ここだけ章ボスたちが女装に目覚めているBLEACH

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:27

    側近には知られていて、感情の起伏が激しくなると
    口調がオネエに変化するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:57:21

    浦原喜助!アタシはアナタを蔑如するわ!!!

  • 3いち23/02/12(日) 00:59:09

    追加、3人とも趣味は女装
    休日はよく女装して街に出かけている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:54

    陛下…ハッシュがぶっ倒れる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:02

    陛下は天鎖くらいの昔の外見なら普通に違和感なさそうなので、ちょっと弱くなって見た目戻してください

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:02

    休日たまたま藍染を町中で見つけたギン、
    女装して化粧品を見る藍染を見かけて唖然とする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:01

    銀城が女装趣味なことを知った月島、銀城の誕生日に最近気になっていたが高くて手が出せなかったコスメをプレゼントする

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:06:39

    陛下 動けるようになった時こっそり女装していたのを
    ハッシュに見られて一瞬気まずい空気になる

  • 9いち23/02/12(日) 01:22:34

    雑だけど>>2のコラ上げとくね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:24:44

    クオリティが高いのが藍染
    その筋の方にモテそうなのが銀城
    絵面がやばいのが陛下

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:33:01

    陛下の髭剃りコラ作ってくれ

  • 12いち23/02/12(日) 01:34:29

    >>11

    眠いから明日

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:47:07

    1じゃないけど勝手につくったわ
    元がいいから骨格にさえ目を瞑ればかわいい…かわいい?とおもう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:17:57

    東仙とギンどんな気持ちだったんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:57:45

    章ボスと言ったら白哉も入るわけだけど中性的な雰囲気だから似合いそう

  • 16いち23/02/12(日) 08:59:09

    おはよう
    髭は剃ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:00:19

    >>16

    これが女装は…絵面がキツすぎね……

  • 18いち23/02/12(日) 09:00:35

    >>13

    猫かぶり時代は可愛い系だからかわいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:02:01

    >>14

    東仙は別に見えてないから視覚的ダメージはゼロだよ

    ギンは頑張っていつもの顔面維持してねとしか言えないけど

  • 20いち23/02/12(日) 09:02:38

    >>17

    髪まとめるとかウィッグつけるとか…?

    いやそれにしても…別作品だけど銀魂の西郷特盛っぽくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:02:39

    >>15

    気の迷いで女装したら鏡の中に緋真似の誰かがいて錯乱しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:13:52

    陛下は15歳くらいまで若返れば美人
    藍染も細かいところは鏡花水月で誤魔化せる
    銀城は少女団のお荷物になってへえ…かわいいねされる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:19

    >>22

    相方が月島になるのも共通なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:21

    チャンイチは藍染と戦ったとき孤独の他に女装関連のなにかを感じとってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:12:53

    >>25

    思春期に綺麗なお姉様風の藍染を見せられるのかわうそ

  • 27いち23/02/12(日) 18:03:51

    >>26

    チャンイチの性癖が歪められてしまうー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:12:40
  • 29いち23/02/12(日) 19:37:10

    >>28

    わかる

    ドレスならマーメイドドレスとかかな

    ウィッグ(お団子)つけて綺麗に着飾ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:16

    陛下は絵面がキツそうだなぁって思っちゃった
    銀城も藍染も雄臭さは抜けなさそう…
    いや藍染は鏡花水月あるのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:36

    白哉<藍染<<銀城<<|不越の壁|<<<陛下

  • 32いち23/02/13(月) 00:17:26

    藍染女装介完成

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:18:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:38:02

    白哉がこの並びにいるとしてさらに>>21みたいな理由で女装してた場合、幼馴染掻っ攫っていった男が亡き妻の面影を鏡に求めて女装してるのを発見する恋次がいるの本当に可哀想

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:41

    銀城は髪下ろして編み込めば姉貴っぽく出来そう 陛下は魔女

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:49:03

    生き残った者のさだめよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:07:48

    >>35

    なんか本当におとぎ話に出てくる系魔女を思い浮かべた

    フードにローブに杖に袖から見える手には暗色のマニキュア……普通に合ってた

    意外なセレクトだが女装なんだからこれもありなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:56:00

    >>32

    なんか実情としては真逆なんだけどヅカっぽさ感じた。

    メイクのかんじか?

    にわかだから好きな人ごめん。

  • 39いち23/02/13(月) 21:59:37

    >>38

    そう言われるとヅカっぽいなぁ

  • 40いち23/02/14(火) 00:59:20

    元が美人すぎて難しすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:13:12

    女性側に白哉の顔貼り付けたらよさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:57:49

    たぶんだけど女装白哉は派手なメイクするより髪型変えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:20

    >>42

    女装白哉の唯一最大の難関は牽星箝、これに尽きると思う

    髪飾りを普段からつけているのにそれが一番邪魔するとはこれいかに

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:17:51

    牽星箝の部分を全部黒く塗ってみたら相当やりやすくなりそう
    でもそれでいくと一番やりやすいのは自分の最期を悟って一護に頼みごとをしてるシーンのあの胴体ミンチ白哉なんだよな 痛々しいが過ぎるんだけど難易度は低そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:35:12

    白無垢とウエディングドレス着た各章ボスが一護に押し掛ける図が頭に浮かんでしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:55:55

    何なら陛下はハッシュに嫉妬してそうよ
    「何よアンタ女装しなくてもアタシより綺麗じゃないのよ」
    「…申し訳ありません」
    「あ〜あ!人生が5回ぐらいあったら5回ともアンタみたいな睫毛バッサバサに生まれたいわ!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:08:05

    >>46

    嫉妬じゃなくて自分の半身何だからお前も女装するべき(実質強制)タイプの陛下もいそう

    取り敢えずハッシュのSan値は減るし、うっかり女装したハッシュを見ちゃったバズビーは2度見する

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:11:32

    >>45

    膨張色とタッパの圧よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:30

    女装して街に出かけた白哉とルキアがばったり出くわすギャグ回カラブリにありそう
    日番谷隊長の兄上のごとく従姉妹とかに勘違いされて難を逃れる

  • 50いち23/02/14(火) 20:11:29

    牽星箝はバレッタっぽく誤魔化し…できてる…?

  • 51いち23/02/14(火) 20:12:18

    うーん、ムズいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:18

    師匠の男女の描き分けって唇が特徴的なのよな
    女の子は唇がぷっくりしてるの

  • 53いち23/02/14(火) 20:30:09

    銀城も一応やった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:21

    >>53 お店のママっぽい

        

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:38

    >>53

    アリだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:15

    唇はコンシーラーとリップ使って形変えるやり方が現実にもあるし、頑張ればこんくらい変わるだろうということで…

  • 57いち23/02/14(火) 22:04:35

    >>53

    これに胸をつけた

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:29

    >>56

    おおー

    いやほんっとに白哉綺麗なんだな、それも線の細い美形

    首から上だけならハッシュヴァルトも同じ系列に見えるけど、奴は首から下がマジで胸板が厚くて肩幅から何からごっついしなんなら首とか喉仏とかで『男性の』美形というのをこれでもかとぐいぐい圧してくるからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:53

    >>58

    ハッシュヴァルトは体は薄いけど肩幅ががっしりしてるタイプだから、骨格がしっかりしてるんだろうな

    白哉は和服で着痩せしてるのもあるが腕や指を見るに体はかなり細めだし、章ボストップクラスで女装に無理がない

    …牽星箝さえなんとかすれば

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:35

    陛下ってどうすればいいんだ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:02

    あのごつごつの顔の輪郭をいかにしてごまかすか+鼻筋の稜線をごまかすか、かな
    主張が激しすぎるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:08:39

    なんとかしようと試みたが俺だとこれが限界だった
    ヒゲの難易度がたけえ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:43:14

    陛下はネタっぽくなりそうでな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:18:48

    うっわぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:20:24

    現世風のメイクが可能なら、クレイメイクで鼻と顎の形を変えたり頬骨の出っ張りをごまかせば結構イケるんじゃないか
    顔のパーツ配置とかパーツの作りそのものは綺麗だし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:39:36

    陛下は彫りが深いから西洋人向けのメイクの方が合う気がする
    頬から顎にかけてはヘアメイク頑張ったりウィッグ使うといいかも
    陛下素材悪くないから色々試してみよ
    ってバンビちゃんたちが言ってた

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:37:33

    アタシ達が掟を守らずして
    誰が掟を守るって言うのよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:07

    アンタが見せた夢だと思ってたわ ハッシュヴァルト………

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:09:57

    >>68

    コレで死んでく陛下いやだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:23:44

    アナタの望んだその世界には、確かに恐怖はないでしょうね。
    でも、死の恐怖の無い世界で人は、それを退けて希望を探すことをしないでしょう。
    人はただ生きるだけでも歩み続けるけれど、それは恐怖を退けて歩み続けることとはまるで違うのよ。
    だから、人はその歩みに特別な名前をつけるの。

    “勇気”と。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:07

    ゲームの中に入ってみたいと思ったことはある?
    言いなさいよ 小さい頃なら誰でも思うことよ
    別に恥ずかしい話じゃないわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:13

    この漢女(おとめ)達…強すぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:13:41

    妻の遺言についての詳細を義妹にオネエ口調で打ち明ける白哉か…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:18:07

    >>73

    いっそオネエ口調じゃなくて緋真エミュみたいな完全な女言葉でもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:57:32

    (与える力パワーでアンチエイジングする陛下)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:03:48

    >>75

    天鎖斬月くらいのお顔の年代に戻ったらまあ まあ うん

    でもあれ厳密には陛下じゃないんだけど うん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:02:52

    若陛下の女装は普通に可愛くなると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:37

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:43:56

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:08:17

    >>77


    薔薇乙女みたいなゴスロリ似合いそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:10:21

    陛下が与える力若返りバグ発生させていきなり女装安全圏に入ったの草

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:18

    見苦しいのそんなに嫌だったのね陛下

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています