:11:15

    >>67

    マスクで顔隠してるのに特徴的な前髪と泣き黒子は一切隠せてないの可愛いね♡

    アス高やベネリットグループでは有名人だろうからすぐ身バレしていっぱいシコられてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:57

    暴れん坊グエルは浪人ボブとしてよく町人に紛れ込んでいるのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:40:09

    虐待ヴィムグエに脳破壊されてるからめちゃくちゃ楽しみだな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:41:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:43:22
  • 97お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 02:20:37

    ⚠️ ここからとっても閲覧注意!
    載せられる程度の温い表現だけど









    ⚠️BL、ヴィムグエ

    左の頬を殴ったら思った以上に腫れちゃって舌打ちしてるパパ というナゾノシチュエーションを描きました。グエルは中2くらいのイメージです。入ってないし脱いでないのでセーフ!

    ショタではないけど育ちきってもいないパパより小柄なグエルきゅんには是非とも
    彼シャツならぬパパシャツしてもらいたいですねぇ!!!
    ああ!良心が痛い!ごめんねグエル!また今度モブヴィム描くから許して!

  • 98お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 02:21:54

    そしてコレはとっても健全!上着×グエルとグエすいです。オラッ吸わせろ!

    今日はヴィムグエに力入れすぎて時間がなくなっちゃってガチ落書きになっちゃいました!ゴメンね!また明日ちょっっっとだけ加筆するかも!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:28:52

    >>97

    うわーー!!!!!!最高です!!!!


    まだヴィムに負ける薄い体のグエルくんが暴力されてるのあまりにも癖に刺さる…

    パパの息子で喉奥突かれてはいちゃったりして何汚してんだ!と更に殴られてて欲しい………

    ところでパパの息子🍌とグエルはもしかして兄弟なのでは?(?)兄弟で一つになれてよかったねグエルくん

  • 100お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 02:30:57

    >>99

    なんという着眼点…!つまりグエルの兄弟を使ってグエルを虐待する…ってコト??

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:31:32

    うおおおおおおお🔥💃🕺💃🕺🔥

    まだ育ってないけど足の太さが大型犬仔犬の骨格の良さを思わせるありがたい少年グエルくんのヴィムグエ!!!

    ずっと小さな声で、ごめんなさいごめんなさいって呟いてそうな良い表情…

    あんたはパパの愛玩犬だもんね!(英訳版ミオリネ台詞)が致命傷になるやつ最高~~です今夜も良い夢見れそうですわ!


    >>89

    深夜テンションで躍り狂っているの見破られてしまいました💃🕺お恥ずかしい🕺💃

    しかしねぇ……私としては、マフティーからの供給への感謝を表現しようとすると自ずと体が動き出すのだから……💃💃💃

  • 102お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 02:34:34

    >>99

    中学生グエル、手足はスラッと長いけど、まだ筋肉が付いてないんだ

    ヘヘヘ…

    >>101

    大型犬の子犬!いい例え!

    深夜にグエシコを促すダンスを踊ろう!!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:36:44

    >>98

    やったあグエ吸いだあ!!!!ハッピーバレンタイン!!(?)友チョコならぬ友グエありがとう!!(?)


    そうそう後頭部のその辺りを吸いたいんだよね痒いところに手が届くゥ…そうそう右手は雄っぱいに左手はお股に…思考が完全に一致している…!このモブ私では?私だ!!

    バレンタインだし茶髪がチョコ味でピンク髪はいちご味かな?ピンク髪チョコフォンデュして吸いた〜い!

  • 104お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 02:43:12

    >>103

    深夜のあにまん怖いなぁ!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    髪吸うのにチョコフォンデュはもう天才過ぎて意味わかんないよぉ!でも好き!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:43:48

    >>102

    一筋の光(グエシコ)へ~💃🕺💃


    そして上着くんの懐きかたが某マーベルの魔術師先生のマントみたいで可愛くて微笑ましいです

    ホルダーカラーじゃなくなっても気にしない上着くんの分かりやすい愛情表現にすっかり絆される上着グエ…!


    グエ吸いモブさんの人差し指、それ胸のポッチさわってません???ナイス

  • 106お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 02:46:55

    >>105

    ガチ落書きだからあんまり凝視しちゃダメだぞ

    あと胸のぽっちは…触ってますねぇ!!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:58:35

    >>85

    ロデオから妄想してしまったが武士グエルはタイムスリップに巻き込まれて艦長の生まれ変わりに拾われ現代庶民生活に高速対応するのも面白そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:55:54

    上着×グエルという無機物がアリならテント×グエルもアリでは?寮を追い出されて傷心のグエルを包み込んで抱擁してあげられるのは自分だけと仄かな優越感を抱いてるテント……なかなか広そうで立派そうなテントでしたね

    あとはジェターク社のMSに愛されて夜も眠れない御曹司とか、持ち前の(操縦)テクで皆落としちゃえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:10:07

    >>108

    本人は硬派なのにMS寝取る王のあだ名がついているグエル

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:57:08

    >>107

    声の人が一緒の侍が同時期のアニメのキャラより現代に適応しているという話は聞いたことある

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:09

    グエシコ民の今日の学び
    「グエル・ジェタークは営業スマイルが出来る」
    へぇ…かわいいね………

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:51:18
  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:25

    >>111

    雑誌の表紙撮影のとき最初は「もう少し笑顔で」とか「マグカップのロゴをこちらに向けてください」って普通の指示だったのに撮影が進むにつれ指示が次第におかしな方向へエスカレートしていき…っていうエロ漫画にありがちなシチュエーションが多くのグエシコ民の脳裏を過りましたよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:17

    >>113

    そのおかしな指示出しに弟さんも一枚噛んでることも含めて脳内再生余裕でした。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:51

    >>113

    いいよいいよぉ!!

    「すみません ほんとに脱がなきゃダメなんでしょうか」

    他の人たちはみんな脱いだよ?

    「こうですか?」

    もうちょっと足を開いてみようか!!


    の流れですけべインナーにされてしれっと不自然なポーズの指定が増え始めてそれからーー!?な展開が浮かばなかったかと言ったら嘘になります…

  • 116お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 20:20:28

    うおーっ!ごめんなさいね!明日しぬほど早いので、今日は落書きせずに寝ます!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    あと、リストにまとめてくれた分+妹ラウダに迫られてタジタジなグエルはめちゃくちゃ時間かかるだろうけど、明日以降に全部描くぞ!日に2つずつ紹介します!パート8まで食い込んででも描きたい!

    そしてエッチな撮影とかの案は、他の案と合体させたりもするよ!

  • 117お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 20:21:55

    今日は描かないかわりに過去絵で茶を濁す₍₍(ง🎃)ว⁾⁾




    ⚠️NL?フェルペト×グエル
    これは他スレで描いたやつ~

  • 118お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/14(火) 20:28:14

    >>108

    無機物×グエル流行れ流行れ…

    >>112

    ダリルバルデオスガキ概念ほんと好き

    ジェタークMSがチョロすぎる…


    >>107

    キャンプにも馴染むし庶民にも馴染むとかもうグエルが適応できない場所を探すほうが難しそう

    色んなシチュエーションにグエルをブチ込みたいですねぇ!どこに行っても館長(現地民)に拾われる謎運も持ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:20

    今日『水星2期の予告PVを観る夢』を見たんですけど、その中のグエルのカットがシコかったんで共有させてください!!

    1つ目が尋問を受けているシーンで、真っ白な壁の部屋の中、何かの質問に答えているグエルが突然顔を真っ赤にして悶え始め、よく見ると腕に何か繋がれていて、機械かパーマット的な何かを使って拷問を受けているのか?というシーン。

    2つ目は、ストレス耐久テストという名目で女性物のドレスとクソ高いヒールの靴を身につけ人前を歩くというものでした。場所は狭めの講堂のような客席のあるところで、テストのスタッフらしい大人が十数人座っていました。グエルは1人の男性にエスコートされながら羞恥心と苦痛とくっ殺せ…を足して割ったような表情をしていました。

    夢なので謎シチュなんですけど、これはストレス耐久テストなのでできる限り耐えてくださいと言われたら困惑しながらもグエルは耐えるだろうな…と思いましたね。
    よかったらみなさんの妄想や創作のネタに使ってください

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:35

    >>115

    ボブは谷垣ムーブが似合うようになった詳しく描かれてないけど面白そうな老婦人を助けて結果えんじょしてもらったのもみたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:59

    >>107

    サムライ先生みたいに人格者なおじいちゃんに拾われるのもあり 

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:20

    ありがたいヴィムグエ摂取してから、何故か逆にヴィムに乗っかるグエルのヴィムグエが脳内に浮かぶ体になってしまった
    お前を愛してるからって犯されていたグエルが、12話後に悪運で生き延びたヴィムに愛してるから乗っかる父子和姦
    真っ暗な海の底に揺蕩う目でとろけるように笑いながら、おかえりなさいうれしいです父さんごめんなさいもう二度と貴方から逃げるなんて恥知らずな真似はしません父さん愛してる、ってノンブレスで囁いてくるグエル…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:07:53

    ぬいの交尾ネタが好き(鳴き声が「ぬ」とか「♡」)
    あとはグエぬいが性的ないたずらされると感覚が共有されてるグエルも気持ちよくなっちゃうとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:12:30

    >>122

    女体化注意




    外では父親の期待通りの御曹司として振る舞って心身ともに家ではお人形さんみたいになっているグエルさんみたい来ているものや表情のせいで人形みたいな感じになる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:08:22

    >>124

    外で演じるだけで疲れはてて無気力になっちゃうタイプですね

    にょただとラウダとかに丁寧に手入れされてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:12:00

    >>125

    私服やプライベートの髪型とかなにもかも自分で決められなくなっているパターンかも ラウダは痛ましく思うけど少し独占欲が満たされてそんな自分が嫌いになるし夜寝るときは心配だからお姫様ベッドで二人で一緒に寝る

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:18:58

    >>126

    父親の操り人形でラウダの着せ替え人形みたいになっているグエルちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:26:29

    >>122

    >>124

    ヴィム生存ヴィムグエ、モブグエ 女体化


    ヴィムを殺しかけたあと、人前ではいつも通り振る舞ってるけど1人やヴィムと2人きりになるとすごい静かになるんだ…

    以前は嫌 やだ、父さんごめんなさい、やめて、、こわい、、 て対抗したら泣いたりしたけど一度父さんを殺しかけてから一切の抵抗をやめるんだ………どんなに怖くても痛くても反抗せず必死に耐えるグエルちゃん………この行為は父親に愛されている証明なんだ、殴られるのは愛されているのに逃げた罰だ…と耐えるグエルちゃん…


    けどある日他社とか取引のために父さんからモブグエしてこいって命令されるんだ…父さんだから、父さんに愛されたいからと必死に耐えてたのに………他社との取引に利用するなんて、そんなの、道具と一緒じゃないか…と絶望するグエルちゃん、けど反抗できるはずもないからそのままモブにキモおじに抱かれちゃうグエルちゃん…パパに開発されてるから反応はものすごく良いんだよね…

    ヴィムも取引先も男尊女卑思想だと良い、交尾しか脳がない無能な雌犬扱いされてほしい、そこらのモブより才能、努力、実力全て持っているのに女というだけでそこを見てもらえないグエルちゃん…


    そのうちMS操縦の技術を活かすことなくモブおじに孕まされてそのまま政略結婚、モラハラ人妻生活を強いられるグエルちゃん………

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:33:45

    もうラウダに救出してもらうしかないやつ

    それ以外だと、ホルダー時代から高嶺の花にめちゃくちゃ惚れ込んでた強火ガチ恋モブが、影のある人妻(痣付き)を見付けて誘拐する…しかないか

    だがあえてグエルちゃんに再起してもらい、モブおじ夫を篭絡してコントロールを奪い返す淫婦ルートに踏み出してもらうのも見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:35:50

    この世界ではヤられているときに弟の方のラウダに見られてほしいな
    何なら悪ふざけして弟君をさそうくらいの薄い本世界のゲスボブでいてほしい敬愛してた姉がこんなになっていろんな意味で脳破壊されるラウダ
    なんとかあったらモラハラされている姉をみてこんなになるのだったら世界の悪意から守るために自分のトロフィーワイフにでもすれば良かったと後悔する

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:37:56

    >>123

    そんな感じのラウグエぬい交尾妄想して描いたばっかりだったから同志いて嬉しい


    「ぬ」と「♡」飛ばしてぱこぱこ交尾してるのかわいいですよね…虫籠とかに入れてずっと観察したいです


    あと交尾とかせず普通に平和に暮らしてたラウグエぬいのラウダぬいに媚薬盛って平和を壊したい。さっきまで優しかったラウダぬいが突然襲ってきて腰へこへこしてくるからグエぬいは「?」「??」てハテナ飛ばしてラウぬいを正気に戻そうと頑張るんだ…けど媚薬で正気失ってるラウダぬいには勝てずそのまま処女散らされて「?」「〜っ!?」「…っ♡」「♡」「♡♡」「??」とハテナとハート飛ばしながら落ちるからそのままラウグエの番が成立しちゃうの

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:40:00

    >>130

    なんならラウダも女体化して鬱百合姉妹でいちゃらぶちゅっちゅして欲しいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:40:08

    可哀相なので父親と夫にモラハラされているグエルちゃんをさらうラウダ君ルートも良いと思うの  
    それよりもヒロイックになるのは結婚式にウェデイングドレス姿の姉をさらうラウダかな冷静なラウダが大切な人のために父親に逆らって危険な道を選ぶのはそれだけでかっこいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:41:41

    グエルくんがぶっ壊れないヴィムグエを考えると、もう始めっから父さん大好き何されても大好きって形でネジ吹っ飛んでるパターンかな
    隙あらば執務室に凸してCEOの膝上に乗っかろうとする御曹司
    なお190オーバーに乗られてマジで逃げられない父さんの明日はどっちだ
    (某 総裁←娘スレの影響を多分に受けています)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:44:25

    >>128

    はらまされないで、卵子はストックされ夫との子供は人工子宮+生まれた子供は乳母にグエルは一目も会えなくて夫と父親の肉〇器になっているのもいいな

    グエルが母親に変わるのを防ぐために

    抱いてもらい男の性への欲を受け止めるだけが彼女にもとめられるし40代くらいで早死にする

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:45:55

    >>133

    グエルが衝撃でショック療法で一気に人形から正気に戻る

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:09:59

    >>135

    その場合一卵性のグエルそっくりの双子でジェタークを滅ぼすと民話にありそうでいいかな 卵子が双子になったことで畜生だと罵られてほしい

     愛情ある乳母に育てられ弟は実の母親の現状を知って絶句して姉を守ると誓うし母親を助けようと力を蓄えるがその前にほとんど死にそう 片割れと育て親と無力な母親以外全て敵の二人逃げた母親がああなったのでお互いが壊される前にジェターク壊すしかないよねの二人

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:20:17

    これは単なる癖なんだけど
    固いシリアル(オートミール系)を牛乳掛けずにそのまま奥歯でガリガリ噛み砕いて食べてるグエル君を見たい
    かったいドライフルーツとかもブチブチ噛み締めて歯を痛めることなく飲み込む感じ
    イッヌが固いご飯を苦もなく食べちゃうみたいな顎の強さがあると萌える

    で、そんな強靭な顎の持ち主の前でモブがボロン…するわけですよ
    はい、おしまい♂

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:43:37

    雑誌表紙グエルが面白すぎたのでジェターク社の広告塔として自社グッズやMSの宣伝も兼ねた健全寄りの爽やかセクシーなグエルカレンダーが欲しい〜!!! 今回みたいなトンチキ世界観で自社グッズなどを魅せつつお上品営業スマイルするグエルは健康に良い予感がする

    カレンダー系だとオーストラリアの消防士みたいな肉体美を魅せまくるカレンダーも出して欲しい〜 上半身脱いで片方だけサスペンダー着けてるやつフェチ度高いよね…グエル…サスペンダー着けろ… 自社製品の宣伝でもなく自分単体でそういうコンセプトのはちょっと…と思うけど父さんから「オファーを断るとは俺の顔に泥を塗る気か!?」って怒鳴られて渋々承諾して生真面目なので撮影日までに筋トレメニューを増やして肉体を仕上げてくるんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:20:48

    あのですね、ダリルバルデのジャベリンの柄に舌を這わせるグエルくんすっごいエッチだと思うんですよ
    刃先は流石に危ないけど可能ならそっちもお願いしたい

  • 141お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/15(水) 08:08:02

    ぬい交尾にド暗い令嬢バトエンハピエンその他ルートに襲い受けにカレンダー撮影にジャベリンフェ〇…
    †あにまんグエシコ民のグエシコ案が止まらない!加速する!†

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:46:30

    オトメディアの表紙描いたアニメーターさんのTwitter見た~?
    12話のヴィム殺しパートの一連のグエル描いたのと同じ人だって

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:36:15

    >>142

    ファッ!?すみません、なんと検索すれば出てきますか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:40:54

    >>143

    これかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:02:28

    あの泣き顔や絶望顔と同じ産地なんだね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:10:13

    あの泣き顔はかわいそ可愛くて好きとも嫌いとも言えずただグエシコしてしまうのみ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:27:34

    >>144

    ありがとうございました!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:57:41

    サリウスへの謎のセクシー大接近を見せてたヴィムだから(サリウスへの風評被害)
    息子たちも一定層に気に入られるならその剛腕ぶりで売り出すよなぁ
    ヴィムだって若いころは褌接待に合いそうな雰囲気だし
    今回はオトメ系でよかったな

  • 149お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/15(水) 18:08:47

    本日、夜の2時頃に落書きあげます!未亡人とメカぐるみ!


    >>148

    自分も若い頃はそういう売り出し方してた+あの性格なら尚更なんの抵抗もなく、むしろめちゃくちゃ力をいれて息子たちをプロデュースしそう

    …ヴィムP概念誕生!?


    >>142 >>144

    グエシコ神を崇めよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:34:57

    グエシコの神さまたちいつもありがとう……

  • 151お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 02:03:16

    閲覧注意!二枚目はまた30分後くらいに!








    ⚠️未亡人なグエル…
    これ未亡人か?ただの現パロ女体化じゃね?未亡人とは??


    これはグエキャン後に「経営について学べ」じゃなくて「〇〇の跡取りと結婚しろ」と言われてなんやかんや従って物語からフェードアウトして
    結婚相手の男は「お互い家に振り回されて大変ですね」的な感じでラブラブとかではないし学園が恋しくはあるけど
    その旦那がグループ内でMS開発に携わってる企業の跡取りだったからテストパイロットとかもやらせてもらって良好な新婚生活…を送っていたところで旦那が病死、からの「旦那が死んで以来ご無沙汰で溜まってんだろ?」という感じの未亡人です(言い訳)

  • 152お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 02:06:48

    スレ主は高身長でガタイの良いグエルさん♀が好きなんだ
    もちろんロリ系グエルちゃん♀も好きなんだ
    どう女体化してもシコい…こいつ無敵か?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:13:56

    >>151

    未亡人グエルちゃん!!!!

    そこそこ良好な夫婦仲からのコレはすけべすぎますよ!髪まとめグエルちゃん最高ですねかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:17:41

    >>151

    肉感的なボディがたまらんのですよォ!!

    心底相手を嫌がってそうな表情が最高!!

  • 155お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 02:36:13

    >>153 >>154

    グへへ 未亡人グエルを襲うモブになりたいね…


    ⚠️そしてまたまた閲覧注意!







    ⚠️メカぐるみグエルくんをえっちなウイルス(雑)が襲う!

  • 156お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 02:40:55

    この後、「フロントアーマーの下がムズムズするね♡ちん○も○ナルも付いてないからどう発散すればいいのかわからないね♡おじさんが何とかしてあげようか?」とあくのかがくしゃに声をかけられちゃうんですよ()

  • 157お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 02:46:56

    >>153 >>154

    ちょっと若い艦長みたいな旦那と良い関係を築けてたのに襲われちゃうなんて悲しいね…興奮するね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:47:28

    わっわぁ…!理解のある穏やかな旦那さんのおかげでテスパできてたから、学生時代とそこまで変わらないしなやかで健康的な肉体って感じの若い未亡人!!!やつれてない未亡人!!!良い!!!
    でも腰回りとか成長期終わって完成してますという感じが大人でいろっぺぇですわ!💃💃💃

    このグエルさん、何か弱み握られてるとかじゃないと普通にモブの股間に膝蹴りしそう(好っっっき)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:50:39

    ありがとうあくのかがくしゃさん
    感覚ジャック系は自分じゃどうにも解決できない強カードで最高💃🕺💃
    きっとあくのかがくしゃさんの指先でパーツ撫でられるだけで痙攣して動けなくなっちゃうんだ……

  • 160お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 02:56:44

    >>158

    えへへ…モブの○んこ噛み千切りそうな未亡人グエルさんは良いぞ…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    この強者をレするにはそれはもう沢山の拘束具やらが必要ですねぇ!


    >>159

    あくのかがくしゃは強いのだ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    ?と♡飛ばしまくってるメカぐるみくんは…えっち!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:22:22

    >>151

    イ"ーーッ!!!!(奇声) (雄叫び)

    高身長お姉さん概念助かります!!!!

    ジーンズ最高!!ジーンズ最高!!

    まだめちゃめちゃお若いのに未亡人属性ついちゃったグエルちゃん♀なんて周りのおじさん達にいっぱいワンナイト狙われてしまうよ…その嫌そうな顔が俺を狂わせる…もっと嫌悪してくれ興奮するよ…


    >>155

    ずっと下腹部の内側で気持ちいいのが続いてよく分からず気持ちよさを発散しようとして外側から自分で指で撫でてみたりスリスリガリガリして触ってみてもおさまらなくて「?」「…♡」ってなって震えながらむずむず悶えるしかできないグエルバルデくんはえっちですねえ…

    えっウイルス強化も出来るんですか?あくのかがくしゃってすごいや!一気にフルパワーでウイルス強化お願いします!!

  • 162お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 12:22:27

    >>161

    いや~機体ガリガリしちゃうメカぐるみくんはマズい

    性癖に刺さって困りますねぇ!おっちょうどいいところにジャベリンが…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:59

    >>158

    弱み握られてなかったら真っ当な手段で私が旦那亡き後の会社を守らないとと強く成長しそうで好き 

    凛々しい感じもあいまって色んな人の恋か劣情を集めそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:02:51

    >>163

    亡くなった旦那さんのポジションを狙う義弟の魔の手が迫ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:47

    >>151

    女性的なボディラインをしつつも、筋肉もしっかりありそうな柔ら硬い体つきのグエルさんエッチでいい…

    というかこんな綺麗な子がグエキャンしてたのか…



    >>155

    可愛い!

    変な病気にかかったんじゃないかと思って不安になって(実際かからされてるんだけど)、性的な知識は無いけどお股のあたりのことだからなんか恥ずかしくって誰にも相談できないで心細くなっててほしい!

    あと一人で必死にガリガリ擦ってるところを見つけて「お行儀悪いしばいきん入っちゃうといけないからあんまり触っちゃだめだよ」って言って止めたい!もう入りまくってるけど!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:36:07

    >>164

    生きてた頃は横恋慕さんだった弟か

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:30

    >>155

    ウイルスにジャックされる思考

    わけもわからず喘ぐグエルはシコ

    それが我らグエシコ民の嗜好

    あまりのシコさに思わず韻を踏んでしまったぜ……


    ウイルス流し込まれて気持ちいいことしか考えられなくなってしまう(他のことを考えようとしてもボヤけて思考が中断されてしまう)けれどどうやって発散すればいいか分からないからドローン飛ばして腕分離して倒れこんでのたうち回っちゃうんだ、あくのかがくしゃの助手になって喘ぐメカぐるみグエルを観察解析したい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:54:03

    >>166

    ラウダは弟として重い兄愛この世界でも持っているし弟属性特攻ありそうな未亡人グエルか

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:05:58

    >>167

    NICEなLyricだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:41:23

    >>164

    旦那と良い関係だったならさ

    旦那にソックリな義弟に旦那の面影がちらついて、ちょっと悲しい切ない気持ちになったりさ

    義弟も兄を病気で失って悲しんでるだろうし…って気を遣って接した結果

    その義弟に押し倒されちゃうんだね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:43:01

    >>170

    生前の旦那と弟にはお互い恵まれているほうだよねと生前話していてほしいな

  • 172お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 18:24:37

    今日とまた夜の2時頃にあげます!対魔忍とえっちなぬい!


    >>167

    流石はあにまんグエシコ民…これはグエシコラップバトル優勝

  • 173お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/16(木) 18:35:19

    あ、そうだ
    遅レスとか気にせず、あにまんグエシコ民の心のままに
    自由にグエシコレスを書き込んでね!(定期)

    いやーしかし未亡人グエル♀という新たな概念最高ですね
    そしてメカぐるみの立体化はいつなんですか!?○ナホ妖精の妄想させてくれよぉ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:13

    じゃあ自由に書き込んじゃう!

    プラモ用の水転写式デカールの発売が発表されたけど、グエ
    シコスレでは当然のように(?)グエルくんの体に貼っつけたいって話になってたから面白かった

    グエシコ概念をいくつかコラボさせて、淫乱ピンクグエルくんがデカールシールを乳首とか下腹部に貼りつけて「淫紋みたいだよなこれ」ってで見せつけながらアダルトおもちゃのレビューをする配信があったら見に行きたい
    せっかく淫紋っぽいシール貼ったからってことで淫紋に強制発情させられてるって設定で淫語連発しながらオ○ニーする配信……リスナーも暴発不可避ですよこれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:36

    メカぐるみリョナです

    ウイルスによる体内の発散できない熱をどうにかしたくて、けど性器がないから腹をカリカリするしかないグエルくん
    そんなグエルくんの目の前にダリデバルデの槍が置いてあったらどうすると思います?
    そう、体内に燻る熱をどうにかしたいグエルくんは自分の腹を槍で突き刺しちゃうんですよね……バチバチ!バキバキ!と回線が焼き切れ、装甲が割れる音、装甲に守られていた内側の柔らかい肉がえぐれる音が……、
    腹の中が痛みか快楽かわからない熱に満たされていく………
    ヒューヒューと死にそうな呼吸をしながらも痛みでウイルスにより燻っていた熱が少し発散できて少しホッとした表情をしているメカぐるみグエ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:00

    >>175

    こちらもメカぐるみのリョナです!閲注~

    刺しちゃうのはシコい…シコすぎる

    そういえばジャベリンもイーシュヴァラで遠隔操作出来るよね

    つ、つまりメカぐるみグエルくんは自分のお股に下からジャベリンの細い方、クナイの方を機体を大きく損傷しない程度に浅く刺してからね

    細かく抜き差し出来るのではないかと思うんですよねぐへへ


    >>174

    クソッ!見たい!えっちなレビュー動画見たい!!どこにいくら払えば見れるんですか!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:04

    >>155

    大好きなスレッタちゃんからお股をさすさすされて♡っ♡っびくびくしちゃうメカぐるみグエルちゃん 可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:29

    旦那と恋はなかったが親愛のあった喪服グエルジェターク♀は滅茶苦茶Hだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:30:05

    >>178

    黒い服がスタイルの良さを際立てジェターク家(実家)は次に嫁がせる家をどこにするか検討してそう 葬式で一年くらいで夫に先立たれた美人な未亡人は印象のこりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:41:43

    >>179

    それを知った弟が実家に怒り狂って未亡人グエルさんの貞操も何もかも奪った上で何処かに駆落ちしてもらいたい…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:04

    花嫁じゃなくて喪服の姉を攫うラウダもありだな
    あとラウダはグエルの夫が横恋慕してたらラウダだけは気づいてほしいな同じ恋心を抱いてたから

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:55:20

    つまり要約すると
    弟VS義弟VSジェターク家が決めた次の嫁ぎ先の男による未亡人グエル争奪戦…ってコト!?もはやスマブラだぁ
    ここは公平に決闘でグエルに勝った男を次の相手にしようぜ!なお未亡人グエルさんの操縦技術は大人になってるので本編中よりやや上とする

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:15:26

    >>182

    グエル(姉)さんの隣に立つのは俺/僕/(任意の一人称)だ~!!!

    って三人のセリフが見られるやつですね楽しそう

    せっかくだから母校のフィールド借りて公開決闘しよう

    もちろん賭けも

  • 184お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/17(金) 02:17:14

    ⚠️ここから閲覧注意!









    ⚠️対魔忍グエル
    時間がなくて手抜きになってしまった…加筆しておっぱいに影と光沢を盛りたい…

  • 185お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/17(金) 02:19:17

    ⚠️閲覧注意ってほどじゃないけどアレなので注意








    ⚠️パーメットリンクでぬいぐるみと繋がっちゃったグエル
    ごめんねヌルくて…ぬいにイタズラはなんか犯罪臭が凄くて流石の🎃もビビっちゃった…

  • 186お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/17(金) 02:25:49

    良かったねグエルくん、あくのかがくしゃが頑張って

    次は〇ナホ内臓ぬいとリンクさせてくれるよ!


    >>174

    淫紋+乳首までデカールで飾っちゃうのは淫乱ピンクが過ぎる♡

    >>177

    見たい…性的な知識皆無なスレッタによしよしスリスリされてビクンビクンしてる様子を延々観察したい~!

    >>183

    最終的には大切に思っていた旦那以外の人のものになっちゃう未亡人かわいそうでシコいね…

    実は旦那とは子作りのために一回だけ寝たけどグエルさんがガチガチだったからそれ以来夫婦の営みナシとかだったらますます燃える

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:14:49

    俺はね、何も知らない変身ヒロインが寝てる間に信頼する変身コスチュームが触手服に変わって寝ている間に快感エナジーを絞り取られたり膜が残ってるだけのド淫乱に開発されたりするのが性癖なんですよ。
    イキながら目覚めて愕然とするケースもいいけどギリギリ目を覚まさないラインを感知しながらじっくりゆっくりコトコト煮込まれて敗北時に初めて発覚するパターンが理想です。敗北直前でもっとエナジーを寄越せ!ってコスチューム襲われるのも、敗北せっせでド淫乱じゃねえか!罵られながらめっちゃ気持ちよくなるのも、あとなんだかコスチューム着てると無意識にムラムラしちゃうけどコスチュームは触手服状態じゃないときは痛覚はじめ感覚を鈍らせるから暗がりでコスチューム上からおなぬーしてもちょっとづつしか気持ちよくなれなくて発情してるのにイケない状態良いと思います。

    つまりスリープ中に装甲やインナーの内側が触手服になっちゃったメカぐるみグエルくんくだちい!
    イキたいのにおなぬーやジャベリンの柄にイイトコぐりぐり押し付けてもそんなに気持ちよくなれないグエルくんや悔しくて恥ずかしくて堪らないのにイキたいがためにあくのかがくしゃにぶるぶる震えながらおねだりしちゃうグエルくんくだちい!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:27:01

    >>183

    何か裏工作でもしないとグエルが強すぎる三つ巴の戦いにしてかった人がプロポーズ権を手に要られる方が可能性ありそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:15:24

    >>182

    次の嫁ぎ先予定は美人とは聞いているが未亡人かよと政略結婚だから良いけどと思っていたら葬式で姿を見て心のなかでコロンビアポーズしたら実の弟と義理の弟がで一回宇宙猫してほしい。義理の弟はわかるが同学年異母兄弟?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:17:28

    古代エジプト王家は姉弟の結婚あるよなでラウグエみたいです 古代エジプトの豪華な女性服を来ているグエルはエッチ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:44:31

    >>183

    見ている人たちは男3人誑かす女やばすぎない?と誤解されないか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:18:58

    >>191

    くっ殺女騎士とか対魔忍が似合うキャラの女体化なんだし

    弟だろうと義弟だろうと問答無用で男の征服欲支配欲を掻き立てちゃうんだねぇ…えっちな未亡人だぁ…


    >>187

    やれー!あくのかがくしゃー!

    スリープモード中にじわじわ調教されてるのはえっちすぎる

    股間がヒートエンドしてしまう…我が心明鏡止水(賢者タイム)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:20:33

    未亡人グエルさん♀にも対魔忍コス着てもらいたいよな(唐突)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:29:45

    >>188

    弟が他の男に絶対に渡したくないから兄の誇りは傷つけなくても嫌われる前提で裏工作してもいいかも

    一回目の結婚式は豪華にやって着飾っただろうが未亡人グエルの2回目の結婚はドレスは着せるが独占欲とアクシデントを警戒して夫婦二人だけなのか牽制のためにもう一回豪華な結婚式やるのか妄想が膨らむ 後者ならとっても豪華なベール作らせてキスをするときでさえベールで観客には隠してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:10:31

    >>194

    このルートの場合 決闘に負けて旦那に操立て出来なくなった未亡人グエルの心境やいかに

    結婚式後の地獄みたいなNTR結婚初夜が見たい

    っていうか未亡人グエルって凄い概念だな(今さら)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:12:43

    優しい旦那とは一回しかしてないせいでほぼ生娘のグエルは二人目の旦那を体を自分色に染めたいと興奮させることだけはわかる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:47

    >>195

    白いウェディグドレス着衣セもいいよな褐色に白いドレスは映えるだろうし カプセル型媚薬キスで盛られてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:26

    >>196

    しばらく立つと心は元旦那の方にあるのに体は疼くようになるの可哀想エッチ

    調教が進んだら指は入れるけど本番はしないをしばらく繰り返して数ヶ月耐えるけど罪悪感と期待で泣きながらおねだりしているのを見たい豊満な胸を押し付けながらか土下座はNTR感が強くていい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:34:54

    >>184

    これはドスケベすぎる…感度3000倍でこんな格好してたらいやらしい視線だけでアホみたいにイッちゃうでしょ

  • 200お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/17(金) 12:17:00

    対魔忍の世界、男の対魔忍も好色家達に人気で高値がつくんだぜ…ぐへへ…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    昼休憩だしスレ覗くか~と思ったら未亡人グエルNTRの話でスレ終盤に突入してた!

    他にもエジプト兄弟婚とか寝てる間に触手責めされるメカぐるみとか濃いグエシコレスもあって最高ですねぇ


    グエル・女体化・人妻・NTRは巨人・大鵬・卵焼きに匹敵する並び


    ↓次スレです!続きはこちらで!

    【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃【part8】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾今晩の夕食は🎃のシチューですグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart8今回は前スレの続き!最近…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています