ゼロの正体議論とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:53:30

    陰謀論者が入り乱れる地獄
    催眠術・超能力説とか最初はネタで言われてたのにガチで信じてる奴いて草生える

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:54:31

    そもそも最初のゼロはブラックリベリオンで死んだんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:55:13

    あれはクロヴィス殿下だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:55:47

    百万人のゼロの辺りで「ゼロ」って存在が記号化したのが考察者にとって痛手らしいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:56:52

    >>1

    説得しただけにしては不自然な裏切り行為がいくつがあるからなぁ。オレンジとかダールトンなんか良い例だけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:59:53

    >>5

    オレンジはよく分からないが蝙蝠野郎なだけだろ

    ナリタで死んだと思ってたら、いつの間にか黒の騎士団にいて、気づいたら皇帝ルルーシュについてた奴だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:01:33

    >>6

    オレンジがルルーシュにつくのはわかるよ

    あいつもともと純潔派でルルーシュの母親のところのやつだし

    むしろオレンジ関連~黒の騎士団が本来から繋がらない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:03:22

    >>6

    ゼロの中身がルルーシュ皇帝ならそこら辺に説明つく要因はあるんだけどいかんせん証拠がなぁ…(オレンジことジェレミアはルルーシュ皇帝の母親の警護について守れなかったことを悔やんだ過去があるとされるため)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:04:22

    ゼロって割と女侍らせてたってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:04:23

    >>5

    ダールトンってもしかしてグラストンナイツのダールトン将軍の事?

    ブラックリベリオンで戦死した人でしょ?

    裏切ったとか言う話なんて聞いた事ないなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:04:31

    ゼロの機体にルルーシュ皇帝が乗ってたらしいし関係はありそうではあるんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:05:33

    >>10

    その前にコーネリアの機体に攻撃を仕掛けたって記録があるらしいんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:06:47

    >>9

    愛人枠として所属してた女がいたらしい。親衛隊の0番隊隊長も美人だし、合衆国日本の代表から言い寄られて立って話もあるし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:07:14

    ゼロがルルーシュ皇帝って何言ってんだ?
    全くの別人だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:07:43

    ゼロが前に乗ってたのはブリタニア製らしいし、盗み盗まれしてるのかな…
    紅蓮も似たようなもんと聞いたし…
    KMFもっとちゃんと管理しろよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:08:36

    ブリタニア所属だったはずのロロやオレンジが黒の騎士団側に居たことへの根拠として出てくる説よ

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:09:09

    >>14

    そもそも悪逆皇帝がゼロに殺されてるのに何言ってんのってかんじだよなw

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:09:30

    >>15

    ガウェインが盗まれた現場には皇族も居たらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:11:59

    >>12

    それだけで裏切ったって言うのは…

    ダールトン将軍といえばコーネリア皇女の忠臣だったって人でしょ

    敵を狙った攻撃が誤ってコーネリアに当たったとか方がまだあり得るくらいじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:12:08

    >>4

    一部演説シーンだと「これ中身別人なんじゃね?」とか言われてるらしいしな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:12:28

    >>18

    あれシュナイゼルの肝いりだったらしいしな

    ゼロ含めてシュナイゼルの自作自演だったって聞いたことあるわ

    ルルーシュ出てきてむちゃくちゃになったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:13:06

    ゼロに関しては催眠術や洗脳の類であってほしいよ、今でも思うんだユーフェ ミア殿下があんな行動をとるわけないだろ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:13:31

    >>9

    なんか緑髪の情婦がいたのはよく目撃されてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:13:53

    >>13

    美人っていうか美少女というか…まぁ立場が立場だからな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:14:03

    >>11

    鹵獲したんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:14:35

    ブリキップさぁ…日本解放のために戦った革命の闘士が悪逆皇帝なわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:14:42

    >>22

    そんなんで虐殺させれるならブラックリベリオンはまけてねーんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:14:59

    >>22

    命令されたら嬉々として日本人殺す部下ばっかり連れてきてたから、最初から殺す気だっただろ虐殺皇女は

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:17:41

    催眠術、超能力派は都合悪いところ絶対に無視するよな
    ブラックリベリオンもルルーシュとの戦いでも黒の騎士団は負けてるんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:18:13

    >>23

    悪逆皇帝の玉座の隣にいる女とそっくりだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:20:39

    >>22

    この手の意見は異母妹で総督時代に融和を説いてユフィの遺志継いで特区作ったナナリーが

    ペンドラゴンぶっ飛ばしでユフィ以上の虐殺やったことが不利になりそう

    公的にはナナリー皇帝シュナイゼル宰相だからペンドラゴン消失の命令者はナナリーになるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:20:40

    >>29

    (このへんがマジで上手いというか丁寧にゼロとルルーシュの繋がりを薄くしてるのすごいよね、普通に偶然そうなったのかもしれんけど)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:20:52

    >>29

    そうそう

    アイツらの言うデタラメ催眠術で人を操れるならもっと簡単に日本解放できたってのなー

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:22:50

    クロヴィス皇子説なんかクロの騎士団ってサムいギャグありきのネタ説だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:23:27

    悪逆皇帝ルルーシュ=アッシュフォード学園のルルーシュ・ランペルージには
    ゼロが会談などで公務をしてる時に学校に通ってたアリバイがあるんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:24:24

    >>35

    だから中身複数人説とかあるんだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:26:19

    ゼロの話術が凄いのを催眠術と言ってるの草生えるwww
    それだけゼロの人徳が凄いってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:26:31

    ルルーシュ・ランペルージというペンドラゴンに帰省してたらフレイアでふっ飛ばされて、名前が同じだからとネットでおもちゃにされるガチで可哀想な男…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:27:24

    >>38

    名前どころか顔まで似てるぞ。フレイアで吹っ飛んだのが幸運まであるなこりゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:29:22

    >>39

    そっくり芸人としてやっていくにはきついもんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:40:32

    超能力派はギアス嚮団に世界は裏から支配されてる!とか主張するやべー奴らばっかりだし
    なんだよギアス嚮団ってw
    僕が考えた最強のカルト集団ですかー?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:26:08

    超能力www
    そんな便利なもんあったらなんでわざわざテロ活動するんだよ超能力で日本独立させて即終了だろうがwww

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:20:45

    >>16

    ロロは伝記作家が膨らませた架空の戦士だろ


    いや戦没者の追悼碑文に名前があって、華々しい戦績が残ってるのは知ってるけど、戦闘時の映像もないし、生い立ちどころか出身国すらよく分かってないってのはさすがに…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:51:50

    いい加減ルルーシュ派のまともな意見聞きたいわ
    ギアスとかいうトンデモ能力でしか説明つかないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:53:55

    >>4

    あれのせいで個人から偶像になったところあるよな、ゼロはそれも狙っていたのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:55:42

    各国で平和に尽力するゼロとルルーシュを混同するヤツがいることが普通に不快
    お前らあの処刑見たことないの?扇首相たちを救ったアレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:58:38

    俺の目はゼロが女だって言っている。
    基本映像ばっかだったけど、一度だけ生で見た事あるんだ。
    あの時見た腰のラインは間違いないって!
    男女見間違えた事のない俺の目を信じろ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:01:11

    あのバーのマスターに聞いてみるのはどうだ?
    ほら、なんつったか元黒の騎士団でゼロの親友だったとか言ってる…

    …いやウソくせえな、与太話にマジになって俺どうかしてるわ。やっぱナシで。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:01:18

    >>38

    ルルーシュ(学生)は元々ルルーシュ(悪虐皇帝)の母だったマリアンヌ派だったアッシュフォード家が後見人になってたって話があるんで

    他人の空似とかじゃなくて実際にマリアンヌの血縁で親戚だったんじゃ?説もあるよ

    流石に2人が同一人物説はマリアンヌ派の庇護下で顔も名前も隠さずに堂々と学生してるわけないだろって否定されてるけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:02:58

    あれ? 何だこのスレ?
    お前ら何言ってるんだ? ゼロの正体はブリタニア人の女子学生だったじゃんか。なんで正体議論なんてものを?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:03:05

    陰謀論者わらわらで草www ゼロは複数人って結論出てたろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:04:32

    >>5

    ゼロが超能力を使えるんだったら、枢木スザクにその超能力を使って仲間に引き入れたはずだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:06:38

    ゼロを担当してる幹部が複数いるんだよ、そうやって真の首領が誰かわからなくしてるんだ。
    ジンジャハナムとかマフティーとかと同じさ。

    ここだけの話、真なるゼロは猫だったんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:08:05

    ゼロの正体は古代の魔道器だってじいちゃんが言ってた。
    魔女がこっそり教えてくれたんだって!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:10:15

    実はゼロは仮面が本体なんだよ。
    ゼロの中の人が殺されると、ころした人を乗っ取って新たなゼロになるんだ。
    なんでも中世以前のヨーロッパの魔女が作った呪いの仮面だったんだってさ。
    魔道器説はそのせい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:11:24

    ゼロの正体は日本のメイド忍者だゾ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:12:56

    首相は絶対ゼロの正体しってるだろ黒の騎士団のメンバーだったんだからさ さっさと発表すればいいのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:13:05

    ゼロ今何代目だろう?
    ぶっちゃけ中身変わってないとおかしいだろ。
    初代はブラックリベリオンで死亡。
    二代目は合衆国日本設立ぐらいに死亡かな。
    それで今三代目かな。
    根拠は今のゼロが武闘派だから。
    それまで策とかやってて白兵戦強いところなかったし。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:14:29

    >>57

    ゼロと首相は親友らしいよ 

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:14:41

    いや…逆に秘密組織の顔も見せない首魁が白兵戦の機会があったらおかしくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:16:28

    >>55

    センス悪い魔女だな…

    センスが悪いから魔女だったのか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:16:41

    >>60

    いやあんだけ強いなら周辺の人からゼロは白兵最強とかそういう噂立つけどそれもなかったし。

    悪逆皇帝ルルーシュ暗殺の電光石火の強さは痺れたよ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:17:15

    >>58

    初代と当代はともかく黒の騎士団は2代目の死亡を発表した以上、顔を知っているはずなんだけどなぁ。

    一応記録を取ってるだろうし、いつか写真を公表して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:17:25

    アッシュフォード学園と特派に一時的にだけ席があって急にいなくなった怪しい奴おるやん。
    後姿の写真しかないけど銀髪のブリタニア系の男…だと思うんだけど、あいつが最初のゼロだったんじゃないの?
    なんかずっとエニアグラムさんが探してるらしいしさ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:17:25

    首相がゼロだったんだよ 今は2代目にゼロをやってもらってるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:18:50

    ゼロが学生とか言って奴頭おかしいだろwww普通にオジサンだろ夢見過ぎ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:19:24

    ふざけるなよ小僧あれは私のセンスでhn

    やめrばk  そkhだm

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:19:28

    #オウギやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:20:12

    でも黒の騎士団のエースだった赤鬼は学生だったじゃん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:21:45

    ラウンズにも1人…いや3人か一時的にアッシュフォードの学園に入ってた奴いたっけそういや

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:21:45

    今のゼロの正体はランスロットと一騎打ちで勝利した紅月カレンの兄で、行方不明とされている紅月ナオトが怪しい。
    扇首相のグループは元は彼が率いていたというし

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:24:17

    フレイヤで死んだルル―シュ・ランペルージ君ってさ、容姿考えるとあれだよね。
    アッシュフォードがルルーシュ皇子の影武者にするために育ててた子だったんだろうな。
    皇子死んじゃったと思って普通に学生になれたってのに消し飛ばされるわ悪逆皇帝と間違われるわゼロの正体議論にまでひっぱりだされるわ、ほんと可哀想。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:25:51

    ゼロの正体はディゼルの狂犬女だよ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:26:01

    >>28

    散々言われてるけどあの皇女ヤバすぎだろ

    あの虐殺開始する瞬間までどの勢力にも日本人大嫌いな本性隠し通してたの狂気じみてる

    ネットで当時の資料見たけど虐殺実行犯の部下達ですら命令下された直後はポカンとしてたもん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:27:50

    >>74

    悪逆皇帝の妹だしまぁそんなもんじゃね?

    というか兄がひどすぎて大したことな…あ、ごめん、日本人的には繊細なとこか、すまん。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:28:47

    黒の騎士団の赤鬼女えっちですこ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:29:32

    なんか違う世界線の奴混信してない…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:33:31

    ゼロの正体は超能力を操る世界の救世主です‼
    ブリタニア皇帝を操り世界を裏から支配していた秘密結社ギアス嚮団‼
    世界の癌たる奴らを打倒し日本🇯🇵 果ては世界🗺までもを救済してくださった真の救済者なのです‼
    そしてその正体はかつてブリタニアから追放された皇太子‼かつての復讐のため我々を搾取する嚮団に聖戦を挑んだ英雄‼
    これが真実‼私たちは騙されています💥😠 正しい情報を‼

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:35:00

    >>78

    アルミホイル巻いとけバーカ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:35:10

    香ばしいの来たな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:35:26

    >>78

    みんな触れるなよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:36:29

    ゼロってムキムキマッチョで生身でKMFと殴り合う魔人だよね?
    中身が人間のわけないだろあんなの…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:37:04

    >>82

    KMFってなんのことをいってるんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:43:00

    >>82

    悪夢でも見てんのか?


    >>83

    特撮世界の人かな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:47:10

    ルルーシュ皇帝はクソ野郎だけどあの時代でシュナイゼルと黒の騎士団両者に喧嘩ふっかけて天下取ったぐらいにぶっ飛んだ存在なので、そりゃどんな機体も乗れるだろ
    しかもあいつマリアンヌの息子だぞKMF超人枠だよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:36:30

    >>75

    ぶっちゃけ行動がそれまでと整合性が合わないのと、わざわざ特区なんて面倒な手間踏んだ不可解さでやたらと話題になるだけで、やった規模に関して言えばクロヴィスのクソ野郎共に比べりゃ大したこと無いし。

    まあ、あっちこっちでジェノりまくった当時のブリタニア王族全て足しても悪逆皇帝には及ばないんですが。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:44:53

    判明したらブリタニアとの間に禍根が残っちゃうから絶対に認めないけど、ゼロの中の人、中華連邦の英雄説あるよね。
    当時の覇権国だったブリタニアに中華連邦の大使館が楯突いた理由が説明できないせいなんだけど、婚約者も幼い少女だったって説もあるし、ちょうど同時期に亡くなった中華の英雄もロリコ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:55:37

    ゼロが記号になってるってことは、逆に考えればあれって各所で死んでたゼロは全員影武者だった可能性ないかな
    ゼロって相当頭良いみたいだし、負けそうな戦を予測して影武者を立たせた
    そこで死んだと思わせてゼロが復活することで奇跡を演出した、ってのはどうかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:45:43

    >>78

    いいえ❗️嚮団は世界の征服など目論んでいません。私はただ弟との悲願を達成するためにアクションを起こしたに過ぎません。見ず知らずの貴方に、僕と弟の計画が悪き行いかの様な言説を振り撒かれるのは非常に迷惑です。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:48:06

    >>88

    実際にあたまいいやり方よね。

    百年後にもゼロは存在できるし中の人が老いたら別の人に代替わりすればいいし。

    ゼロ元老院とかできそう。

    近いものはもうあるかも。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:09:02

    ルルーシュ皇帝=ゼロ説が陰謀論界隈で散々持ち出されるのって、殺される時がやたら無防備だったのが原因の8割くらいを占めてるよな。ブリタニア含め全世界でアジア的優しさを展開してた時は死なないようにガチガチに警護させてたのに、最期の時だけ露骨に警備が少なかったし

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:11:11

    悪逆皇帝ルルーシュって長い間行方不明だったのに急にブリタニアに戻ってきて皇帝になったのおかしくない?
    戻ってきた時に超能力使って洗脳したんじゃないの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:24:10

    >>91

    もうあの頃になると既に反抗勢力の殆どがナイトオブゼロ等に潰された後だった事に加えて

    ちょっとでも反抗の意思を見せたらフレイヤが飛んでくるかもしれない恐怖で

    ルルーシュに逆らおうとする勢力自体まったく見なくなってたからな…

    あのパレードの警備の薄さはルルーシュが世界を支配下に収めたって世界へ向けたアピールの一つだったのかもよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:31:29

    やべえwオレ天才的な説思いついたかもしんねえw
    悪逆皇帝ルルーシュの影武者だったのでは?と言われるランペルージいるじゃん、アイツとルルーシュが入れ替わってさ、黒の騎士団を内部調査してたとかどうよw
    自分が確実に皇帝になる為に、ゼロとして潜入してブリタニアの邪魔な部分を黒の騎士団に内部情報を密告して潰させてさw
    んで用済みになったら黒の騎士団(笑)はポイーよw
    んでランペルージくんはその途中で自分に繋がるといやだから巻き添えチュドーンw
    ただ奇跡の途中でゼロが概念化したから最終的にゼロという自分がやってた役に謀反起こさせれたw
    これならルルーシュ=ゼロ説も説明できるっしょwうはwオレ天才w

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:42:45

    >>72

    まあ影武者なんだろうけど、有能すぎた影武者が皇子に成りすましてたとかないか?

    旧体制末期のアシュフォードって没落一直だったし、悪逆皇帝の皇族に対する血も涙もない仕打ちは赤の他人と言われたほうが納得できるレベル。

    非業の死を遂げた主君と煮え湯を飲まされてきたマリアンヌ派閥の復讐と考えると不明だった動機に一応の説明がつくんだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:45:03

    これみて分かったろ
    ゼロは特定の人物じゃないんだよ
    未だにブリタニアの王子とか言ってるやついて笑うわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:22:43

    >>58

    今のゼロって指揮をとるより自分から戦いに行ってるよね

    真っ黒なランスロットでテロ鎮圧したって話は驚いたよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:22:38

    >>95

    目が見えるナナリー様と見えないナナリー様がいるし、割とあってるんじゃねそれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:26:58

    >>29

    これ指摘すると苦し紛れに「超能力にも限界があるんだよ」とか言い出すから草だわ

    傑作だったのは「目と目を合わせてないと効果が発動しない」とかいう奴な

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:34:28

    こういうの見る度に黒の騎士団(第一次)が敗北して当時の資料が散逸してしまったのが悔やまれるわ

    (第二次)黒の騎士団が出てくるまでのブランク期間も謎だし

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:50:12

    ゼロは中身ない人形説はめちゃくちゃすぎて笑った
    侍らせてた緑髪の女は昔の写真にも写ってたから、不老不死の魔女でゼロはその操り人形だとか
    確かに似てたけどルルーシュランペルージと皇帝ルルーシュみたいなそっくりさん位いくらでもいるだろw

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:00:11

    中身を複数人で回してたんだろうから特定個人がゼロだと断定するのは無理では?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:58:57

    超能力者説
    ルルーシュ皇帝説
    クロヴィス皇子説
    シュナイゼル皇子(当時)の自作自演説
    紅月ナオト(扇首相の本によると黒の騎士団の母体を作った人らしい)説
    中華連邦人説
    女学生説
    猫説
    人形説

    いろいろあるけど超能力者説とルルーシュ皇帝説だけぶっ飛んでんな

    どっから湧いてきたんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:06:13

    でもなんかルルーシュ殺した時のゼロの声と今までのゼロってなんか声違う気がしないか?ボイチェン越しだし気のせいか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:10:55

    でも虐殺皇女の豹変ぶりとか見ると、超能力説も信じたくなるのも分からんでもない
    皇女関係者が全員あんなことする人じゃない、で一致してるし
    それまでの評判もそれを後押ししてるのに、あんなことを起こして
    その上ブリタニアにあの虐殺をするメリットが全くないと来てる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:17:58

    ルルーシュ・ランペルージみたいな皇帝のそっくりさんもいたんだし
    ナナリー殿下が幼少期に暗殺されかけてることを考えると
    虐殺皇女にも影武者いたんだろうな

    それを利用されたと考えるほうがゼロ超能力者説よりは信憑性ある

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:02:05

    >>103

    あの……猫……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:45:42

    >>107

    猫説 >>53 はめずらしく出典が確かな説なんだ

    アシュフォードの学生新聞にゼロ仮面つけた猫の話が載ってる


    ただ新聞の発行日が100万人のゼロの後だし、目撃者たちも急に思い出したと言ってるから学生の悪戯ってことになってる。


    占領地ブリタニア人にゼロがどう認識されてたかを知る手がかりとして猫説は外せねえんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:36:02

    シンボルとしてレジスタンスが用意した架空の人物であって指導者としてのゼロなんかそもそも存在しない定期

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:39:19

    >>109

    実際仮面かぶればいいから記号として用意したこれやと思うけど

    トップとして指示していた人間はいるとおもうからそいつがゼロになるんじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:52:55

    ナナリー皇帝がアッシュフォード学園に在籍してたことを考えるとルルーシュ・ランペルージはルルーシュ皇帝その人で間違いなさそうだが…

    というかアッシュフォードに重要人物集まりすぎじゃねぇ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:59:36

    >>111

    ナナリーってアッシュフォードにいたの?

    車イスで目立つだろうに聞いたことないわ

    ランページが弟とゲストハウスに住んでたのは知ってるんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:07:16

    >>108

    まあ真面目に考えればアシュフォード学園に黒の騎士団の人が所属してたんだろうな。

    それで百万人みたく大量にあったゼロ仮面を学園のどっかを倉庫代わりにしておいてて紛失して猫騒動だろう。

    そいつクビなったろうな。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:23:16

    >>112

    わかるぜ、ルルーシュ(皇帝じゃなくてランペルージの方)の弟も"たまたま"ルルーシュ皇帝そっくりなんだろ?

    アッシュフォード自体がマリアンヌ派閥の家系だしマリアンヌ皇妃様の事件を考えるとナナリー殿下のそっくりさんが3人ぐらいいても驚かない自信がある

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:46:46

    >>114

    ブリタニアってヤバい人体実験もしてたらしいし、マリアンヌ事件で暗殺されたのを考えてそっくりな影武者作ってたのかもな

    整形とかクローンだったりして

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:29:40

    >>113

    演劇サークルじゃないんだから。見つかったら拷問処刑が待ってるのにブリタニア人が黒の騎士団に入れてもらえる訳ない。ブラックリベリオンで使用された火薬や弾薬、KMFの総量からしてゼロが学生というのも無理がある。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:52

    >>115

    一時的に噂になってた幻の美形ってそういうことなの…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:37

    ゼロが学生だとすると、あの短時間で資金やKMF始めとする兵器や設備を用意してるのが謎過ぎるんだよな
    相当な資産家でも短時間で用意するのは難しいらしいから、多分日本敗戦直後あたりから相当用意周到に準備してたんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:41:07

    ゼロは奇跡を起こす男だから、中身は奇跡の藤堂説はめちゃくちゃすぎてヤバい
    藤堂は処刑されそうになったのをゼロに助けてもらったんやろがい!
    ルルーシュ刺す時のゼロの剣術が藤堂の流派とか、そのとき藤堂は思いっきり拘束されておるやんけ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:14:33

    ゼロの正体とは関係ないかもしれないがアシュフォードに通っていた生徒にあまりにも奇妙な精神病に陥った子がいるという話を聞いたな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:15:11

    >>93

    ルルーシュ皇帝は疲れてしまったんじゃないかと思うんだ。

    ブリタニアを世界的に良い国に改革しようとして超合衆国に参加しようとしたら、何故か糾弾会が始まってペンドラゴンにフレイヤ落とされて。

    シュナイゼルやナナリーとの戦いで親友の枢木卿を失くしてしまって疲れてしまったんよ。


    だってルルーシュ皇帝が俺たちみたいな下々を虐殺なんてしてるの見たことないんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:32:12

    兵站問題とか軍資金とか人脈とか考えれば考えるほど謎に満ちてるから、目を合わせれば相手の心が読めるなんてトンデモ設定が出てくるんだなあ。。。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:35:40

    >>121

    何言ってんだルルーシュは妹にこんな福着せて処刑しようとしてた変態童貞皇帝だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:44:45

    >>58

    いや、最初から同一人物だったけど肉弾戦でどうにかできる段階では全くなかったら発揮されなかっただけだろう

    パレードでルルーシュ皇帝を殺したあの時までゼロが生身であれだけの戦闘力があるなんて誰一人予想できなかった

    姿を堂々と表し油断をついたから出来たこと

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:52:09

    >>123

    ルルーシュ皇帝が童帝なのは信じられないわ

    だってブリタニア皇帝だよ

    シャルル前皇帝の息子が童帝って無理があると思う

    シャルル前皇帝の嫁さん何人いたかなんて有名どころぐらいしかわかんないんだぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:52:33

    こないださあ、森の中で、ルルーシュに似た男と緑の髪の姉ちゃんが奇抜な格好して、変なセリフを言ってるのを見たんだよ笑
    なんか「この力はお前を孤独にするかもしれない」とか厨二病真っ盛りのセリフwww
    でもあの声、記録に残ってる皇帝ルルーシュの声にとても似てたんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:15:51

    定期的に出るんだよなー

    悪逆皇帝と蛍光色の髪の女を目撃したーって言い出すやつ

    マジで世界中どこにでもいるんだな

    中には解像度低い画像を引っ張り出してくるやつまでいるし

    ゼロの中の人にされたり不老不死の旅人にされたり、お前ら独裁者で遊びすぎだろwww

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:14:50

    ランペルージくんの女装姿が流出してしまったからには独裁者もそのように見てしまうんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:03:06

    まあ良くも悪くも印象凄いせいでコスプレイヤーで真似するやつもたまに出てきたしなあ
    そういう迷惑なやつを見間違いって方もあるかも

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:53:58

    コスプレっちゃあ、緑髪の女の方はもろにコスプレっぽいな。
    目撃情報でもいつも高校生のときの姿ままだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています