技範囲せませま同盟です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:09:00

    仲間募集中

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:11:45

    ブロロロームくんを雇用しようとしたらギギギアル会長に「鋼打点あるポケモンは出禁」と言われてしまった
    じならしが没収されたら考えてやるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:14:09

    ギギギアルはなんかちょっと惜しいんだよな、好きなポケモンだからいい感じの技が欲しいところ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:14:09

    レジエレキ「電気しかないです」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:20:33

    >>4

    技範囲終わってるのは事実なんだがそれに見合うだけの強みがあるからなんか釈然としない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:23:40

    ノーマルスキンエネコロロ「複数タイプの技使えるだけマシでしょ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:28:37

    ギアソーサー命中85なのマジで意味分かんないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:35:14

    >>6

    とくせいカプセル使えば治療できるだけマシでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:35:29

    >>1

    バイバニラ「どうも。氷技以外ロクなの覚えません」

    テツノツツミ「デリデリデリデリ・バー(上に加えて水技ぐらいしかありません)」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:42:16

    みずとこおりくらいしかありません
    なかまにいれてください

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:49:17

    ギギギアルに十万ばりき、ドレディアに大地の力かマジカルシャイン
    これで救われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:53:54

    レイスポス「あの……私も入りたいです……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:57:49

    ドレディアでもヒスイの方の技範囲がエッグいんだよなぁ……(草・格闘・ノーマル・虫・氷・毒・飛行)
    原種はフェアリー技か、鋼に打点のある炎技を覚えさせてもええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:00:37

    ドレディアにはウェザーボールを覚えるイメージが有ったけどそんなことはなかった。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:00:43

    リーフィアも仲間に入れてくれと言ってます

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:03:44

    ヒスイドレディアは草・格闘・氷で虫以外全部の単タイプを等倍以上で殴れるからな…
    コイツが勝利の舞を覚えられるなら原種ドレディアとギギギアルの技範囲をもうちょっと広げてもええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:05:18

    ドレディアはまだサポーターとして一芸あるからマシ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:12:00

    >>10

    出禁だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:12:23

    アノホラクサしかり草タイプは技範囲無いやつ本当に無いからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:05:37

    おうドレディアお前ちょっと隣にコータス置いてみろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:37:17

    テラバーストで強引にタイプの範囲増やしてるけどやっぱり火力不足……
    テラバーストはもっと威力高くてもよかったんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:38:56

    >>21

    威力80でタイプ一致だから実質威力120の技に何か問題でも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています