女のオナネタスレ Part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:34:55

    女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです

    基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎

    【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします

    次スレは>>190から


    1スレ目

    女性に聞きたい オナネタどうしてる?|あにまん掲示板自分の場合はまどマギの娘達はみんな魅力的だから毎回オナネタにする娘は違うんだよねbbs.animanch.com

    2スレ目

    女のオナネタスレ Part2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/780243/今回は趣向を変えてほむほむですbbs.animanch.com

    3スレ目

    女のオナネタスレ Part3|あにまん掲示板前々スレ女性に聞きたい オナネタどうしてる?https://bbs.animanch.com/board/780243/前スレ女のオナネタスレ Part2https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    4スレ目

    女のオナネタスレ Part4|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いしますbbs.animanch.com

    5スレ目

    女のオナネタスレ Part5|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:41:22

    こちらのスレがカテ間違って建てられていたので、代わりに建てておきました

    スレ画は、私の個人的趣味と前スレ156から、ゲーム【ファイアーエムブレムヒーローズ】の神装英雄「雷神 イシュタル」です

    女のオナネタスレ Part6|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらから借用

    ttps://twitter.com/Rika_OwlForest/status/1469272487468937223

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:59:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:04:01

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:04:16

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:04:27

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:17:42

    し 

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:17:53

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:18:27

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:18:37

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:48:14

    建て乙

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:57:10

    スレ画水着セイバーさん好きだったけどこの人もなかなかいいな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:35:59

    VTuberのキズナアイちゃんに長いこと入れ込んでいました……
    キズナアイって女性人気あるみたいな話もちょくちょく聞くけど、アイちゃん大好きって人あまり見ないからちょっと不安……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:09:53

    某カテでシコスレは愚かファンスレすら立たないし立っても即荒れ爆破する某姫様が好きすぎて困る

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:18:59

    あんまり同意されないけどブルアカ好き
    可愛い女の子いっぱい居てプレイしてて楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:17:45

    ソシャゲだとヘブバン好き
    今は菅原千恵っていう白ロリータ服の娘が推し

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:14:09

    男性向けソシャゲに好みの娘が居ることも多くてスマホがめちゃくちゃ重くなってしまう……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:25:14

    開花の方もどちゃくそエッチなんだよなスレ画の人

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:53:07

    FEシリーズはみんなえっちだから好きな人多くて困……らない
    ハーレムみたいにみんな一度に抱けたら……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:07:43

    >>14

    🐍様?

    どうあがいてもえっちな目で見てしまうわ

    しかし爆破される閲注スレはことごとくエグい劣情に晒されてマジで可哀想…

    正月にスレ立てしたけどまた立てようか迷う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 04:53:38

    新しいスレ立て乙です、前スレの終盤でアダルトグッズの話してたから自分も個人的にいいってなったやつを(こういうのダメだったら全然消して大丈夫です)
    男の人用のTENGA eggってやつなんだけど中がヒダヒダのあるシリコン素材だから分解した後にローションでぬめりを良くしてそれでクリとかナカをいじってる、かなりいいからオススメしておく

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:45:22

    女性にもイケるアダルトグッズの情報助かります!

    中イキどころか、股間部では全くイケないので道具を使うか…と思うけど
    何を選んだらいいのかさっぱりだったので、実体験からの情報ありがたいです

    道具の情報は、ネットではセルフプレジャーで調べよう。オナ二ーだと、AVが多すぎて情報氾濫する

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:03:29

    女性の自慰について色んな話が聞けて良いスレだなぁ……
    当方女だけど自分以外の女性からのお話が聞けると自分の自慰の方向性に安心感が出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:04:21

    年上女×年下男(童貞)シチュだと年下男にはがっついて欲しい反面
    主導権は年上女がうまく握ってがっつかせないで年下男を制御して欲しいとも思う

    要するに自己矛盾を抱えてるわけなんだけどここのお姉様方的にはどうなんでしょ
    自分はどっちが好みとかあるいは良い感じの妥協点/折衷案あれば教えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:36:57

    可愛い二次元の女の子が男子トイレで自慰をする作品がオナネタです、自分は自室のベッドでタオル敷いてでしかやったことないけどね…一回男子トイレでやってみたいけどフィクションで満足できるかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:15:02

    >>23

    「安心できる」っていいよね

    自分は異常じゃないんだって安心した気持ちで自慰に臨めるから

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:35:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:41:44

    えげつない多機能のグッズ見てるだけで楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:16:59

    トラロック可愛い過ぎる…マスター好き好きでバレンタインもボイスありで積極的に来るもんだから大興奮だった…
    どの再臨も好きだけど1番露出が多いこの格好でマスターとエッチしてる(後ろから優しく乳首さわさわされて腰浮かせながらビクビクしてるようなプレイ)創作が増えて欲しい…
    プレイ内容は完全に性癖です…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:54

    ドキドキしながらバ○ブ初めて使ってみたけどなんも感じなかった…
    入れる時イテテってなっただけ…
    中イキしてみたいよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:45:05

    >>30

    チャレンジするのは偉い!!

    膣イキは筋肉みたいなもので、劇的な変化がなくても、毎日コツコツ感度を上げ続けなければいけない

    という鍛錬を強いられる道だから、諦めずに時間をかけて頑張って…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:25

    最近
    「寝る前にオナ二ーするのが、一番睡眠コスパいい」と気づいて、毎晩寝る前にするようにしてる
    義務オナ
    サクッといけるように、コツを探してみる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:18

    オナニーって要は運動だからね……
    運動して疲れてるわけだから良く眠れるのはそうだと思う
    ただあんまり激しく長くやってると朝起きた時もずっとダルいから、個人的には軽くイってからそれで終わらせて寝る方が良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:37:04

    女のオナ二ーは、幸せホルモンや安心ホルモンドバドバ出るし、感度も上がる一方の
    一害なしで百利あり。なのが非常に助かる

    どんどんしてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:57:41

    Twitterの裏垢とか見てると「こんな漫画みたいなこリアルでしてる人がいるんだ…」っていうのにお目にかかれる機会がちょくちょくあって非常にお世話になってます……自分じゃ絶対出来ない……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:02:53

    焦らし寸止めモノが好きだ
    絶頂に飛び込もうとするその瞬間、刺激を取り上げてギリギリイけない、そんなときに絶望する受け手のもどかしさと気持ち良さの表現が大変そそる
    イかせてくれって悶えながら懇願するも良し、もはやその気力すらないほどどろどろになってても良し
    最後は過激に連続絶頂でも、結局お預けのままでもそれぞれに良さがあるが、とにかく限界を超えるまでねちっこく寸止めされてるのがかわいくて良い
    受け手が男性でも尿道を塞ぐのは違くて、あくまで刺激の取り上げによるものがいい
    あと合意だとなおさらエッチ度が上がる…「この子こんなひどいことされたいんだ…!」ってドキドキしちゃうんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:45:05

    >>30

    中イキっていきなりは無理だと思う

    自分はまず綿棒だけちょこっと突っ込んで最初は栗でシコるようにして

    ちょっとずつ中が痛くならないレベルまで慣らした

    好みのおかず用意して妄想力高めて気長にやるのがいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:37:43

    Fateって男キャラだけじゃなく女キャラも女性に人気なのがすごいよね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:21:39

    >>38

    女から見てもエッチな女の子が多いからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:38:52

    >>38

    少女性を保ったまま、どうしようもない怪物になった恋する乙女とか

    愛されたいと望んだ結果、神になるしかなかったとある作家の絵本が大好きな気持ちは大人になっても忘れていない、愛は食いつくされるほど受けたが、初恋もまだな女とか

    「愛して!愛してほしいの!だから死んで!!」「よくも私に恋をさせたな!!!」と恋しい男に叫ぶエゴとか


    愛と恋に狂った、情欲の化身な女達が最高すぎるんだ…

    あとやはり、豊満

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 05:15:24

    可愛い子たくさんいるからね…
    毎年水着の季節は誰が来るか毎回ドキドキするし、判明してからはもうハアハアしながらガチャ回しに行っちゃう… あんま大きな声では言えないけど露出多いととても嬉しいし捗ります

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:26:38

    露出多め美少女に萌えるのわかる……
    特に水着とか水着のデザインも相まっていいよね
    ウェディングとか季節限定衣装で多様な姿が見られるのが好きだからソシャゲの季節イベントは大好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:50:29

    別衣装系のガチャは思わず回しちゃうよね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:46:58

    少年漫画のお色気枠の女の子にはなんとも思わないけど、美少女ゲームの子にはめちゃくちゃ興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:43:59

    男性向けASMRにはお世話になってる
    かわいい女の子によしよしなでなでしてもらうの想像するととても癒されるので
    ただ「お兄さん」とかそういう感じのこと言われた瞬間 ああ 自分は この子のターゲット層ではないし この子の眼中にはないんだ……と ふっと正気に戻ってしまう 助けてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:36:12
  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:33:40

    めちゃくちゃわかる……
    男性向けのやつが一番気持ち良くなれるのにその男性向け作品で自分がターゲット層から外れた存在なんだ……ってふと感じてしまうとちょっと虚しくなるよね……
    もっと女性向けで男性向けのようなタイプの作品増えてほしい……

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:44:43

    >>47

    「女性向け」で自分の求める作品がないと自分がまともな女性じゃないんじゃないかってちょっと不安になるよね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:57:12

    推しが好きすぎて毎日布団の中で腰揺らしちゃう
    家族にバレてないか心配

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:49:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:04:34

    >>50

    >よく愛くるしい仕草してる美少女が「男媚び」とか言われて

    なんなら男オタクが同じ理由で叩いてるケースも有るから尚更ツラいでしょうね


    因みに私は如何にも女の子女の子した容姿のちっぱい僕っ娘が好きですが供給が中々なくて……

    例:皐月(艦これ)、ステラ・ユニベル(ソウルワーカー)、チャムチャム(真サムライスピリッツ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:04:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:19:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:54:19

    オナニーしすぎてクリというか股間がちょっと痛くなっちゃうんだけど、痛くならないようにしてる工夫とかありますか……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:45:17

    >>54

    クリオナで痛くなるパターンというのがあんまり想像つかないからごめんだけど、とりあえず抜いたり差したりは控えめにしてゆっくりかき回すようにしてみるといいかも?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:32:53

    自分はクリオナより乳.首ばっか弄って快感を得るタイプだからあんまり力になれないけど、やっぱりあまり強くゴシゴシやり過ぎない、ことかなぁ
    ごめんあまり思い付かない

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:43:14

    直接触るの控えて下着越しに触る…とか?
    ローション使ってみるとか他の性感帯開発してクリを刺激し過ぎないのがいいかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:41:06

    この手のゲームやったの初めてだったから滅茶苦茶どきどきした。イオンちゃん可愛すぎる……。そして本格的に自分は女の子が好きなんだなぁ……と確信した。だって可愛い娘好きなんだもん。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:20:29

    まあカッコいい男が好きじゃないとは言わないし夢小説や乙女ゲーも世の中には山程あるけど、それはそれとして二次元美少女が何より大好きな女性も沢山いるのは当然だよね

    自分は単に可愛い娘が可愛いことしてるのを見て萌えるだけだけど、女体の裸でしか興奮できない人もいるんだとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:42:13

    小学生の時に刺青のお兄様に性癖を歪められてなかなか刺さるキャラがいない……。女の子は割と雑食なんだけど……なんだろう、男性には理想を求めがちになる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:38:54

    原神のことミリ知らなのに、タルタリヤの顔を見る度に
    「お前は、蛍ちゃんのセフレ!!」
    と絶叫してしまう。はい。とてもシコれます

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:59:19

    濡れるし実際気持ちは良いんだけどぜんぜんイけなくて集中切れちゃう、昔はちゃんとできた気がするんだけど
    やっぱ無意識にブレーキかかってるんだろうか
    瞬間的に滾るネタ無いんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:29:52

    どっちかというとギャグネタかもしれないけど
    ”明らかにセッ〇スしている男女を、扉を開けた知り合い以上の第三者が目撃して呆然としてる”
    のが、大分好き
    セッ〇スを止めて、二人で入って来た人を二人揃って見ているのもいいし
    セッ〇スに集中しすぎて、知り合い以上が入って来たのに気づかないで続行しているのもいい

    あの、入って来た知り合い以上の顔から感情も目から生気も消えている、あの顔がよすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:44:57

    Amazonキンリミで家畜人ヤプーの漫画読んでたら金髪美女もいいよね…ってなった
    黒髪美女に浮気してたけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:19:57

    >>64

    家畜人ヤプー…スカトロが苦手で苦手で、あらすじしか読めてないにわか以下だけど

    書かれた当時を考えると

    ”白人種の奴隷になることが日本人の喜び・更に、女が男を支配するのが当然の世界・日本神話の神の正体は未来から来た白人…等々”

    アイデンティティクライシスなんてもんじゃない、当時の日本人の誇りとかを徹底的に破壊しつくしてる世界観が

    規定概念への否定すぎる、反抗精神の塊みたいな作品だと感じた…

    スカトロ耐性つけて読まないとなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:33:45

    >>65

    反転した概念をよくこんな思いつくなぁって思うし

    忌避されている事やタブーへの理由付けが丁寧だと思った

    自分が耐性あるだけで麻痺してるだけだと思うけど、昔あらすじで読んだ忌避感は絵柄であまり感じなかった(個人の感想)

    単純に女性上位で女みたいになった男からガンガン騎乗位で攻めるみたいなエロシチュが好きでシコ目的で読んでたんだけど気づけば読み物として普通に面白かった…


    これだけだと読書感想文だからシコポイント語るね

    自分はハイパードマゾメスなので完全上位者美女に隷属して家畜化されるのいいなって…

    象牙を刻んだような足の貝殻の嵌ったような爪の足指を舐めしゃぶりながら自慰をしてぇなって思いました

    妄想の中でも自慰してんのは中々マゾが刺激されるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:58:55

    原神だとパイモンが好き
    性別不明感含めてとにかくビジュアルが可愛いし愛でたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:20:47

    原神のロリいいよね…
    脚がぶっといロリが好きなので、原神のロリにはお世話になってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:13:26

    まどマギのほむほむが好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:15:34

    >>30

    ローションないと苦痛だったしあってもしばらくは気持ち良くなれなかった思い出

    慣れないと痛いよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:38:32

    チンポの感覚なんてわかんないけど男の人のオナニーに興味があるからチンチン欲しいと何度か思ったことある
    美少女見てチンポしごいて精子出したらどれだけ気持ち良いんだろうって前から興味あって、一時期ずっとそればっかり考えて悶々とした

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:57:02

    クロスオーバーヒロインズという企画ものの変身ヒロイン達がどれもこれも可愛くて好き
    それぞれのPixiv垢URL覗いてみたら女性アカウントも何人か居てメチャクチャ驚いた

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:04:39

    男性向けソシャゲの女の子が可愛くて大好き
    エロい子も多いから毎度オナるのに使わせて頂いてます

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:38:10

    魔法少女ものアニメとかでサービスシーンがあると食い入るように見つめてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:17:59

    男体とか女体には全然興奮しなくて、愛撫や挿入で気持ちよくなってるのにわかる〜それされたら気持ちいいよねって共感して抜いてる
    触手にクリごしごしされてるのとかいい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:38:11

    >>75

    わかるわかる「気持ちよさそ~~~」って共感すると気持ちよくなる


    昔は「こんなにスピード速かったら絶対痛い」と共感できなかったけど、自慰でイケるようになってから

    「これくらいスピードいる!!これ絶対気持ちいい!!」

    ってバリバリ共感してエロ漫画とかでイキやすくなれた


    男が女の子に口でされるのにも、男性器はないけど

    奉仕が丁寧だったり愛情たっぷりされてたり、男の方が気持ちよさそうにしてると、感情移入してしまう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:19:31

    こういう画が堪らない

    なんていうか…挟まりたいとかこうしたいとかこうして欲しいとかじゃなくて可愛い女の子同士の絡みを観ていて…うまく説明できないけどとにかく百合が好きです!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:14:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:59

    以前こちらのスレでアドバイスいただいた者ですが先日それを参考に話を作ってとある小説投稿サイトに投稿したところ

    自分の拙い文才でも投稿サイトのランキングに載ることができました

    アドバイスをくださったお姉様方のおかげですありがとうございます

    https://bbs.animanch.com/board/1400213/#res95

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:02:02

    >>79

    おめでとう

    このスレが役に立ったのなら良かった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:00:45

    >>79

    おめでとう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:02:36

    >>79

    おめでとう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:28:32

    >>79

    おめでとう


    気付いたらかなりの期間経ってるね…これだけ続いたらもうこのスレで落としてもいいかも(あんまり掲示板の仕様に詳しくない人もいたからいつも掲示板書き込む層より普段ROM専の人が多そうだしここ限りじゃなくてもよさそう)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:59:42

    なりゆきで続いたスレだしどっちでもいいよ 他にも媒体はあるとこにはある
    あまり長く続けると目立つから他スレとの兼ね合いもありややこしい事になると過去の長期スレ群が証明してくれてるので…(小声)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:55:05

    まあ本当に書き込みが一切無くなったら安らかに眠らせてあげるべきかな
    それまではグダグダでも続けてっても良いと思う
    今のところは荒れてもなく平和に続いてるし

  • 86>>8523/04/06(木) 22:00:17

    グダグダっていうかゆるゆると~とか言うべきだったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:43:23

    続くなら続くで嬉しいけどどっちでも良いよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:32:28

    >>79

    せっかくなんで貼ってくれないかな・・・(読みたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:40:19

    テーマがテーマだからな~私は落としてもいいよ
    1スレ目のスレ主まだいるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:42:23

    >>88

    79も多分サイト名伏せてるっぽいしこういう所では貼らない方がいいんじゃないかな...

    でも載ったのはおめでたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:09:37

    79ですが祝ってくださったお姉様方ありがとうございます


    >>88

    すみませんがお許しを……

    作者はこのスレに書きこんでる=作者は女という風に認識されると面倒なことになる可能性がありますので


    いやネット上で他人の性別なんて気にしない人のほうが多いんですけどたまに物凄く気にする人がいて

    更にそういう人に女だと認識されると良くない絡まれ方をするリスクがあるというか経験がありまして

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:26:32

    >>91

    ごめん無理言った

    気にしないでくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:33:27

    露出多め美少女のイラスト見るたびにムラっと来ては自慰してしまうんだけど、頻度が多すぎるとヤバかったりするんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:30:39

    >>93

    何もヤバくないよ

    生活の時間がオナニーに占めすぎないように気を付けていればいくらでもしていいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:17:43

    >>93

    男性が頻度少ないと健康上の問題あるって話は聞いたことあるけど女性のは特に頻そういう話聞いたことない

    もちろん既に言われてる通り時間使いすぎて生活に支障出るとかはだめだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:40:50

    むしろ性欲の処理って人間というか生き物としては大切なことだしね……
    生きるために必要なエロは積極的に摂取、排泄していかないと

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:42:28

    あるキャラで妄想したいけどそのキャラがエロいことしてるのがいまいち想像つかない問題
    想像つかないというかしてみるけどいまいちキャラに合わない気がするような

    こういう場合は妄想したい欲を優先すべきかちゃんとキャラに合いそうなシチュを模索すべきか
    それともいっそ諦めてしまうべきか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:10:55

    >>97

    欲優先で良いと思うよ

    自分の中のその欲が「キャラに合ったシチュ」を求めているならそれが良いけど、基本的に欲優先の方が気持ち良くなれる

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:57:26

    知っているキャラだと罪悪感か違和感があるのか感じにくくなる
    原作を見る前は抜きやすかったのに、見た後は頑張っても抜けなくなった
    完全オリジナルか、キャラについてちょっとしか分からないときがベスト

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:14:44

    兄弟近親相姦ものがすき、ものすごく好き。兄×弟
    お兄ちゃんとしての健全な庇護欲と男としても強い独占欲と特に成人前なら年齢差からくる権力勾配でドロっとした目を向けつつ気の迷いかもしれないって同年代の異性と適当に付き合う兄と
    初恋は兄貴なんだけどあの人彼女が絶えないノンケだからさすがに無茶だろって兄貴の彼女にツンケンする将来的に兄を追い越す弟の組み合わせが最高にシコ
    要するに一次創作だから供給がない代わりにオカズに困らなくなった

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:50:35

    >>98

    ありがと

    じゃあこの男がプレイヤーキャラに対して強引にエロいことするのを欲優先で妄想してみる

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:09:15

    男×男も女×女もいけるけど、やっぱり最終的に男×女CPに戻ってきてしまう
    やっぱり男女純愛いいよね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:53:01

    >>99

    わかる~~~原作を読んだり見たりして、キャラクターの人格とか人生を好きになると

    シコネタとして、ご都合エロを押し付けたり、身体だけしか目当てじゃないことするのに

    罪悪感が半端ないし、キャラへの侮辱!!と自分で自分を殴りたくなる


    原神、ヒルチャールは竿役にしてはいけないのか……?と気づくのが辛くて

    プレイできない

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:08:22

    「好きな作品は抜けない」はわりと良くある
    外見しか知らない、みたいなやつは妄想しやすいからね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:13:40

    「好きは作品は抜けない」って感覚よくわからないんだよね
    もちろんそう思う人が居ることはわかるから猥談でも気は使うけど
    お辛い過去とか可哀想とかは置いといて、好きなキャラだからこそえっちシチュを妄想するものだと思ってたからそうでもない人が多くてちょっと驚いた

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:26:17

    >>105

    その気持ちもわかる

    それはそれとして個人的には抜けないんだよね

    抜ける人の気持ちもわかるしそういう人の内心は否定する気は全くないしバカにする気もない

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:38:58

    魔女っ娘(今だと魔法少女?)風の女の子が触手やおじさんに凌辱されてる系のエロ同人でオナるとすごい気持ち良い

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:46:59

    別スレでも書いたけどアイマスの夢見りあむちゃんめちゃ推しです……!
    アイドルオタクなのに自分もアイドルってギャップ萌えがすごいし、あと普通に顔が良くてスタイルも抜群なのが良い……

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:41:45

    アイマスいいよね
    可愛い女の子多いしえっちなのや健全なのや色々なイラストあるから、可愛いもの見て目の保養したい時とかムラっときた時とかいつもお世話になってる
    自分は千早と円香推し

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:44

    >>108

    りあむはダウナー系なのかアッパー系なのかわからないテンションなのもいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:06:33

    >>110

    基本ダウナーだけど無理矢理アッパーにしてる感じかな

    にしてもこういう豊満な身体持ちながら自分に自信が無い系の美少女は実に良いね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:38:27

    最近イケメン系のお姉さんキャラにハマってるんだけどイケメンお姉さんとイチャラブしたりHしたりするような作品ってないかなーっと思ってる
    漫画小説ゲームASMRなんでも良い
    女性目線のものだとありがたいところ
    この願望何とかしたいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:03:08

    型月カテ内で最近これがちょくちょくスレ画になってるからセイバーにムラムラします…
    んーやっぱ普段は凛々しい子がこの時は屈服させられてるのが凄いエッチ
    よりにもよってこんなバック責めみたいな体勢なのも含めてキャスターさんに感謝かな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:31:12

    2次ロリが好きです…これ以上はここでは書けませんが好きです…
    お巡りさんに捕まるようなことがないように真面目に生きて好きなキャラを愛でてます…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:28:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:52:09

    二次ロリなら(まだ)捕まらないからセーフ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:01:02

    >>114

    いいよね美ロリ……特に二次元は現実の幼女を傷付けないから気持ちが楽でいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:23:50

    基本普通のイチャラブが好きなんだけど、時たますっごい下品なイチャラブを摂取したくなるんだよね漫画でも小説でもハートマークたくさんついてて淫語だらけのセリフとか見て本気で気持ちよさそうにしてるキャラクターたちの情事を見て性欲を満たすのが好きです…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:17:51

    頭悪い(褒め言葉)エロ同人でとにかく抜きたくなるのはあるよね
    気持ち良さ最優先の時は男性向けエッチ本が一番ありがたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:04:35

    子宮の断面図がとにかく好き
    リアリティがないとか言われても好きな物は好きなんだ…
    膣がブツをキュンキュン締め付けてたり子宮口がキュゥゥと吸い付いてたりするとめっちゃ興奮する
    あと断面図じゃないけど小説とかで「子宮が疼いた」みたいな言い回しが出てくるとこれもまたグッとくる
    自分にもついてるものだから堪らないんだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:36:40

    全年齢向けでも作り手の趣味が垣間見えるシーンすき

    >>115

    (流石に掘り下げるとスレチなので気にしなくてもいいと思う 前にそういうのが性癖の人も見かけた)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:25:49

    >>121

    色が性癖の人もいるんだ でも確かにピンク文字とかえっちだしな...髪色一つで戦争も起きるもんな...ちょっと違うか

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:21:20

    女性向けのイケメンも男性向けの美少女もどっちでもムラムラできる自分はバイセクシャルとかそんなんなのだろうか
    それとも単に性癖が広いだけだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:09:51

    >>122

    黒一色だとなんか冷静になるのでわざわざエロ小説読む時とかに色変える人もいるよ

    ソースは私 (そういう意味ではこの掲示板の仕様には助かっている)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:20:38

    >>123

    人間は誰しも多かれ少なかれバイセクシャルなのであんまり気にしないでええんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:20

    一度自分がどこまで下品になれるか試したことあるけど結構良かった
    好きなエロ本とかアニメとかAV見まくってとにかく慰めてたら声も段々汚くなるし頭ぼーっとしてきて、それでも手の動きだけははっきりと意志を持ったみたいに激しくなっていくから 「おかしくなる」ってこういうことかって少し分かった
    多分とんでもない顔してたと思うあの時

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:16:38

    美少女キャラ好き=レズってわけではないのにやたらそう認定してくる人が居るけどああいうのはやだな
    スレチでごめん

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:08:33

    >>127

    男だけど男が好き

    女だけど女が好き

    は確かにパッと見は同性愛っぽいけど、こと二次に関してはそうとも限らないわけだから安易にホモレズ言われると困るよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:12:11

    妹が言っていたAVのインタビューが抜けるって話がちょっと理解できた……かもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:25:56

    レイプものが苦手だったんだけど、ある時からむしろ好きになった

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:17:51

    >>130

    何かきっかけがあったのかよければ教えてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:08:32

    >>131

    兄の部屋で見つけたレイプものの同人

    それを見てから苦手なはずなのにムラムラが止まらなくなって一回オナったらもう虜になってた

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:24:11

    >>132

    なるほどありがと

    苦手意識あってもチャレンジしてみると意外といけたりするってことかな


    自分も何かやってみようか……

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:30:45

    手とか汚すのが面倒臭いあまり一切触らずに妄想だけでイケるようになった

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:40:48

    今しがたこのスレの存在を知りまして、女性だろうと女の子のことをえっちだ……と思う人が結構いるものなのだと安心するような気持ちになりました

    さて自分は、三次元のものは生々しさを感じるようでどうも好みじゃないため目に入れないようにしているから二次元のファンタジーエロしか知らない身なのですが、おっぱい大きくてかわいい女の子が♡喘ぎでとろとろに蕩けさせられると非常にそそります。だから診断メーカーやお題箱ガチャはありがたいですね。最近は支部などの創作一次小説に手を出しているけど、「見た目や名前の設定がされてるのに推しカプで変換しててすまない……」と思いながら読んでます
    少し前までは女の子限定だったけど、去年からは、どうしてかすっっっっごい惚れてしまった画像の推しに限ってはトロトロぐちゃぐちゃにされてる姿に女の子同様そそられています(むしろ最近は彼らが蕩けてるとこしか想像してない)
    ただ、えっちだな〜と思っているときにどちらに共感してるかは自分でもわからないです……

    溜め込んでた思いを言語化できてすっきりしました ありがとうございます

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:56:31

    135です
    スレ主さんはヒーローズのプレイヤーとお見受けしましたので……ここ数年はウマ娘やFGOにどっぷりでFEHからは離れ気味なのですが、今でも花嫁シーダや伝承カムイはとってもえっちだと思っています。そもそもこのイラストレーターさんたちの描く女の子が総じてえっちだと思います

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:51:38

    何でどう致すかは他人の迷惑にならない限り自由だからね
    少数派かもしれないとかでやましく思うこともない

    というわけで女の子が女の子に乳首を責められてめちゃくちゃ気持ちよくなるのを
    その部屋の壁か何かになって見つめていたいという自分の趣味もアリなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:10:24

    そもそも内心の自由は無制限に守られる権利だからどんな性癖を持とうが自由なんだよね
    そういう意味では日本に生まれて良かったな、と

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:20:25

    ロリが好き、死ぬほど好き
    二次元ぷにあなロリの画像を見つけたらすぐオナに入っちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:44:30

    拙者、体格差カプが大好物侍。
    ガタイが大きい男がロリ体型の女の子に迫られてあわあわとなるシチュがたまらんとです。

    健全でもエロで美味しく頂けるでござる。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:00:03

    ちっちゃいロリっ娘が男のでかいペニスをぶちこまれるエロ本でいつも自慰している
    とても気持ち良い

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:46:03

    ロリ好きの男はロリを肉欲をぶつける対象として見てるけど、ロリ好きの女は自己投影の対象として見てませんか?
    オナる時はチンポをぶち込まれるロリの気持ちになりきって興奮してますよね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:12

    体格差ある系だと男女どっちでも小さいほうが攻めであってほしい欲ある

    別に逆でもえっちですねえふへへとはなるんだけど


    >>142

    ロリに限らないけど男側の立場で美女美少女としたい派とか

    あくまでも第三者の視点で眺めていたい派とかもいますでな

    もちろん気分によって変わる派も

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:01

    猥談すると口調がおじさんっぽくなるのあるあるだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:24:06

    ロリキャラじゃないと抜けない

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:55:16

    ちょうど今完走させた類似スレ的なもの

    【お気持ち】男性向けのエッチな女の子ってさ|あにまん掲示板いいよね……bbs.animanch.com

    男性向け二次元美少女はいいね……

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:50:03

    女のロリコンだけど、そもそもロリが男にエロいことされる描写は性癖に刺さらないから、ロリ単体のエロ絵じゃないと興奮しない派(少数派なんだろうけど)

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:12:58

    >>146

    見てきたけどいいね

    ハート数かなり多いのに驚いた(二次元以外あまり見に来ない)けどこういう話題は共感を呼ぶのと全体的に人が増えたのもあるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:44:08

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:47:31

    >>147

    ロリは好きだけど男が出てくると罪悪感のほうが強くなっちゃうんだよね

    単体か女の子同士だとそれが回避できるので良い

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:58:14

    ネット見る&エロに興味出てきた時期の少年少女ならたぶん皆突き当たる「あなたは18歳以上ですか?」的な質問に本気でビビって全部律儀にいいえ押してたせいで成人後初めて見たリアルなちんやまんにグロさを感じてしまい全年齢寄りエロ描写じゃないと抜けなくなってしまった
    みんなどうやって免疫付けてたの...

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:07:44

    日によって抜ける対象が変わる(異性にしかホレたことは無い為、lgbtqでは無いと思われ)
    NLスイッチが入ると男女でしか抜けなくなる
    ゲイスイッチが入るとBLとかゲイ物でしか抜けなくなる
    レズスイッチが入ると百合とかGL、レズ物でしか抜けなくなる
    自己意識や視点がムラついた時に読んでた物や日によって変わる、年齢も性別も変わる
    男尊女卑にクる日も女尊男卑にクる日もある
    男年上女年上男年下女年下同級生、大概イケる
    グロと血縁親子近親以外は大抵抜ける

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:18:41

    >>104 これもだ!!これも抜けない!!これは禿同!!


    あと、レ物も

    抜けないというより、自分が嫌になるからレで抜きたくなくなって、それ以来もう抜かなくなった

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:42:57

    個人的にリョナだと火傷とか手足の切断とか骨折とかの描写は興奮するけど触手等の挿入で膣から子宮などの内臓を破壊する描写は興奮するどころか萎えたりドン引きしてしまう
    何故だろう、男性でいうところのタマヒュンなのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:57:47

    >>152>>154

    お前は俺か

    自分の性癖が言語化されてるとより諸々探しやすくなるから助かる

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:19:50

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:48:27

    ここやを>>146を読んでるとまな板女体好きな事が特におかしくなく思えてくるわね…。

    オナネタとかではないが最近fgoで実装されたドラコー(ロリの姿)が最高に好み。第3の女傑ももちろん好み。というかエリちゃんといいメルトといい殺生院リリィといいアルコ先生の描かれるスレンダー美少女はたいへん良き。無いくらいが興奮する。まな板からなだらかなお腹のライン、そしてすらりとした美脚……正直言って芸術的だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:39:05

    >>156

    ネカマネナベ言ってたらきりないしね、少なくともこのスレに書き込む人は気にしないタイプなんじゃないかな

    割と性別問わず猥談は盛り上がる気がする

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:38:56

    種崎敦美さんの低めのクールボイスのキャラ(直近だとゼノブレ3のエセルとかアークナイツのドーベルマンとか)が好きで色々なあれやこれやをシたりされたりする妄想で致したりするんだけど、こう言うネタ選びに声優さんをファクターにしてる人ってどれくらいいるんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:29:57

    >>159

    世の中には音声作品ってものもあるくらいだし音声を要素として重視する人は結構いるはず……


    ちなみに何か言われる/言わせるシチュ妄想するとその声で脳内再生される感じ?

    オナネタとはやや話題がずれるけど自分が声優さんの声で(実際には言ってない台詞を)脳内再生する能力ないから

    そういうことできるようになるコツとかあれば教えてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:54:45

    声優にはこだわらないけど、良い声で演技してくれる声優さんはマークしておくことは多いかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:06:54

    男性向けエロ漫画の幼女が本当に好き
    とにかく柔らかそうだし抱き締めたらいい匂いしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:44:05

    >>160

    自分の場合直前にキャラの声を聴いてると簡単に脳内再生できるようになるけどあんまり参考にならないかも

    ゲームのキャラとかだと被ダメボイス何回も再生して「これ喘ぎ声に聞こえるかも…」みたいに変換して使ってるとその内にって感じだった

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:36:55

    過半数が男性向けのエロMMDが国境を越えて集まるサイト(色々とアレなので名前は伏せる)に立ち寄ったけどすごく新鮮な体験だった...露出高いキャラが音楽に合わせて踊るんだけどMMDは昔ニコニコとかで見たのが最後なのでここまで進化してたのか...と感動もした
    ただ本番シーンも音ハメだったのでめちゃくちゃシュール

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:01:28

    >>162

    あまり大きい声では言えないがショタも好き

    ロリコンとショタコン兼任してる人わりといると思う

    あまり大きい声では言えないが

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:50:57

    男だけどこういう女性向け作品の主人公の体型が好み。読んでないけど
    最近の足太い流れはあんまりハマらなかったんよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:09:37

    >>165

    ショタもイケるけど中々な...良心の呵責が...

    倫理的によろしくない考え方かもしれないけど同性だからこそ遠慮せずイケるみたいなところはあると思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:16:43

    >>163

    なるほどありがと

    使ってるとそのうちに……何事も訓練(?)なのね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:18:01

    もう残り少しか...まったり進行でも時の流れは早いな

    次スレ建てなくていいのかな...?>>83>>84>>85とか色々意見出てるし個人的にはもう十分語り尽くせて楽しかったので満足

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:55:15

    まだ語りたい自分みたいなのもいるんで出来れば次スレ欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:47:19

    >>166

    逆に男性向け作品の男性が好み...ターゲット層に向けた要素から外れたキャラしか得られない栄養素はある

    >>169

    どちらでもいいけどまあここ以外にも同好の士が集まる場所は探せばあるし(危険性とか度外視で某青い鳥とかでコミュ作るとけっこう集まるのを教える)それでいいかなー

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:19:07

    まあ人がいなくなって自然と落ちるまではダラダラと続けて良いんじゃないかな
    まだ人は居るっぽいし

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:16:32

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:26:56

    たぶんスレ民の中にはここじゃないと吐き出せないこと書いてる人いるだろうし(実際自分もその一人)このスレに書いてあることはこのスレだけに留めておけば別に続けてもいいんじゃないかな

    >>164

    三次元じゃ抜けないしエロ絵漁りすぎて2Dじゃ満足できない身体になってしまったからそういうサイトを探してるけど女性向けの3Dエロなんかなかなかないよなあ...自給自足しかないか

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:43:38

    >>174

    他の場所に持ち込まれると嫌なところはあるよね...

    どこのスレ民も(なんなら掲示板以外でも)そうだと思うけど

    >>166

    無名ながら細々と肉感ないのにえっちな子中心の創作してる者だからそう言ってくれると嬉しい

    支部は閲覧とブクマはつくのにみんなコメントくれないんだ...

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:38:56

    アニメで女の子の肩とかおっぱいにテカリがあったりピンク?オレンジ?っぽい塗りがされてるのが好きです… あと大体円盤の特典絵とかだと結構エッチなイラスト多いから見てるとムラムラする……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:32:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:43:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:52:34

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:00:08

    >>178間違えて削除しちゃった

    とりあえず>>169>>175総括して一応190で次スレは建てるけど次でもう終わりにしようか?>>170みたいな人には次スレで語り尽くしてもらう感じでどうだろう

    >>84>>175みたいな懸念も正直あるし落ちたりした場合はもうそのままで

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:11:27

    色んなカテでも丁度落ちてるパートスレちらほら見かけるし自分ももう語り尽くしたかな~と思ってきた頃合いなのでそれでいいいと思う

    >>177>>179

    最近は質がいいアニメはだいたい流行るからぼざろはきらら作品の中でも結構特殊な例だと思うけど「女オタク」ってくくりでもめちゃくちゃいろんな人がいるから相手を見誤らなければ引かれることはないと思うよ

    よっぽど人を選ぶ描写がない限り作品に対してキモいとか思ったことはないよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:38:55

    月曜とか深夜は書き込み多いな...みんな疲れてるのかな...

    >>177

    普遍的すぎる答えで申し訳ないけど作品によると思う

    ごちうさとか塗りが萌え系できゅるるんとした絵柄の作品は男性が描いてたりするけど、きらら作家って意外と女性が多かったりするし支部で活動してる身からすると単体では女の子の方が純粋に描くの楽しいからその人の好みとか読んでる漫画を巧みに探るしかないな...

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:15:33

    ブラック★ロックシューター本当好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:35:28

    半ズボン+タイツの子本当に好き
    露出ない方が逆にシコれる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:37:59

    可愛い女の子が嫌がってる和姦じゃない系のが大好きだけど、これ言ったら大抵そういう願望あるの?みたいな話に持ってかれるからこういうとこじゃないといえないわ
    無理矢理そのものというか好みの可愛い子がそういう目に遭ってる状態みたいなところが好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:13:11

    レ〇プされたいんじゃなくて
    可愛い女の子をレ〇プしたいんだよ

    ん?どっちにしろ表では言えないな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:46:31

    >>186

    切実にちんぽが欲しい(n回目)

    世の全ての人間を犯したい(過激派)

    というかここまで来ると男性にしかない器官を気軽に扱うのに罪悪感を覚えてくる...シコるとか女でも使うけど本当に使っていいのか...?とちょっと遠慮してしまう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:55:24

    >>179

    そのへん今でもまだアンタッチャブルなんだね...一部の輩が一発持ちかけたりするから何もしてない男性が女性向け界隈に来るとたまに過剰に警戒されちゃったりするんだな...なるほど

    どんな界隈でも新規は暖かく迎え入れてあげないとな...という気持ちになった

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:10:25

    女の子が男の人格に乗っ取られてるのが好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:58:07
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:06:50

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:13:25

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:14:03

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:14:31

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:14:48

    うめる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:15:26

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:15:46

    うめてんてー

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:16:04

    埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:16:20

    ラスト

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:16:56

    >>200ならオナネタスレpart200まで行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています