ポケモン同人誌の催眠モノにスリーパーはもう古い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:33:30

    シャリタツをターゲットの女の子の口の中に入れ、特性しれいとうによって命令を聞くように認識改変するのが現代の催眠モノ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:02

    ネタが新鮮すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:15

    しれいになるのは口の中のシャリタツだから意味ないのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:54

    シャリタツ
    高さ:0.3m
    重さ:8.0kg

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:36:15

    人の体のないシャリタツが女の子の体を借りてトレーナーとラブラブセッする純愛ものってことか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:38:40

    女の子の口デカすぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:41:28

    エロ本なんてアホみたいな量の射精がまかり通ってんだ
    設定よりアホみたいに小さいシャリタツがいても問題ないよ多分

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:44:36

    どのポケモンも縮小する生態なんだ
    いけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:23:20

    常にボールギャグ咥えてるような状態になるからヨダレがすごそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:24:22

    ついこないだナンジャモをスリーパーで催眠姦した本を読んだ俺をバカにしているのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:28:00

    シャリタツを無理矢理飲まされて最初は吐き出そうとモゴモゴ抵抗してるんだけどそのうち目がトロンとしてきて最終的に乗っ取り完了の合図としてカエル座りしながらオレスシーって鳴くんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:28:57

    お前頭いいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:29:08

    >>3

    きっとヘイラッシャを女性に置き換えて司令塔するんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:32:11

    最小個体(女の子の口にいい感じに入るサイズ)のシャリタツを手に入れたぞ!コイツをミニスカートの口の中にポイじゃ!
    2次エロの導入なんてこんなんでいいんじゃい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:34:34

    呼び水個体を股のところにしかけておくシチュエーションはもう廃れちゃったの?アレ気に入ってたのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:25:49

    催眠は本人の意思を改変してるから心身ともに本人であると言えるからヌけるけど、それは肉体的にはともかく心はシャリタツとのセッなので抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:26:43

    ああいやでもABCDS倍加してるからかなり乱暴なプレイも可能になるので、その趣味がある人には刺さるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:32:08

    >>17

    ふうん

    H(ヒップ)B(バスト)振りオカルトマニアということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:59:42

    SF映画で見た生身の女の子にホログラム投影して肉体のないAIと擬似セッする話思い出した
    これも女の子じゃなくてシャリタツとやってることにならないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:10:31

    >>17

    A2倍だいしゅきホールドでキテルグマされるのか……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:38:37

    >>11

    なんだか方向性がマニアックになってきたな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:40:38

    シャリタツだけにネタスレだろと思って開いたら意外と性癖に刺さる内容で悔しいけどありがとうございますって感じだった。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:43:08

    セイシャリタツ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:44:48

    実質タツノエじゃねぇか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:45:29

    シャリタツだって入る口は選びたいだろうに
    ちゃんとシャリタツと話し合ってからプレイしろよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:45:43

    ポプニ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:48:42

    そんなハリポタの死の秘宝の時の
    ヴォルちゃんの蛇のナギニみたいな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:07:38

    シャリタツが自分とセッススしたいと思ってくれてないと実現不可能では?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:09:07

    人間の体を借りたシャリタツとの純愛ラブラブイチャイチャセッ…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:11:34

    >>28

    じゃあまずシャリタツにスリーパーで催眠をかけて…それからシャリタツを女の子の口に入れて…あれ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:39:25

    >>28

    だからなつき度を最大まで上げとく必要があったんですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:12

    >>15

    胸と股それぞれに配備して三色コンプリートしてるエロシチュ見たことあったけどエロさよりシュールさが勝ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:18

    >>22

    どこらへんがどう刺さったんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:03

    ひょっとしてこれは巧妙なシャリシコスレでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:58

    >>2

    スシだけにな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:34

    >>35

    ゆきが ふりはじめた!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:28:20

    シャリタツくんNTRもいけるし、捕食もいけるし、洗脳もいけるし性癖面では結構器用な種なのかも?
    ドラゴンタイプの中でも賢いって設定から察するにメスガキ路線も行けると見た。

    ところでシャリタツのオスとメスが人間の男女を乗っ取って人間特有の快感を味わおうとするシチュってありか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:50:53

    シャリタツを人に置き換えた変換アダプターみたいなセッで草

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:51:47

    シャリタツが口の中にいたらどうやって咥えさせるっていうんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:54:22

    そろそろタイパクコラ貼られそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:13:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:25:21

    二次創作は幻覚故に夢を詰め込めるものだからな
    小せぇシャリタツがいるのもハッキングされるのもなんでもりありだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:47:02

    トレーナーに片想いしてる健気なシャリタツ♀をいいように利用して己の欲望を満たすゲストレーナー?
    シャリタツのことは微塵も想ってないけど「俺には俺にはお前が必要なんだ」とささやくトレーナー?
    その一言のために危険を犯して人間の口に入りトレーナーが他の女とまぐわう声を聞き、いざというときは全ての罪を被せられるシャリタツ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:47:50

    >>43

    ここはシャリ虐スレじゃないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:04:19

    女の子が自分で相棒のシャリタツを口に含み、シャリタツに自分の身体を開発してもらうシチュ
    女の子は行動はできないけど、自分の意識はある感じがいいな

    最初はシャリタツが安心するヘイラッシャの口の中の代わりに自分の口に入れたのが最初で、その時のシャリタツに操作された感覚が癖になっちゃった女の子トレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:04:45

    催眠モノとカテゴライズすべきか憑依モノとカテゴライズすべきか絶妙に悩みそうだけど面白そうなジャンル

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:13:57

    誰かss書いてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:15:07

    てっきりシャリタツを口に入れてのど袋を膨らませて頭部破壊するスレかと思ってビビった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:40:21

    胎内回帰しれいとう…はちょっとアレなのでランクルスで代用するのはアリかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:46:35

    >>46

    寄生は寄生よ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:57:37

    >>48

    太陽神ヤメロ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:08:50

    >>45

    私は自室で、昔からの相棒であるシャリタツを口に含む。

    シャリタツは元々、ヘイラッシャというポケモンの口の中に居ることが多く、口の中に居ると安心するらしい。

    シャリタツが口の中に入って少しすると、身体の自由が無くなっていく。

    どうやら「しれいとう」が発動したようだ。

    すると私の身体は、全身鏡の前まで歩いていき、服をはだけた。

    シャリタツに操られた私は、目からハイライトが消え、表情もなにもない。

    この鏡に映る私の顔を見て、何処か興奮してしまっている私がいる。

    私の手はブラを外し、そのまま胸を触っていく。

    他人に触れているようで、自分の手からの感触から自分が触っている事がわかり、そのチグハグさが私の快感に繫がっていく。

    そして、他人に揉まれる感覚、自分で揉む感覚、自分の胸からの感覚がいっぺんに来て、私はどんどんと絶頂に向かっていく。

    そのまま絶頂すると、シャリタツとの意識が混ざるような感覚がある。

    この一瞬しか感じることができない感覚が、シャリタツとの繋がりを一番感じるものだった……。


    拙い文章ですがどうぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:10:26

    それもうシャリタツと致した方が早くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:38:08

    >>48

    モンハンにそんな事できる道具増えたら面白そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:28:01

    乳をバカデカくしてシャリに見立ててそれに全身乗っけながら洗脳シャリタツポーズするやつかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています