(閲注?)お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:52:15

    嗜虐趣味は無かったはずなのにグエル見てると頬とかケツとか思いっきりビンタしたくてたまらない衝動にかられるようになった
    責任とって胸揉ませてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:53:30

    はい、以下変態が集まるスレです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:07

    グエシコスレなんかーい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:59

    やっぱりグエシコスレじゃないか(呆れ)乱立やめてください社員呼びますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:55:09

    わかるよ
    反抗的な目もしおらしい反応もできるのがたまらん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:56:43

    >>4

    荷物を投げたメガネもAIを調整したスタッフもグエシコ民

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:56:54

    お気持ち(性欲)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:57:55

    そこはちゃんと胸も叩けよ!ばるんっ♥︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:59:59

    御曹司の身の回りの世話する使用人になりたい。ちびっ子の頃からお互いのこと知ってる状態で、親父からビンタされた後の手当てとかしに行きたい。
    口の中切ってないかとか確認する為に座らせて口の奥の方に指突っ込みたい。びっくりして思わず噛まれるんだけど、「俺(私)の指噛み切る気?」とか言って上から軽く睨めばすぐハッとして萎縮するんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:00:04

    胸ばかり話題になるけど、実は二の腕が一番えっちである。


    太もものセセリア/二の腕のグエル

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:00:09

    父さん以外にぶん殴られても女騎士の顔で睨み付けてきそうなのいいよね
    12話以降は父さん以外にぶん殴られても同じように固まりそうなのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:02

    >>10

    わざわざ脇チラできる服装してるのスケベすぎるだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:02:02

    インナーやパイスーで常に覆われている首筋に無限の可能性を感じます

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:02:29

    お気持ちじゃなくて
    お"っ気持ちいいっ!じゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:04:10

    >>12

    男なのにツルツルに剃ってチラチラ見せてるの完全に誘ってるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:06:10

    ゲイのサディスト民

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:06:28

    出会い頭に思いっきり頬ビンタして固まってるグエルの胸を後ろから服の隙間に手入れて生で鷲掴みにしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:07:24

    >>1

    この顔がええんじゃ

    めちゃくちゃにしたいんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:08:41

    えっっっっ!過ぎだろ…。

    こんなん、マ○コじゃん。脇コキしたい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:13:30

    >>19

    程よく筋肉ついててでも骨張ってて高校生男子のしなやかさもあってスベスベでエッチすぎるだろ

    こんなエッチなもん見せつけて堂々と歩いてるほうが悪いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:14:45

    もっと腕を上げて腋をみせてほしかった
    あと体操服はもっと見たかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:15:46

    自分が性的な目で見られているなんて微塵も考えてなさそうな顔好き
    どれだけ全身エロい目で見られてるかわからせてやりたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:22:52

    >>19

    やっぱり胸もデケェな…。華奢な下半身に比べて上半身がむっちむちすぎるの本当スケベなんだ…。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:24:12

    >>19

    汗だくにしてから前のファスナーおろしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:27:07

    綺麗な足だね❤️
    靴下がお行儀いいね❤️
    靴下だけ全部脱がせたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:27:43

    ちょっと脇見せとI字バランスしてみてほしい。いやえっちな理由じゃなくて健康状態と柔軟性見るだけだから…できれば汗かいた状態で…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:11

    やっぱり王道の胸にチン擦りつけたい
    グエパイの力入ってない状態のやわパイと力入れた状態の硬パイどっちも味わいたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:26

    中の人公認の綺麗な足ほんとすき
    足の指も爪とかちゃんと手入れしてて綺麗なんだろうな
    トレーニング後の蒸れた足の指しゃぶりたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:34:45

    パイスーやボブの時に見れるうなじ舐めたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:52

    グエ虐に目覚める視聴者は結構多いと聞く……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:36:13

    >>19

    これ一番くじのアクスタだっけ

    欲しかったけど近所でくじやってなかったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:40

    このスレにマフティー紛れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:43:15
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:44:02

    >>30

    公式が最大手だからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:45:03

    12話直後のマフティースレはグエ虐フィーバーしててすき

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:12

    俺は通りすがりのグエシコマフティースレ住民!(パーメットマッサージ絵時代からの追っかけ)
    グエルの魅力は上半身にがっしりむっちりした筋肉が蓄えられてて身長もかなりある体格なのに、一回身内判定した人が相手だとマウントを取られた時に殴り返してでも拘束を解こうとする選択肢がなさそうなところと何度でも言うぞ。
    あと12話で細やかな操縦するシーンめっちゃかっこよかったから両手を握り込んで本人の前で爪塗ったり切ったりヤスリがけしたりしたい。ガタイ良くてテクニカルなパイロットの指はエッッッポイントを溜めやすいんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:08:24

    >>36

    グエシコ古参民…!


    グエルは普段はあんなに強気なくせに妙に弱々しい姿勢も見せるところがほんとスケベ

    グエ虐妄想が捗る

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:13:40

    俺ェ!ほんとは曇らせとかよくわかんなくてぇ!曇らせ曇らせ言ってるの見て胸糞好きな自分カッケーしたいだけじゃねえのとか思っててぇ!でも12話のグエルで曇らせの良さわかっちゃった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:28:23

    遅れた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:47:01

    >>39

    こないだ父を殺し憔悴したグエルが○○○されてる絵でシコっちゃったよ

    なんかゴメンね♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:43:10

    >>40

    最低な奴だな、それはそれとして

    どこで見たか教えて♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:52

    >>41

    ごめんねたぶんグエシコ勢なら既に知っているヤツかも知れない…!マフティースレのパート6にあったやつです…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:03:50
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:04:41

    >>42

    6まで続いてたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:05:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:06:03

    12話後のグエルは、ビンタしたら
    何でも言うこと聞いてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:08:11
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:09:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:23

    上半身ムッチムチなのに脚が健康なお坊ちゃんのそれなのインモラルすぎだろインモラル罪

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:15

    不思議だよな、好きなのにグエルの頬を叩いてみたい
    口内の血を吐かれるのもおいしいけど、恐怖で縮こまったら「ごめんよ、もうしない」って慰めたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:54

    グエル君の世話人になって、小さな頃から少しだけ悪いこと(夜寝る前にちょっとだけお菓子あげたり、秘密の夜更かししたり、お酒入りチョコ食わせたり)を教えてあらかじめ懐かせ、成長したらも少しだけ悪いことと称してタバコとピアスをそそのかしたい
    たぶんパイロット志望なのでタバコは断られる
    そんでピアスがバレないような場所がないか相談されて、へそピを開ける手伝いをしたい
    そのうち精神的に参ると見えない部分にピアス穴を開けるという選択肢が脳裏に浮かぶようにしたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:49

    小難しい話は置いておいてグエルの頭が馬鹿になるまで種付けプレスしたい
    オラッ!ここがいいんだろッ♡ここを突くとよく締まるもんなぁ!?♡たっぷり出してやるからな♡♡孕めッッ♡♡
    ブツを抜いた後の脱力したグエルにもう3ラウンドくらいしかけてえな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:39

    ケツ叩きたい人多いんだな
    ワイは揉みたい派
    あとケツの割れ目でシコって鍛え上げられた背中にフィニッシュしたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:30

    胸も尻も張りのあるいい形してるから仕方ないね
    尻張り倒したあと優しく撫でさすりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:30

    シンプルに腹パンしたい
    痛がって苦しむ姿を見たいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:09

    この目か?この目が俺たちを狂わせたんだな!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:18

    何でやべースレがやっとフィニッシュしたと思った矢先にやべースレが立ってるんだろうなグエル君は…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:19

    なんかそういうフェロモン出てるんじゃないかな
    かわいそうだけどどうにもならないね!かわいいね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:47

    26戦の中グエル君にシコ条件出して挑んだ奴もいるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:53

    私は同性愛者ではありませんが、グエル・ジェタークくんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
    私たちはセ/ッ/ク/スをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。
    私は階段を登って、自慰行為をするでしょう。私はグエルくんを頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
    最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。
    時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私は自分自身の奥底に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
    ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自殺するでしょう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:55

    >>60

    変態文学大好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:04

    >>56

    2期でもソフィに虐められてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:38

    グエル名物シコスレトラップ


    >>60

    これの元ネタなんだったっけ

    海外の何かだったのは覚えてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:36

    >>63

    世界のショウヘイオオタニの怪文書だな確か

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:12

    弱弱しかったりはわはわしてる顔もっと見たいんじゃぁ
    しょんぼりしてるグエルを見ると滾る

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:34:28

    2期グエルくんはどんなシチュエーションであれ、どう足掻いても牙の折られた獣状態からスタートなんだろうなと思うと笑顔になれる
    気高いグエルくんが好きだったんだけ曇ってるグエルくんも素晴らしいと思う様になってきたから本当性癖破壊男だよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:49

    >>19

    脇毛処理してるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:11

    俺なんかがグエルで興奮してごめん…俺は最悪なリョナラーだ…って気持ちが6話まではあったのになんかもう今はいけいけ!よしよしよし!!こいつしかいない!こいつが悪い!って気持ちしかない。グエルが悪いよ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:56

    >>19

    脇でおにぎりを握ってもらって食べたいという性癖がこの世に存在しているのを数年前から認識していたが、いまここで理解できたありがとうグエル・ジェターク

    さ、脇でおにぎりを握ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:36

    >>69

    脇おにぎり全然理解できなくてドン引きしてるところが見たい

    目の前で脇おにぎり完食してドン引きと恐怖で引き攣った顔してるグエルと記念ツーショット撮りたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:59

    脇おにぎり屋さんみたいな闇バイトならツーショットまでサービス込みだろうな
    ツーショットんとき手がこわばって指先がぐぎぎってまがってそう
    脇おにぎり屋さんの店長に良い脇だとスカウトされた新人脇おにぎり職人ボブ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:42

    金持ち御曹司だからこの歳で全身脱毛完了してるかもしれないし、いっっったい医療脱毛を体験しているのかもしれないし、デリケートゾーンも脱毛済みかもしれないし、首から下はツルツルスベスベスケベかもしれない

    ……ムラムラしてきた!!!
    医療脱毛でデリケートゾーンを施術されるところが見たいし、自己処理甘くて失礼します、って担当の人に度々ショリショリされて年相応に恥ずかしがってくれ
    羞恥に耐えながら複数人に全身隈無くされるがままに処理されるグエル……う〜んこれはグエシコ判定入ります

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:55

    あのピチピチスーツの上からポッチが浮くようになるまで毎日乳首開発されて欲しい
    普段肩にかけてる上着を前までとじて着込むようになるんだよね
    他意は無いんだけど無造作に乳鷲掴みして反応みてえな他意は無いけど
    声出さないように我慢しそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:29

    今日みたいな寒い日に寝起きで乳首がビンビンになってしまい、仕方なく腕組むみたいに乳首を隠して温め、なおそうとするも刺激でビクつく開発済み御曹司

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:52:43

    >>69

    変態としてのレベル高すぎでしょ。

    一体どういう人生歩んでたらそんな事思いつくのさ…。



    それはそれとして、脇おにぎり文化に恐怖して半泣きになるグエルくんは絶対にみたい。

    変態がいる前では仮にも客だから…の精神でほっぺ引きつらせながらも頑張って営業スマイルでやり過ごすんだけど、変態帰宅後にすんすん泣きながら「なんだよあれ…理解できねぇ…」って言って欲しい!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:38

    >>74

    誰に開発されたんですかねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:54

    グエパイ柔らかそうだから思いっきり乳首引っ張ったらそれなりに伸びそう
    痛いって感じる寸前くらいの力加減で引っ張らせろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:19

    グエルって全く無知ってわけではなさそうだけど変態嗜好に全然理解がなさそうで唆る
    自分の脇おにぎりやありがとう水で興奮する人間がいることを見せつけて怯えさせたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:36

    脇おにぎりに変態ワラワラで草
    皆のせいで生真面目なグエルくんがアツアツ白米で頑張って脇おにぎり作っちゃって火傷しちゃったじゃん!お詫びに毎日軟膏のお薬を丁寧に脇に塗り込んであげないとね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:20

    関係ないけど筋肉ついてる人って感覚敏感とかよく言うよね
    いやほんとに全然関係ないんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:16

    全身脱毛はえっち…。

    レーザーで毛根焼かれるあの痛みにグエルくんが必死に耐えてる姿考えるだけで興奮する…。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:24

    往年のガンダムの小説なら色々タガが外れた描写が山ほど出てくるのでここは公衆便所じゃ無いのかよと言われながら犯されそう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:38

    >>81

    絶対声出さないように抑えてるよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:45

    >>82

    なんかこれグエルくんに蜂蜜かけて集団で全身舐め回しそうな絵に見えて怖い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:48:24

    ヤバい奴ばっかで怖いわ~
    12話後のグエルにビンタしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:23

    >>85

    今のグエルにとって一番ヤバイ奴じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:48

    一回ビンタした上でヴィムっぽい口調で怒鳴りたい
    そっから必死に泣いて謝ってくるところをよしよししてあげたい
    そのあとまたビンタしたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:30

    前触れなくビンタして怒鳴りつけるのと撫でて誉めて可愛がるのを交互に繰り返して情緒めちゃくちゃにしたい
    伸ばされた手で殴られるのか撫でられるのかわからなくて混乱でフリーズさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:51

    グエルって男に胸触られても「?」みたいな反応しそうなイメージ
    イキリホルダー時は「触るな」って払いのけるかもしれないけど
    なんで触られてるかは分かってなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:48

    眼鏡ジェターク社員スレから2段階くらい変態レベル上がってんだけど。
    どういうことなのこのスレ…。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:06

    眼鏡が精液出してからグエシコ民がおかしくなってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:51

    眼鏡の精液にそんな効力無いから多分元々こんなんだったんじゃねえかな…12話かけて丁寧に作られたグエシコ民達だからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:35:02

    眼鏡がきっかけで檻の扉が開かれた感じはするよね
    元々居たんだけどねグエシコ民

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:35:23

    他のスレで描いたグエルにぶっかけた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:37:48

    >>94

    あ、ぁあーいけません これはいけませんよっ!

    ストレートにえっち!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:38:49

    >>32

    >>94

    予知乙

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:27

    >>94

    マフティーだっ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:04

    >>32

    なんか恥ずかしい…もしかして性癖バレてる…!?₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:41:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:54:46

    >>94

    えっっっっっっっっっっっっっっっ

    これ粘性のある白濁液ってことでいいんですよね!?!?!?ありがとうございます

    ぶっかけられるのを覚悟決めた顔で嫌々ながら受け止めるのほんとに陰茎が苛立つめちゃくちゃぶっかけたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:19:20

    >>99

    (32じゃないけどぶっちゃけグエシコあるところにマフティーありだと思ってるので……他のグエシコスレにもひっそりと潜んでたりするんじゃないかなって……)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:21:12

    >>99

    むしろなんてバレてないと思ってたんですかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:44:09

    >>94

    ぺろ♡ぺろぺろぺろレロ…

    ちゅぱ♡んちゅ…♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:48:22

    >>94

    うわあぉこれ大丈夫なんかえちちすぎないか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:49:41

    >>105

    ナニがかかってるかは明言してないからヘーキヘーキ

    本編の水ぶっかけられシーンのファンアートかもしれない(すっとぼけ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:04:40

    >>104

    このグエルをモブオジがベロベロちゅっちゅしてる絵描いたんだけど思ってた百倍キモくなってしまった…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    ここに貼ってもいいかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:21:35

    >>107

    何を躊躇する必要が

    貼ってくださいお願いします

    グエシコ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:25:42

    >>108

    ありがとう 貼っちゃうね…

    夜更かしして描くグエシコはたまんねぇぜ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:26:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:57:52

    >>109

    あ^~解像度が上がって堪んねえぜ

    やはりグエルはシコられて然るべき男

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:17:47

    >>109

    ぶっかけ見た後に早起きしてスレ開いたらとんでもねえ差分あがってて最高に気分が良いぜ〜!!

    口こじ開けようとしてるみたいで興奮するね♡♡

    表情がぐうシコ まつ毛と眉間舐めたい 

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:38

    >>109

    気持ち悪くて仕方ないだろうに必死に我慢してて、それでも涙が出てきちゃうのえっちすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:26

    やはり来たなマフティー!ありがとうございます!必死に耐えてるのに気持ち悪くて泣いちゃうのエッチだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:27

    モブグエはモブが恰幅のいい中年男性である程成功率上がりそうだし頭撫でられると堕ちるの早そう
    何故でしょうねぇ…
    おじさんにヨシヨシックスされちゃう未成年(男)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:25

    SNSの裏垢に自撮り写真をあげてくれ。最初はただ自己管理のために写真あげてたのに、コメントで煽られて段々過激な自撮りをあげるようになってくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:44

    あぁ〜〜〜マフティーありがとおぉぉ!!!!

    12話の泣き顔も大変えっっっっ!だったから、また泣き顔グエルくんを見れて嬉しいよ🥳🥳🥳

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:58

    >>117

    父殺しの涙に比べると、やっぱりモブオジにベロベロされての涙はインパクトに欠けるので

    インナー越しに乳首引っ張られつつ脇おにぎり握らされながら下の毛の脱毛されつつ2人きりのプラトニック蜜月生活を送ってぶっかけられて泣いてる絵が見たいね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:15

    >>118

    最低なお子様ランチやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:56:45

    モブおじさんは息を吐くように可愛いを伝える生き物だからグエル君にもずっと伝えてるんだけど、言われ続けてきたせいで徐々に本当に俺は可愛いのか…?って訳わかんなくなるグエル君はシコいよね
    190cm(推定)ある男だぞ…と思いながらも可愛いと刷り込まれる自己肯定力底辺の子供…なんだァその態度?誘ってんのかいいから服脱げよ(豹変)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:45:24

    >>118

    グエルくんが何したって言うんや😭😭😭

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:47:19

    >>118

    脱毛方法はブラジリアンワックスですか!?それともレーザー脱毛ですか!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:06:06

    >>122

    痛がりそうな方!って言いたいけど下の毛剃る楽しみも欲しいからレーザー脱毛がいい〜〜!!!!ジェル塗ったりもスケベだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:10:40

    >>123

    おほ〜〜〜〜良きかな〜〜〜〜!


    ジェルを塗る時にわざとグエル君のダリルバルデにいたずらする係やりてぇ〜〜〜〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:33:21

    これは美容スレですね間違いない(曇った眼)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:43:41

    >>123

    ジェルが冷たくって、塗られるときに思わず

    「んぅっ…」って声出ちゃうグエルくん!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:18

    どこかのスレでパイロットのインナースーツ(オレンジ色のやつ)がピッチピチだからパイロット科はアンダーつるつる論あったな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:16:45

    脇おにぎりに全身脱毛…グルメと美容スレですね間違いない
    全身ツルツルのグエルは男体盛り適性もあるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:38

    >>127

    21世紀の技術でベースで考えると宇宙生活するにあたって精密機器に囲まれてるのにムダ毛とかのゴミがあったら機械がすぐ駄目になりそうだから個人でできる範囲のことは義務付けられてそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:36:42

    >>128

    グエルくんは筋肉がしっかりついてて体温が高いからお刺身すぐ温くなっちゃうね…♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:49

    眼鏡からの公然セクハラ、脇おにぎり、ぶっかけ、仕舞いにはVIO脱毛にまで…

    グエシコに嵌らなければ出会う事の無かった概念達に興奮してる自分が怖い…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:52:30

    何食べて生きてきたらこんな
    発想が出るんだ?…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:24

    この「シコスレを見てるグエル」っていうシチュエーションかなり高シコリティ

    グエシコスレを見たときのグエルの反応|あにまん掲示板めちゃくちゃ想像して抜いてるけど何?bbs.animanch.com

    今までありそうでなかった淫乱ピンク枠の道も拓かれたみたいだな?

    競争相手チュチュしかいないけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:20

    ソフィもピンクであの娘はSMタイプ
    グエルは承認欲求でハマるタイプ
    チュチュは健全ピンク

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:58

    ちょっとしたきっかけで自分を褒められたからどんどん過激な方向に走ってしまう淫乱ピンクグエル概念!?続けて

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:10

    ローターやエネ〇グラを挿れて1日授業を受けさせたい
    絶対にバレてはいけない24時やって限界まで耐えて欲しいし、最後の方は口抑えながら顔真っ赤で俯いてるから周りが心配しだす
    あの時の我慢してる顔は凄く良かったぞ、グエル♡
    ……ん?こんな時間に誰🪓

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:08

    シャイニングでエントリーする弟はかなり怖い

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:25

    ちょっと待って欲しい
    最近のグエシコ概念どんだけ生まれてるの?自分把握しているだけで
    ・脇おにぎり
    ・淫乱ピンク裏垢概念
    ・パーメット淫紋
    ・公然セクハラ眼鏡
    ・いかがわしいお店
    と既に変態オンパレードなんだが見逃してたり忘れている概念あれば教えて欲しい。たまげたなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:49

    >>136

    最後の斧で誰か分かるのほんま

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:09

    >>138

    つまり公然セクハラ眼鏡に追い出されていかがわしいお店でパーメット淫紋を刻まれた状態で脇おにぎりサービスをしながら裏垢配信に勤しむ淫乱ピンクグエル…!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:20

    >>140

    盛れ盛れ!!もっと盛れ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:22

    パーメット淫紋って?と思って調べたら何だこれはどシコい概念じゃないかたまげたなぁ…
    強制的に発情させられながらMS操作しないといけなくて、パイスー脱ぐだけでビクンビクンしちゃうのか
    それだけ発情してたらゆびまんだけでイくよね(確信)
    インナースーツの謎穴から無理矢理手を突っ込んでピストンさせろ
    力の入らない腕でゆびまんを止めようと必死にしがみついてくれたら興奮してもっとスピード上げる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:23

    >>138

    健全なほうならグエ吸いとグエモフとUberグエルもあった

    (Uberグエルは変態な方向に結びつけるのも簡単だけど)

    あとパーメット淫紋に関連してパーメットリンクディ○ドとオ○ホも追加で

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:19:31

    >>138

    まとめてくれてありがとう₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    いつかグエシコお絵描きスレ立てた時に全部消化したい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:38:44

    >>144

    やったぜ 楽しみに待ってます!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:01:35

    変態濃度高まってきてるから一旦初心に戻って雄っぱい揉みしだいとこ…
    明日はどんな変態に会えるんだろうね、グエ太郎
    グエグエ、ジェタッ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:45:52
  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:16

    最近グエシコスレ浴びすぎて12話の泣き顔が快楽地獄による苦悶の表情だと錯覚してきたんだが責任取ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:19:45

    シコスレ乱立しててどこに書き込んでいいかわかんねぇな…
    なんで乱立してんの??

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:34:46

    >>149

    そりゃもうグエルが余りにもシコすぎるからよ、放送が無くてもグエシコの研究も捗るってもんよ

    あとはマフティーが(多分リアル事情で)スレ立て休止してて、グエシコマフティースレに常駐してた魑魅魍魎の欲望がおさえられなくなって百鬼夜行してる(スレが乱立してる)んじゃないかなって予想

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:48

    >>150

    魑魅魍魎グエシコ民の百鬼夜行…そんなもの見たら恐怖でグエルくん泣いちゃうじゃん

    かわいいね♡泣き顔にぶっかけたいね♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:06

    四月まで煮詰め続けたグエシコ欲が二期グエルくんを襲うのか
    胸が熱くなる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:32

    魑魅魍魎たち…拡がった性癖ってなかなか元に戻らないけど大丈夫そ??変態おぢさんは心配です🥺💦

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:20

    アーシアンの伝統文化わかめ酒もお願いしたらやってくれるかな?
    酒をやる…?酒は飲むものだろ?ってまず一度じゃ意味が通じないし、わかめ酒っていう酒が存在すると思って人に質問しそう
    グエルはパ〇パンの可能性ありそうだから溜めるだけになるかな?
    さ、股に酒を溜めてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:28

    淫乱ピンクグエル概念は新しい扉だった
    舌とか乳首とか一見してわからないところに熱心なファンから貰ったピアス通してる写真を裏垢にアップしてる淫ピグエルくん…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:57

    体温で酒が温くなるまでそのままのポーズでいてくれ
    君の冷や汗が酒に入って良い案配にしょっぱくなるからよりお得

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:25

    淫ピなグエルの健康診断やる医者は胸や腹のピアス穴を見て内心びっくりしながら診察するんやろな
    見られてドキドキしながら平静を装うグエルくんはええのう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:46

    わかめ酒をやった場合、果たして揺れるわかめはピンクなのか、何色なのか。

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:06

    >>158

    下の毛の色は眉と同色ってのを聞いたことがある

    よってnotピンク説を俺は推すぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:30

    筋骨隆々な男にピンク要素があるって奇跡ですよね
    グエル・ジェダークのピンクに狂わされてグエルちゃんの幻覚も見えるようになったんだわ
    絶対乳でかいって!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:06

    巨乳グエルちゃんの乳置きになりたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:14

    グエルちゃんのタピオカチャレンジだって!?(難聴)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:18

    通りすがりに「こんにちわ〜良い天気ですね〜」って言いながら股間揉んで自然に去りたい 3揉みくらいしたい

    1ヶ月後くらいの油断した頃に「おはようございます〜朝早いですね〜」とか言いながらも尻を揉みしだいて早足で去りたい

    次は3ヶ月後くらいに「こんばんわ〜暗くなってきましたね〜」などと言いながら後ろから尻に擦り付けてびっくりしてる間に尻に何擦りかしてついでに胸も揉みしだいて抵抗し始めたら全力疾走で逃げたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:08:07

    >>163

    3ヶ月後の計画欲張りで草

    でも不審者に計画的犯行を企てられてるグエルくんはお労しくて可愛い

    セキュリティ0で人目が少ないテント時代はかなり襲いやすそう、本編は水以外よく無事だったな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:12:28

    >>163

    ピンポンダッシュならぬグエシコダッシュ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:15

    グエシコダッシュなら鼻筋をベロンと一舐めして走り去りたい
    自分が何をされたのか全く理解できずに立ち尽くしてて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:09:45

    グエルの鼻、いいよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:34

    じゃあグエルの目の前に颯爽と現れて「失礼しまーす!」って高らかに宣言して、いきなりインナーのジッパーをシャッ!と一気に下まで全開に開けて「ども!あざっした!」って言いながら両手でしっかり素肌にパイタッチして爽やかにグエシコダッシュしたい
    取り残されたグエルが呆気に取られた顔でスケベなグエパイ全開になってるのが最高 突然理不尽なシコ被害に遭うのが似合う男だな…♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:29

    さらし巻いた巨乳キャラが外した瞬間ぶるん!って出てくるシチュが好きなので、この御曹司もジッパー外した瞬間溢れ出て欲しいわ 男でも女でも興奮するから

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:29:24

    グエルくん制服肩にかけてるの胸が閉まらないから説

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:46:44

    毎日グエルのぶるんっ!を見れてるグエルに嫉妬してきたな…許せねえ、許せねえよグエル・ジェターク
    罰としてぶるんっ!して胸の下までジッパー下ろして1日過ごせよ全部は開けるな胸の下までだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:51

    マイクロビキニ差し入れしたいな
    あわよくば着て欲しいお触り厳禁でいいからよく見せて

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:42

    セクハラされた後はちゃんと制服
    着てそう、胸のあたりキツそうだけど
    あと、制服をちゃんと着ても
    セクハラされて困惑して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:25:41

    グエシコダッシュならあらかじめ手にグエシコで出した精液手に塗りたくっておいて、通りすがりのグエルくんの腋に「失礼します!!!!!!」つって擦り付けたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:26:29

    いきなりグエルくんの頬殴って逃げたらどんな反応するんだろう
    パパのこと思い出すかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:11

    この体勢から上着だけ持っていかれて体は地面にベショって落ちるグエルシコいなと思った

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:15:15

    ジェダーク寮のエンブレムも獅子だし髪型もライオンっぽいんだけど、なんか兎耳とか似合うんだよな
    正月の🎲スレ見過ぎた弊害か?
    何でもいいからバニースーツ着てくれないか!逆バニーでもいいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:08:13

    >>177

    正月のダイス神グエルにやたら属性盛ってたよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:34:10

    >>177

    バニーグエルは某グエシコマフティースレで見られるぞ!たしかpart5!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:49:11
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:08:26

    >>180

    こういう不意打ちで他スレに現れるグエマフ情報はマジで助かる!!

    いつか辻斬りマフティーのまとめスレとか立ってほしいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:52:26

    節分だぞグエル 
    さ、ラムちゃんコスしてくれ

    鬼は〜外〜で適当に豆投げて福は〜内〜でビキニとパンツと口にギュッギュと豆を捩じ込んで節分を感じたいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:55:57

    【直球】着衣のままおもしらししたグエルくんのふくらはぎを伝う尿になりたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:44:30

    >>183

    12話後の戦意喪失グエルくんの頬引っ叩いたらワンチャンおもらししてくれそうな気がする

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:23

    >>183

    トイレに行けない状況を作って、我慢して我慢して顔真っ赤にさせながら大量のお漏らしをしてしまう、のを公衆の面前でやって欲しい。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:53:54

    >>185

    恥ずかしいよなぁ…“あの”グエル・ジェダークが衆目の中でおもらしだなんて恥ずかしいよなぁ…

    出したら終わりじゃなくて綺麗にしないといけないのに誰がやるんだろうね…?服はどうするの?ってグエルくんを質問責めしたい邪悪なシコ心とそれは尊厳破壊だよ!と率先して片付けして慰めてあげたくなる一般シコ心がある

    心がふたつある~~(ドスドスドスドス)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:41

    >>176

    可愛い、人差し指でつつきたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:24

    御曹司だからボブ化しても綺麗好きで毎日絶対シャワーは浴びてそうなの興奮する
    トレーニング後で一番汗かいてる時の脇に顔を埋めてかきたてホヤホヤの汗を味わいたい
    味わいたいというよりそういうことをされて意味不明かつ不快でフリーズするグエルが見たい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:12

    魑魅魍魎ワイくん、この業の深いシコスレの終わりが近づき咽び泣く ヤダヤダ!!もっと化け物達のおぞましいグエシコ話聞いてたいよォ"!!😭😭😭

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:12:43

    グエシコスレなんて次から次に立って収拾つかないくらいだから安心してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:20:44

    公然セクハラ眼鏡のスレが終わるか終わらないかの矢先にこのスレが誕生したからそろそろ新たなヤバい性癖のグエシコスレの産声があがると予想している

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:49

    ボブの綺麗な身体に他人の汗でじっとりした作業着を着せたいな
    嫌でも「悪いな、今これしかなくてよ」とか言われたら断れないよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:09

    現行ですら淫乱ピンク裏垢概念とパーメット淫紋概念が生まれたスレが同時に進行してるしこれからもグエシコスレは確実に立ち続けるから安心して欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:32

    3つくらいあるグエシコスレの中でパーメット淫紋、淫ピ兄、脇おにぎりとスレごとにシコ民が色々いるが、個人的に1番やべーやつが多いのがここだと思う。なぜグエルは人をシコ民へとさせてしまうのか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:36:48

    そもそも同時期に3つもシコスレがあって全部生き残ってるのがすげぇよ、グエルは泣いていい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:21

    シコスレが終わっても新たなシコスレが立ちグエルはシコられ続ける
    浮き立つような気持ちになりませぬか

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:37

    直近でもミオリネに胸揉まれるスレがまた立ったからな……別のグエシコスレも盛り上げに来てくれよな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:51

    グエシコフィーバータイムいつまで続くんだろうな……

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:24

    †グエシコは止まらない…加速する…†

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:23

    200ならグエルはこれからもシコられ続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています