好きな競馬場メシ発表スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:00

    中央地方問わず好きな競馬場メシを発表して今後の参考にするスレ
    自分は中山競馬場の福麺

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:41

    鳥千愛してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:47

    2連続外した際に三幸に売ってる餅食って仕切り直す
    モカソフトも美味しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:15

    鳥千定期
    定期的にファンスレ立てるくらいには好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:53

    盛岡のクソデカ焼き鳥はうまいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:25

    門別のそば

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:43

    鳥千こないだ初めて食べたけどマジで美味かった
    ベタベタになるって聞いたから紙皿と箸持ってってよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:15

    東京の馬耳東風軒の肉まん
    派手に美味いって訳じゃないが、肉だねにキャベツが入っててあっさりした味わいが美味しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:04

    安定のど・みそに逃げてしまいがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:32

    モカソフトの新作のコーヒーゼリーのやつ美味かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:06

    盛岡のクソデカ焼き鳥
    〜若かりし頃のユーイチの写真を添えて〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:11

    川崎競馬場の煮込みはシンプルだけど美味しかったな
    あとは浦和競馬場の揚げ物はなかなかバリエーション豊富でよかった記憶
    東京中山&南関東は飯も美味しいからいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:23

    京都人が余所者に親切になるレベルの京都競馬場はなんとかならないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:36

    大井のマイスターカフェで売ってるホルモンチーズ焼きライスはマジでめっちゃ美味い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:05

    数回しか現地観戦したことないけど
    とりあえずかすうどん食べないとはじまらない東国の民

  • 16二次元の匿名好きさん24/05/06(月) 20:49:43

    戸松のもも肉スペシャル

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:58

    新潟一〆のカレーうどん
    うな重はいつか大勝ちした日にと思いながらも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:27

    これ読んで、店に行ったな……



  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:06

    高知競馬場の牛すじ煮込み
    刻みニンニクが入っていていいアクセントになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:01

    大井競馬場のもつ煮
    牛のが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:45

    中京のでかいカレーパン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:45

    ◎中京のカレーきしめん
    ◯府中の福三の煮込み
    ▲川崎の煮込み
    △鳥千、船橋のあんかけ焼きそば
    ♡府中内馬場あまおうソフト

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:14

    笠松の串焼き美味しかったなぁ 肝って苦手な人多いと思うけどカリカリに焼いてあると案外いけるからチャレンジしてみて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:33

    ドマーニは美味しいけど個人的にクリーム系パスタの方が美味しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:50

    近畿圏に住んでる身としては府中の馬そば深大寺美味しすぎてびびった
    ダービーと秋天JCは指定席あたったら必ず来るようにしてるけど、毎回スタンド側の方と内馬場の方両方行ってる

    京都競馬場は新しい焼き鳥屋とラーメン屋美味しいけど高目……まだ競馬場外の翼虎で揚げたてのコロッケはじめ揚げ物買ってつまんでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:21

    府中・中山のモカソフト
    大井のうまドーナツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:38

    佐賀競馬場の龍ラーメン
    昔ながらの九州豚骨ラーメン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:58

    東京競馬場のソフトクリーム美味かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:36

    東京競馬場の上の方にある神田川のキジ焼き丼めっちゃ美味しかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:37

    府中のロングハラミ串はたれも肉も美味しくて満足、ごはん欲しくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:01

    中山のフードコートにあるラーメン屋いつもめっちゃ並んでるけどあそこそんなに美味しいの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:07

    大井競馬のクレープ
    あえて選んだチキン入りのしょっぱいタイプ美味かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:42:55

    >>18

    ワイはこれ読んでいくつか食べた

    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:43:52

    >>34

    画像でてないけど競馬でごはんてやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:40:44

    うまそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:03:06

    梅屋とよし野の煮込み
    梅屋は豚汁っぽくて食べ出がある
    よし野は濃くて酒が進む

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:30:46

    GI焼きが無いだと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:21:12

    川崎競馬場の三喜食堂のカツ丼
    これ食いたさに通ってるようなもの。大きなレースのある日は、回転数上げるためかカツ丼の販売を休止してるので注意

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:36:34

    川崎のコロッケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:25

    朝飯食わずに中山競馬場へ向かい、和可奈さんとこの寿司を食う
    ごきげんな朝飯だ…

    こんな美味い寿司が1300円で食えていいの!?と驚いたもんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:43

    銀だこ近くにないから阪神競馬場でしか買ったことない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:27

    阪神競馬場のホルモン丼
    近くで気軽にホルモン食べられるとこがないのもあって行くとつい食べてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:36:34

    ドマーニのパスタと浦和の黄色いカレー

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:40

    >>41

    マグロ10巻美味しいよな、あれであの値段は本当に安い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:26

    >>11

    いつも大行列できるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:09

    この前めっちゃ久しぶりに府中行ったけど豚やのホルモン焼きが美味しかったな
    惜しむらくはちょっと高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:48

    新潟競馬場でタレカツ丼

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:26
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:29

    っぱ大穴ドーナツだろ
    でも大穴ドーナツ以外のパンも美味いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:38

    近場にある福島競馬場しか行ったことはないが、やっぱり行くともつ煮とビッグ唐揚げ串は食べたくなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:44

    函館競馬場にあるはつねのうどんが好き
    提供もめちゃくちゃ早いし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:18

    >>51

    福島のからあげ串コスパ最強だと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:27

    川崎は食べてみたいけど土日やっているっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:52:58

    >>54

    基本やってなかった気がする

    自分もここのレス見て川崎行きたくなってるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:08:20

    >>54

    川崎は基本的に平日のみだねえ


    今の職場川崎競馬場まで徒歩10分だから行こうと思えば気軽に行けるのが強い

    ただまあ仕事終わりに行っても4レースぐらいしかないから行く気があまりしないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:10:05

    >>45

    鮪寿司も美味いのか。今度たべてみようっと

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:14:26

    阪神のホルモン人の肉吸い
    寒い日はKASUYAのかすうどんかこれに限る

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:27:51

    スレ主です。
    みんな有益な情報ありがとう!今度行く時の参考にするわ
    ところで京都ってなんかないの…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:42:24

    >>59

    秋華賞かなんかの時にラーメンダービーやっててそっち行っちゃった

    そういえば京都で常設のもの食べたことないな…………

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:58:59

    川崎は好きなメニュー多いから開催中はなるべく行くようにしてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:33

    金沢競馬の寿司は安くて美味いらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:26

    ドマーニじゃないほうのパスタ屋ってどう?おいしい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:24

    このスレ見たらまた府中行きたくなってきた…
    今週行ったら三連闘だから流石に我慢するけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています