ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:07:05

    定期的にポメラニアンになる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:07:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:01

    かわいい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:18

    ロビンがいつも抱えてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:44

    ルフィがポメになって一味および関わってきた人達にわしゃわしゃされるのがみたかったんです……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:49

    チョッパーとじゃれろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:36

    ポメバース的な?
    それはそうとわしゃわしゃしてる一味見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:42

    これの間にチョッパー共々ロビンに風呂連れてかれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:45

    ポメガバースか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:50

    実質動物系悪魔の実二つ食ってるな
    活用法?知らんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:10:09

    定期的に……定期的に!?
    どのくらいの頻度で、どういう条件で!?
    任意じゃないとか周期不明とかだとめちゃくちゃ不便そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:10:25

    スレ画超かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:11:43

    イメージ的にはポメガバースです!
    ただポメガバースだとポメになるのがストレス抱えた時だけになるので、ここではなんでポメになるかもいつポメになるかもよく分かってないままでいこうかなと

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:12:05

    どうすんだよカイドウさんとバチバチやりあってた時に周期が来ちゃってポメになったら
    カイドウさん困惑して首輪とリード買いに行っちゃうじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:12:53

    ポメのルフィを可愛がりたいだけなので他は知らん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:14:19

    完全に獣形態になったらポメになる
    つまりニカ=ポメ
    これで細かいところはすべて解決だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:15:20

    その欲望実に宜しい

    わふっ、きゃうんきゃうんってサニー号を走り回るルフィが見たいか見たくないかって言ったらすごいみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:46

    ネタでもイラストでもいいのでポメルフィの可愛さを語り合いたいです!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:50

    シャンクスの船に忍び込んでもバレなさそう
    そんで仕方ないからウタと一緒に船番させられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:53

    手持ち無沙汰でポメルフィを撫で回しながらシャンクスたちまだかな~ってぼーっとしてるウタちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:18:35

    ローと二人っきりの時餌付けされたりもしゃもしゃしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:18:38

    ローがモフ可愛さに屈服するやつじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:21:39

    一味といる時ずーっと嬉しそうに尻尾振ってるんだろうな
    ピコピコピコピコピコピコピコピコって

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:22:29

    "犬溺泉"

    二千年前、ポメラニアンが溺れたいう悲劇的伝説があるのだよ
    そこで溺れた者、皆...ポメラニアンの姿になてしまう呪いの泉!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:23:13

    ロビンさんがハナハナで捕まえて腹に顔当ててスーハーする様子まで浮かんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:23:14

    ミンゴ戦の覇気切れの10分間ポメになってドフラから隠れるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:24:32

    >>23

    そうか、尻尾と耳に感情が出るから、「海賊やめなよ」みたいなときのわかりにくい内心がはっきりわかるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:25:42

    「サニー号は乗り換えることにしたんだ」でポメになったらワフワフ言いながら尻尾はだらーんとしてるし耳はぺたーんとしてるしウソップもきっと無理して明るく振る舞ってたんだなって気づくんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:13

    うーんトラ男難しいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:38:41

    >>29

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:45:37

    >>29

    トラ男はこう言う事するかしないかって言ったらする

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:49:53

    しれっと持って帰りそう感はある

  • 33122/10/30(日) 11:54:12

    すみません、遅ればせながら1つけました
    筆がのるうちは、一味練習がてらちょこちょこポメルフィを載せようかと思います
    これはもふもふともふもふ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:57:56

    へっへっへ
    がかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:01:23

    >>33

    もふもふともふもふのコラボレーションたまらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:26:28

    まーたここでも神絵師が煮込まれるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:27:29

    >>33

    ロビンちゃんがニッコニコでスケッチしそう

    なお

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:42:10

    >>18

    >>29

    >>33

    ロビンの脳内


  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:48:30

    ハンコック「誰じゃ妾の目の前にポメラニアンを置いた者は!?」
    麦わらクルー「それルフィだよ!」
    ハンコック「え"!!」

    ポメラニアンルフィ「クゥ~ン…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:49:34

    その日からハンコックの日課に犬を快適に飼うための勉強が加わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:50:32

    >>38

    もふもふに勝てる人類とかいないからしょうがないよ!ね!ロビンちゃん!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:14:34

    ご飯運んでるサンジの足元で尻尾振ってくるくるじゃれつくポメルフィは絶対かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:41:46

    ※戦闘能力自体は据え置き

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:49:36

    麦わら屋はどうした、て聞いたら
    これだけど…てクルーに抱っこされてる麦わら帽子かぶったポメお出しさせて
    宇宙を背負うことになるトラ男

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:58:17
    ウタ犬スレを貼っていくスレ|あにまん掲示板おそらく犬bbs.animanch.com

    こっちと合わせて柴ウタとポメルフィがわちゃわちゃしてるとこ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:06:07

    戦いの最中にもポメ化しそう。さっきまで殴り合ってた奴がクッソ可愛い犬に変化して、思わず宇宙猫顔になるロブ・ルッチ…

  • 47122/10/30(日) 15:17:46

    犬の気持ちを読み込むハンコックは可愛いし、飯の支度中にじゃれつかれてこら!ってするサンジもじゃれつくポメルフィも可愛い……その後サンジくんの邪魔しないのってナミさんにドナドナされるポメルフィ…

  • 48122/10/30(日) 15:21:23

    そしてこれは内側にしまっちゃおうねされるポメルフィ
    このあと骨をぺろぺろされて「あぁ…!ダメですルフィさん…!そこはっ…!」とか喘いで「やめんか!」ってナミさんに殴られるブルック

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:21:38

    シャンクス「お前のこの帽子を…「ポンッ☆」は…?」
    ポメルフィ「ハッハッハッハッ」
    シャンクス「…」
    ポメルフィ「クゥーン」
    シャンクス「こいつは連れていく」

    赤髪海賊団「えええええ!お頭ぁ!?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:23:00

    ブルックのかわいいんだけどその状態でもとに戻っちゃったらホラーになっちゃう……!って感想が先に来てしまったw

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:55:03

    Dの一族みんなアニマル化して欲しい…
    出来ればローとかにユキヒョウになって欲しい…
    ちっちゃめの…
    あわよくばルフィ(犬)とロー(ネコ科)の夢の共演して欲しい…
    黒ひげは要らないけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:17:22

    >>51

    黒ひげだってもふもふになればかわいいかもしれないだろ!

  • 53122/10/30(日) 16:22:25

    でっかいお肉食べれて嬉しいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:36:25

    >>51

    もふもふの黒ひげ…?アメリカバイソンとか??🦬

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:37:07

    >>51

    トラ男に電流走る──!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:53:54

    >>51

    サラッとお持ち帰りしそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:34

    ゾロが昼寝してたらお腹に乗っかって一緒にお昼寝しちゃってくれ~~~
    なおそのまま元に戻ったら怒られるやつ

  • 58122/10/30(日) 17:18:19

    そういえば一番可愛がりそうなのに描いてなかったロビンちゃんとポメルフィ

  • 59122/10/30(日) 17:22:18

    ネタもイラストも全部可愛くて最高です〜!
    ありがとうございます〜!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:16

    真面目な話してるロビンちゃんがねこけてるポメルフィ抱えてるのすごい想像できるな……w

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:55

    お気に入りの昼寝場所はゾロの胡座の上か、寝転んだジンベエの腹の上

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:18:50

    サンジの作る料理の匂いが一番近くで感じられるキッチン(サンジの足元)とかでもころころ転がって眠ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:22:09

    >>58

    真面目な話してる時にポメルフィの手とか足で遊ぶロビンに「ロビン今ルフィで遊ぶのやめて。集中出来ない」って言うナミさんはいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:25:39

    やだあああああああ!!
    ルフィを置いてくなんてやだあああああああ!!
    ルフィも船に乗せるのぉおおおおおおおおおおお!!!
    同じベッドで抱っこしながらモフモフに埋もれて寝るのぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
    何でだよシャンクスー!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:27:35

    >>62

    「危ねぇから別の場所で寝ろよルフィ、踏んじまうぞ〜」とか言いながら器用に避けて料理続行するサンジ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:49:11

    >>65

    調理中にもとに戻って誤って踏むサンジ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 68122/10/30(日) 23:43:15

    子供エースもポメには弱かったらいいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:47:28

    関係者の初見リアクション見てえな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:52:47

    このスレ最高かよ
    神絵師さんたちに感謝

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:02:44

    >>68

    かっ、かわいいー!!

    ただでさえ小さいポメなのに子供だからさらにちっさい!

    実際子供のポメはめちゃくちゃちいちゃいから触るのちょっと怖いよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:00:25

    だんだん慣れてくると、ふわっと拾い上げて頭に乗せたり抱え上げたり懐に入れたりして移動するようになる一味

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:01:46

    ポメラニアンって謎にすげぇ回るんだけどルフィはもうなんか四六時中回ってそうだな
    ポメラニアン回るで調べると幸せになれるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:28:16

    ポメルフィかわいい癒しすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:38:31

    バウンドワンとかで大きくなってくれてもモフモフできっと可愛い
    でもスレ画が癒しすぎるのでそのままでいてくれ…
    あとスレ主のペンタッチがすごくツボ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:41:54

    インペルダウンをポメルフィが走り回るのか…ギャグか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:47:18

    ギア3の反動でポメ化したらどうしよう……エニエスロビーがネコチャンvsワンチャンになるし、シャボンディではキッドとローが????ってなっちゃうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:32:06

    >>70

    何か書いてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:01:15

    ポメ状態でもゴムゴムで体が伸びるならダックスフンド(ポメラニアン)みたいなことにもなるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:10:13

    ポメラニアンになった瞬間にお風呂に連れてかれそう、サイズ的に洗いやすいので…

  • 81122/11/01(火) 00:40:42

    ポメルフィを愛でたいがために設定とか突っ切ってきたけど、よく考えたらポメ化する=服が脱げるということなので人間に戻るときにすっぽんぽんなのでは……

  • 82122/11/01(火) 00:45:44

    素敵なネタをいっぱいありがとうございます〜!!
    想像するだけでにこにこ笑顔になってしまう…助かる…
    ちなみにペンは無料お絵描きアプリアイビスの、広告見るだけで使えるネームペン(かすれ)をカスタムせずそのまま使ってます!すごく有能!みんなも使ってポメルフィ描こう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:50:13

    四皇がポメ化か…
    何それ萌える

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:45:33

    >>81

    まぁ古代種とかの恐竜に変身しても服は破れない仕様だからセーフだ

    それはそれとして裸になっても良し!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:54:04

    >>58

    よく見たら麦わら帽子被っててるよロビン

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:53:26

    自分75なのですがペンについて教えてくださってありがとうございます!
    実はアプリをうまく使えなかったのですが(たぶんPCなので)
    ヘソ天ポメルフィで支援させてください…
    先祖返りして大きくなるポメもいるらしいですよ!!

    ロビンちゃんが真面目な話をしている時にすっぽんぽんで戻るところを想像してすんません

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:53

    >>86

    ポメ屋でめっさ笑った絵柄好きよ

  • 88122/11/02(水) 01:02:44

    >>86

    おぎゃー!!!がわ"い"い"!!!!おっきいポメ……夢しかない……ありがとう……語り継がれる……

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:38

    このレスは削除されています

  • 90122/11/02(水) 01:05:46

    >>39

    ちょっと違う感じになったのですがネタお借りしました…!ハンコック貴女可愛い女ね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:15:56

    >>90

    かわいい!

    登場キャラ全部かわいい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:18:17

    ありきたりな所だと水被ったらポメるとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:27:01

    換毛期に入るたびにブラッシングすると、ほぼポメルフィ一匹分の毛が取れるのを小さい頃のエースやサボに体験してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:34:42

    トドメを刺そうとしたらルフィがポメラニアンになって
    数分硬直した後抱き抱えてアラバスタに連れて帰る
    クロコダイル概念…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:53:24

    頂上戦争で赤犬の前で動けなくなる代わりにポメ化したらすごいことになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:57:51

    >>95

    赤犬「……犬????」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:08:49

    ゴムゴムの実を食べる前からポメラニアンになってたなら食べてるのを目撃したシャンクス達が半狂乱になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:22:12

    >>95

    頂上戦争も全員ポメなら画面が凄惨にならないのでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:32:26

    >>98

    白ひげはサモエドかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:16:12

    >>90

    もしもポメルフィ飼育するようになったらめちゃくちゃ甘やかしそうでかわいい

    上目があざといんだよねポメ…

    心が浄化される~

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:28:29

    >>99

    グレートデンもよき でっかい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:32:55

    一昨日、20年連れ添ったポメラニアンが亡くなったからここにいてもいいか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:04:02

    >>102

    スレ主じゃないけど…

    思い出が多いぶんお別れは辛いな

    面白いスレでも見て気を紛らわすといい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:59

    >>90

    仔犬じゃなくてわざわざポメラニアンって言うところ好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:31:33

    >>102

    ポメラニアンの平均寿命は分からないが犬で20歳は長生きの大往生だな

  • 106122/11/02(水) 18:32:36

    >>102

    ひん……それは辛い………20年はあまりにも長い……

    自分のポメルフィや他の人の素敵なイラストやネタで少しでも元気になれますように

    来たいときにいつでも来てね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:34:11

    1のポメルフィが可愛すぎてもっと見たいぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:36:02

    WCIで本の中に捕まってる時急にポメ化して脱走したりするのかな…

  • 109122/11/03(木) 00:04:04

    今日はペンを変えてみたよ
    ゆるふわな絵を描きたいけど難しいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:34:21

    >>109

    かわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:13:00

    超人系の悪魔の実を食べたのに動物に変身するだと!?
    あり得ねぇだろ、悪魔の実と人間の性質上…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:36:10

    戦闘中にポメになってもすばしっこいわ覇気は使うわでかなり厄介なポメなんだろうな
    「大丈夫か?!」って仲間達が向かった時には既に倒れたモブ敵の山の上で誇らしげにしてるポメの姿が

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:28

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:11

    ポメガバース的な体質にゴムゴムの実だから、ポメ状態でも伸びるの…?
    よくコラ画像されてる伸びる猫みたいなったりして覇気纏ったポメ頭突きが飛んできたりするの?
    なにそれ怖可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:34

    >>109

    可愛らしさで世界がとれる

    お前が海賊王だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:47:07

    二年後の胸の傷ってどうなるんだろ?
    そこだけ禿げてる?毛に埋もれて見えない?

  • 117122/11/04(金) 00:56:19

    このあとよだれでべとべとになった足にしがみつくルフィをそのまま連れてきて、満更でもない顔で食卓に料理を並べるんだ……俺は詳しいんだ………

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:59:30

    スレがしぶとく生き残ってるの嬉ぴい

  • 119122/11/04(金) 01:13:28

    設定とか体質とかはなんにも決めてないからスレ民の好きなように語ってくれっていうスタンスなんだけど、それはそれとしてゴムの体質が残ったまんまののびるポメルフィ概念はいいね
    エニエス・ロビー編の終わりの方でゾロとサンジが満身創痍のルフィ使って砲弾跳ね返してたシーン、正直ポメルフィで見たい

  • 120122/11/04(金) 01:18:25

    胸の傷か〜〜!!顔の傷ばっか気にしてて正直意識してませんでした!!
    今まで自分が描いたイラスト的には埋もれてるからかき分けないと見えないんだろうけど、元からそこだけ禿げてる概念も捨てきれない…
    他のとこは毛が長めでふわふわなのに痛々しい胸の傷だけ主張するように禿げてるんだ………

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:03:00

    仲間と居る時常に尻尾振ってそうだな
    常時ピコピコさせてるのがくっついてるとかカワヨ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:05:59

    >>90

    ハンコックもだけどしれっとウチの子なのでダメですって返してるナミさんかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:40:33

    "ケツ"ですかね
    ここにいると…"ポメケツを愛でる趣味"さえ正当化される(ガルルル…!!!)

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:01:56

    そういやネギ類とかこの状態で食っていいのかなぁってどうでもいいこと考えた

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:21:44

    どうせ肉しか食わねぇ

  • 126122/11/05(土) 00:37:50

    ケツ………………

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:28:53

    俺はこのスレの>>1を王にする

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:31:19

    >>119

    見たいけど絵面がやべえくらい動物虐待!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:07:07

    ひとりぼっちにするとすげぇ悲しい声で鳴くぞ、誰かついてやれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:38

    犬のヒュンヒュン泣いてる声は大変可愛いが可哀想なので撫でまくるしかない

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:40:17

    かわいい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:15:44

    >>126

    ありがてぇとてもありがてぇ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:14:09

    寝てるゾロの顔にケツ当てた状態で寝るポメルフィ

  • 134122/11/06(日) 02:58:54

    これはポメから人間に変わるときにすっぽんぽんになる概念のやつ
    ケツはええですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:48:24

    事故は未然に防げた良かった
    戻った時を考えたらもうジンベエおやぶんの上でしか寝れないね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:08:30

    ガープに風船で空に飛ばされた時にポメったら確実に落下するなと思った…お陀仏!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:56:14

    >>134

    www

  • 138122/11/07(月) 00:39:35

    親分むずかし〜!
    でもおっきいのとちんまいのが仲良くしてるのは可愛らしいね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:59:45

    可愛らしさけど潰されそうで怖い!
    頭に乗ったほうが良いよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:53:58

    へそ天ポメルフィの腹に顔突っ込むウタとかナミさんとかロビンちゃんとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:15:48

    ポメルフィだとトラ男同盟解除しないかもな
    かわいいは正義だよ!

  • 142122/11/08(火) 00:25:54

    かまってもらえないポメルフィ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:34:24

    ウタ「ルフィ〜!帰って来たよ!また冒険のお話聞かせてあげる!」
    ワンッ!
    ウタ「珍しい。犬なんて居たんだ。ヨシヨシ」
    シャンクス「珍しいなあいつが迎えに来ないなんて」
    ルゥ「いつもなら真っ先に港に居るのにな」
    フーシャ村の人「何言ってんだい。ルフィなら居るじゃないか」
    ウタ「なに言ってんのよ。ルフィなんて何処にも」ダキ
    フーシャ村の人「ウタちゃんが抱えてるその子がルフィだよ」
    ワンッ!
    赤髪海賊団「「「ええええ〜〜〜〜!?」」」
    みたいな事がありそうだよね…ポメってワンって鳴くのか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:30:02

    >>142

    かわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:23:03

    覇気纏って突っ込んでくるポメはもう質量兵器なのよ

  • 147122/11/08(火) 07:31:56

    かまってもらえたポメルフィ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:00:22

    ロビンちゃん、アラバスタでポメルフィとチョッパー見て仲間に入ったの



  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:09:27

    >>147

    ルフィもロビンちゃんもどっちも可愛い

    ありがとうございます…!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:38:14

    ポメルフィのカットってどんな感じだろ
    もっこもこだけど犬の形が分かる感じかもうまさに毛玉!って感じなのか
    可愛いしルフィっぽさがあるのは毛玉タイプだと思うけど
    性格的に動きやすさを取ってもいそうで心が二つある~

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:57

    顔擦りつけてスーハースーハーしたいえ〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:36

    アラバスタでクロコダイルに砂に埋められたポメルフィを助けるどさくさに紛れてモフモフしたロビンは確実にいるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:22

    ロビン「……」ソワソワ

    ルフィ「どうしたんだ?ずっとおれのこと見て」

    ロビン「……船長さんってゾオン系の能力者ではないわよね?それなのにあの体質のこと、不思議に思ってね……」

    ルフィ「あー、犬になることか!いや〜おれもいつなるかわかんねェんだよな!」

    ロビン「そう……大変ね……」ショボン

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:37:54

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:46:59

    >>152

    毛に砂が絡まっちゃうからね仕方ないネ(ポスポスポスポスポスポス

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:20:09

    五老「………ニカはポメラニアンだった?」

  • 157122/11/09(水) 18:37:39

    ゴムゴムのポメ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:24

    「伸びるのはまだいいとして…毛が増えてるように見えるのはどういう理屈だ?」
    「もうそういうもんだと思うしかねぇよ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:00

    伸びた下半身みてグルグル追いかけまわすポメルフィ……
    可愛いね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:31

    いつもみたいにサニーの船首の上に乗ろうとするポメルフィ、絶対風に飛ばされちゃう……
    一味が直ぐ気づいて慌ててキャッチしにいくんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:23:50

    >>157

    生垣みたいだ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:37:14

    >>157

    >>158

    ジンベエ「ロビンが伸びたルフィを見て倒れておるぞ!まさか、体が伸びるなんて不可思議現象がよっぽどのショックじゃったんじゃ!チョッパー、早く医者を呼ぶんじゃ!」


    ※ジンベエ親分はロビンが急に倒れたことで混乱してルフィの体が伸びることと、チョッパーが医者なことをド忘れしてます。

    なお、ロビンは実に幸せそうな顔をして倒れています。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:30

    >>158

    毛根強かったんです(きっぱり!!)

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:20:58

    犬って人の声聞こうとしてるとき首を左右に傾げるじゃん
    ポメみたいな短足毛玉だとたまに倒れるんじゃないかってくらい傾げるじゃん
    あんまりにも可愛いからナミロビが左右から声かけて遊んでたら短足ゆえにバランス崩してドテッと倒れる日常の一幕もあると思います

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:51:43

    ご飯食べようとしてる時にポメになったら、サンジが慌てて皿を取り上げそう。

    「キャン!キャン!」(抗議の上目遣い)
    「ダメだ。犬に食わせちゃいけない香辛料も入ってるからな」
    (即並べられる塩分等を調整された料理の数々)

  • 166122/11/10(木) 07:47:40

    >>150

    多分毛玉なんだろうなと思いつつ、ちゃんと手入れされてるのも夢がある………

    トリミングとかブラッシングは絶対ウソップが一番上手いんだろうなあ

    ポメルフィはじっとしてられないからトリミングとか苦手そう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:23

    空軍ポメシュートとか必殺ポメ星とか出来そうだけど動物虐待にしか見えないんだよな

  • 168122/11/10(木) 23:24:50

    ニカポメ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:05

    かわいい!!!!!
    まゆげのせいかちょっとシーサー感あるね

  • 170122/11/10(木) 23:26:20

    ニカポメは地面も壁もトランポリンみたいにしてあっちこっちにぽよぽよ飛んで遊ぶんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:57:09

    >>167

    ロビン「サンジ、ウソップ。貴方たち、ポメラニアンになったルフィでその技をしないで。二度と」


    (フランキーinチョッパーに対するやり取りみたいな感じで)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:20:30

    >>166

    すっげぇ顔してんなルフィ……w

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:55:11

    >>171

    ポメルフィはむしろ楽しみそうなのにままならんなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:17:20

    こんな可愛くポメってしまったら、某革命軍兄の過保護が加速しそうだなオイ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:18:36

    film REDだとウタワールドのルフィは変化しないでそのままなのに現実のルフィはポメ化してるとかありそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:22

    >>168

    ニカポメすげ〜可愛い!!!眉と羽衣で狛犬っぽさが増しててかわいすぎる!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:30:12

    ギア4「バウンドワン(弾む毛玉)」
    これは手も足も出ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:27:06

    なにこれかわよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:41:39

    覇気が切れた状態がポメ化なのか、覇気が切れると更に小さいポメになるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:52:54

    武装色の覇気を纏ったポメルフィはかたそう。
    ロビンちゃんが悲しい顔しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:59:22

    ふと疑問が湧いたけどモリアにルフィが影を盗られてオーズに入った後にポメルフィになったらどうなるの

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:27:18

    >>181

    ペローナが「モリア様、コイツ飼いたい!」ってワガママ言って、モリアが「ダメだ!元いた場所へ返してこい!」って言ってそう

  • 183122/11/13(日) 01:04:26

    フランキーのアニキと

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:12:18

    >>183

    どやさってる可愛い

    ポメの笑顔ってドヤ顔でかわいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:13:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:50:40

    >>183

    あら〜かわいい〜〜〜ドヤ顔の二人いい……

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:05:40

    丸っと毛玉型ポメだったらもうアフロだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:08

    >>183

    お揃いのサングラスとかかわいいかよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:09:06

    >>183ドヤサ可愛い

    でもロビンに下ろされそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:36:20

    保守

  • 191122/11/14(月) 12:33:25

    気がついたら200がもうすぐそこでびっくり!

    素敵なポメルフィネタやイラスト(>>51>>86)摂取出来て大満足です!

    お付き合いいただきありがとうございました!

    あと1枚は絶対描きたいネタがあるので、もう少しだけお付き合いください

    次スレ立てるつもりはないですが、支部で纏めようかなあとは思ってるので、どこかで見かけた際はお手柔らかにお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:37:28

    まっくろくろすけみたい
    かわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:49:24

    毛玉……

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:22:12

    >>191

    これは良い毛玉

    犬か猫か判別付かない位の見事な毛玉具合

    さすがは海賊王になるポメラニアン

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:30:30

    語り継がれる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:18:02

    >>191

    ひとつなぎの大秘宝発見や、、、、、

  • 197ご満悦なロビン22/11/15(火) 08:25:31

    >>1 >>18 >>29 >>33 >>48 >>51 >>53 >>58 >>68 >>81 >>86 >>90 >>109 >>117 >>126 >>134 >>138 >>142 >>147 >>157 >>166 >>168

    >>183 >>191


    可愛いイラストに出会えて、私生きててよかった!

  • 198122/11/15(火) 12:59:58

    本日の夜にあと1枚上げる予定ですのでよろしくお願いします!
    これは弾丸と化すポメルフィ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:08:07

    ンフッてなった
    光の速さでポメに飛びつかれたことはあるかい

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:55:54

    200なら公式になる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています