マスター、ご結婚おめでとうございます

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:42

    「来てくれてありがとう、ブルボン」
    「はい。マスターの結婚式に向けて、絶対にウケる宴会芸を108通り習得しました。お望みであれば、今すぐ実行可能です」
    「ア、アハハハ…今はいいかな。それよりブルボンも楽しんでいってよ。こういう機会、そんなになかったでしょ?」
    「はい。ミッション『楽しむ』を受領。実行に移します」
    「うんうん。んじゃ、俺はまた向こうに行くから」
    「はい」

    マスターが後ろを向いて歩き出す。1m、2m、段々と遠ざかっていく。

    「…マスター」
    「…?どうしたの?ブルボン」

    思考回路にエラー発生。今、私はいつも通りの無表情を継続できているでしょうか。
    こちらを向いたマスターの顔を確認。いつも通り優しい表情。

    「…いえ、おめでとうございます」
    「…うん、ありがとう」

    …エラー発生。何を言うか不明瞭な状態での声掛けには意味がありません。

    「…行動パターンを変更。ミッション『楽しむ』を実行します」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:46

    こういうのでいいんだよ
    こういうので

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:53

    席に戻りもう一度、マスターの方へ振り向く。
    遠くにマスターを視認。その隣には、純白のドレスを身に着けた女性が───。

    「…っ」

    表情筋に重大なエラー発生。現状ステータス不明。…お手洗いへ急行します。なるべく、誰にも見つからないように。

    鏡を見て自身のステータス異常を分析。
    ここはマスターのお祝いの席。私はマスターをお祝いするべき。ステータスを強制設定、『喜び』『めでたい』『祝福』………。

    なのに、なんで。

    (バッドステータス………『悲しみ』、が………)

    視界に『ぼやけ』が発生。顔にとめどなく流れ出る液体の停止を実行。発生源は、私の目。拭っても拭っても、止まらない。

    エラー。エラー。エラー。エラー………


    (なんで…どうして…マスター…っ)


    最終ミッション『楽しむ』───失敗。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:12:03

    おしまい
    サイボーグ少女が初めて自分の感情に気付くシーンが見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:28

    こうやって人は成長していくんやなって…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:31

    ほう…バウムクーヘンエンドですか、大したものですね
    失恋を自覚しこの後引き出物のバウムクーヘンを食べながら涙を流すブルボンはエネルギーの効率がきわめて高いらしくチャンミ直前のトレーナーも愛飲してるくらいです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:15:13

    エロさを感じるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:18

    いいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:36

    >>7

    そんなものを愛飲しているトレーナーは首にしてしまえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:58

    >>7

    涙を飲む(物理)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:22

    苦さと酸っぱさの中でブルボンの甘さがより強く感じられる…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:11

    >>7

    それに序盤の自分の気持ちに気づいてない所、これも即効性のエネルギー食ですしかも感情の片鱗も見せて栄養バランスもいい、それにしても深夜にこれだけの名文が書けるのは超人的なブルボン愛というほかはない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:44:03

    美しい…
    情緒が育ってない純粋なサイボーグが人間に近づいてしまった… 

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:10:15

    ブルボンの失恋モノは珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています