まさかとは思ったけど【リゼロ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:19:51

    本当にスピンクスだったのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:20:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:23:12

    ラミア、流暢に話してたけど、見た目は完全にゾンビなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:25:13

    これでEX2、4、5並びに短編集4、7、8が必須になったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:26:14

    これスピンクス知らん人からするとリューズさんがゾンビ引き連れて加勢しにきたみたいな絵面だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:27:26

    予想以上に人間の顔つきしてなかった
    これならさすがに勘違いで攻撃とかは無さそうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:27:56

    スピンクスが練り歩いてる...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:31:44

    右側の大男ってネームドキャラなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:43:05

    >>8

    一瞬クルガンかと思ったけど違うな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:46:59

    >>6

    「血の気が引き色を失った顔貌に走った罅割れ」

    「闇夜のように黒い眼に浮かんだ金色の光」

    が死人の描写だから、原作通りだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:50:08

    スピンクスって亜人戦争で四肢もがれてなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:51:03

    中身が邪悪なのは間違いないけどガワがリューズさんだから可愛いんだよな...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:51:46

    あんまり詳しく知らないんだが5章でクルガンやテレシアが復活してたのはこいつのせい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:16:17

    >>13

    まだわからん

    カペラやパンドラが似たような術を使える可能性もあるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:18:18

    本当に似てるなと思ったけど魂を注がれた以外はリューズ達と同じだったか
    もしかして強制的に邪悪な精神を植え付けられた被害者とも考えられる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:21:07

    元を辿れば全部あのクソ魔女が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:23:44

    >>15

    そもそも実験動物として作られてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:52

    ガーフがスピンクスにあったらどういう反応するんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:28:00

    時同じくリゼロペディアでベア子とエキドナが表紙飾ってんの草
    アライブの4章もエキドナのクソ長セリフ回だし
    表紙を奪われたリューズさんカワウソ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:35:50

    もうリューズさん帝国歩けない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:56:36

    >>18

    最初は驚くだろうけど、中身が別物だとわかれば割り切ると思う

    4章でも自我のない複製体リューズは、いざとなれば使い捨てられたし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:57:17

    >>20

    まあ、エルフって時点でルグニカ王国でも限られた場所しか歩けない身だけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:11:21

    >>12

    悪質さはパンドラと同じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:28:18

    ガーフ鼻良いから、匂いでわかる説

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:32:08

    コート一枚は強すぎる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:40:58

    >>11

    そもそも、いつの間にルグニカからヴォラキアに来て、ここまで戦力を整えてたのかも謎だからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:54:03

    なお、あの黒いコートの下は全裸である

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:46:34

    エッチさもパンドラと同じやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:48:42

    いやー知っちゃいたが
    ここんとこの小説と漫画のやらかしみると
    ほんとにろくでもないなエキドナ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:04:33

    エキドナだって意図してこんなの作ろうとしたわけじゃないし...

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:34

    まあ、上手く行ってたらエキドナ自身が復活してたんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:58:40

    端的に言うとリューズ・オメガの失敗作だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:22:09

    なんかさぁ...それわざと失敗にしてない?エキドナさんよぉ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:47:13

    先生の汚点を始末しようとしたロズワール、見事に失敗していた模様(ロズワールのせいじゃないけど)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:30:59

    >>14

    少なくともテレシアクルガンはここまで豹変してなかったはずだしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:17:22

    >>34

    スピンクス生存はプリシラの夫のせいだしな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:49:57

    >>12

    邪悪と可愛いが同居してるのはリゼロじゃ珍しくないし

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:08:36

    そういえばアラキアを唆したのはベルステツだと思ってたけど、今の状況からすると、こっちもスピンクスだったのかな?
    ベルステツはプリシラが生きてる事自体を知らなそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています