ここだけデクの父親がAFOの世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:13:48
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:14:35

    こいつが与一以外と子供作るの想像できん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:15:40

    与一さんと子供作りたがるAFOは流石にないんじゃないかなぁ…無いよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:16:16

    その場合は自分が女体化するのか与一を女にするのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:19:22

    個性【性別転換】

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:20:01

    シガラキみたいな扱いになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:20:11

    >>3

    自分がずっと魔王として君臨するつもりなのにわざわざ子供を作る程愛情を向けそうなのは与一しかいない……かなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:20:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:20:29

    は? うちの子がOFA継承者? NTRじゃないか!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:20:30

    一般人を装って引子さんと結婚するAFOもあっていいじゃないか
    なお引子さんは絶望する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:21:10

    羂索みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:22:23

    (なんか普通にめっちゃ息子は大事)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:23:25

    >>12

    ますますメロンパンナ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:23:49

    かっちゃん拐われたときにネタバラシされてほしいな

    AFO「息子と仲良くしてくれてありがとう」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:23:52

    AFO「I am your father.」
    デク「Nooooooooooooo!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:24:09

    引子、やっと見つけたんだ
    出久がヒーローになるための個性を

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:25:21

    (最近魔王としてもかわいい息子に倒されるならそれはそれで美味しいなとか思えてきた)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:28:54

    手段として作り出した息子に絆されていくAFO
    「出久。僕が君を最高のヒーローにして見せよう!永遠に生きる魔王。それを倒し得る存在として!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:34:08

    出久
    最高のヒーローなりたいという憧れも
    研鑽弛まぬヒーロー分析も
    後悔も屈辱も全ては君の力になる

    あと少しでみんなのためを思う君にふさわしい力が手に入る、待っていくれ
    あのオールマイトさえ倒せれば…!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:40:56

    >>19

    OFAに執着する理由が息子へプレゼントするためになってて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:41:18

    無個性がバカにされない世界を作る為に君臨するAFOか…
    そのルートのデクは引きこもりにでもなってそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:43:01

    誕生日にプレゼントだよ。
    と発現直後に抜き取ってAFO手ずから鍛え上げた個性を返すAFO

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:43:40

    「爆豪さんの息子さんが個性出なくなっちゃったみたいよ
    ツバサくんも翼がなくなってたし最近おかしいわねえ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:45:36

    むしろコイツの場合デクが無個性になるように調整してそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:46:16

    >>21

    「個性を与えたところであの日に出久が味わった絶望は消えない!君を…オールマイトを!取るに足らない存在と証明する事が僕が出久に捧げられる愛だ!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:48:46

    >>25

    世界の脅威足り得る能力を振るってくるモンペとか最悪過ぎる……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:50:08

    >>24

    無個性にしたらオールマイトがOFAを継承する確率が上がるんだろうなって感じか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:53:52

    引子、いつもありがとう
    洗い物をしているから手がかさかさになってしまっているね
    申し訳ないと思っているよいつも僕は出ずっぱりだから
    これでも使って治すといい

    個性「保湿」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:00:32

    >>28

    弔くんにそれくれてやれよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:03:46

    志村転弧は記憶を消して福祉施設に預けておいた

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:04:03

    >>29

    弔。そう言う事は家事を毎日やってから言いなさい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:08:13

    実際与一には個性あげたり簡単に殺せただろうにそうしなかったり血縁にはかなり甘めなんだよねこの魔王

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:00:12

    >>29

    あいつ心因性と保湿関係の遺伝子の欠けと内臓系のミックスっぽいからどのみちあんま変わんなそう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:06:36

    はっはっはっ…出久、強い個性があればヒーローになれるって考えは少し甘いかな。
    僕が言うと説得力ないけど、出久が好きっていうヒーローはみんな個性が無くなっても諦めたり立ち止まったりしない人たちだったからね。
    だから無個性だからって諦めムードになるのは少し早んじゃないかな?
    頑張る子は好きだからね、出久が良いっていうなら僕も手伝わせて欲しいな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:10:56

    AFOが子供作ると思えないっていう意見があるけれど

    単為生殖ぐらいはしそうな気もする
    「遺伝子的には僕と君は同一人物なんだよ、出久。個性因子を引き抜いて人為的に無個性にしてるだけさ」とかニヤニヤしながら最大のタイミングで公表する

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:11:54

    どっちかというと子煩悩イメージが強いっぽくて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:14:03

    二次でOFA継承者(二と三除く)全員がAFOの子どもネタ読んだな…
    デクは発狂した

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:54:35

    >>37

    なにそれ超読みたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:10:18

    >>37

    よろしければ詳しく教えてくれませんか?すごい気になります。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:55:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:06:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:22:04

    >>41

    なるほど、割とBL色強い感じですね。ありがとうござす。探してみます。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:58:57

    やめろ…息子が活躍するのにちょうどいいくらいのヴィランとか用意して配置するんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:00:39

    >>43

    デクの性格的にヴィランに善意で舗装された道を用意されてるとか絶対嫌がる奴

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:06:19

    >>41

    一日前だったけどなんか凄い気になってきた

    ヒントとかないですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:38

    転弧くん無個性説とかあるけどこっちはもともと個性あったけどOFA継ぐ可能性高めるために奪った説ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:18:27

    ぶっちゃけ今のデクのお父さんよりもAFOのが帰ってくる頻度高そう(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:20:37

    >>47

    コイツそういうのマメだよね絶対

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:23:05

    引子のことも妻として大切にしていると良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:25:54

    >>25

    「無個性の人間が。かつての与一が…出久が!劣等感を抱かずに生きていけるように…君を殴る!」


    与一に個性与えたら遠くに行ってしまった。だから出久には個性を与えないようにしてたって感じのAFOになってしまった。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:50

    >>45

    AO3(海外のデカイ二次創作小説サイトみたいなもん)でAFOは緑谷ひさしタグを探してくれ


    AFO養育費支払ってるのかな…ヴィラン活動による金で育てられてきたデクか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:28

    >>51

    ありがとう探してみるわ

    多分英語で検索すればいいんだよね

    シングルマザーで養育費払われてなかったらめちゃくちゃ大変だろうしそこはちゃんとしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています