【ウルトラマン】トレギアが地球を隠居先に選んだ結果

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:20

    地球の食文化に目覚め、
    「この宇宙に光も闇もありはしない!美味いものか!不味いものかだ!!」
    という実に健全な思想に目覚め、地球でグルメ関連の執筆業をやりながらレストランの経営をして、究極の味を目指しつつ、自分に狂おしいほどの食への好奇心を目覚めさせてくれた地球を守るために情熱的に戦う光堕ちトレギア世界の話。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:39:47

    第1話でそば屋で騒ぐヤンキーに説教をかまして、老舗のそば屋を盛り立ててるおばあちゃんを庇うトレギアの描写が入る。
    「いえ、私はこの芸術的な蕎麦を愛しているのです。お元気でご婦人」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:18

    毎話トレギアが朝ごはんの美味しい食べ方を嬉々として語るし、お話終わった後には「この怪獣は美味いのか?」とかいう視点で話をしてくる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:39

    光の国アンチにはなっている。
    「こんな、食文化も盛り立てられず、ただ正義の使者であるだけで満足しているあんなところなど、地球なんかと比べるべくもない」
    と言い切る。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:44:24

    Z回やデッカー回、トリガー回もあるけども、忙しさにかまけて食生活が雑なところにブチ切れるトレギア。
    栄養を考えつくした料理を振る舞おうとしたところで怪獣が出現して更にキレる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:33

    こんな顔していて、顔通りにイタリア料理やフランス料理を勉強し、レシピ開発に熱を入れているが、たくあんと白米と良質な卵と味噌汁の献立が至高だと思っているし、食べているときは幸せすぎて真顔になっている。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:12

    偉そうなグルメ評論家にキレる回がギャグ回
    「うるさぁぁぁあい!!貴様!白米とたくあんと味噌汁で!飯を食ってみろ!!それでモノが書けないならグルメなどやめてしまえ!!!」
    とガチキレする。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:28

    色々頑張った結果いろんな高級食材や一流レストランの料理を食べる機会にも恵まれるんだけど、一番美味しいと思ってるのは初めて食べた質素な大衆食堂の定食だったりするといいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:40

    >>6

    ラムネみたいな庶民派な食べ物が好きなトレギア概念もありですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:49

    >>9

    むしろ、明治のバニラアイスとか好きだし、駄菓子屋で昭和な感じの酢大根とかに目を輝かせてる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:05

    >>5

    カップ麺ばっかり食ってるリクに激おこで栄養満点の旨いメシを食わせようとするジード回がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:33

    狂おしいほどの好奇心が地球の食文化の影響で趣味に全力疾走しているトレギアくんの世界

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:24

    ジャンクフードばっか食ってるタイガにキレて健康的な手料理を食わせるトレギア
    タイタスと一緒に筋肉に良くて尚且つ美味しいメニューを考えるトレギア
    グリージョに逆チョコを渡したいフーマにチョコレートの作り方を指南するトレギア

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:50

    駄菓子屋が減りつつある現状を霧崎の姿で嘆くトレギアか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:50
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:05

    >>11

    キレるどころか無言で蹴り飛ばして、「ウルトラ一族は…」と嘆息して帰ろうとするから致命的に仲が悪くなる 。

    最後に地球侵略してきたキングジョーとの戦い中で言いたいことを言い終えた後に和解。

    きちんとしたご飯をふるまいつつ、厨房で日進のカップヌードルを見つめて、「しかし、これも良い文化だ。安くて腹の減ったか弱いものに美味しさを届ける思想はどんな光よりも眩い」と呟いてカップ麺を作り始める。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:51

    なお、地球を侵略してくる宇宙人や怪獣、ましてや地球破壊を目論むものに対しては容赦がないし、闇の力を使ってでも潰しにかかるくらいには手段を選ばない上に頭もキレる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:17

    グリムドがカプセル怪獣みたいな扱いになってそう
    零崎の時は人間大で一緒にいる、それでも2メートル超えてそうだけど
    多分迷子にならないよう首輪とリード付けてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:59:16

    >>8

    食文化なんて知らず、腹が減る体験すら初体験で危うく行き倒れるところを商店街のおにぎり屋さんのおっちゃんがくれた売れ残りの塩握りをくれて、初めて食べた暖かみのある食事に泣きながら生きていることに感謝するシーンがタロウ客演回で流れる。

    その上で「宇宙に光も闇もないんだよ。タロウ。お前にはそれが分からない。人の温もりで出来た握り飯に勝る希望があると思うか?」と既に常連になっているお握り屋のヘンテコ握り飯を頬張りながら言うラスト。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:45

    たまにレッドキングとか「思ったんだが、アレでとんこつラーメンを作ったらイケるか?」と地球産怪獣に好奇の目を向ける。怪獣が怯えて本気で戦いに行く。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:11

    なお、唯一イナゴの佃煮だけは微妙な顔をするトレギア。
    「しかし、見た目がアレだからと言って好き嫌いなどと!」と何度もトライするけども「見た目と味のイメージが結び付かん…ダメだ。食うか?タロウ?」と横流しする。横流しされたいのかタロウがめっちゃ困惑する。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:18

    こんなトレギアが尊敬するのが"井之頭五郎"

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:41

    ウルトラマンが地球のメシ落ちするのは半ば公式だからな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:28

    メフィラスの食卓改めトレギアの食卓やろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:06

    光の国に戻るんだ!!

    嫌だ!!!まだこの店のノウハウを得られていない!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:55

    >>23

    トレギアのメシ堕ちがトレギアを浄化しすぎて、地球万歳になった後の話だから、トレギアの活躍が認められて宇宙警備隊の勧誘とかタロウが直々に交渉しに来たりとかヒカリが戻ってこないか説得しに来たりとかで客演回が多いけども、大体「光の国に美味いメシなんてないだろ」の一言で断る。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:09

    光には満ちてるけど農業や畜産に向いてるかって言ったら多分かなり難しいからな……人工農園は作れそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:27

    原作で使った怪獣リングの怪獣たちはトレギアが餌付けした怪獣たち
    同じく地球の食を守るために戦う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:00

    タロウ「トレギア、地球で人間たちと絆を築いているかと思っていたのに…お前は…」
    トレギア「タロウ、お前に何が分かる。本当に美味いメシを作れるようになるまで私は地球に居続けるぞ」
    タロウ「なら、お前が思う美味いメシとはなんだ?」
    トレギア「…それはな」

    この答えが家庭で食べる何気ない食事というトレギアがそんなことを言うとも思ってもないようなことを言われて沈黙するしかなくなるタロウ回。なお、光の国にはルンルン気分で帰った模様。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:17

    冒頭で怪しげな顔と声と演技と雰囲気で鍋をかき混ぜてるシーンが必ず1回は入る

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:49

    >>27

    料理は出来ても生産者にはなれないからこのトレギアは生産者へのリスペクトが凄まじい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:40

    >>30

    そして、出てくる味噌汁、スープカレー、スープパスタ、トムヤムクンなどの液体料理シリーズ。特撮界隈でネタにされる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:54

    客演回ではタロウと仲良く会話しながら食事してるシーンが大半を占めている

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:37

    トレギアは可能な限り農地とか市街地を避けて戦おうと配慮する。理由は簡単。
    美味しいものが壊れるだろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:04

    >>33

    なのに、大体、トレギアが過去に引きずってたものを解消しきれてないし、それをちょくちょくぶっ込んでくる端から見たらギスギスしてる。

    後、タロウへの意趣返しでレトルトしか出さない。

    (なお、トレギアが気に入っているレトルト食品シリーズ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:17:27

    メビウスくんをタロウのこと話しながらおすすめのカレー屋に連れてくシーン絶対あるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:36

    実は梅干しに挑戦したことがないので、ギャグ回でめちゃくちゃ酸っぱい梅干しに無謀(というか種類を知らなかった)にも挑戦して、咳き込みながら悶絶し、「しまっ…ゴホッ、うげっ…毒か!これは!!」と慌てる。
    ラストにはちみつ漬けに出会い、しかも、困ってたおばあちゃんを助けた後に一粒もらって、困りつつも無下に断ることも出来ず、食して「な、なんだ!?これは!」と感激し、後日、梅干しのはちみつ漬けを樽買いしてるトレギア回。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:19

    別世界の自分が乗っ取ろうとしてきてあわやという瞬間になっても「まだこの料理が食べられてない」の一点張りで抵抗しきってそうだなこのトレギア…(そして始まる本編トレギア回)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:47

    Z回の冒頭ではアホ面しながら近所で評判のクレープ屋のベリーベリーアイスクレープを食べている。Zがいつもの海賊宇宙人と揉めながら落下してきて、風圧でクレープが顔にぶちまけられ、静かにキレる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:25

    >>38

    もはや、別人だから「そういうのいいから」で済ませてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:47

    >>39

    終始不機嫌だけどラストでハルキに食い物の話したらバコさんのマグロ解体ショーに誘われノリノリでハルキと共に次元を超えるトレギア、というオチ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:50

    トリガー客演回、「スマイル、スマイル……か……」と言いながらラーメン啜ってエンディング入りそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:05

    >>40

    むしろ、至高の料理とか望んでいないスタンスだろうなぁ、と。

    「まだ知らない味が!料理が!これから生まれる未知の体験がある!!」

    これがずっと続くけども最終的に「友と囲む平凡な食事」に落ち着く。地球で出会った商店街のおっちゃんやおばちゃん、近所の人々と食べる食事が一番美味しいと思ってる。

    (トレギアの経営する料理屋は東京なんかにある下町の商店街を想定)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:59

    >>42

    次元は越えないけども「なるほど、そういうのもあるのか」と豊洲市場の朝市に通い詰め始める。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:47

    別に自分がウルトラマンであることがバレることに頓着していないスタンスがこのトレギアの特徴。
    ただバレたら周りに迷惑かかりそうだから配慮する姿勢でいる。
    (なお、折り返し手前くらいで皆にバレるも受け入れられる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:07

    >>38

    行き倒れそうになったときに商店街のおっちゃんがくれた握り飯の思い出が別世界のトレギアとの適合性を皆無にするくらい鮮烈な何でもない世界一幸せな思い出という。

    朽ちることのない、他人からしたら「なんだ、そんなことか」でしかないけども確かに輝けるヒーローオリジンがあるトレギア。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:36:14

    タイガ回
    タイガ「おじさん!戦うんですよ!」
    トレギア「ちっ、うるさいな。お前が行けば済むだろ。私はこれをゆっくり食べたいの」
    タイガ「八宝菜定食なんていつでも食べられるでしょ!」
    トレギア「お前な、お店の人が端正込めて作った食事との対面は一期一会の感動なんだよ。それを"そんなの"とはなんだ!蹴り飛ばすぞ!!」
    タイガ「あぁ!もう!早く来てくださいね!!」

    からのタイガだけ戦う事態とかいう珍事が必ず起こるタイガ回。苦戦する親友の息子にデザートのごま団子をかじりながら呆れ顔になりつつ変身するトレギア。
    「食べ終わったら終わってると思ったのにタロウの馬鹿息子は…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:20

    蛇倉隊長回で煽りあいするけども、ジャグジャグが作った料理に「まっず…栄養さえ取れればそれでいいのか?お前…」と割とガチめにドン引くトレギア回

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:17

    ウルトラの父やウルトラキングに誉められる回に
    「は?光の国の思想が気に食わないから出ていったのに、なんで今さらそんなことを蒸し返されなきゃならないんだ?食文化鍛え直して出直してこい」
    みたいな内容を正面切って言いのけるトレギア。かなり根性が入っている。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:16

    大体、シリアス回が光の国独特の"正義の使者 ウルトラマン"という光の国の考え方に関するもの。
    「誰も彼もが清廉潔白で強く、光を知るただ一人になれると思うなよ。ただ一粒の米、一滴の水を得たくて足掻く弱者もいるんだ。そして、ただ生きるために足掻くことを"強く正しい"だけの存在が守るなんて傲慢もほどほどにしておけよ」
    みたいな考え方でただ生きようとする生きようとするものの味方であろうとするし、「正義なんて立場や信条で変わるもの」として「自分にとって納得できるだけの意義」を強く持って行動するのがこのトレギア。
    食文化を愛するという一点はブレない。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:17

    あまりにも孤独のグルメが好きすぎて、ペンネームの個人名部分は五郎としているトレギア。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:53

    お一人様メシの良さも分かるし、同じ食事を同じ食卓で囲う喜びも理解しているトレギア。
    ぶっちゃけ、幸福に食事が出来れば、カップ麺でもなんでもご馳走という感覚。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:24

    ウルトラマンが光の国にいる間は食事って概念ないなら意地でも帰らんのやろなって

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:55

    なお、なんか糧食で栄養補給だけしてるようなジャグジャグやガイさん、ジャンクが好きそうなカナタやリク、ハルキまわりの雑な食生活をしている連中にはキレるし、食生活の改善指導を実力行使すら厭わずに行おうとするトレギア。
    食とは生きる力なのだと信じているのだ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:35

    なんだかんだで一貫して弱者(宇宙文明の中ではまだ若い地球人)の味方。そんな弱いはずの者がトレギアに生きる意味と希望の灯火を与えたことから、光も闇も強いも弱いもないし、ただそこにありたいかどうかを重視している。
    なんならウルトラ一族では頭が良いだけの弱者である自分と地球人を重ねてみているところがあるが、食文化を産み出せた地球人にウルトラ一族にないものや足りないものを見出だしている。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:13

    オーブ・ゼロ回が劇場版。
    開始早々、オーブとトレギアが喧嘩になって、ウルトラマンモードで殴りあっているが、地域住民ならびに日本国民は「またか」くらいの感覚になってる。
    自衛隊の隊員「あぁ、トレギアがまた同族相手に食生活の指導してるぜ」
    隊員「美味いメシは大事ですからね。まぁ、周辺に被害がなければいいか」
    みたいな会話が流れる。
    (一応、緊急事態の認識)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:14

    メトロン星人回がほとんどちゃぶ台囲って茶を飲みながら菓子食ってるだけ。
    それはそれとして陰湿な侵略者にはこの世からご退場いただこうと潰しに掛かるトレギア。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:51

    トレギアのメフィラスについてはシン版からの逆輸入。
    意気投合はしたものの「それでもお前、侵略するだろ?」からの残虐ファイトをかますトレギアに、トレギアはトレギアだなってなる回。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:51

    メトロン回、個人的にはメトロンには侵略者としての面を捨てて欲しいなと思うわ
    「侵略なんてする気は失せたよ。ちゃぶ台囲んで飯を食う、こんないいことを教えてくれたこの星を独占したくはない」みたいな事メトロンに言って欲しい

    あとメトロン茶あたり飲んでるトレギアも見たい、てかメトロン茶の商品化をだねェ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:23

    トレギアが不味いと感じるもの
    ・ただ美味い"だけ"のもの(そこに努力や研鑽はなく、たただそうあるために妥協を重ねて落ち着いているもの)
    ・栄養のための栄養だけの食事(その癖、それが必要のないものに与えられる)
    ・純粋な失敗作(まぁ、次に期待しよう)
    ・どうしようもなく反吐が出るほどの勘違いを重ねた相手と囲む食事
    ・雑な食生活に基づく食事
    ・美食のための美食

    意外と状況や趣向由来だったりする。ジャンクフードでも満足に腹を満たせないような人に手っ取り早く食べさせてあげられる美味しいものとしては認めている。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:25

    大体、同族(ウルトラマン)にキレると口よりも足が出る。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:45

    >>60

    セブンのメトロン星人回をオマージュしながら、侵略したい側の陰湿なメトロン星人をポイした後に、別の侵略反対だったメトロン星人と和解することでセブンとは違う方向に歩いている感じを出すとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:33

    本編トレギアとこのトレギアで変わらないこと。
    「ウルトラ一族には一貫して塩対応」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:15

    そんなトレギアだが、食のために地球文明圏の戦争をガチで止めに行ったことがある。理由が小麦の高騰と世の中の不安定化のため。それなら、悪役になっても良いから生かしておいたら面倒そうな国の戦闘力だけを破滅させようということでその国の軍隊を完全破壊し、更に地球上の核兵器の半分を無力化している。
    (本編前かつこのトレギアのいる地球は現実寄りの地球)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:46

    他のウルトラ一族とこのトレギアが異なるところは隠居先を地球と定めて、地球の食文化に感銘を受けて、たまたま行き着いた日本で日本国民になり、地球人の一国家の人間として暮らしている点。
    その上で「もう自分は光の国のものではないし、地球人だから地球のことにはどんどん介入する」という方針。
    (だから、宇宙からの侵略にも対抗するし、自分のライフワークを脅かすことになる可能性のある地球文明圏の戦争事案にも積極的に介入して根刮ぎ食を脅かすような争いは潰す)
    ウルトラマンとしては異端者。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:35:21

    トレギアの経営するレストランが東京の三大商店街の横路にある路地にあって、その名前が「トラットリア トレギアーン」という微妙にダサい名前。
    ランチタイムには千円ランチをしており、夜は洋風大衆食堂になっている。裏メニューが日本の居酒屋メニューなのは常連だけが知っている。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:43:32

    このトレギアの武器や技の多くが食器や調理方法由来。
    しかも、元宇宙開発局のエースが考案しているから地味に殺意の高い攻撃になっている。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:07

    トレギアが地球で地球人の戦争に介入したときの言い分
    「戦争をしたお前たちが私の生き甲斐に手を掛けた。なら、こちらにも言い分があり、こちらにも戦う意義がある。別にお前たちが悪いんじゃない。喧嘩を売った相手の先に私がいて、お前たちの投げたツブテが私に当たっただけだ。運がなかったな」とトレギアが潰した国のトップ層に念話をした。また、相手がトレギアを恐れて核を発射するも「原始的だが危険なものだ」で無力化し、戦力らしい戦力は全て無力化するという徹底ぶり。
    一部地域では"青い悪魔"と伝承され、また、一部地域からは"極東の青い大天使"と伝承される。
    …だが、本人は自分のメシのために戦っただけ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:24:35

    怪獣使いの少年のオマージュ回でトレギアは何気なく、BBQの準備をして、おもむろに座ることを周りに促す。
    しかも、身バレ回後だから自分が宇宙人であることは周りも認知した状況で話し合いの場を設けるトレギア。
    その上で「その争いに興味はないが、なんでウルトラマンは許されて、そいつは許されない?そいつはなにかしたか?」と問いかける回。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:26:27

    >>70

    この回のポイントが「トレギアは仲裁した責任を取れるだけの武力が背景にある」という単純な現実を踏まえてBBQを準備してるし、終始、そのBBQを美味しそうに食べてはいないシリアス回。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:31:47

    多分ギランボとかカゾート辺りでシリアス回やる奴
    あとメフィラスの食卓オマージュの話もやる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:33:57

    >>72

    ギャグ回の導入が決まって、アホ面晒しながらスイーツ堪能してるか、ウキウキで新作メニュー開発に励んでいるか、温泉入った後にラムネで一杯キメてるか。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:04

    トレギアのシリアス回が大体買い物から始まる。
    (レストラン経営しながらグルメ本を執筆してるから外部との接触は買い物とか用事で外に出てるとき)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:11:04

    取り敢えずタロウは精神的に元気にしてそうだし良い概念だな!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:58:14

    トレギアが地球のご飯文化に興味を持った理由は地球から帰還したタロウが作ってくれたカレーが原因

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:57

    >>76

    それだとメビウスの事をタロウの次に目を掛けてそうですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:30

    >>76

    たまたまタロウの思い出の中で地球が思い浮かんだから、そこを隠居場所に選択した可能性も

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:03:50

    Vチョコばっか食べてるショウに地球にはもっと色んな料理があるぞと言う回
    便乗したヒカルと合わせて3人でゴウキ先輩おすすめの大衆食堂へ行ってタロウ話に花を咲かせてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:53:01

    デッカーに客演するとき、移動式の握り飯屋をしていて、ヘンテコだけど旨いお握りシリーズを売ってる愉快なトレギア

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:00:39

    きのこかたけのこかでタロウと殴りあいになる神回がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています