(ネタバレ注意)日車のガベルさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:14:58

    これだけ出し入れ自由なら餅つきにすごい便利そうだと思った

    この勢いでお餅たくさん作ってくれたのを日車に食べさせたい

    「もうお腹いっぱいだから…」って無表情でやんわりと断られても食べさせたい

    吐くまで食べさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:15:58

    にこやかに見てたのに最後の1行で突き落とすんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:22:25

    せめて水をやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:22:45

    もう36歳のおじさんだぞ!若くないんだぞ!?無理させるなよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:23:11

    喉に詰まらせて死んでもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:24

    最初はこんな感じで何言ってんだこの人?って目で見られたい
    それでもずっとお餅をあげ続けてあれおかしいなって思われても無理矢理食べさせたい
    嘘つきは嫌いなのに餅つきは得意じゃねえかよぐへへって煽りたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:30:11

    ガベルは日車の手ならどこでも形状も出し入れも自在なら相手に尻に腕突っ込んでガベル巨大化させたら確実に殺せるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:40

    あぁ 俺が日車にセクハラした
    これは嘘でも否定でもない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:41:12

    きな粉餅好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:46:13

    吐いたらまた食べさせてあげるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:39

    誰か掃除機持ってこい!
    俺はここで日車が悶え苦しんでるとこ見てるから!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:53:28

    じゃあ喉に持ち詰まらせた日車さんに人工呼吸するわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:57:14

    このシーンすごい腰痛くなりそうな体勢で連打しててちょっと笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:00:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:46:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:47:27

    新しいスレが建ったと思ったらやっぱり日車さんヤバい愛でられ方してるー!(自分から目を背けつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:48:53

    >>1

    のシーンなんかすごい可愛かった。子供が両手を振り回してプロペラみたいに丸くなってる演出に近いものを感じた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:49:55

    持ち手が妙に細いからなんか可愛いいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:50:21

    >>8

    ジャッジマン「はい死刑」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:25:04

    >>19

    でぇじょぶだ、日車がきっと弁護してくれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:37:40

    >>20

    自分へのセクハラを弁護する日車さんの気持ち考えてあげて?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:42:17

    この中腰?で正面見ながら打ち下ろす感じでグルグルパンチしてるの真似してみたけど
    傍から見ると結構間抜けっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:01:21

    ここ俺が虎杖だったら胸とケツ鷲掴みにするわ
    そして俺で餅つきしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:05:25

    >>17

    たぶん『ザ・レイド GOKUDO』のハンマーガールの戦闘スタイルを参考にしてると思うんだよね。てか『チェンソーマン』にもこの映画のオマージュあったな。

    GIF(Animated) / 2.42MB / 9600ms

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:22:18

    >>24

    最近のジャンプ作家に人気の映画なのかな?

    暇があったら観てみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:36

    >>25

    『ザ・レイド』っていうシラットをフューチャーしたインドネシアのアクション映画(監督はイギリス人)の続編。レンタルも配信もあるけどR15版で4分くらいカットされてるので全編(R18、150分)見たい場合はセル版を買うしかない。まあ廉価版あるので2,000円もしないけど、格闘シーンのクリップを見るだけならYouTubeで「the raid」で検索したら出てくるはず。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:10:54

    >>26

    教えてくれてありがとう。youtubeとかで調べてみるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています