【閲覧注意】ロビンとルフィがかわいいシーン・スレを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:43

    俺はパンクハザードのこのシーンでロビンとルフィの絡みの可愛さに脳を焼かれてしまった読者
    そこでロビンとルフィがかわいい原作・アニメのシーンまたはあにまん内のスレを教えてくれ 
    一応閲覧注意をつけたが、閲覧注意ないものでも大丈夫

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:30:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:31:22

    短いけど

    もっと伸びて欲しかったスレ

    エルバフ厨ロビンちゃんほんとすき

    CP注意?閲覧注意 ルフィ「最近…ロビンが寝かせて来んねーんだ…」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:25
    【現パロ】お兄ちゃんルフィと妹ロビン|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ルフィの方が年上になっても相性良さそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:43

    >>3

    かわいい ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:47

    >>4

    この概念初めて見たわ

    兄妹ルフィロビンちゃんはかわいいことが理解できた

    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:38
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:08

    一味丸ごとって感じだけど
    ルフィとロビンちゃん二人だけならそこそこ静かなやり取りなのに
    サンジとウソップが賑やかさを盛ってて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:04

    ここの二人も可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:55:11

    ルフィが真っ先に警戒心持たなくなってチョッパーも一緒にわちゃわちゃしてるの可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:48

    スクラッチのイラスト可愛くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:33

    ルフィにドンピシャなヒントをくれるロビン

    あとアイスバーグさんにロビンは頭良いんだ!って自慢したり分からないことがあったらロビン!って頼るルフィはかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:34

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    すまん!恩に着る!!!

    どれもかわいい スクラッチのは初めて見た…こんなかわいいのあったのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:15

    ここだなぁ
    信頼を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:32

    2人とも緊張感なさすぎてかわいい
    アラバスタではあんな出会い方だったのに感慨深いね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:20
    ルフィが誰かにとっての光だったシーンを集めるスレ|あにまん掲示板精神危うい民のために光で満たそうbbs.animanch.com

    ルフィとロビンちゃんの二人に限定してるわけじゃないけど

    ちょいちょいロビンちゃんにとってルフィが光だったシーンが挙げられてて好き

    行く当ても帰る場所もないロビンちゃんを受け入れたルフィと、

    W7編&エニエスロビー編が熱くてたまらないからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:53:31

    >>14

    >>15

    >>16

    ありがとう!ちょっとかわいすぎないか?

    ロビンちゃんがルフィにゲロ甘なところを見ると命が救われる気がしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:15:19

    スピンオフはあり?
    ロビンの袖を捲って時計を確認するルフィとそのあと萌え袖になっているロビン

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:12:29

    カラーイラストでも時々ルフィとロビンちゃんの距離感が近いイラストがあって可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:08

    GOLDでナミを助けた後にぶん投げて「ロビー―ーン!!」っていうシーン好き
    ロビンは呼ばれただけで全て察知してスパイダーネットでナミを保護する所とか

    原作だとトラ男ぶん投げてロビーン!も

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:57:42

    スピンオフならワンピース学園も可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:34

    スピンオフでも大丈夫!
    ありがとう…かわいいしか出てこねぇ…
    自分もココかわいいなと思うのあったら共有したい
    あとアニメのここかわいいので見ろとかあったら教えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:20

    扉絵の絡みだとこれ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:39

    内容が内容なんで問題あったら消します

    スレタイ通りのことが起きるんだけど一味や革命軍ほか関係者一同幸せになったスレ

    ロビンを孕ませたからよ!|あにまん掲示板オルビアに報告することにしたんだbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:43:46

    ロビンちゃんのアハハハ笑い好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:16

    空島編に入る前のアニオリで
    退屈だったのでルフィがロビンちゃんが読んでる本に興味を持って話しかけてるのが可愛かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:19:46

    アニメだとお姫様抱っこしてたよね…画像ないけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:26:12

    面目ねェ…!ありがとう!

    >>27についてこれどこのシーンか有識者知ってれば教えてほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:51:08

    >>28

    ワンピとトリコのコラボSPだったはず…

    何かから逃げてる時にルフィがさらっとロビン抱っこして高いところから飛び降りてた記憶

    随分昔だからあやふやでごめん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:32:17
    ここだけルフィが|あにまん掲示板定期的にポメラニアンになる世界線bbs.animanch.com

    ルフィがポメラニアンになる世界線って設定のスレなんだけど

    >58>147でポメルフィを抱っこしてるロビンちゃんが見れるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:50:40

    >>28

    TikTokで調べたら動画出たよー

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:51:02

    あとこんなシーンもあったらしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:32:35

    >>29

    >>31

    >>32

    有識者、ありがとうございます!クソお世話になりました!アマプラにあるかな あったら見たい…

    >>30

    ありがとう かわいい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:16:29

    にこにこしてお喋りしている二人

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:22:27

    >>34

    ルフィに対してニッコニコなロビンちゃん女神か?かわいいな

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:48:53

    支援

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:42:12

    ジェットコースターでルフィの隣に座ってるロビンちゃん
    このイラストのおかげで二人でお出かけ(デート)する時は一緒に座ってる妄想が捗る

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:00:49

    >>38

    一味のスリル好きツートップと思われる2人が嬉々として先頭陣取った様子が目に浮かぶ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:01

    サングラスしてタバコ吸ってタトゥー入ってる表紙がめちゃくちゃカッコよくて好き
    何巻だったか忘れたけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:34:40

    >>40

    809話のであってる?

    大人組にしれっと混じっている船長カッコいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:46:19

    ゴリラのバナナを横取りするルフィを微笑ましく見つめるロビン

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:38:49

    ありがとう!かわいいしか言えないbotになってしまう
    ルフィとロビンちゃんが中心のスレも引き続き募集しております…何卒よろしくお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:21
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:21:19

    >>44

    魚人島の時の扉絵だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:27:00

    ロビンの朗読で爆睡するルフィ可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:59:52

    二年前ロビンちゃんと二年後ロビンちゃんのルフィへの対応が段々甘々になっていくのが好きな不当な読者 
    船長として敬いつつもルフィに甘々なロビンちゃんがすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:27:45
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:20:12
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:50:04

    >>48

    >>49

    ありがとう 後で見てみる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:36:03

    支援

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:06:35

    タイトルから少し外れるかもだけどルフィのために強くなろうとするロビン可愛くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:51:10

    >>52

    かわいい このロビンちゃんちょっと子供っぽくて可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:50:35
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:45:30

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:53:06

    原作で二人が写っているシーンはだいたい可愛い気がしてくる
    ここの二人のやり取りエモい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:15:19

    和服のカラーも好き
    2人とも黒髪で映えるよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:13:55

    支援

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:22:50

    ロビンちゃんがルフィのことめちゃくちゃ信頼してると同時に年下を可愛がるお姉ちゃんムーブするときが最高に可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:05:59

    カッコ可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:51

    ルフィに絶大な信頼を寄せるのを隠さなくて良くなったロビンちゃん尊い
    ルフィのこと大好きなのほんと可愛い
    DR編はルフィに信頼と重い感情寄せるキャラ多かったけど、ロビンちゃんもすごく良いのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:09:01

    支援

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:15:05

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:27:35

    習字するルフィを見守るロビン

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:28:23

    ドレスローザの終わりで療養中のルフィに毛布?かけるロビンのシーンがあった気がする
    アニオリかもしれないが

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:20:42

    >>65

    かわいい

    >>66 

    有識者どの回か教えてほしい 頼む

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:01:30

    支援

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:13:13

    上げ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:06:49

    一味全員可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:47:07

    この二人はカップリングとかじゃない感じする きょうだいみたいな感じ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:53:48

    >>70

    これみんな調子に乗ってるのかわいすぎる

    ロビンちゃんも一味に対して信頼してるのがわかって

    なおかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:07:42

    >>67

    何話かは分からんが別スレで貼られていた

    お布団かけてあげるの可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:54:10

    >>73

    ありがとう!結構後半の方だね

    探してみる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:48:31

    支援

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:52:12

    >>19

    これどこ記載されてるやつか教えて欲しい…………良すぎる………

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:47:27

    >>76

    扉絵だね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:39:55

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:05:02

    ルフィが生やすよう頼んだと思っているが、やってくれるあたり当時からお茶目さが見えて好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:45:32

    >>79

    ちょっと頼んですぐできるのもすごいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:31:08

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:54:43

    >>45

    フィギュアも出てたんだな…可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:20:06

    >>82

    こんなんあったんだ〜知らなかった!!どれも可愛い!

    ワンピはグッズ化が幅広すぎる上に長期連載だから見落としてるグッズ情報いっぱいある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています