【閲覧注意】黒ひげ海賊団×コビーについて語るスレ(Part20)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:43:34

    こちらは【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part19)跡地代理スレ及びPart19の次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:44:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:02
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    スケベ絡むネタや人を選ぶネタはテレグラフの方に


    イラストの場合は1枚白紙のワンクッションを挟んで


    閲覧注意と入れるとサムネは隠されてくれる


    見る側は注意書きで地雷を感知したり嫌な予感がした時点でスルー推奨


    好きなものについて触れていこうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:47:47

    SSまとめ

    スレに上がったSSまとめ(その1)Part2>>82.83.85

    Part6 >>77

    FILM:PINK コビー救出√

    https://telegra.ph/FILMPINK-%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E6%95%91%E5%87%BA-09-14


    Part7>>109

    黒ひげ×コビー純愛ックス(n回目の逢瀬概念)

    https://telegra.ph/%E9%BB%92%E3%81%B2%E3%81%92%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E7%B4%94%E6%84%9B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9n%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E9%80%A2%E7%80%AC%E6%A6%82%E5%BF%B5-09-15

    >>135

    幸せな夜明け

    https://telegra.ph/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91-09-15


    Part10>>174

    無題

    https://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-10-14


    Part11>>166…
    telegra.ph
    スレに上がったSSまとめ(その2)Part13 >>18

    どこまでもすれ違う

    https://telegra.ph/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%99%E3%82%8C%E9%81%95%E3%81%86-10-26

    >>47 

    邂逅

    https://telegra.ph/%E9%82%82%E9%80%85-10-26

    >>90

    とあるクルーから見た青雉監督

    https://telegra.ph/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E9%9D%92%E9%9B%89%E7%9B%A3%E7%9D%A3-10-28

    >>103

    独白

    https://telegra.ph/%E7%8B%AC%E7%99%BD-10-29

    >>128

    とどめ

    https://telegra.ph/%E3%81%A8%E3%81%A9%E3%82%81-10-31


    Part14

    >>26

    信仰

    https://telegra.ph/%E4%BF%A1%E4%BB%B0…
    telegra.ph
    スレに上がったSSまとめ(その3)Part15

    >>38

    かごのとり

    https://telegra.ph/%E3%81%8B%E3%81%94%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%8A-11-11

    >>47

    無題

    https://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-11-11-2

    >>130

    何やってんだお前ェ案件

    https://telegra.ph/%E4%BD%95%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%82%A7%E6%A1%88%E4%BB%B6-11-14

    >>143

    叫び

    https://telegra.ph/%E5%8F%AB%E3%81%B3-11-14

    >>178

    海軍さぁ……

    https://telegra.ph/%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%81%95%E3%81%82-11-17


    Part16

    >>35

    平和にお風呂に入りたい

    https://telegra.ph/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%AB%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%8…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:52:05

    本当は夜に立てたかったけど規制がキツくてこの時間になってしまい申し訳ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:58:41

    立て乙です!いつもありがとうございます
    なんだかんだ20まで来たんだなあ おめでたいけどなんでここまで来てしまったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:02:02

    おつ
    思えば遠くへ来たもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:02:26

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:17

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:05:32

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:17:58

    スマン言い忘れてた!一応sage進行も申請しておいたよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:29:50

    >>11

    ありがとう!今度はちゃんとsageになるといいな


    それにしても問題の回がまだ単行本化もされてないうちからもうPart20まで到達とかとんでもねえな……人の夢終わらなすぎだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:35:55

    どうやら上手いことsage進行になってるみたいだな
    よかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:34:45

    >>1

    >>13

    立て乙!ありがとう

    105巻が放たれてピンと来てしまう人どれくらいいるのかな

    楽しみだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:57:47
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:36:17

    >>1

    立て乙です!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:43:10

    ちなみにローも確定するんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:48:13

    謎時空(多分中世の辺境の地)でバンパイアの黒ひげ海賊団に村を襲わない取引の代償として血を捧げることになった奴隷のコビーが血を吸われる度に傷口から媚薬みたいなもの(多分この世界線のバンパイアの唾液には人間にとって血を吸われる時に苦痛過ぎずまた提供してもらえるよう催淫効果がある設定)を少しずつ流し込まれたり、あるいは血が段々と減っていって意識がクラクラしていく過程の最中啄むようなキスをされてそれをセットで快楽と認識したとしたら

    幼少期から青年期にかけて本人は義務の仕事として黒ひげ海賊団に尽くしてるのに身体はじっくり開発されてバンパイア族にとっては垂涎ものの肉体となっており、頃合いを見て数年ぶりに帰っていいと言われ不気味な心を宥めながら向かった先でコビーが見たものはいつの間にかバンパイアの黒ひげ海賊団の恩恵を受けたコビー以外は流行り病で亡くなってしまっていたかつてコビーを奴隷として使っていた村

    そこで呆然とするコビーにいつの間に迎えに来ていたのか外の世界(村のずっと外)に行ってみたくねえか?って声を掛ける黒ひげ、からのネームドバンパイアオールスターズVSコビーを何年もかけて本人も知らぬうちに開発済の黒ひげ海賊団のコビー争奪戦(熟成肉が上手いように手間暇かけたコビーの血はとてつもなく良い香りと味がして精がつくらしい)

    とか思い浮かんだ
    なんでそんな辺鄙な地に黒ひげたちがわざわざ来たのかっていったら前世のn回の逢瀬の記憶があるからとかでも美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:29:47

    >>17

    ロキポスレ見るとなるほどロー側の思惑はこうかもなってのが色々挙がってるぞ

    覗いてくると面白いかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:05:05

    >>18

    こんなの同じ地球で生まれたミラクルロマンスじゃん…前世で因縁ができてる√も美味しいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:57:34

    ベガパンク関連が片付くまでコビーの続報無さそうな感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:47:23

    次登場した際に特に嫌悪感もなく互いに会話とかしてたら最高だね
    嫌悪感あったらあったでわからせるだけだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:07:07

    次お目見えした時にシクシクでにょたってたらほんとどうしよう………トラ男で行けると確信させてやってたらそれこそ元に戻れなくなっちゃう……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:41:12

    「おかえりなさいティーチさん」
    って微笑んで迎えるシクシクにょたコビーかあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:41:48

    >>23

    にょたってたうえに悪の女幹部みたいな格好で黒ひげに肩を抱かれてたらどうしよう

    本当にどうしよう!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:32:04

    >>24

    海兵「🤯」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:04:04

    105巻のSBSで何か新しい情報開示されないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:23

    本編でやってくれてもいいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:36:46

    今日は猫の日……!!!つまり猫耳付けてエッッッッな事沢山する日 青雉撮影頑張って

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:02:46

    毎日にゃんにゃんしてるじゃないですか!バカじゃないですか!!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:26:55

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:12:39

    >>29

    付け耳じゃなくて「猫になる病気」とか催眠で猫にされて春じゃないのに発情期が来ちゃうコビーにゃん良くない??

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:22

    腰トントンされてお尻持ち上がっちゃうし
    その腕に桃色の尻尾を絡めちゃうコビにゃんえっちですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:10:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:01:04

    >>32

    また新たなプレイが生まれたのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:47:37

    大佐は特殊性癖には興味なさそうに見えるけど好きな人の為ならやってくれるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:19:00

    >>33

    ネコは尻尾の付け根のあたりをさわさわさするとホントにお尻が持ち上がって尻尾がピーンと立つんだ とてもエッッ(当たり前だがやりすぎると怒るぞ!ほどほどにして頭ナデナデしよう)

    きっときもちいいんだろうとにらんでるんだけどネコ化しているのならぜひコビーに感想教えてもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:03:28

    >>36

    提督のお願いなら何でも聞く大佐えっちだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:38:52

    >>36 それが特殊な性癖だと知らずにはまっていくパターンかもしれない この前のプレイ気持ち良かったんですよね……って恥ずかしそうに言うけどそれが結構特殊なプレイだったりする大佐もいるんじゃなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:28

    無知ゆえにノーマルのラインもご存じない…良い……
    仕込み放題じゃないか…………

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:32:42

    >>40

    無知の大佐に催眠で猫化させて海軍にお返しする黒ひげ海賊団……?!

    黒ひげ「面白れェだろ?」 

    癖のよくないモブ海兵に見つかったら危ないので保護後即個室だわ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:26:59

    ついにpart20!
    ふと冷静になってなんでここまでこのスレ続いてるのかなとちょっと考えてみた

    ここみたいなニッチなスレじゃなくてもちょくちょく黒ひげとコビー仲良し概念が出てくるのは
    2人とも「主人公と正反対の敵」でかつ自分の夢や野望に向かって一直線でしかも主人公並みにバリバリRTAしてるって共通点があるからだと思ってる 目指すものとその手段は全然違うけど
    (そのRTAもガチガチにチャート組んでいるわけでもなくガバなところはガバだしそれを補って余りあるミラクル僥倖もかましてくるから人間味があっていい)

    だから「行動言動は理解できないが、夢に向かう姿勢を見てるとなんとなく嫌いにはなれない」くらいの仲になっている可能性は充分あるし、未知の化学反応起こしてるかもしれないし…でその辺が我々がここまで脳焼かれた原因の根拠の1つになっているのではと思う

    もちろん実際はバチバチに火花散らして敵対していたらそりゃ海賊と海軍だし…で
    コビー快楽拷.問からの黒ひげ海賊団チン○堕ちぃ〜の解像度が上がるからヨシ! このスレに隙はない!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:56:46

    >>42

    冷静な分析ありがとう

    おかげでなぜ自分がここまでこの2人に脳を焼かれ続けているのかが再確認できたぜ


    閲覧注意ネタ抜きにしても他の健全なスレでもこの2人が仲良くしてるネタ普通に人気あるから

    みんな何かしらの共通点や相性の良さみたいなのは感じ取ってるってことなんですかね………

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:09:45

    他スレの話題注意













    ワンピの裏主人公は誰かを語るスレで真っ先にコビーと黒ひげの名前が挙がって
    しかも次々と賛同意見が集まってて正直ちょっと気ぶってしまった
    お前らそういうとこなんだよなあ〜そういうところに運命感じて脳を焼かれるオタクが続出するんだよな〜!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:37

    二人ともルフィに対してベクトルは違くても対を意識されていそうなキャラクターだからな
    アツいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:42:29

    他ならぬ黒ひげがこの世に不可能なことは何1つとしてないと言ってんだよな

    コビーが楽しむための免罪符として拘束プレイをする黒ひげ海賊団いると思うんよな
    まあ終わったら黒ひげは自分のベッドで力尽きたコビーの寝顔を夜通し眺めるんだけど
    日が登りかける頃にコビーは目を覚まして、昨日の甘えっぷりが嘘みたいにスー…と黒ひげの腕の中から出てくわけさ
    拘束具が擦れた痕や鬱血痕があちこちに残る小さい背中に黒ひげは「もう帰るのか?」って聞くんだ
    そしたら「僕は…海軍大将になりたかったんです」って湿っぽい声で言うからさ
    「そりゃ楽しみだ」って黒ひげはゼハゼハ笑うわけ
    終わらねェのよ夢はさ

    二人の夢もそうさ!!両立する!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:55:10

    ロマンス劇にありそうな禁断の愛の逢瀬で燃え上がった夜から朝になってお互いの立場を思い出してスッと離れていく感じ…いい…(純愛)
    ただその夜にやるのが拘束プレイなのがまさにこのスレらしさが出てていいですわぁ〜(凌.辱)

    どの√だってコビーは○貞じゃなくて処女を先に失ってるんだからアブノーマルこそノーマルなんだ!なんなら調教と開発のおかげで先に失うのはそれの男としての機能で永遠の童○を黒ひげに捧げているかもしれないんだっぞ!(おめめグルグル)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:10:08

    >>47

    黒ひげに開発調教されたことにより男性機能を失うことで

    実質処女も童貞も両方同じ男に捧げることになるって控えめに言って天才的概念だ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:02:32

    免罪符として拘束プレイなのいいね…そのうち拘束具みただけで反応しちゃうパブロフの大佐になっちゃうのも良し!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:30:17

    >>49

    前線に復帰するも護送艦はちょっと苦手な大佐と

    理由を勘違いする周りの皆さんを受信した

    そそくさと言って差し支えない様子で艦を離れる大佐を具合が悪いのかと思って呼び止めたら

    「僕が海兵でいるために……ごめんなさい」とか言うから

    勘違いが加速するんですよね…

    (パブロフの大佐状態になるのを避けているだけ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:37:05

    >>46

    散々自分のメスとして扱っときながらもコビーの夢はちゃんと尊重するんだよなあ……そういうとこなんだよなあ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:56:02

    夢をへし折るんじゃなくて夢を尊重する黒ひげ最高にいい男なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:08:46
    懺悔 突撃の号令とともに、海兵達がどっとサーベル・オブ・ジーベック号へと攻め込んでいく。ゼハハ、と空気を震わせ響いてくる特徴的な大笑に、とある海兵の男は嫌な汗が背を伝うのを感じていた。四皇を相手に、寄せ集めの兵力でどこまで粘れるというのだろう。

     ふと脳裏に、とある青年将校のことが思い出された。コビー大佐。男がかつて配属されていた隊の、中隊長だった若者だ。

     彼は言葉で、戦いぶりで我らを勇気づけ、そして鼓舞してくれた。小柄でありながらも確かな腕っ節で、巨漢の海賊にも臆することなく立ち向かっていくのだ。取るに足らないだろう兵卒の我々にも目をかけ、労いの声を忘れない。隊の士気が自ずと上がり、善性と力が湧き上がってくる感覚を男は今だに覚えている。ピンと伸びた背に堂々と背負われた、“正義”の二文字があまりにも眩しかった。あの清々しい正義になら、ついて行きたいと強く思ったものだ。


     だがいつからだっただろう、黒ひげがコビー大佐に対して異常な執着を見せるようになったのは。力の及ばない我々を嘲笑うようにコビー大佐を拉致して、性的暴行を加えて地方の海軍支部に放置していくことが繰り返されるようになったのは。


     上層部はそれ…
    telegra.ph

    前パート118,119の流れすこだったので書かせていただいた

    海軍に見限られたショックで退行した大佐が提督を探し回ってるところに遭遇するモブ海兵くんの話

    モブ海兵くんに厳しい世界です注意


    流れに逆行するネタでごめん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:44:28

    >>53

    モブ海兵君かわいそ……だがそれも彼の巡り合わせ

    邪念がなかったからコビーも手を握ってくれたのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:20:47

    >>53

    コビーを最期まで信じてくれたモブ海兵ありがとう…コビーが手を握ったことで安らかにいったと信じたい

    それはそれとしてコビーのてぃーち呼びはなんぼ聞いてもいいわ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:00:36

    >>53

    見捨てられてからモブ海兵達が助けに来る間何があったか想像すると滾りますね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:10:01

    >>53

    モブ海兵くんの善良さ純粋さがつれえ……

    でも誰も彼も報われない中で黒ひげ海賊団の皆さんだけが大勝利状態なのほんと悪辣で大好きだわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:44:59

    アー早く3月3日にならないかな〜単行本買って紙が擦れるくらい1059話見返すぞ〜
    とか思ってたらもう今週末か ドキドキする

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:42:26

    赤髪さんちとと黒ひげ海賊団が街中でドンパチ大乱闘してて、黒ひげがめちゃくちゃ大怪我、次喰らったら絶対やばいよって時に大佐が咄嗟に庇うんだけど、それに対してマジ切れするシャンクスっていう夢を見たので備忘録がわりに

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:13:07

    何のつもりだって凄まれるやつだ……あの時の海兵………
    拉致されてる事風の噂には聞いてて妙な縁を持っちまったもんだな…くらいに思っててくれてたかもしれないが実はラブラブというところまでバレそう
    敵に回したくないな シャンクス

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:13:17

    これはちょっとした本誌の展開予想にもなるんだけど
    コビーがちゃんと?黒ひげ海賊団に攫われていつつ、元気に(無事に)している状況を考えてみた

    ワンピで実力者が捕まっている時って大体能力者が海楼石の錠につながれている場合がほとんどだけど、コビーは非能力者だからこの方法だと力を抑えられない(原作の描写だけでも魚雷の軌道を変えるくらいの腕力を持っているからただの手錠なんか壊されるのがオチだし)
    となると(コビーには悪いけど)もうボコにされるか催眠かけられるか薬でもキメられるかで意識失ってるくらいになってなきゃおかしいけど…

    黒ひげのヤミヤミの能力でコビーを闇?の空間に引き摺り込んで外界から隔離するってやり方ならいけるのでは?
    ヤミヤミの「闇穴道(ブラックホール)」でコビーを引き摺り込んで、後で「解放(リベレイション)」でコビーを解放する
    これならコビーも酷い目に遭わず無事でいれる!(少年誌的にもきつい描写しなくて済んでファンハッピー!)

    え?本編ではリベレイションの後は吐き出された人も物もボロボロになってる?
    そこはあれだ!愛があるから大丈夫だ!
    ヤミヤミの能力を使いこなしているであろう黒ひげならコビーを傷つけずに解放するくらいわけないさ!
    なんなら闇の空間をコビーのためにくつろげるものを用意しているかもしれない!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:36:59

    >>61

    なんだその天才的発想!?

    まさか自分の体内にそのまま閉まっちゃう√とは恐れ入った……

    自分の中に取り込んで誰にも触らせないところに他の√とは一味違った執着を感じさせて最高

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:19:32

    >>61

    自らにしまっちゃう黒ひげむちゃくちゃ刺さったので夢を見させてもらってもよろしいか?海軍とドンパチやってる中で昏睡状態の大佐を体内からお返ししてほしい

    保護はされるものの昏々と眠り続けたまま目を覚ます気配も無く、海軍の皆さんが絶望に暮れているところへ黒ひげ海賊団のお迎え(誘拐)がやってきて…みたいな

    なお向こうの船では黒ひげの能力のなんやかんやで普通に目を覚まして過ごしてる擬似眠り姫大佐

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:55:23

    しまっちゃうおじさん思い出しちゃった
    カワイイカワイイネ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:09:41

    ヤミヤミでしまっちゃえばずっと一緒にいられるじゃん!ハッピーエンドなのでは!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:34:27

    ヤンデレ√じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:49:14

    純愛陵l辱もまあメリバの一種みたいなもんだから…
    二人が幸せならオッケーです

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:08:42

    >>61 黒ひげが用意した闇の中が案外居心地が良くて海軍に戻って来てからもつい暗闇の方に行っちゃう大佐がいるかもしれないなど考えて興奮してしまったな……ふらふら夜の闇の中に消えてしまいそうな酷い性的○行を受けた大佐(実態は和姦である)なんか海軍側もしまっちゃう√突入では……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:00:13

    >>61

    そのままSAN0になって発狂(闇への異常な執着)した狂イ言者大佐も見たい…

    何ともなさそうなのに気がついたら暗闇でゲラゲラ笑ってもいい狂イ言者らしく能力者を生贄として捧げてもいい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:28:39

    >>61

    >>69

    ヤミヤミしまっちゃう√いいね…究極の独り占め


    ヤミヤミしまっちゃう√からの発狂回避ただし完全陥落√ってのもありだろうか


    「おれの仲間になれ、コビー!」

    「イヤです!」

    「そう言うと思った。ブラックホール!」

    でコビーを闇に閉じ込めて、仲間になると言えば外の世界に戻してやると迫る黒ひげに対して最初はコビーも頑張るけど

    外界から完全に隔離されて真っ暗の独りでいる(見聞色を使っても何も感じ取れない)状況に流石のコビーの精神も参ってしまい

    「ああ、誰でもいいから声を聴かせて…!」となった発狂寸前のタイミングで黒ひげが闇ヌッと現れる(闇そのものの闇人間だから闇空間の出入り自由とする)

    するともう自分をこの状態に追い込んだ張本人ということは忘れて、コビーは黒ひげを自分を救う神様みたいに感じちゃうんだ

    「ああ…声をかけてくれてありがとうございます」

    「もう1度言うぜ。おれの仲間になれ、コビー!」

    「あなたのおっしゃることはなんでも聞きます…だから僕のそばにずっといてください…」

    黒ひげは闇人間でありながらコビーにとって光の存在になり

    コビーの体を堕とす前にその心を完全に堕とす…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:31:46

    >>68の闇の中が案外心地よかったで

    黒ひげの闇の中が触手の巣窟になっていて中にいる間ずーっと嬲られ続ける大佐を妄想してしまった

    自分の体内にしまっちゃう√はでっけえ夢がいっぱい詰まっている

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:54:05

    解放でぐちょぐちょビクンビクンの虚な大佐お出しされたら海軍もう頭パーンになっちゃうだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:34:55

    >>70

    これは滾りますね…最高

    頂上戦争では声が聞こえすぎて精神的ストレスが酷かったけど

    今度は真逆に何も聞こえなさすぎて精神参るのがいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:38:13

    全く流れをぶった斬るんだけど黒ひげが活字の分厚い本を読む時集中しすぎて大佐の声もなんも聞こえてないからそれにぷんすこして、「もういいです他の人の所行きます!」って部屋出ようとした時にがっちりホールドからのエッッッとかあったら大変良きだなと

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:57:03

    >>74

    一回プンスコしたからって大佐も意地張りそうだけどわからセッに抗えるわけないので大佐が気絶するまでお部屋で2人きり♡コースですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:37:36

    幼妻√で日常的にやってそう 押してダメなら引いてみろ…か
    いやコビーがそうするよう黒ひげが仕向けているのか…
    いずれにしても良い…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:02:41

    幼妻√で定期的に喧嘩しては周りの幹部やクルー巻き込む提督と幼妻コビー可愛いね……最長一週間くらいお互い意地張ってしなかったけど我慢の限界が来て仲直りした後三日間くらい提督の部屋でぐちゃどろ甘々おせっせしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:06:00

    通常√でも幼妻√でもどっちも美味しすぎるシチュエーションじゃん……
    いずれにせよコビーの方がわざと煽っていると見せかけて黒ひげの方がそうさせるように仕向けているみたいな駆け引きがもう一生やってろって感じで最高だね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:03:32

    通常√の方だと次回の誘拐までお預けとかで不安になる大佐もいるかもしれない
    なかなかお迎え来なくて、これが正しいんだと思いつつも寂しくて一人で……みたいな
    でも物足りないし孤独感で余計に不安になってシャワーに紛れて泣いちゃう大佐
    また勘違いされるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:16:10

    >>74

    part14・56のSS「寵愛」でも黒ひげとプチ喧嘩して他のクルーのところに行っている描写あったねシリュウのところ行ってたな


    なんとなーくだけどシリュウはどの√でも積極的に乱.交パーティーには参加しないで「フン…どいつもこいつも…」と真顔で呆れているものの、多人数でヤるのが好みでないだけで頭の中では2人っきりの1対1セッッッの時どんなシチュでやるか考えてそう

    いざコビーがまわってきたら誰にも見せないものの他のクルーが見たら軽く引くくらいの特殊プレイしてそう

    ハードボイルド系むっつりとでもいうか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:39:19

    >>80

    むちゃくちゃわかる 二人きりで濃いおセッセするイメージある

    特殊プレイお好きなのもわかりすぎるな

    これはマイルドな方だと思うが、鏡見せつけ+言葉責めを自分スケスケになった状態でやるとかしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:53:33

    スケスケって自分だけじゃなく触れたものも透けるんだよな
    閃いた

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:34:26

    >>79

    それこそまだ傷が完全に治ってない時に本来は会えてないのが正解なはずなのに不安になって自室で泣いちゃって、運悪くヘルメッポさんとかに見つかって「あっ違うんですこれは(会えないから泣いてる訳じゃなくて)」って言い訳しようとするんだけど精神的ストレスから参っているようにしか見えないので「クッソ………」ってはらわた煮えくり返るやつ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:33:46

    >>80 シリュウさんオーガーさん辺りは乱交に混ざらなさそう感ある 部屋に連れ込んで二人っきりでおせっせするんだ……(言い方は甘いけど内容は過激なプレイ)(いやオーガーさんは普通のセッしそう……?)

    あとドクQも体弱いから混ざれなさそう その代わりに健康診断とかしてて欲しいな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:29:38

    >>82

    マジックミラー号(車体なし)出来ちゃうな

    ウワ〜〜こりゃエグいプレイ出来るし大佐マジ泣き許し請いもあり得るぞ………

    声だけ海兵さんたちに聴かせるとか出来ないかな?(外道)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:02:21

    >>82

    バズーカの仕込みの件からしてスケスケの能力って自分に触れてるものを任意で透明にできるよね(自動的になるんなら一緒に服や帽子も消えるはず)

    つまり、着衣セッッでもコビーを全裸(見た目は)にできるわけだ!

    それであっという間にコビーを羞恥心でいっぱいにさせ言葉責めを交えて前戯して、どろどろにして本番へ… (シリュウは始めから終わりまで姿を隠したままでヤる)(前戯の方が長い)(本番は焦らし無しで一気に喰らう)

    コビーは見聞色を使えばわかるだろうけど最初の裸が恥ずかしくてそこからもう何も冷静に考えられなくなって終始混乱したままされるがままに…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:22:43

    >>84

    致した後に体調確認の為に触診したら感じてビクビクしちゃう大佐かあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:28:57

    そういうプレイ?もありだね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:20:53

    でも正直シリュウさんにはスケスケ状態のまま鏡の前でコビーを背面駅弁でガンガン突いて恥辱の限りを尽くして欲しいんですよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:49:53

    >>89

    禿同

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:24

    スケスケ状態のまま鏡の前でプレイとか天才的発想すぎませんか!?最高です
    自分しか映らないから1人だけで勝手に盛り上がってる感覚に陥って羞恥心が増す大佐はエッチだね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:10:59

    細かいところはいろいろ解釈?が別れても「鏡+スケスケ」の組み合わせは異論の余地なしなの面白い
    あのサディちゃんが普通?に仕事できてた職場でヤバいやつってことで捕まってたからね、彼女を超える凄いこと(意味深)してたんだろうと容易に想像つくから仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:10:21

    結構以前のスレでも全面鏡張りの部屋でスケスケシリュウにねっとり犯されて自分ひとりでよがり狂う様を見せつけられるコビーというエッッッッな概念も出てたくらいだしスケスケ+鏡はロマンしかないんだよねわかります

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:17:40

    ふと思ったけど黒ひげたちのところにいる間大佐って、多分自力じゃなくてちょっとした隙間に食べさせてもらうみたいな事ばっかりだったり、至れり尽くせりの(御姫様or赤ちゃんプレイの一環)状態で自分で食べる事が無くて、海軍の皆様は「今回は傷まだ(比較的)少なめで戻ってきてた」と思ったら別ベクトルでやべー事になってるみたいなのもありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:14:30

    目に見える身体へのダメージじゃなくて精神へのダメージ(黒ひげ海賊団への依存)がヤバいことになってるの良いよね…だんだん戻れなくなっていく…
    始めからしまっちゃう√だった場合は海軍に戻ろうとする思考まで奪ってしまう…
    お返しされた後「今回は傷だらけじゃない…良かった…」と安心させてからの
    体内物オンリー精液!(水食物なし)というのもあったね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:13:48

    やっと最新刊読んだけど改めてこの少ない描写だけで20スレも消費するのほんと草

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:03:56

    人の夢は終わらないからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:11:43

    ロビンちゃんが今の状況を見て敢えてルフィに伝えなかった問題ではあるから先送りになってるだけでガッツリやるんじゃねえかなとは思ってる
    ちょっと関係ある…って言いかけてるの多分コビーの件だよな? 友達なのは知ってるはずだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:08:56

    >>96

    逆に描写が少ないからこそ妄想が膨らんだんだ!人の夢は!!!終わらねェ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:12

    >>96

    やっぱり正義の海兵の模範みたいなコビーが悪の海賊の模範みたいな黒ひげと妙に距離感の近い感じの知り合いだったという事実に脳を焼かれた奴らが大量発生したせいなんだよ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:36:23

    コビー成長著しいからそっち方面もすぐ適応できるんじゃねえの?となった結果でもある
    いやほんとロッキーポート事件で何があった?
    読者より黒ひげの方がコビーの活躍を知ってるんだチクショウ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:12:13

    >>98

    自分もそこはコビー(と黒ひげとハンコック)のことかなと思った

    自分が信じているルフィが「やる男だ」って言っているコビーをロビンもまた信じて立ててくれたのかなって思った

    彼なら私たちが何もせずとも自分でなんとかするでしょう…みたいな感じで「ヤベーの」ではないと判断した可能性

    後は下手に友達のコビーと世話をしてくれたハンコックがぶつかったことを言ってルフィをこれ以上頭いっぱいにしたくなかったんだろう


    ロビンちゃんは脳焼かれた我々と違って冷静だったのだ…(当たり前)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:23:57

    ほんとになんでコビーだけ拐ったんだ?
    趣味?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:27:48

    配信が来たので謎に「こんな√もあっ………たら」って脳内でぐるぐるした没謎√を供養(notSS)


    配信来たので没供養脳内に住んでる誰かが囁くから

    まさかのエレジア帰りのあの格好(短パンにシャツ)で海軍サイドも割と被害喰らってる中あと少しで本部に着くって時に黒ひげたちの襲撃(という名のお迎え)っていう√はあったりする………?!

    (前提として市民救助した船とは別ルートでの帰還中)

    大将と中将って通常の戦力的には黒ひげ側が不利だと思うんだけど大佐と少佐は当たり前ながら体力底つきて動けない。中将と殆どの海兵はシャの覇気盛大に喰らってってグロッキー 、そんな中まさかの黒ひげ海賊団の皆々様(青雉はハチノスで留守番)(会いたくないのもある)

    大佐はエレジアでもう疲れてるから頭働かないし出来れば今すぐ寝たい、でもここでボロ出したら一発アウト、それを察知したのかたまたまなのか黒ひげと大将たちが派手にやってる隙にオーガーに「お迎えに来たよ姫様」ってワプワプされる。 

    何か言わなきゃって思うんだけど毎回毎回優しく抱かれてるから眠気が勝って思わずオーガーに「………はい」って寄りかかっちゃう。思わず「(あっ不味バレた……)」って思うも中将と少佐含む海軍側は何かしらの能力にかかって動けないと思っているので「貴様大佐に何をしたァ!!」ってガチギレ、 …
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:20:29

    >>104

    絶賛純愛陵,辱進行中のRED時間軸…! 共有サンクス

    大事件の後処理に追われる中でお労しすぎるな

    海軍が大ダメージ負ってる時に襲撃する黒ひげ海賊団、卑怯で非常に良い

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:44:57

    >>104

    ただでさえ童顔なのに短パンだとよりショタっぽく見えるから絵面の犯罪臭がマシマシになりますね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:48:03

    >>104

    お疲れの大佐を労ってまずは寝かせてあげるの優しい……(その後はお察し)


    最終的に全部服を剥がれて全裸に白ハイソックス姿でまわされてて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:08:14

    エレジア騒動中に上陸してスヤスヤしてる大佐をお持ち帰りする√もありですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:11:28

    もう目覚めると分かってからしか拐わない気がする 漁夫の利に定評があるから
    催眠で対抗とか出来るんかな…一応能力者vs能力者の構図にはなるが……

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:07:18

    >>104

    さも当然のように「俺の着てけば良いじゃねぇか(独占欲)」言うの控えめに言って最高ですわ…

    その時は体格差のせいでブカブカのになる服だけ羽織って後は靴下だけの過激ファッションでお願いします提督!

    (最初に発見する海兵君の理性や如何に?!)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:55:29

    >>110

    靴下にブカブカの服とか絵面が事案すぎる

    海兵くんの理性がプッツンしたら保護者に殴られるあるいはオーガーさんに狙撃されるから大丈夫や(大丈夫か?)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:25:54

    黒ひげ達が来たのまではふんわりと覚えてるはずなのにそれ以前の出来事がインパクト強すぎて起きてから「………?!?えっ?!いつ?!」って動揺する大佐もいるかもしれない。 迎えに来たのを見てるし、抱えられた感覚も覚えてるはずなのに、いつ みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:25:24

    寝かせるの優先してスヤスヤ大佐の寝顔を堪能するかーと見ていたら寝言で「ルフィさん!」(例の防衛陣形の後のセリフ)とか言われてイラァッ…となって無理矢理起こしてヤっちゃうかもしれない
    (その際はムジカへの攻撃にコビーが加われなくて世界の7割持ってかれるREDバッドエンド√になる)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:52:52

    ウタワールドで突然見に覚えのある快楽に反応して黒ひげの存在を感じとるんだね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:33:43

    まさかのFILMRED提督乱入√が生まれるとは

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:51:59

    >>114

    魔法のオ……………みたいに黒ひげたちが外でアレコレする度にウタワールドで大佐の体はめちゃくちゃ反応するし異変にいち早く察知したヘルメッポさんはその正体に「クソッタレ」ってキレる。 目が覚めたら隣にはいないもんな……


    てかこれトラ男もいるし「……おい」ってセコム発動√ねじ込めるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:21:14

    >>116

    ローは何かおかしいと気付いて羽織り貸すなりして問診始めてくれそうだよな

    ちっこいベポも心配してくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:09:29

    ONE PIECE FILM PINK(R18+)を早急に制作する必要がありそうですねこれは…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:24:05

    REDの問題発言がPINKだとこんな感じになるんですかねー?

    「コビー、どうした?」
    「ティーチの…ンアッ…存在を感じて…」

    さあ、どうフォローするトラ男!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:34:16

    起きた後が大変だあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:13:38

    ちょっと失礼

    >>104の素晴らしい妄想をオカズにSS書いたので置いとかせてもらうね……ネタ拝借してごめんね……

    魅惑の短パン大佐


    「い、いつまで、触ってる気ですか………?」

    分厚い手のひらが、臙脂色のハーフパンツから覗く丸い膝小僧を撫で回していた。

    「さあな。しかし、お前ェの脚はどこもかしこもツルッツルだなァ。おれの手に吸い付いてきやがる」

    膝小僧を愛でていた手はゆっくりと移動して、ハーフパンツと太ももの隙間へと侵入していく。柔らかな内ももの皮膚を這う感触に、コビーは息を呑んだ。


    エレジアから帰還中、疲労困憊状態の海軍艦隊を襲撃した黒ひげ海賊団の手によって、コビーはまんまと攫われ彼らの拠点であるハチノスへ連れ込まれた。

    いつもならそのまま幹部たちに寄ってたかって嬲られ陵辱の限りを尽くされるのだが、いつものように奪い取ってきた獲物が、いつもとは異なる格好だったことに興が乗ったのか、黒ひげは早々にコビーを自室に連れ込んでさっきから健康的な脚を愛でている。見慣れぬ姿のコビーを、まずは自分だけで味わいたかったようだ。



    悪戯な手がコビーの太腿を撫で上げ、じわじわと脚の付け根へと登っていく。その先に与えられる刺激を思い巡らせただけで、口内にじゅわっと涎が溢れてくる。久しぶりの逢瀬に、コビーは我慢が効かなくなりつつあった。

    telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:11:46

    >>121

    えっちで可愛くて最高〜!!!♡喘ぎ大好きなのでありがとうございます!

    さっきみたいにやさしくがいいっておねだりする大佐が本当健気で可愛いし

    その前にやだってついつい敬語が取れてるのもいつもより幼くて素で懇願している感じが良い…!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:37:48

    >>121

    あなたが神か

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:38:48

    >>121

    神SSありがとうございます…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:49:52

    >>121

    104です……まさか脳内直出し√からこんなエッッッSSが出来上がるなんて……鍋で煮込ませてくれ

    この後たっぷり仲良くするしお返しされて第1発見者になる海兵のこと考えたらワクワクするぞ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:51:09

    >>121

    くすぐられた時のリアクションや膝小僧の少年みの強い描写とどすけべに調教されきったオンナの描写が交互にやってくるのめちゃくちゃ脳が焼かれた 最高 ありがとう神字書き

    優しくがいいっていじらしい懇願本当シコ

    白靴下に黒ひげのシャツ着せられたぐちゃぐちゃの大佐返されて阿鼻叫喚の海軍が約束されちゃったな

    でも大佐次目覚めた時着せてもらった黒ひげのシャツじゃなくなっててそれはそれで寂しがりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:54:59

    あの生足見たらムラムラするよね分かります

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:30:26

    最初ラフィットさんに催眠かけられそうになったのを見聞色の覇気で読み切って(?)打破した展開とかあったりしないかな
    打破するにあたって過剰に覇気を使ったおかげでふらふらになってしまった大佐を黒ひげ海賊団はしめしめといただくんですけど……

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:37:59

    >>128

    異常発達した見聞色の覇気を最大限使った反動でヘナヘナになるコビーとか見たい…


    最初の拉致で拉致される理由がわからず見聞色の覇気で黒ひげの心の声を聞こうとして

    思いがけない自分への劣情を感じちゃって固まってもいい…その隙をつかれて拉致されちゃったとかだったら最高

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:46:04

    >>129

    劣情を抱かれてるのに動けないという状況に怯えて欲しい

    覇気の回復を待たないと身体が危険、かといってされるがままでいても危険で可哀想にね……優しく拓いてもらうんやで

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:27:25

    >>121

    図らずもティーチを煽ってしまう大佐…自覚してないの最高


    初期スレの正史√(確か)としてのFILM PINKとREDの純愛○辱パロとしてのFILM PINKと

    2種類FILM PINKができちゃったな…人の夢は!終わらねえ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:34:46

    まさか20スレ目にもなって新たな概念が爆誕するなんてこのスレ民の夢終わらなすぎだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:29:35

    そうか…見聞色のせいでこれからされることも理解っちゃうのか…そうかそうか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:18:24

    コビーの前でこれみよがしにえげつないプレイ妄想をわざと感知させて思考を犯していく見聞色責めってことですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:25:18

    でも実際は紳士プレイなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:51:16

    >>134

    >>135

    この合体技いいな

    脳内でエグいプレイ流し込まれてからの本番で物凄い丁寧に扱われてアレ…?ってなってもっと期待してたのかって揶揄われて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:13:45

    >>136

    期待してた(させられた)プレイがなかなか来なくて「もっと…ひどくしてください」と言って墓穴掘るコビーが見えた!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:17:57

    >>136

    そっ、そんなわけないでしょう!?って照れキレするのか 

    図星&羞恥で顔を真っ赤にして黙り込むのか

    ホッとしてポロポロ涙をこぼすのか

    どれでも美味しいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:19:30

    4√も生まれちゃった
    人の夢終わらなさすぎだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:28:20

    どんなにメス化してても>>138みたいな反応見せる時はすごく初々しい感じなんだろうな

    だからお迎えされるですよ大佐 

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:56:19

    見聞色責めに脳が焼かれてしまった
    脳内で愛を囁かれて大佐が大変な事になってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:27:23

    >>141

    脳内責めされた後に

    ちゃんと言葉で…言ってくださいって甘えてもええんやで

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:39:11

    正しい純愛陵辱ですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:18:40

    数スレ前の見聞色レスバはモブ海兵からだから大佐も正気を保ってられる(?)んだけど黒ひげから脳内に直接来る欲と告白は避けられないね……

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:24:20

    軍艦に乗ってる時からどこからか迎えの声が聞こえてくるのを一人で聞き取ってたりしてたら良いな
    ハッ!って顔するからどうした?ってヘルメッポさんに聞かれてしまうし、いや…なんでも……って誤魔化すんだけど様子がおかしい(ソワソワしてるだけ)のは察されてしまうんだねえ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:27:44

    軍艦の舳先で1人でたそがれて「昨日はホワイトデーだったけど、何もなかったな…バレンタインちゃんとあげたのに…(黒ひげのオンナ思考)」って残念がった後
    「ハッ!何考えてるんだ僕は!これでいいんだ!自分のやるべきことに集中するんだ!(未来の海軍大将思考)」
    と気持ちを切り替えた瞬間「コビー今行くぜェ!」とか言うのを見聞色で拾っちゃって「アッ…もう、すき…」とすぐさまオンナに戻っちゃう大佐
    そしてワプられてたっぷり各々からお返し(意味深)をもらう大佐…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:00:40

    ある意味でツンデレな大佐可愛いよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:43:34

    相容れない立場なだけにツンデレムーブしざるを得ない大佐可愛いよ
    性格がツンデレというより性格が真面目だから海軍という立場上簡単にデレたりしない(できない)のがシコい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:00:28

    大佐みたいな素直で可愛い子の似非ツンデレムーブでしか摂取できない栄養素があるんだよねわかるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:59:51

    >>128>>136くらいの見聞色ネタの流れ大変萌えたので書かせていただいてしまった

    時間軸としては拉致られ直後の純愛陵l辱の始まりみたいな感じ

    落としといて上げる 攫ってきたコビー大佐を柱に縛り付け、黒ひげ海賊団は手始めにラフィットの能力による催眠を試みた。

     コビーの顔を掴んで目を合わせさせ、その能力で思考を支配しようとするラフィットと、見聞色の覇気を最大限に活用し、遥か遠くの景色と声に意識を集中させてラフィットの能力をやり過ごすコビー。提督・黒ひげと幹部達が周りを取り囲んで見守る中、静かな戦いは競り合いになっていた。

     両者引かないまま顔を突き合わせてどれほどが経過した頃だろう、先に根を上げたのはラフィットの方だった。一歩二歩とよろめきながら後退ったかと思うと、傍らの椅子にがくりと腰を下ろした。

    「……ホホホ。まさか耐え切るとは……少々侮っていたようですね。これ以上は私の方が危うい」

     口ぶりこそ平素と変わらないが、コビーを見遣るラフィットの額には冷や汗が浮かんでいた。視線の先にいるコビーもまたかなり消耗したらしく、肩で息をしながらぐったりと項垂れている。

     顛末を見届けた黒ひげは徐に立ち上がり、コビーの方へと足を向けた。カツリカツリと近づいてくるその足音につられ、コビーは重たそうに頭を持ち上げる。やけに上機嫌な様子の黒ひげを見上げ、コビーはじっとりと睨みつけた。…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:46:06

    >>150

    この後沢山分からされて提督のオンナになっちゃうんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:39:48

    >>150

    こんな見聞色責めとかいう陵辱の前ぶりみたいなことしといて優しく紳士的に抱いて合意の上で大佐をメス堕ちさせちゃう提督かあ……えっちじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:31:02

    >>150

    初代スレを初めて見た感じを思い出した

    純愛陵辱の原点回帰イイネ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:51

    覇気による催眠回避といい大佐にはこれからも無自覚のうちに提督のツボにハマるおもしれーオンナムーブしててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:36:07

    改めて純愛○辱ってなんだろうと考えたがそんなもの考えるもんじゃなかった
    考えるな!感じろ!
    黒ひげ海賊団とコビーが幸せ(意訳)ならなんだってええんや!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:51:53

    >>155

    純愛(本人達の心境)陵l辱(見た目)

    だから幸せなことには間違いないんだねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:30:39

    >>152

    絶対酷い事される!と身構えてたのに気持ち良くてそのままズブズブハマっていくんだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:23:39

    わざと昂らせてるのは確信犯の黒ひげだけど
    お前自身が期待してたから昂ってんだろって洗脳させるのも良き

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:28:17

    純愛繋がり(?)なんだけどお子が出来る√が大好きで、でもどの√でも可能性はあるのでお子ができたって報告したりされたりの一言を書いた……(NotSS)



    お子が出来て報告したりされたりの一言



    「そういえば出来たんです、子供」



    「あのですね、赤ちゃん、出来ました」




    「待ってくださいここにいるんです!!いや貴方とのです」



    「そういえば子供って、好き、ですか、?」


    「3ヶ月、です」


    「ここ、そうです。ここにぼくとティーチの赤ちゃんがいます」



    「しばらく、えっちできないです。」



    「…………いまなんて?」



    「あっ出来ました。えっ子供ですよ僕とあなたの それ以外誰がいるんですか………」



    「ァ゙♡ぁっあっあぁ゙認めますッ!♡♡認めますッ♡あなたとのっ、こです♡♡言ったっ、か、ら、もう離し──ゃ゙ああぁ゙」



    「ま、待ってくださ、子供なんてそんな嘘です、だってぼく、おとこ」



    「や、やだ、やめてください、ここにあかちゃん、ティーチとの、だめ」



    「あかちゃ、ティーチとの、あかちゃ、ほんと?」



    「ヘルメッポさん聞いて!!妊娠したって!!えっ正気だよ?!」



    「そういえば最近赤ちゃんの声ばっかり拾っちゃうんです…」



    「~なので今現在この身体(なか)に黒ひげとの子がいます」



    「ふふっ、賑やかになりそうですね」



    「妊………娠?」



    「今な…
    telegra.ph

    それぞれどの√で言ったのかは特定はしていない。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:30:09

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:54:11

    >>159

    なんだかクイズみたいで面白い! このセリフはどの√でしょう?みたいな

    どの√でも絶対できた子を守ろうとするからコビーの優しさと強い意志が感じられていいよね、子どもできる√は

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:31:47

    人の夢は終わらないからね…男でも妊娠できる方法がきっとあるはずだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:45:23

    ぐちゃぐちゃで帰されてるから海軍で身体検査された時に発覚したのか、ドクQに教えてもらったのか、想像妊娠か… どれもなかなか労しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:30:20

    >>162

    ワンピ世界悪魔の実とかベガパンク製の謎技術とかこじつければわりと何でもありな世界だし男性妊娠も夢じゃない!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:05:22

    >>159

    個人的には最近赤ちゃんの声ばっかり拾っちゃうがぞくっとした 最高です

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:40:23

    >>165

    体内にいるからよく聞こえてくるってことか…!

    今更ながらゾクッときた

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:20:59

    新たにホラー路線まで開拓するのか本当に人の夢終わらなさすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:03:46

    歴史研究が趣味であの世界観となると民族伝承系にも強そうだよな黒ひげ
    憑依妊娠からNTRべく謎解きするのはちょっとみたいかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:08:19

    憑依妊娠からNTRべく
    パワーワードすぎて爆笑した 
    めっちゃクリティカルヒットしました…好きです

    土着信仰の研究である土地にフィールドワークしにきた黒ひげが、そこで信仰の一環として異形のモノを受胎する役割を引き受けていた現地人コビー君と出会うホラーゲームやりたい
    それか一緒にフィールドワークしにきたコビー君がてんやわんやで生贄にされちゃってドタバタ騒ぎのトリックみたいなシュールギャグ系ホラーでもいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:53

    土着の怪異に巻き込まれるのは旅人という鉄板のアレがあるからな…カップルというところが怪異を倒して二人は幸せなキスをしました(爆発する背景)感ある

    生贄にされるコビーとピンポイントにタブーを犯して現地人を恐怖に陥れながらコビーを奪還する最悪な黒ひげ海賊団は正直見たいが〜〜???
    お腹の中で存在感が増していく異形に石造りの狭い社の中で一人怯えるコビーなんだけど、見聞色の覇気で怪異とコミュニケーションがそのうち取れるようになって円満に決着を付けられてると良い

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:24:16

    生贄として囚われたコビーをNTR……じゃなくて救い出す黒ひげとか完全にヒーローとヒロインの文脈で最高じゃないですか

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:10:48

    >>169

    島の外に連れ出す前者の場合だと幼妻√と合体できそうで興奮してきた

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:25:10

    未開の島でホラーな目に遭っても提督なら何とかしてくれそう感が強くて怖くならないな

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:21:07

    黒ひげが旅先で毎回「こいつは○番助手のコビーだ」って説明してコビーが「助手になったつもりないんですけど!?」って返すお決まりのやり取りして欲しいよー(トリックが例に出てたのでネタ拝借)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:48:03

    黒ひげのイメージ職業は考古学者らしいから考古学教授の黒ひげとバイトで助手やらされてる学生のコビーが因習村の調査やる現パロはずっと見たいと思ってた
    ありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:31:31

    >>172

    生贄として捧げられる運命から救い出してくれた男なんて正規√以上に提督に傾倒してドロドロヤンデレ化するのが目に見えるね……

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:53:58

    >>172にピンと来て朝からシコシコ書いてた代物

    怪異NTR√ 黒ひげ海賊団はその帆を海賊旗から無地のものに替え、自身達も学者に変装してその島を訪れていた。幸いにも島民達は考古学の罪を知らない程の未開拓な様子で、文化を知りたいと宣う一行を疑うこともなく受け入れてくれた。

     ある程度の信頼関係を築き、情報を得られたら好き放題暴れ回ってトンズラしてやろう。そんな腹の内をひた隠しにして、一行は長の家に招かれ歓迎の宴が催されることとなった。


     海賊のものと比べると随分淑やかな宴も終いになろうやという頃。我が島の巫女が宿までご案内します、という島の長の声に応じて出てきたのは、少女のような見た目をした「少年」だった。

     長い桃色の髪を一つに結え、装いもいわゆる姫君に類する華やかなものを身につけている。言葉の意味からすると矛盾した存在だが、それだけなら例のない話ではない。しかし彼の子ども特有の未発達な細い体は、腹部だけが異様に丸く膨れていた。

     栄養失調故か、あるいは。

     島の明らかなおかしさを映した少年に、黒ひげは顔を顰めざるを得なかった。そんな黒ひげの心境を知ってか知らずか、少年は一行それぞれと目を合わせるとニコリと柔らかく微笑んだ。


    「ようこそいらっしゃいました、旅の方々。どうぞこちらへ」…
    telegra.ph

    多分このコビーは幼妻に収まった後、島で染みついた慣習の影響でたらし込んだ奴に名前呼ばれても「貴方に許可した覚えはありませんが」とか言って撃ち○すタイプになるんだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:58:15

    >>177

    最高の神SSありがとう……普通に続きが読みたいしこの2人が愛を育んでいく過程をねっとり観察したい……

    少年妊婦ってのがもう倒錯的すぎて脳が焼かれるし

    囚われの姫君を奪って逃げる海賊というシチュエーションがロマンの塊すぎて大好き!!煮込む!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:50:27

    >>177

    タイトルの怪異NTRに笑った

    この間たっぷり仲良くして幼妻になるんだろうと思うと滾りますね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:11:08

    少年巫女…イイネ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:54:37

    >>177

    この√の2人が結ばれる続きが見たいえ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:07:02

    ぶった切ります
    新刊の表紙で黒ひげのバンダナの上に丸眼鏡着けてるけど、誰のですかねぇ?
    本の中では一切着けてないけど、表紙だけ着けてるのは意味深だなぁー(黒コビ派)

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:15:05

    ただのグラサンだと思ったけどそういう見方もできるのか…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:18:19

    >>182

    天才か???ピンクのレンズとか完全に匂わせじゃん


    >>181

    今見るとめっちゃ荒削りな仕上がりで申し訳ない

    この後謎解き編をやってお腹の子も無事に還して正真正銘(?)ティーチの妻になる…って幻覚までは見ていた

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:26:22

    >>177

    八方塞がりの闇の中から巫女を救い出してくれる光のような存在のはずなのに、その人物は闇人間っていう倒錯具合がたまんないですわ

    晴れて幼妻になった後は自分の名前を呼ぶのは黒ひげだけで、他の幹部や船員たちには「お姫様」と呼ばせてたらいいなと思った(あくまで因習の名残と夫=神の黒ひげに対する敬意によるもので他の幹部たちを下に見ている訳じゃない)


    >>182

    全然気づいてなかった…教えてくれてありがとう

    えっ何コビーからのプレゼントだって?(幻聴) よかったね提督!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:50:57

    >>182

    脳を焼かれすぎだろ最高の解釈じゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:05:43

    コビー(眼鏡)は俺のものってことか???

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:32:53

    >>187

    黒ひげの目撃情報です!って提供された写真、よく見たら額にコビーのメガネが乗ってるって気付いちゃった時の海兵さんたちのリアクションが見たい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:42:16

    いくらネタバレ防止のためとはいえ
    花柄ズボンといいバンダナの上にピンクのサングラスといいおれたち付き合ってるぜ!!って匂わせしすぎじゃないですかね提督……

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:13:03

    今まで気にした事なかったけど2年後の黒ひげって花柄ズボンだったのか…これも匂わせですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:31:52

    >>190

    花柄着始めたの恋人の影響か…なるほどね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:32:54

    そろそろ次スレ?どの辺りで立てたらええんやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:15:48

    190過ぎたら立てて良いと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:07:31

    ここは割とまったりしてるからな
    190〜195くらいで良いと思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:25:25

    sage進行の場合の建て方とかよく分からないのでどなたか分かる方が建ててくれたらありがたいです

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:17:43

    前建てた時言い方が悪かったのかsageにしてもらえなかったんだよな…
    問い合わせで下記スレについてsage進行でお願いしますと送ったしそれでいけるはずなんだが

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:44:45
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:27:52

    乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:24:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:35:56

    200なら今年中に新しい燃料が投下される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています