【閲覧注意】イッて帰ってきたタロウシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:33:37

    エッッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:35:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:36:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:44:09

    今回元気がなくて可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:06:22

    ツンデレ死タロウ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:28:15

    今回やっと幸せがわかったのに記憶無くなる展開なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:53:26

    微笑んでるタロウ可愛かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:04:02
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:05:13

    お か え り

    きっとまた作られると信じて待ってた
    桃井父子の団欒楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:09:33

    最終回近いからスレも総集編だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:00:20

    記憶なくなったタロウに俺が恋人だよって言ったら…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:02:12

    良い顔だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:04:03

    怖いよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:04:57

    〇校生タロウは黙って殴られてたけど暴力の種類が殴る蹴るじゃなくても黙って応じたのかな??

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:58:54

    デレる度に死ぬツンデレとか新しすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:45

    >>7

    この安らかな死に顔が無垢すぎるのでずっと眺めていたいし守護りたい(死体を前にしながら)

    ソノイさんが昏睡異空間監禁監視コンボ決めてた時の気持ちがよく分かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:12

    >>18

    無防備なタロウの安らかな顔を眺めていたら、たとえ脳人だとしても性癖歪みそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:02:23

    >>14

    後ろに後方セコムヅラしてるやつがいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:19:55

    セコムヅラじゃなくてセコムだし…厄介ヲタ入ってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:54

    >>13

    天才現る

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:29:03

    タロウの私物だったシロクマの手ぬぐい、いい匂いしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:35:43

    この時の手ぬぐいとスカーフふたりとも大事に取っておいていたんだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:41:07

    ソノイが手拭いを返さなかったらタロウもスカーフを返すわけないよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:23:17

    >>23

    目隠しすることによって合法的にタロウの眼の前で手ぬぐいを顔に当てられる…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:47:21

    セコムタロウから貰った手ぬぐいいつも持ち歩いてるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:50:54

    事情を知らなかったとはいえ、けっとうマジマジ回のセコムのソノイからセコムしてるジロウのシーンで笑った
    ソノイ……もう認めちまえ……シコ勢に片足突っ込んでるんだって……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:18:24

    けっとうマジマジといえば手当し合うのが目に付きがちだけど
    セコムはタロウに襲いかかるムラサメに対して所有権を主張してるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:39:00

    >>29

    これは言い逃れできませんね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:32:34

    >>23

    洗剤の匂いしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:12:59

    次回の桃井親子がおにぎり食べてるのいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:37:14

    あの偉そうなタロウにも可愛い子供の時期があったと思うと…良いですね
    子供のタロウは口調も偉そうじゃなくて可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:53:03

    桃井父子やっと会話するのか…するよな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:43:40

    タロウ…幼さを見せてシコらせてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:26:12

    >>32

    タロウが握ったおにぎりかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:21:13

    予告的にはタロウが握ってそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:30

    タロウの手が握ったおにぎりを食べてみたいし握った後の塩のついた手を舐らせてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:35:28

    タロウの手ぬぐい食べたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:42:00

    タロウが指チュパしてるの見たい
    タロウ自身のじゃなくて他人の指だとなお良し
    あっでも自分の指くわえて幼児っぽくなってるのもアリだな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:18:29

    >>40

    甘えたになって自分の指吸っちゃうタロウは加護欲をそそる

    いつも暴太郎なだけにギャップが良い

    ギイちゃんを探すタロウも結構きた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:18:30

    >>37

    やっと大人桃と陣の交流が…ちゃんと会話…するのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:19:44

    甘やかすタロウも甘やかされるタロウもかわいい
    慣れなくてお目々パッチリで固まっててもよい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:46:40

    甘やかされなれてないタロウを甘やかしたいけどソノイの葬式みたいになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:43:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:46:37

    >>40

    咥えさせるのは指だけで良いのかい…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:13:44
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:51:29

    タロウが食事する時に基本「いただきます」をちゃんと言っているのがなんか好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:31:46

    品の良さが出るよね
    合体の時にお供におバカたちって言っていて偉そうなのにかわいいなと思った

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:21:46

    陣は胡座なのにタロウは正座してんのなんかエロい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:07:25

    陣は特別だからね仕方ないね
    好みも把握しているし陣限定で給仕もする

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:55:55

    ドン脳会議のタロウ、無反応なようで陣好きオーラ出てて好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:01:52

    陣に尽くしてるように見えてタロウなりの甘え方かもしれないと思ったら気が狂いそうになった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:32

    尽くすタイプなのいいよね
    そのうち騙されて稼がされてお給金差し出してそう…
    と思ったけど雉野母危篤(勘違い)によるバイト掛け持ちがある意味近い状態だったじゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:58:50

    >>54

    タロウは騙すのが難しいけど騙すことができればチョロいよね、頬へのキスといい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:18:23

    >>53

    褒められ待ちだったらかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:30:10

    >>52

    この淡々とした一連の流れホントびっくりしたね…

    当然のように水とおしぼりも取ってるし至れり尽くせりすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:42:50

    いつもあんなに偉そうだし実際偉いけど甲斐甲斐しく陣に尽くすの幼妻みたいで良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:23:37

    偉そうにしてばかりかと思いきや何でもできるから人に尽くすこともできるんだね…偉そうなタロウに尽くされたら狂う

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:15:45

    何でも出来るから自分はお供にお世話して貰う必要がないし他人のお世話も完璧って寸法よ

    いやそれまで腕組んでめちゃくちゃ偉そうだったのに
    お茶とシュガーポットをスッと取ってからの貞淑な妻みたいな雰囲気すごいなホント
    目も合わせずさも知ってて当然やって当然とばかりにあんなのしてくれるの狂っちゃうだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:42:14

    >>54

    あの話でタロウも寝不足になるというのがわかった

    人外ムーブが多いから人間らしさが良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:51:05

    >>60

    やってくれとか言われなくても甲斐甲斐しく世話を焼くタロウ

    タロウお前そんなことできたのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:08:45

    ショタロウの時から陣のためにずっとおにぎり握ってたからな…
    陣がプーアル茶好きで角砂糖5~6個入れるのを見て
    次から自分で用意して「はい、陣の好きなプーアル茶だよ!」してたんだろうなって…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:12:34

    ガチ幼妻で絵面がやばいよやばいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:06:57

    タロウ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:08:22

    公式でウサギさんになったタロウ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:08:58

    やはりタロウはかぐや姫だったのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:11:05

    陣との団欒を期待したら陣すら忘れるとは…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:14:18

    人の心

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:15:08

    シコスレなのに本編最終回が衝撃過ぎてみんなが正気を取り戻していて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:18:56

    シロウサギになったってことは今年のバニーの日は……閃いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:21:27

    うさぎは寂しいと死ぬのは嘘らしいけど性欲がすごいらしいな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:25:41

    >>71

    逆バニーの日は…ひらめいた!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:26:32

    何も知らないタロウは狙い目…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:37:34

    >>74

    嘘つけないし弱点もこっちだけが知ってる

    狙い目!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:58:40

    タロウに良くしてもらった後に記憶の無いタロウに会って情緒乱されたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:00:56

    セコムの守護範囲を外れているなら狙い目

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:05:54

    忘れられたセコムの顔…すごかったな
    これは守護が固くなったのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:01

    セコムのことをソノイっていうの止めろよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:40

    >>77

    まだ再会してなくてもどこからともなく現れかねない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:13:55

    >>77

    >>80

    おでんを初めて食べた風に話しかけてからまた理解者ポジションに入り込んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:14:03

    月にうさぎはいるものだから即見つけてストーk見守っている可能性も無きにしもあらず
    キャラの後日談にソノイだけいなかったし(ドンブラ側でコンビ組んでたタロウがいないのと前半出張ってるから敢えて描かなかったことは考えないものとする)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:48:17

    うさぎは月に住む存在なので月はうさぎの住居
    つまり住居という生活の基盤に立ち位置を見つけたセコムか…
    警備サービスとしては正しいんだろうけど、陣のポジション狙ってると表現するとかなりアレだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:00

    公式ウサちゃん爆誕

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:04

    >>84

    寂しくてしゃっくりするしね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:40:21

    今のタロウはまた世話焼きだけど嫌われ者というポジションなのかな?
    お供に出会ってないうちに優しくすれば狙える

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:38:25

    セコムは脳人レイヤー移動できるのが厄介

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:48:27

    急に知らない人から耳打ちされそうになって少し怯えながら誰だ?と聞く桃井タロウとても良かった
    ソノイ的には全然良くないけど!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:17:38
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:14:59

    >>89

    宅配の作業着の話ですよ??

    何考えてたんですか??

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:41:38

    まっさらな桃井タロウ、俄然危うい存在だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:50:18

    >>91

    スペックは高いだろうけど変身はしないし嘘つけないだろうしね…

    ぐへへ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:14:48

    タロウって寂しがりだから縁がリセットされたら最初に知り合った人にすごく甘くなるし尽くすと思う
    なりてぇ〜……一番最初に縁を結ぶ人間になりてぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:29:04

    TikTokに犬塚にマッサージされる桃井タロウが居るんだけど(実際は中の人)色々と捗って申し訳ない気持ちになる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:35:47

    >>94

    「んんっ…」って声…タロウもああなるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:09:52

    タロウは忘れてしまっていたけど陣とのシーン良かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:05:01

    >>96

    お互いの握ったおにぎり食べるの良いよね…タロウとしたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:14

    >>94

    漏れる息がいけない

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:15:27

    >>93

    セコムより先に「好きですよ…」できれば勝つる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:12:08

    記憶空っぽになっちゃって不安で寂しいけど表に出さない桃井タロウに優しくしてぇ〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:23:13

    ソノイの事しか見てない時の桃井タロウ美しくて好き
    俺にもその顔してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:25:00

    >>101

    ソノイには負けたくないって対抗心をもったり カラシ食べさせてイタズラするタロウはカワイイね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:40:01

    >>93

    しかも今は親の記憶もないから本当に一人ぼっち

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:15:55

    不謹慎だがぶっちゃけ記憶が薄れていくタロウ、虚ろでエッ……だよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:45:25

    >>93

    陣の記憶もないから陣ポジションも狙える

    タロウに甘やかされたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:48:05

    タロウの食べかけのおにぎりが落ちるシーン…タロウの食べかけ食べたいけど切なさが勝ってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:28:33

    どんな劣情を抱いていてもセコムに処刑されるんだったら
    いっその事何も知らないタロウに優しくして恋人だと刷り込んだ上で腰抱いてるところを発見されたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:41:53

    >>107

    タロウが恋人だと認めたら斬れないし良い考えだ

    だけどタロウの一番のポジションを取られてセコムが脳破壊されそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:43:31

    >>104

    ソノイに相談するくらいには不安になってたみたいだし

    良いよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:56:26

    恋人だと信じ込めばタロウは甘えてくれるかもしれないし世話も焼いてくれるはず

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:29:59

    >>107

    >何も知らないタロウに優しくして恋人だと刷り込んだ上で

    うんうん


    >腰抱いてるところを発見されたい

    それはもうソノイ曇らせシコなのでは??

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:52:31

    タロウの白い制服汚したいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:15:30

    キャラソン可愛かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:43:13

    ウサギの耳つけてるタロウも見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:22:45

    >>72

    シロウサギタロウ狙い目だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:26:53

    役目を終えたヒーローが一般人になるからウサちゃんなタロウは嘘ついたら死ぬ機能も喪っていそうな気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:00:05

    白ウサギを保護するセコムが来る可能性
    何故ならウサギは月に住むものだから

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:45:09

    ソノイは白ウサギタロウのこと知ったら通販すごい頼んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:13:19

    >>116

    そ、そんな…嘘死ックスができないなんて…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:51:56

    >>119

    でも白ウサタロウは一般人だから弱体化してるだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:25:31

    >>118

    通販慣れるまでは宅配会社未指定とかで失敗するんだろうな感がある

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:27:22

    お兄さんシロウサギなの?ウサギって繁殖すごいらしいねって絡みたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:18:15

    >>121

    「ありがとうございます」(タロウじゃないだと…?)

    ってなってそう宅配会社指定を知ってから通販生活が始まって買い物がほとんど通販になってタロウに

    「こんなに小さなものまで通販に頼ると送料がもったいない、まとめ買いをした方が良いんじゃないか?」と言われて

    (人を気遣って…やはりタロウ…)ってなる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:47:59
  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:33:29

    >>122

    始めると止まらないタロウ…

    さあ始めようか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:55:30

    >>120

    絶対王者だったタロウにコテンパンにされたチンピラが恨みを持って記憶なしタロウを襲う展開ありますね(メガネクイッ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:25:31

    危ないところを助けて恩に着せる方法もあるな…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:21:02

    >>127

    ソノイルートだな…これは懐く

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:15:02

    >>112

    白は汚れやすいからよいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:15:08

    シロクマとシロウサギのどっちの制服姿も好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:51:53

    >>130

    似合うのはシロクマ

    儚いのはシロウサギ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:28:30

    真っ白くなったウサちゃん可愛いね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:45:39

    >>132

    真っ白だから汚せるし染められるね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:03:07

    ぼろタロウいつ見てもエロい…
    きびだんごは299個でも復活したって事はきびだんごを作ってくれるお供からの気持ちで復活したって事だよね?
    タロウはみんなに幸せを運ぼうとしてるけどタロウは普段人から優しくされないから弱体化したって事でOK?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:47:17

    通販生活ソノイ概念、タロウに会うためだけに居住地を定めるソノイが面白すぎる
    教授とかジロウの家に居候すれば手っ取り早いけどいつかタロウを招く日のために基本一人暮らしみたいにしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:10:17

    通販生活を続けて少し経った頃に偶然ソノイのおでん屋にタロウが訪れたりする
    それであの箸でおでんを食べるからついに耐えきれなくなるソノイ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:44:18

    >>135

    いつかタロウを家に招くために家具や食器をせっせと集めるソノイ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:42:20

    >>135

    なんで二人っきりになりたいんです?皆で集ればよくない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:18:48

    枕とかもプレゼントされたやつ使ってるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:10:04

    >>138

    ソノイめ…セコムヅラしておいてシコ勢だったのか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:36:02

    >>134

    陣からしか愛情注がれなかったんだね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:26:00

    >>138

    そりゃあ二人っきりになって月を眺めながらちょっといいムードになる事を期待したいだろうソノイなら

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:47:09

    セコムとシコは両立する多分

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:48:42

    人助けのためにおばさんにキスしちゃうタロウエッチだったな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:23:18

    シロウサギタロウが一般人程度に弱体化していて性格があまり変わってないなら危うさが増すな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:01:39

    グヘヘ…な展開とか事故に巻き込まれそうになるとその場に居合わせたドンブラメンバーがさりげなく扉使って助けてくれたりして
    自分で言ってなんだけどお姫様かよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:48:34

    今まで皆を守っていた絶対王者なタロウが弱体化して守られる立場になるのってなんかいいよね色々な意味で

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:41:19

    なんやかんや桃井タロウなら誰も助けに来なくてもなんとかなりそうな気もするが、シコ的には無力であって欲しい…
    そして気は強いからトラブルに巻き込まれて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:49:52

    施されるとなんでも受け取る性格、最高よな
    なんだってできるじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:14:09

    >>149

    美味しいものも食べさせられるし良いプレゼントも渡せる

    逆に変なものも食べさせられるし変なものもプレゼントできる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:45:46

    これはわたセコムが必要ですね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:21:15

    シロウサギタロウ服の白さと肌の白さで儚く見える

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:40:33

    ウサちゃん初々しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:37:54

    >>151

    セコム青い羽出てんぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:37:42

    白ウサ可愛いと思う気持ちとシロクマ帰って来て欲しい気持ち
    心が2つある

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:43:55

    なんにも覚えていないまっさらなシロウサギ桃井タロウ、シロクマ桃井タロウだった時の因縁で変な奴に絡まれて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:51:27

    記憶なくしたからまた幸せがわからないとか人と馴染めないってので曇らせまくれる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:06:56

    一般人になるから弱体化と同時に嘘ついて死ぬのもだけど幸せがわからないとかはないんじゃないかな?
    それはそれとして車上荒らしやらよからぬ者やらに絡まれたら危ない

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:59:53

    >>156

    シロクマで受けた仇(逆恨み)をシロウサギで返す

    勿論シコ的な意味で

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:31:20

    シロウサギ切ないけど可愛い
    でも切ない

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:14:31

    ウサギの特徴と言えば耳だね
    催眠オナサポ音声でピクピクしてる姿を眺めたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:06:24

    >>161

    人外感あって性がイメージできないタロウがオナサポ音声でオナるくらい俗っぽくなったらエロい…

    シロウサギタロウは一般人として生きているから布団の上でd○siteとかでシコネタ探しているかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:43:42

    シロウサギに転生しても俗世に染まらないで欲しい
    けど俗っぽくえちえちになって欲しい
    心が2つある

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:21:07

    俺様寄りなのに人に尽くす性格なのは可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:08:39

    >>163

    俗っぽくを通り過ぎて、宅配業者→デリ●ルくらいに変わってほしい

    そしてドンブラザーズと脳人はそれを見て曇ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:51:37

    宅配もデリ●ルもどちらも顧客を幸せにするなヨシ!
    後者はお供達が地獄だけどヘルだけに

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:24:04

    戦いや縁の記憶が失われただけでタロウの本質は変わらない派なので生きづらいシロウサギタロウを推します!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:44:23

    スペック的にはどうなん?生きづらい上に弱体化なんてシロウサギが切り株に激突するが如くシコチャンス到来過ぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:38:04

    >>165

    >>166

    あるデリに高身長、色白の新人が人気と聞いた猿原かソノイあたりがタロウのわけ無いと安心したくて利用

    ドアを開けたら桃井タロウがいて

    「縁ができたな」

    (どんぶらこ どんぶらこ DON!DON!ゆらりゆれて 目指すはどんなハッピーエンド♪)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:34:23

    タロウが他に買われるくらいならと常連になる男(既婚者以外)メンツいいねよくない

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:19:11

    >>169

    (ある意味)ハッピーエンド

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:49:29

    >>40

    タロウの指フェ○…良い

    ミルクを飲む子猫のように長く吸って欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:03:21

    それで上目遣いしてくれればなおよし

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:35:34

    >>169

    悔しそうに歯を食いしばりながら結局ヌかれるソノイ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:54:35

    脳人は良く言えば一途悪く言えば欲望に正直だよね
    これはもうまっしぐらですわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:59:33

    >>174

    タロウといいイデオン出身者は皆楽堕ちが似合う…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:41:21

    >>176

    皆楽堕ちと聞いてソノイやジロウと一緒に楽しくお花畑を幻視しながらイデオンぴょんぴょんしてるタロウが浮かんできた

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:15:55

    兎は跳ねる生き物だからね仕方ないね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:32:49

    >>176

    気高い上位的存在は堕落させてなんぼ

    高いところから叩き落とした方が衝撃がでかいからね仕方ないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:37:02

    シロウサギの爽やかさも可愛いけど本来の不遜なタロウが恋しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:45:46

    タロウ、最初は困惑するけどすぐコツつかんで超上手になるよ
    その最初の困惑が見たいんですが

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:57:18

    配信観たんだけどGロのタロウ、一人だけ手を引かれて立ち上がるのなんかエロイかもしれんと思った

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:56:41

    >>181

    タロウに色々教え込みたいよね…

    最初はチロチロ舐めて不安そうに様子を見てきそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:05:09

    まっさらなのを自分色に染めるか…いいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:15:49

    >>182

    しょもしょもして動きも可愛いよね

    記憶喪失による曇らせしか取れない栄養素がある

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:26

    俺様と清らかは両立する

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:36

    >>185

    記憶喪失による曇らせはお供とソノイによく効く

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:29:04

    シロウサギは寂しいと肉持っていく相手もいないから自室でおしり弄ってそう

    いつからおしりでするのが気持ちいいかも知らずに···

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:44:17

    >>188

    空気が読めないままで職場の人達に誘われないとかありそう

    寂しくてしゃっくりしながらおしりイジるのエッチだね…

    親の記憶すらないから優しくされた経験がシロクマの頃より少なくて誰かに優しくされる想像をしながらイジるんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:30:49

    真綿で包んで愛でたい方向にいかないの草

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:20:16

    曇ってるタロウはえっちだからね。仕方ないね。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:32

    >>191

    タロウのぬいぐるみをふかふかのタオルで包んであげると かわいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:19:38

    スライムぶっかけたりせんの?
    ぬいは取り返しつかなくなるからチェンジヒーローズでやるしかないだろうけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:43:07

    >>192

    >>193

    変身前は優しくしたくて変身後は酷くしたいのは分かる…

    寂しそうな所を慰めックスしたいし偉そうな所を分からセッ…したい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:27:37

    タロウには幸せになって欲しい
    でもいぢめたい
    心が2つある

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:47:06

    幸せになってほしいが本人はそれを理解できないんだと思うと曇らせの方に思考がカーブしていく

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:59:50

    陣との交流でしか得られない栄養価があるからもっと見せて欲しかった
    色々設定あるみたいだからだしてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:11:21

    タロウの家出の設定もちゃんとあるみたいだからスピンオフか小説とかで桃井親子の話もっと見てみたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:12:29

    タロウ成分が足りない
    もっといろんなタロウが見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:38:03

    ラストは青い加湿器にこのスレについて一言で締めてもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています