おはようございますモンキー・D・ルフィくん!昨日の夜何したか正直に言えやゴラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:12

    食糧庫に忍び込んで鍵壊して食料粗方食っちまったのはどこの海賊王かな???
    正直に言わねぇと魔神風脚だぞ
    正直に言っても魔神風脚だけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:45

    これルフィの発言が本当ならホラーだがサンジが言ってることが正しいならただの日常だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:29

    どっちが正しいんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:46

    SBSかなんかでさすがのルフィも生肉には手をつけないってあったけど今のルフィは自分で肉焼いて食えるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:53:16

    うるせェ猿神銃だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:54:11

    猿神銃vs魔神風脚しようとするな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:55:31

    「サンジー何怒ってるんだ?昨日の夜ルフィは食糧庫には近付いてないぞ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:55:56

    そもそもサンジの口調がおかしい
    サンジってルフィのこと『海賊王』って言ったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:56:27

    夢遊病か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:12

    >>9

    言わなくはない

    むしろフルネーム+くん呼びのほうが違和感あるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:59:03

    (ルフィやチョッパーが嘘をつくとは思えない…きっと悪霊の仕業ね…【

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:02:07

    「おいアホコック!昨晩ずっと起きてたが、ルフィのやつはチョッパーの言う通り食糧庫には近付いてねぇぞ?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:02:30

    サンジの異常説が濃厚になってきたな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:04:25

    (サンジに悪霊が取り憑いて食料を食べたのかもしれないわ…もしくは精神に何らかの異常をきたしている…?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:06:43

    >>12

    嘘自体はつくだろう絶望的に下手くそなだけで

    だからこのルフィも全然嘘ついて無いことはわかるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:08

    「おいマリモ!じゃあなんで食糧庫の扉が開いてて中の食料が減ってるんだよ!お前夜の間ずっと起きてたんだろ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:09:05

    (…もしかして私が悪霊に取り憑かれてたのかもしれないわ…)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:10

    一体誰の仕業なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:12:33

    「おいおいサンジ、昨日はチョッパーと一緒に俺船の見張り番だったけどたまにルフィの馬鹿でかい寝言が聞こえるくらいで男部屋からは出てこなかったぞ?なぁ、チョッパー?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:03

    頑なに悪霊説を押すロビンちゃんすこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:35:10

    「おう!絶対にルフィは食糧庫のつまみ食いなんかしてないぞ!」
    「ねえサンジくん食糧庫から何が無くなってたの?やっぱり肉?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:43:12

    >>20

    ウソップは真顔で嘘つけるから難しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:47:50

    「んナミすわーーーーーーーーん!!!無くなったのは肉と切っておいた海王類だよ♡」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:03:16

    あれ?ルフィさんってそんな場所にいたんですか?
    夜中に調律してた時に見かけたのってじゃあ……どなたです?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:15

    「え?おれ昨日の夜ブルックの部屋の前なんて通ってねぇぞ?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:35

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:22:07

    「お前か…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:04

    >>11

    シャボンディ諸島編でウソップと一緒だったとはいえゾロのことを「ゾロくん」って呼んでたし皮肉とか嫌味で君付けすることはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:27:29

    (大事になってきたわ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:37:59

    (シュロロロ…やはり馬鹿な奴らだ…このおれのガスで"濡れ髪"を"麦わら"の姿に見えるように幻覚をかけたのさ!!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:39:47

    >>32

    お前何してんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:04

    「ねえ、ブルック?そのルフィみたいなやつを見たのって何時ごろ?時間によっては私起きてたかも…」
    「ヨホホホ、確かあれは深夜の1時30分くらいだったですかね〜」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:14

    なんか不穏になってきたな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:16

    「私その時間起きてたけど、誰もいない廊下からパタパタ音が聞こえて怖かったのよね…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:30:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:31:26

    >>2のホラースレへと舵とったルフィが消えてるというホラー

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:07

    >>2のルフィ?は何を言ってたんだ…?

  • 40保守だ23/02/12(日) 21:20:46

    誰か2を知らんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:32:21

    確か汗かいてるルフィの画像で「え……?おれ知らないぞ……?」みたいな発言だったと思う。違ってたらすまん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:45:36

    2のルフィはたしか「何言ってんだサンジ…おれそんなことしてねぇぞ…」みたいな内容だった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:27:31

    こっわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:25:31

    >>41

    >>42

    ありがとう

    これでこの流れなのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:32:19

    確か、
    サンジ…昨日はずっと一緒にいただろ?
    って感じだったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:22

    何言ってんだよサンジ…昨日はずっと一緒にいただろ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:20

    >>46

    それだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:32:47

    海賊王になって4060の威厳ある見た目になっても盗み食いして制裁されてたんこぶ作ってんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:55:40

    >>48のようなの想像したらホラーっぽくて驚いた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:02

    結局犯人は誰だったんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:03:51

    悪魔風じゃなくてナチュラルに魔神風だし
    未来の話かと思ったけど違かったんか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:26

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています