モルモットの目の色について聞きたいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:56:20

    濁ってるよ派
    逆に澄み切ってるよ派
    タキオンと同じ色だよ派
    みんなどれすか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:56:56

    異様にギラついているよ派

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:57:00

    濁ってるのに鈍く光ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:57:01

    死んだ魚の目にハイライトを入れた感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:57:28

    狂気を孕んだ目

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:58:25

    これだよ派

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:58:32

    ドブのように澄んだ目っていう意味分からないんだけど的確な表現

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:58:33

    個人的にこの人の目のイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:59:06

    水晶のような瞳にタキオンの狂気を映し出して赤石みたいに増幅させて浮かび上がらせている

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:59:11

    普段は普通なのにタキオンの話をする時だけ瞳孔が広がってハイライトが消えるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:00:30

    タキオンの話をしている時だけこんな感じになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:04:51

    なんだっけ、寄生虫によって触覚がサイケデリックにぐるぐる色変わりするカタツムリいるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:08:14

    >>12

    ロイコクロリディウム?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:10:00

    自分の中でもイメージはこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:30:40

    >>11

    >>6

    同じ系統かなコレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:36:45

    私個人の解釈なのですが……
    タキオンが、ホームでよく言っているこのセリフ…
    実際に、網膜の色が濃くなることなんて…ありえませんから、別の何かが濃くなっている…ということであると推測がつきますよね…?

    タキオンは、特にモルモットの瞳に執着するような描写があります……これはつまり、タキオンの瞳にある特徴的なライン…あれがモルモット志願時に、モルモットの瞳に現れたのではないでしょうか…?

    なので、モルモットの瞳は……色は普通の人間で、日本人であるならばブラウン〜黒、それにタキオンとお揃いの、より強くはっきりとしたラインの入った眼球であると思います…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:38:13

    黄緑色に発光してる派

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:39:05

    タキオンより汚い色してるし、あの四本線は生命線と同時に勝利の証でもあるのであのラインをモルモットが持つことはおこがましいと思います
    ガーネットで濃淡がぐちゃぐちゃしてると思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:43:04

    >>18

    アレ四本なんだー知らなかったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:44:06

    石川賢みたいなグルグル目派です

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:44:25

    じゃあうちのモルモットはタキオンと同じ色にグルグル線が入った感じの瞳にするぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:45:29

    こういうの

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:46:32

    逆に腹黒系にありがちな丁寧語糸目というのはどうですか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:47:24

    >>23

    糸目だけはこの俺が許さん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:47:31

    普通の目なんだけど隈やらなんやらですごい事になってる系
    タキオンの話になったら子供みたいなキラキラした目になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:52:01

    >>18

    生命線と勝利の証かぁ…

    なぜそう思ったのか教えてほしい



    あ、自分は光を吸い込むような真っ黒な瞳だと思いまっす

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:18:16

    普段は普通だけどタキオンを見る目だけ狂ってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:35:15

    俺もグルグル目派だわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:14:11

    今考えたんだけどタキオンの瞳の模様はヤングの実験の縞模様ってことにしない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:58:59

    グルグル派多いなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:04:12

    えーん難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています