体を拭いてくれるかな、トレーナー?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:01:08

    今さんぽから戻ったところなんだけど、見ての通り雨に降られちゃってね。早速お願いしても良いかな?

    ふ~。気持ちいい……。 肌にダメージが行かないように気を使ってくれるのは助かるよ、トレーナー。トレーナーが寮に入れるなら、もっといろいろ頼むんだけどね。タキオンはどうしてるんだろう。デジタルにやってもらってるのかな?

    ほんと、いきなり降ってきたよね。ソフトクリームを台無しにされちゃったよ。シナッシナのコーンを食べることになったしね。

    でもそこまでがっかりはしなかったかな。 なにせ、楽しみがひとつ増えたんだからね。

    うん? なんのことかって? そこは自分で気づいて欲しいなー。

    ─ちょっと照れくさいからさ、流石にね

    とトレーナーに身体を拭いてもらうのが楽しみになっているシービー概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:02:19

    いい・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:10:00

    う〜ん服がびちょびちょだ
    このままだと寮に入れないな〜
    ねえトレーナー着替えさせてくれる?

    っていうのもどうでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:12:26
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:22:25

    いい……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:20

    供給!ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:40:02

    いいね
    凄くいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:44:28

    数少ない供給が俺の体に染み渡る~

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:12

    シービーはイケメン(真理)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:30

    このレスは削除されています

  • 11素晴らしい概念ありがとうござい21/11/15(月) 22:50:59

    拭いてくれてありがと、トレーナー。おかげでだいぶマシになったよ。 けど、制服はぐしょ濡れのまま。これ着て寮でくつろぐのはちょっとなー。ていうか身体に貼りついてるし。

    と言うわけでトレーナー。制服脱ぐの、手伝ってくれる? ちゃんとバンザイするからさ。これを脱ぐのは一苦労だし。うん、じゃあお願い。

    んっ、ふう……。なんとか脱げたよ、ありがと。あーあ。下着もだめかー。トレーナー、アタシのパンツない? ないか。じゃあ下着を着けずに過ごすとして。
    ああ、それと代わりの服がないからさ……

    ─キミの服を、アタシに着せて欲しいな?

    とトレーナーに服の借用許可と着替えの手伝いを要求するシービー概念

  • 12ました!!21/11/15(月) 22:51:51

    急遽書き足しました。お納めください!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:52:06

    ちょっと待って部屋に下着置いてんの!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:52:10

    彼氏シャツシービーは女々か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:52:32

    えっち!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:17

    >>14

    名案にごつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:54:28

    彼シャツのまま生徒会室に入ってきて場を凍らせるシービー

  • 18321/11/15(月) 22:54:55

    >>11

    >>12

    うわあぁぁああ!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!(感涙)

    こちらこそ素晴らしいものを見せてくれてありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:55:47

    シービーのお腹拭きたい…

  • 20スレ主21/11/15(月) 23:01:44
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:02:49

    >>20

    ものすっごい偏見なんだけどこの2人好きな人はアヤベさんも好きそう

  • 22この日は在庫なしでした21/11/15(月) 23:12:00

    >>13

    トレーナー、ちょっといい? アタシはたまに濡れて帰って来るよね。そしてここで着替える。だからいっそここに着替えを置いてもいいんじゃないかな。 えっ? 教え子の下着の所有は不味い? 捕まる? まあそうだね。じゃあ管理はアタシがするからさ、それならいいでしょ? よし。じゃあトレーナーの机の中に隠しとくねー。


    とトレーナーに自分の私物を置くようになっていくシービー概念

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:12:59
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:41:07

    >>22

    机の中に隠すのはおかしくねぇっすか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:37:27

    良スレ発見

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています