ここだけワンピース世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:42:58

    島守ってくれていた白ひげの爺さんが負けちゃってオワタ\(^o^)/

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:43:54

    なんか五番目の海の皇帝が生まれたらしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:44:27

    元白ひげ海賊団だけど質問ある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:45:16

    >>3

    赤髪と接触したって聞いたけど赤髪の覇気どうだった?

  • 5Doughnut_fun21/08/24(火) 13:45:37

    >>2

    デマ乙

    ママに言うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:46:19

    >>4

    相変わらず

    すげえ覇気だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:46:37

    茶ひげって奴が白ひげの島荒らしてたからどさくさに紛れて俺も略奪しといた
    海賊様様だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:46:47

    ここが下市民の集まりかえ?天竜人が舞い降りてやったえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:46:55

    シャルリア宮たんぺろぺろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:46:58

    なんか新聞社系の仕事してんだけど、内の社長強すぎるw あんな強いなんて知らなかったんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:47:00

    ポーネグリフ解読スレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:47:24

    >>11

    通報した

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:47:39

    >>8

    天竜人きっしょ(笑)

    お前の吐く息吸いたくないから一生シャボンから出んなよカス

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:47:51

    >>7

    失せろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:48:35

    革命軍とかいうテロ組織さっさと倒してくんないかな、、、

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:49:53

    ルフィさんのスレってここですか!?ここなら海賊、海軍関係なく書き込めるって聞いたんですけど!
    僕でも書き込めるんですよね!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:50:07

    ニワトリみたいな男に麦わらの一味を布教されたんだけどあれは何?新しい宗教?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:50:44

    >>13

    お前特定したえ

    どこに住んでるか当ててやろうか?

    シャボンディ諸島4番グローブだえ?

    奴隷にしてやるから震えてまつえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:50:51

    麦わらのルフィ先輩とかいう未来の海賊王

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:50:59

    >>17

    俺もされたわ

    あれは一体何だったんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:51:15

    >>13

    この世界の掲示板、IP開示がリアル世界の一億倍致命的そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:51:30

    >>17

    またバルトロメオがやらかしたのか

    はやく消えないかなあいつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:51:59

    野生のデンデンムシって何食うの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:52:23

    最近税が上がりすぎてマジ辛い
    今年は2年も取られた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:53:21

    >>18

    待つのだチャルロス、ここはパパに任せるえ

    お前は見ているだけで良い

  • 26genkotu_chujo21/08/24(火) 13:53:29

    >>7

    通報したわい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:53:36

    七武海撤廃したからハンコックの手配書欲しくて路地裏歩き回ってんだがマジでどこにも見当たらねェ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:53:56

    >>25

    お父様名前を出したらクソコラが作られるえ

    そいつらもまとめて奴隷にしてやるえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:54:01

    お菓子好きだから一度万国にいってお菓子食べ放題したいんだけど寿命とられるのは絶対やだし帰れなくなるのはなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:54:03

    >>19

    バルトロメオ来てて草

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:54:16

    なぁお前ら太陽神ニカって知ってるか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:54:34

    空島住みなんだけど、回線遅いんだよね
    通信貝の調子が悪い

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:56:11

    【悲報】天竜人、海賊に殴られる


    バカもいるもんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:56:40

    どこの島で生まれたかで未来が変わる運ゲー
    ウォーターセブンってとこに海列車が出来たってマジ?
    クソど田舎のうちの島にもきてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:56:53

    >>28

    チャルロスくんみってる〜?www

    今君の妹であるシャルリア宮と居るんだよねwww


    頼みますからもっと優しくする様に言ってください…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:57:11

    >>33

    ヨクヤッタ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:57:44

    >>32

    マジ?

    多分中の部分が破損しているからだと思うぞ

    新しくした方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:58:08

    >>32

    空島とかwww

    夢見すぎwwww

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:58:21

    >>9

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:58:24

    >>35

    奴隷が逃げたと思ったら掲示板に居たあます!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:59:32

    【急募】船長も航海士も居なくなった船でグランドラインを生き抜く方法【海賊】

    まじで助けてくれ…
    現在地は…なんか猿?が見える

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:01:31

    >>41

    全滅するかも知れないがカームベルト超えろ、俺たちは餓死しかけたが東の海まで生き残ったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:01:44

    金魚鉢被って「天竜人wwwww」ってしてたら海軍呼ばれた

  • 44ningen_modoreta21/08/24(火) 14:01:50

    皆の者…
    同じ天竜人が迷惑をかけているようだ、すまない。
    しかし皆の者も匿名だからと言って誹謗中傷はよくない。
    この掲示板も人間も魚人も平等であるべきだと私は思う。
    節度を守って楽しく掲示板を使用してくれ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:03:49

    【ハクバ様ファンスレ】超新星のせいでキャベンディッシュ様の記事前年比−80%【part898】

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:03:50

    >>44

    聖竜人きたな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:05:02

    【大速報】天竜人だと言い張ってるクソガキ見つけたwww【天誅】

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:09:55

    トレンドに上がってたけど、これマジなの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:11:11

    マム「お前、匿名掲示板で俺のことばかにしてたよね?」

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:11:27

    海列車とかいうガチの産業革命

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:11:46

    コンマの分数だけカームベルト滞在するwwwwwwww

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:12:07

    >>44

    貴方様の仰ることであれば従いましょう

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:12:40

    >>41

    そこルスカイナ?ヒューマンドリルが危ないから今日はどこかに泊めてもらいな。

    あそこどっかにでかい屋敷無かったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:12:58

    >>31

    奴隷の神だろ?魚人にでも聞ければいいんじゃねぇか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:15:25

    >>49

    いや、なんか麦わら帽子被ってる人が「貸せ」っていうから仕方なく貸したんですよ。まぁ半分ブン取られるようなもんでしたけど…。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:16:03

    フッフッフッフッ!
    退屈しねェなこの世界!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:16:58

    >>48

    デマだろ って言いそうになったけどコレってもしや世経か?

    あんな大手がデマを流すとは思えんよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:17:18

    >>48

    ここだけの話デマで確定

    自分ドレスローザ国民なんだが今朝誤報だって説明があった

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:17:29

    【世界貴族】俺天竜人だが聞かれた事や疑問を答えてやる!!【本当】

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:18:03

    >>23

    野菜とかじゃない?

    普通のカタツムリも野菜だったような

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:18:51

    >>48

    えっ!これ本当の話れすか!?じゃあこの国は救われるれすね!!

  • 62下品なモブ21/08/24(火) 14:19:14

    >>59

    ハンコックやしらほしみたいなお偉いの女とも■れたりすんの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:19:57

    >>58

    えーマジー

    証拠ある?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:20:35

    新世界でガールズシップやってるんだけど、ヤバいもの見つけてしまったかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:20:45

    >>58

    口外無用

    平穏に暮らすべしと伝えたはずだ


    ドシュ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:21:12

    >>54

    今どき魚人差別かよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:22:21

    >>62

    あー、そういう質問はやめたほうがいいぞ!世界貴族の更に上の奴が居て、ヤろうとしたらソイツから怒られるんだよ!

    誰かって言われると俺は教えられないんだけどなw

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:22:29

    てめェら情報収集遅すぎるだろwww
    脱退→デマでェェェェすwやって舌の根も乾かない内に海軍にしょっぴかれたぞwww
    ソースは国民であるオレww

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:22:54

    >>61

    1番掲示板に居たらいけない奴来たな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:23:51

    ミンク族の可愛い女の子と純愛イチャイチャしたいんだが助けてくれ

  • 71ohara_surviver21/08/24(火) 14:24:11

    >>67

    あーイブだかいうヤツだっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:26:01

    >>67

    ニセモノ感あるのに本当の事言ってるえ…お前名を名乗るえ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:27:55

    バスターコールとかいう税金の無駄遣いについてどう思う?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:28:13

    部下の人数5000人が超えた東の海の海賊団について語りたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:28:41

    新聞にジェルマ66載ってたんだけど!!??!!!??
    え、え、マジで存在するの??!!!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:30:03

    死の外科医に助けられたんだが。
    死の外科医ってやべーやつのイメージあったんだけど、なんかイメージと違ったわ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:30:04

    拙者、いま燃えたり凍ったりする島の中にいるでござるが、パズル好きな者求むでござる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:30:33

    死んだ爺ちゃんが白ひげの歴代手配書、ルーキー時代から一枚も欠かけずに持ってたんだけどこれ何ベリーぐらいの値段つくかな?
    もうちょっと待った方が値上がりするかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:31:52

    >>78

    俺もルーキーからは持ってないが…いっぱい持ってるよい、大事にして欲しいよい

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:32:31

    >>78

    隊長達のもあった方がコレクションとしては価値があるぞ

    保存状態にもよるけど、少なくとも1万ベリーはいくだろう

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:33:12

    おれの娘が5年ぶりに日の下に出てきた話を聞いてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:34:33

    >>75

    俺は海の戦士ソラの正当な読者…あんなのジェルマとは認めない

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:37:16

    ハキって何かを教えてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:38:01

    >>82

    ちゃんと読んだんだけどあの麦わら海賊団と手組んでたらしい…

    麦わら海賊団くらい極悪非道の海賊団と手組んでたのならそんなにイメージ崩れないかな 俺は

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:40:23

    >>73

    正直言うと、対人戦をせずとも島さえ沈めれば良いって考えりゃ

    本部幹部格5人集めるよりも火薬の量増やして砲弾のゴリ押しにした方がコスパ良さそうな気がするわ。

    まぁそれは「出来たらもうやっとるわ」って話なのかもしれんけど。

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:40:49

    千両道化バギー考察スレ

    あのロジャー海賊団にいて赤髪のライバルだった男がこれまで目立たなかったのには絶対裏があるよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:42:35

    最近ワノ国が開国するなんて噂が出てきたけどほんと?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:43:40

    娘が急に旧敵の名を語るようになった
    あと苦労して手に入れた悪魔の実を腹が減ったって理由で食いやがった

    しばいたろかこのバカ息子

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:43:44

    >>86

    逆に今ハッタリでのし上がってるだけで本当は対して強くなかったりしてね。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:44:34

    >>87

    どんな国かも分かんないしやめてほしいよ、ほら侍って野蛮や人たちでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:45:05

    今話題の5人目の皇帝、ルフィ先輩を語りたい!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:45:48

    エニエスロビー襲って、犯罪者を解放した麦わらのルフィって何者なの…??
    俺のいる島には来ないで欲しい、怖い
    どれだけ残虐な海賊なんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:46:11

    >>85

    そもそも自分は島を沈める必要性が疑問なんだよな

    ウチの国は隣の国で感染病が蔓延した時国境封鎖して最後は炎で国ごと焼いたらしいし地上に生きる全てさえ殲滅できれば土地まで壊す必要性はないと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:46:32

    >>87

    割と信憑性はある。でも上手くいくかと言われると怪しくなってくるな…

    法律上は渡航OKになっても内心よそ者を受け入れたくないって人はいるかもしれないからなぁ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:46:40

    >>87

    ウソウソ、開国するとか粋がってた殿様も裸踊りしだしちゃってもう10年以上経ってるから

    と言うか何処からそんな噂聞いたの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:47:42

    >>86

    東の海で隠れて何かをしてたんじゃない?

    ほらロジャーの故郷って東の海だし

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:47:48

    >>88

    何ぃ!?僕はおでんだぞ!バカ息子じゃない!

  • 98MS_wednesday21/08/24(火) 14:48:32

    >>92

    実際に会ったことあるけどそれ程怖い人じゃなかったわ

    だから心配しなくても平気よ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:50:43

    デートでバラティエに連れてく男の人って…
    確かに料理はすごくおいしいけど海賊とコックが喧嘩始めて客がそれを楽しく見物するような店はムードぶち壊しだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:51:47

    今カイドウ様の部下やってるでありんすが、同じ部下の赤いマスク付けた奴がウチのぺーたんを煽るでありんす
    超ムカつくでありんす!!!名前までは言わないでありんすが

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:52:19

    >>100

    おい本当やめろ姉貴!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:52:25

    >>95

    いや俺の島は他の島よりはワノ国に近いんだけど急にそんな噂が流行りだしたんだ

    いや、ワノ国ってなんか怖いところだって言うから心配でさ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:53:37

    >>101

    やめろだろォ!?だァれに口聞いてるでありんすか!!!ぶっ飛ばすぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:55:06

    超新星について正直どう思う?
    新星って割におっさん多すぎだろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:55:33

    カイドウの周りは変人か狂犬しかいないのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:56:04

    【急募】吹っ飛んでいった97さんの捜索【緊急連絡】
    88さんと97さんで親子問題が発生、88さんにぶっ飛ばされて遥か彼方に飛んでいった97さんを捜索します。
    他の海賊団の方に関しては賞金が出ます、よろしくお願いします
    百獣海賊団の一員に関しては今すぐ捜索を開始せよ


    お荷物のデブは別に来なくていい、どうせ能無しだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:59:32

    >>104

    新人なのにやたらベテランオーラある巨漢のおっさんいるよな

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:59:47

    あの赤いダサダサマスクをつけた奴ウチのぺーたん舐め腐ってるでありんす!
    私より弱い癖してどうしてあんなイキってるでありんすかあのネコ野郎、全身赤とか恥ずかしくないでありんすか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:01:12

    水水肉食べすぎたら動くたびにお腹がタプタプなるんだけどw

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:02:02

    あのカイドウさんに一人娘が居るって噂なんだけど…絶対ビッグマムみたいな体型か筋肉モリモリマッチョマンだよな…絶対

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:02:23

    >>108

    そう言うのはTwitterでつぶやけ姉貴!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:02:57

    >>108

    そうでもねェさ!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:06:06

    神なんだが質問ある?今フェアリーヴァースに居るんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:08:56

    >>85

    俺バカだからよく分かんねえけどよぉ

    島と合体してパンチで軍艦をなぎ払われたら意味ねえんじゃねえか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:09:03

    >>113

    自分を神とかWWWWWW

    馬鹿も休み休み言えWWWWWW

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:10:04

    >>113

    そこの土は植物が生まれそう?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:10:24

    >>106

    確か88さんの息子の名前は…ありました!あっ、この写真の奴ですよね?探してきます!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:10:39

    >>114

    バカバカしい そんな生命体が居たら世界政府が捕まえていますよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:11:47

    カイドウさんは子どものスタンス尊重して息子呼びなの割と甘いよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:12:14
  • 121二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:14:47

    温泉島のUUKARI温泉オススメ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:16:47

    あの無責任ジジイ…ワシが苦労しているのを傍目から見おってからに…
    仏の髪型とか言うちょるけどあれはアフロじゃろうが!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:17:10

    >>53

    多分あれじゃない?

    ロングリングロングランド辺りにいる波の中の猿ってやつ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:18:30

    >>122

    大変だろう? 元帥

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:19:06

    >>121

    UUKARI温泉では無くUKKARI温泉です!ゲダツ様!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:19:33

    若さの秘訣かい!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:21:38

    嘘つきノーランドって伝説あったじゃん?あれって本当に嘘だったのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:24:19

    海軍中将だけど質問ある?ほっぺに付いてるのは今日の朝ごはん

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:27:16

    >>128

    写真から何を食べたのか当てて見せます!

    だから写真を載せてください!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:28:41

    超新星のユースタス・キッドがメルタン連れてた
    あいつあんなに暴れ回ってるくせに可愛いとこあるんだな

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:29:26

    >>127

    近所の染物屋のオッサンは嘘じゃないって言ってた

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:29:32

    >>129

    ダメだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:35:49

    世界でも5体しか確認されていない飛行系の能力者だが、言いたい事がある
    擬似的な飛行能力を有している存在が多すぎないか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:40:39

    みんな悪魔の実の能力者って会ったことある?
    東の海の田舎住みだから人生で一度も見たことない
    正直都市伝説だと思ってるけどグランドラインとかでは当たり前にいたりするのだろうか…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:41:10

    >>127

    黄金卿は流石に何かの見間違いだったのかもしれんが、それまでの航海はマジだったんじゃないかと考えてる。

    いっときノーランドの伝説を色々調べてたんだが、それらは嘘と言うには随分具体的だったし、第一現実の地形や環境とほとんど矛盾しなかった。

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:43:32

    >>134

    おう意外と沢山いるで

    それでも能力者じゃないやつの方が多いがな

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:47:41

    >>134

    新世界に居るけど無能力者の方が珍しいわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:49:22

    >>137

    嘘だろ新世界ってそんな魔境なのかよ

    やっぱりクルー全員能力者みたいな大船団ばっかりなのか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:49:42

    >>136

    現地民の意見ありがたい…

    情報あんまりここまで届かないから、能力者というかグランドライン自体が未知の世界過ぎてやばい

    自分なんかが行ったら入口で死にそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:51:08

    ウチの海賊団の姉弟がずっとイチャついててムカつく
    男の方は巨乳な姉貴に抱きつかれてんのにやめろよ姉貴!って拒絶してやがる
    腹立つからビッグマムにでも殴られて死ねばいいのに

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:53:02

    >>140

    そう言わないの、あの姉弟って元気があってカワイイじゃない?

    同じ飛び六方のオトナとして、温かく見守らない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:55:16

    >>141

    そうでもねェんだ

    どっちもうるさくて可愛げなんかありゃしねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:57:03

    >>139

    俺入り口でクジラに当たって死んだよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:58:45

    >>143

    もしかしてあんたヨミヨミの実食ったのか!?

    当たりじゃねぇか良かったな

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:59:11

    >>143

    50年前の人?

    俺も海賊やってた頃はあそこ通ったけどあんな小さいクジラに当たって死ぬって運悪すぎでしょw

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:59:31

    ワンピースの正体をお前にお

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:01:46

    >>146

    教えろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:03:34

    麦わらのルフィ撮ったったwwwwwww

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:09:23

    >>148

    手配書の写真と別人物じゃねぇか!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:09:43

    >>148

    ピピピ、画像検索…三枚舌のデマロと判定。

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:11:24

    >>149

    太っただけじゃね?2年も経ったし。

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:13:52

    >>150

    ニセモノじゃねーか!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:53

    >>51

    日数にしろや腰抜け

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:18

    赤髪のシャンクスの部下なんですけどやってられねぇ…普通新入りを1人で白ひげ本隊の船に行かせますかね…?

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:17:49

    でも新世界で怖いのはやっぱ無能力者だよ

    だいぶ前には船1隻で大艦隊に喧嘩売った挙句嵐と幸運で逃れてみせた馬鹿なルーキーがいてなぁ……そいつを追いかけ回す海軍のゲンコツジジイもヤバいのなんの

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:19:53

    すまん白ひげ死んだのに未だに万国移住してない情弱おる?
    たまにマムがクソ暴れるけどそれ以外で海賊に襲われるとかないし
    弟もペロスペロー様に飴もらったし良い国だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:20:15

    昔麦わらのルフィが処刑されようとしてる所見ちまったんだけど、剣が振り下ろされる瞬間雷が落ちてよ?
    海賊王の死んだ処刑台が壊れちまったんだよ!神々しさのあまりありゃ運命が仕組んだのか!?って思っちまったぜ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:22:36

    >>157

    そうだべ

    ルフィ先輩は海賊王になる男だべ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:22:42

    >>156

    万国の住人だけど、食い患いが起きる所でよくそんな事が言えるな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:22:57

    >>156

    東の海も意外と平和らしいぞ

    二年前に主な凶悪海賊は壊滅したし、しかもガープの故郷だからな

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:23:33

    >>156

    万国って何でもお菓子でできてるって聞いたけどお風呂やトイレや下水ってどうなってるの?

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:25:06

    治安最悪なのは基本北か南だよな
    北は陰湿な犯罪とか国家絡み政府周りのキナ臭い話も多いし南は単純にスラム街

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:26:47

    昔暴君くまって七武海が居たんだけど、覚えてるやつ居るか?昔王様だったんだよ、俺もそこの国民でさ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:32:43

    >>163

    昔っていうか今もいるだろ?

    まぁ確かに印象はちょっと変わったけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:33:51

    >>164

    いや、あいつは写真を見る限りニセモノだと思ってる

    あんな風な顔をして無かったからな

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:34:21

    なんか腹減ってたからよく分からん林檎っぽい果物食ったら笑い止まらんなってて草

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:37:20

    >>166

    一つ確認したいんだがお前今泳げるか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:38:09

    >>167

    泳げなかったら死ぬのに怖くてそんなの試せねーよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:29:10

    >>168

    浅瀬で良い 海水に手をつけてみろ

    もしも体から力が抜けたらお前は能力者になってる

    もしくは風呂に体を沈めてみろ

    自力で風呂から出れなくなったら以下同文だ

    まぁ俺の見立てではお前は十中八九悪魔の実の能力者になってる

  • 170微妙な海賊21/08/24(火) 18:03:42

    >>136

    新世界だと能力者でもザコ扱いされることあるらしいしね。

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:05:19

    俺、しがない海のお笑い芸人やってんだけどさ…相方にツッコミ入れようとしても絶対に避けられるんだよね…これが噂の覇気ってやつなのかなぁ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:11:29

    情報によると百獣海賊団の真打ちにキリン人間がおるようじゃな
    やはりキリンの持つ底力は計り知れんわい!キリン最高じゃ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:22:44

    ちょいちょい大物そうなのがいるな

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:02:09

    いやあワンピース世界スレに書き込むことができましたな!それがし一ファンとして感激でございます!

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:11:40

    >>172

    ギャハハハハ!!寝言は寝て言え

    狼は一番能力が高いんだぜ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:23:54

    >>175

    口を開くな、耳障りだ野良犬

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:40:08

    >>176

    何が野良犬だこの化け猫がッ!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:40:15

    というかみんなどこで生活しているんだ?
    ちな俺は東の海

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:40:49

    もうやめましょうよ!!!もうこれ以上レスバ!!!やめましょうよ!!!!時間がも゛ったいだいっ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:53

    >>121

    そういやここ行ってみようと思ってたんだよなぁ…。

    温泉のついでになんか遊べるところ無い?銭湯周辺にさ。

  • 181Yami_justis21/08/24(火) 22:57:06

    >>179

    上で争っている獣どもにも是非言ってくれ[>>172][>>175]

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:15:11

    >>174

    なんか超えちゃいけない壁超えてる人いる

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:16:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:11:55

    >>183

    情けない姿を見せるんじゃないよ

    いい子だからおやめ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:22:11

    レヴァリーあるし適当な王族襲えないかな?
    ルルシア王国とか狙いどころか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:41:31

    >>44

    モーニングスターで狼藉者をぶん殴りながら言ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:43:19

    フーズ・フー元船長は強いし尊敬してるけどなーんか残念臭漂うんだよなァ
    実際ロブルッチに会ったら誰おまされそうな雰囲気あるぜ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:48:56

    >>187

    そうでもねェさ!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:53:35

    >>183

    そのネタ嫌い

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:57:49

    【速報】ワイ、ガチでレッドライン登り中

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:07:32

    >>159

    でもよぉ、他の地域だとマリンフォードが襲撃されてから酷いらしいじゃねえか

    まだママに近づかなきゃマジな方だよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:48:06

    頂上決戦の後に海軍に入って希望出し続けたら東の海に異動になった俺勝ち組www
    俺みたいな家族いないやつじゃないとできない方法だけどなw
    あと何年か働いてお金貯めたら海兵やめてこの東の海で滅んだ故郷の料理出す店でも開こうかなと思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:06:04

    海の戦士ソラの思い出語ろうぜ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:09:47

    おれは正当な読者
    ジェルマが嫌いだった

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:01:16

    >>194

    ああ・・・おれもだ

    もうこの話はやめよう、メシが不味くなる

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:28:00

    助けてください最近変なんです…友達が次に喋る内容が分かるとか耳がすごく聞こえる程度なんですけど…。

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:59:54

    >>196

    お近くの海軍支部か海兵のツテがある知り合い探してどうぞ

    親切な人にあたれば聞こえなくなる方法教えてくれる

    …って言っても世界徴兵から海軍のスカウト激しくなってきたし制御方法教えてくれて一度入隊断ったらさよならの数年前のようにはいかんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:52:22

    【ゴミ山の大将】白ひげアンチスレ【敗北者】

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:53:50

    >>198

    海軍大将がそんなことしてええんか……

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:54:07

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています