ホラー系列で好きなの

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:54

    霊感やらのステータスが『0』や『(表記無し)』で「"それ"を認知出来ないけど、"それ"から干渉されない」ので絶対安全だけどもクソビビリ
    「げぇぇ……深夜の見回り怖いゲー……アニマのクリスマスプレゼント代の為だゲー……頑張るゲー……」
    「ぐへへ、あの馬鹿を先に行かせりゃ『アレ』の生贄だぜぇ」

    「ゲー!?な、なんだゲー、カラスだゲー……」
    「あん?何も起こってねぇじゃねぇか……『アレ』が来ねぇ訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳」

    「ゲー!ゲーゲー!!もう懲り懲りだゲー!床腐って脚突っ込んだゲー!生ゴミの袋からゴキちゃん湧いてるゲー!もっと真面目な方法で稼ぐべきだったゲー!」
    あもちあ

    みたいなノリで、「お化け屋敷ホラーしてる裏の大惨事」と言うか……なんか、そんなの。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:56:10

    探索者だけ絶対安全ってのメタ効いてていいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:00:09

    ゲー!ゲーゲー!かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:00:28

    息子想いじゃねえの…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:12:59

    コメディ寄りだったらあにまんまんの隣に堂々と怨霊が居るのに、互いに「怖いゲー怖いゲー……」『あああああああ』と周り見回してるし何ならガッツリ視線交わしてる奴だ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:15:16

    あもちあ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:45:23

    ある意味メタ的なコメディで面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:03:35

    志村後ろ後ろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:04:37

    (……あもちあって何だ?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:00:29

    こういうポジション似合うよねあにまんまん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:58:26

    >>9

    あもちあなんて書かれてないゲー

    きみの端末の不具合だゲー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:53:11

    >>11

    こわっ!? これってそういう!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:16:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:16:56

    >>13

    そんなモノは見た事も聞いた事もないんだゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています