甚壱くんを俺の術式で加速させて巨大チンポで連続攻撃や

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:40

    真希ちゃん内緒やで、この奥の手は去年の禪院家の新年会、年忘れの無礼講宴の最中に産み出されたある意味でアッチ側の呪術や
    俺が一昨年の宴で新年のカウントダウンに合わせて投射呪法24倍速エアセックスで宴会場を爆笑のうずまきに巻き込んでいたとき……ふと思ったんや、来年甚壱くんにこれやらせたらメチャクチャ受けるって
    めっちゃヒミツやけど教えたるわ、投射呪法は高速で動けて相手を触ったらそいつを1秒動けなくする術式じゃないんや、触られた瞬間そいつが1秒間を24コマに区切って無理のない形で自分の動きを作れれば自動で体が動きを後追いする、失敗すれば1秒セル画みたいになって動けなくなるそういう術式なんや、勿論俺もそのルールで体を動かしてる。
    甚壱くんは一年でよくやってくれたわ、術式の理解とコマ打ちの勉強のためにアニメでアンパンマン連想するところから今期覇権を予想するコッチ側に来てくれた。
    そして本番、去年の新年会の時甚壱くんと俺の3Pエアセックスは一昨年以上の爆笑を産んだ、お互いに向き合ってエア女の口を俺がアナルを甚壱くんが犯す中、テンションがあがった甚壱くんは新年のカウントダウンの0の瞬間、天上に向けて加速状態で巨大チンポを発生させたんや、凄い光景やで?1秒間に100近い数の巨大チンポが宴会場の屋根を破壊し衝撃で塵にしたんや、この特級クラスの合体呪術なら羂索とかいう悟くんの親友の亡骸を今も弄んで日本中に呪いばらまいて不幸まき散らすドブカスも一撃や、と思う。
    でも失敗したら仇は真希ちゃん取ってな?できるって真希ちゃんは甚爾くんと同じやん、託したで?これが俺の呪いや、ほな行こうか甚壱くん、ところで死地に赴く親戚をそんな汚いものを見る目で見んなや。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:15

    チンポじゃなくて拳で良くない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:45:35

    直哉くん酔っ払ったらバリDQNやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:46:20

    スレタイが怪文書

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:02:41

    >>2

    人体の弱点である性器で攻撃する縛りと考えるなら破壊力は高くなりそう

    もしくは直哉の中のクソガキが100本の巨大チンポの破壊をメチャクチャ気に入ったかだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:09:38

    エアセックスの宴会ネタで盛り上がるの体育会系の男子大学生連中みたいで嫌だなぁって思ったけど禅院家って体育会系の男子大学生みたいなやつらが主導してる集団だったなそういえば

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:12:55

    こんなやつらに呪いなんて残されたくねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:16:24

    五条先生は死ぬときは一人だよ派だから技見て爆笑した後、発想はいいけどそこに留まるならコッチ側には来れないよって言いそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:48:30

    品性と引き換えに心を取り戻した善淫家かぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:11:23

    こんなクソ下らない話をしておきながら真依殺されて内心グッツグツだったりしたらいいな(妄想)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:14:09

    滅んでしまえこんな家

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:20:12

    何度でもイクぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:21:50

    腹が痛え

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:06:57

    巨大なチンポの高速連撃かいいね。
    突く叩きつける振り回す皮を剥く、単に拳をチンポに置き換えただけでない、チンポの形状を使いこなしているね、手に馴染んだ武器のようにね。
    絵面は強烈だし私を含めてこの場の女性陣は全員ドン引きだけど、やるじゃないか最近の術師にしては。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:35:50

    仲良すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:41:20

    仲間と協力してチンポの男と加速の男を分断し、己の持つ透過呪術で身を守りながらチンポの男を倒す、容易い仕事のはずだった、チンポの術式が恐ろしいのは加速により一瞬で回避不可な密度で展開される防御不可能な破壊力のチンポの槍衾だ。
    加速を封じれば威力も手数ま捌ける数になる。
    その上俺は200年前の呪詛師であり実力も戦闘経験も奴よりも上。
    デタラメな加速と異常なチンポ数なしなら両断されるのは奴のチンポの方で、俺の体ではないはずだった。

    陰毛か……。

    チンポの男は俺が透過の術式でチンポをすり抜け接近戦を仕掛けると即座に応戦し戦いながらチン毛を引き抜き、チンポの皮に巻き込み術式で出現させたチンポを一閃、巻き込まれた毛の分射程の伸びた術式で、チン毛で俺の体を両断したのだ。

    いい腕だ。

    強い奴だった、悔しいが蘇って最後に戦えた相手がこいつで良かった、そう思いながら俺は二度目の死を迎えた、多分これが俺にとっての正しい死だったんだと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:22

    怪文書ってこういうのをいうのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:55:55

    直哉、甚壱お前達の術式を見せてもらった…
    目が覚めた思いだ、今までお前達とはいがみ合うことも多かったが私も心を入れ替えた
    どうかお前達のコンビネーションに私の術式も加えてはくれぬか?

    去年の新年会から密かに鍛錬を積んできたのだ
    私の炎が加われば巨大チンポビンタにチン毛ファイアー要素を加えることができる!
    実力がなく他者をひがむばかりであった私に初めて灯った情熱なのだ!
    この通りだ直哉、甚壱!
    私の新術式「焦陰毛之糾」を使ってくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:09:21

    こんなんでも本編よりは大分マシというね…
    いやどっこいどっこいかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:18

    長寿郎さんがクソデカチンポ出しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:42

    >>14

    ナチュラルに自分を女性陣に含めてんじゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています