【閲覧注意】ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:24:36

    1スレ目と2スレ目とは違う人ですが立てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:25:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:28:08

    前スレでもあった話だけど
    渋でこのスレの設定のSSが投稿されていたのはうれしかった!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:37:28

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:37:38

    立て乙 

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:01:02

    保守 

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:02:42

    縦乙
    緋真一護で連載されてるBLEACH世界線を覗いてみたい
    どんな感じなんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:10:03

    乙ですー

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:15:15

    保守  

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:33:59

    立て乙  

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:10:47

    生きてたー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:47:29

    >>3

    申し訳ない。其れってどこにありますか?

    探してみたけれど見つからない。渋って、pixivのことだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:52:33
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:03:57

    >>13

    ありがとうございます!!

    早速読んでみます!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:19:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:44:42

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:15:20

    例えるなら犬夜叉のかごめちゃんと桔梗様みたいな関係になりそうだな。(転生した生者と骨と墓土に一部の未練と情が蘇った的な?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:40:27

    保守    

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:15:14

    >>17

    かごめちゃんと桔梗さんが1つの身体に同居した挙句混ざりかけてるって見方が合ってる気がする


    例えるなら、かごめちゃんが犬夜叉や楓おばあちゃんに初めて会った時強い思慕の情や家族への情を覚えたり、戦国時代を旅する中で桔梗さんの記憶やその時の感情を思い出すようになって、自分がどっちなのか段々と曖昧になってく感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:00:24

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:48:37

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:11:38

    保守

  • 23名無し23/02/22(水) 01:51:03

    そういや読み切り版のBLEACHってルキアが目玉の親父みたいなサイズとポジションになってたよね。
    もし、緋真でその設定の読み切りだったらプリ○ュアみたいになってたかもね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:43:26

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:03:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:03:42

    織姫も人格ある六花が妖精枠でプリ○ュアできるな!
    織姫が盾舜六花を呼ぶときと、緋真一護が死神代行になる時に変身バンク入る世界

    石田は滅却師十字ってアイテムあるから、それ使って変身バンク行けそうだけど、チャドはなんか…サン○イズ的な…メカの登場・変形シーン的なのになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:17:48

    まあ魂魄的にも早着替えだもんね死覇装になるのって

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:04:38

    何かどんどんジャンプ作品から離れていくなぁ
    いや、一護が緋真さんな時点で少女漫画展開とか言われてたし元からか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:26:11

    >>28

    白哉との関係なんてもろ少女漫画的恋愛ものみたいだしね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:05:05

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:05:04

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:53:05

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:52:05

    >>19

    記憶を思い出す最初期だと白哉とセッしている夢を見て、自分は白哉とそういうことをしたがっているのかと悶々としている緋真(一護)、実際は朽木緋真の初夜の記憶を思い出しているだけとかありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:07:29

    >>33

    それ年頃の初心な女子高生には1番キツいヤツー!!

    ルキア奪還作戦中はそれどころじゃないから対面しても問題ないだろうけど、白哉と顔合わせたら真っ赤になって挙動不審になるか逃げるかしそうなのですが!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:46:32

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:19:49

    >>34

    思い出すタイミングとしてはやはりルキア奪還後の尸魂界滞在中が美味しいかな。理由付するならホワイトがガッツリ表に出てきたからとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:20:58

    >>33

    尸魂界滞在中のルキアを探して白哉のところに行ったやつとか完全にラブコメ

    会ったら夢を思い出して全然顔見れないし、体調が悪いのかと心配した白哉が顔を近づけて顔を真っ赤にする

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:02:50

    白哉と戦闘中、前世の穏やかな夫婦生活の記憶が湧き上がっていっぱいいっぱいになるも、白哉の精神状態も精神状態だったため何とか勝つ

    ルキア(の中の崩玉)を狙う藍染と対峙、腹ぶった斬られて動けなくなったところで、前世がルキアの姉で白哉の嫁だったことをホワイトのことも込みで藍染に突きつけられ、精神的に追い詰められたところで、全戦力が集結。そのタイミングで保護者(中の2人)ストップがかかり、強制的に意識を失う

    白哉との夜の営みの記憶を夢で見て思わず悲鳴を上げながら飛び起きる(なお、織姫の治療のお陰で怪我は最初に完治していたが、意識が戻るのは最後だった)

    飛び起きる少し前からお見舞いに来ていた白哉とラブコメ

    という流れを思いついた
    これなら緋真さんが藍染の(殺傷能力の高い)言葉のせいで思い詰めすぎずに済みそう! 助かる!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:12:57

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:40:58

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:00:50

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:23:40

    >>38

    負のショックを別のベクトルのショックで追いやるショック療法じゃん……

    ぶり返した時には(この時点では物理的にもそばに)支えてくれる人がいるからいいけど、電話こまめにやるんだぞー白哉ー

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:33:17

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:27:55

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:45:24

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:13:33

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:16:39

    保守  

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:19:45

    ところで、緋真一護と白哉が現世デートするとしたら、やっぱり空座町なのかな。
    それともベタに映画館とかにお出かけするのか、お家デートか。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:22:45

    >>48

    寒梅会、花見、紅葉狩りと自然を愛でるのも良いし、

    ベタに映画やショッピングや喫茶店も良いし、

    夢の国とかの遊園地でどんなやりとりするのかとかちょっと気になるなぁ


    お家デートでふと思ったけど、緋真さん大学生になったら一人暮らしとかするんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:00:45

    保守    

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:43:05

    >>49

    あのご家庭で未婚の娘を家から出すかなあ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:36:35

    保守 

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:57:26

    >>51

    進学希望の大学が遠かったら流石に一人暮らしじゃろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:22:37

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:00:14

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:26:03

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:14:28

    >>53

    ヒゲは最後の最後までタダ捏ねてそう。


    そういえば、この緋真は将来一護と同じく、翻訳家(だったよね)になるのだろうか。

    性別が違うことだし、別職業でも面白そう(代行業に支障が出ないよう、時間に融通きく職なのは変わらないだろうけど)。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:01:12

    保守?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:31:30

    保守。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:46:16

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:50:03

    保守     

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:36:00

    >>49

    空座町での死神代行業があるからやっぱり家は出ないんじゃないかな。父親も間違いなく(兄様対策で)一人暮らしはさせないだろし

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:52:06

    >>48

    兄様の趣味がたしか夜中の散歩だったのでお散歩デートとかしてそうな気がする。朽木緋真のときは恐らくあまり外に出なかったと思うし、二人でゆっくり空座町を散歩というのもいいと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:01:03

    …白哉って凄い金持ちだし、緋真一護への成人?大学進学?のプレゼントに黒崎家の隣に土地買って別荘建てて贈りそう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:41:33

    保守?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:28:40

    >>62

    流石に生者としての人生を潰してまで、死神代行に殉じてくれとは言えないでしょう。

    せいぜい可能なら空座町の近辺で・・・と、要請が来るぐらいだと思う。

    それに代行業の代行してくれる大人があの町には4人もいるし。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:16:05

    >>64

    白哉の性格上そうしても可笑しくないけど、問題はそれだけ大量の尸魂界の通貨を両替できるだけの現世通貨を尸魂界や浦原商店が持っているのか。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:22

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:26:56

    防犯の為なら霊力と財力とツテを駆使してとんでもないお守り(と言うか術具?)でも作りそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:34:18

    >>66

    原作ではめたくそないがしろにした挙句行方くらました初代死神代行を釣る餌にして潰そうとしてた実績故の危惧があるというか

    人一人の人生より世界の魂魄バランスのほうが大事だよね!というか

    都合の大事さでは死神>人間な感じというか 人間ごときとか人間のたわごととか言うし

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:32:36

    >>70

    確かに四十六室はそれぐらい平気で命じそうだけと、護廷は途中で方針を変えたし、この時点で総隊長は山爺よりも政治力有りそうな京楽だし、白哉は全力で根回ししそうだし、>>66で上記したように代行できる人達が居るし。

    これから死ぬまでの人生と死後も尸魂界に貢献してくれる人材なのだから、大学生活の数年間ぐらい、それこそ藍染やユーハバッハレベルの強敵が現れない限り、確保してくれるんじゃない?

    まあ、緋真(一護)の性格上、大学の在る町の代行業は買って出そうだが。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:34:29

    保守      

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:59:46

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:00:09

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:50:45

    >>69

    そして大学の一部で歩く空気清浄機・黒崎緋真とか噂になる未来

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:33:06

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:58:45

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:57:56

    保守           

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:28:44

    保守?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:50:23

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:10:20

    保守?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:02:42

    保守?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:24:12

    一護って死神の力を失っている間に運動系部活の助っ人をやっていたけど緋真も運動系部活の助っ人をやっていたんだろうか
    緋真の見た目と喋り方で部活の助っ人をやっていたとか男女問わずめちゃくちゃモテそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:08:11

    >>83

    その身体能力によって、「なぜ黒崎は男に生まれなかったんだ……!」と男女別に分かれてる部活の面々が悔しがってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:10:57

    バスケよし陸上よしサッカーよしバレーボールよし卓球よしバドミントンよし
    砲丸投げも槍投げも走り幅跳びだってやっちゃうよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:29:33

    保守 

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:12:27

    前世は病弱で運動できなかったので無意識にスポーツをすることに喜びを感じていたとかあるのかな
    あとお人よしなだから学校のみんなを助けることために助っ人をしていたとか緋真だったら普通にありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:48:20

    保守 

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:04:34

    >>87

    後単純に成果が目に見えて分かりやすいのも嬉しかったのかも。

    前世では流魂街で妹探し、最期まで成果なしで終わったもん。

    無駄ではなかったけど、それが分かったのって緋真一護に生まれ変わってからだし。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:08:44

    競技系の良い所はそこね、当てもない人探しとは違って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています