虚圏は今が最高に平和なのでは??part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:51:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:57:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:34:33

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:45:23

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:20:33

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:12:58

    乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:24:27

    スレ画の虚夜宮って今どうなってるんだろう。生き残り組の住み処にでもなってるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:32:08

    vsウルキオラ戦でだいぶ派手にぶっ壊れてそう
    普段どこで寝泊まりしてるんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:03:28

    アニメでそこら辺の補完やったりしないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:35:44

    >>7

    バラガンの青空教室状態だったのから藍染がこうしたんだろうし、なんか意外と再建は簡単だったりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:47:58

    ピカロの遊びに付き合わされててんやわんやするグリムジョーと3バカ娘
    それを遠くから見守るハリベルとロカ
    ネリエルは小さくなってピカロに混ざる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:41:33

    何もない砂漠に見えてメノスの森とかあったし、探せば住めそうなところもあるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:26

    というか虚圏の建物の現在ってなんなんだよ、多分天蓋は藍染様の不思議パワーで作ったんだろうけど、

    藍染様の不思議パワーってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:25:38

    >>13

    霊圧?

    なんか全部霊圧でどうにかしそうなのが藍染様の不思議パワーな気がしてならない

    具体的に霊圧でどうしてるのかはわからないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:11:56

    こう、黒棺で砂をギュッとして建材作ってんのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:15

    念のためほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:53

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:02:12

    >>7

    崩壊したところはそのままだけどハリベル達が住んでるって小説で語られてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:42:40

    藍染ってなんだかんだ言って虚圏の転換期とか文化レベルの向上をもたらしてそうだよな・・・
    ソウルソサエティでも腐敗し切った四十六室を一掃したり鬼道習得のメソッド残したり
    滅却師には仲間になるのを拒否した結果、滅却師にとっても最悪の存在になった陛下を倒したり
    どの勢力にとっても迷惑な偉人すぎる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:55:55

    そりゃわたてん実行しようっていうんだから意識は高い(真っ当に)よバリ高だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:58:31

    >>19

    偉人に一般的感性を求めてはいけないアレなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:07

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:12:38

    >>18

    住める所あったんだ 割と広くて頑丈ね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:21:27

    >>23

    十刃の宮とかもあるし、割りと広いと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:30:03

    結構破壊行為されてたと思ったけど、あれの大半って実は天蓋ぶち抜いて外に出てバトルした印象がでかかったんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:42:18

    勝手に天蓋に空が書かれてたイメージだったんだけど勘違い?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:42:50

    天蓋に空が描かれてたのか、天蓋そのものが空の役割を果たしてたのか
    (虚圏には現世と反転した月があるのが通常なのに、天蓋の下は晴天で太陽めいたのまであったような気がしたけど記憶違いか?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:17

    アーロニーロが太陽光に弱いから、天蓋が空の役割してたのかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:53:36

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:30:29

    太陽光に弱い、だけ聞くとベタな弱点に聞こえるんだが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:33:38

    他の虚が別にそんなこともなく青空の下元気に人を襲ったりしてるのになんでアーロニーロだけ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:30:20

    生き残った三人って身内贔屓のキャラだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:12

    まぁ、アーロニーロくんの能力が解除されちゃうだけだから普段は仮面で事足りるんでしよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:14:51

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:53:30

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:10

    天蓋の下の空から降り注ぐ光ってそもそも虚夜宮内の監視?のためなのに、一人だけ弱点のせいで逃れていやがりますね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:34:59

     保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:54

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:25

    虚圏ってまじで何があるのかわからん、痔用のクッションはある。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:42:50

    必要なものを都度作るor尸魂界からかっぱらってる?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:01:41

    水ないのに魚類系の虚いるのなんなんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:13:48

    虚圏にはハリベルネリエルグリムジョーがいるけど地獄にはアーロニーロとザエルアポロがいるんだよは…しみじみ思う
    ザエルアポロに至ってはなんか獄吏とかやってるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:02:39

    >>41

    水はないけど水じゃない流れる一定量の液体はあるとか?

    何って言われると困るけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:52:49

    共喰いする以外の娯楽があまりにも無さすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:32:49

    共食いを娯楽に数えるレベルの生存競争の殺伐さよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:17:30

    保守 

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:14:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています