おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part906

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:11:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part905【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 223/03/02(木) 17:12:10

    建て乙ー

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:23:52

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:27:29

    おつどすえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:38:49

    たておつタイマン?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:40:00

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:41:04

    たておつタイマン
    メガネカイマン

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:45:15

    まあ色々あるけど、適当なゲームで1VS1とか?

    あ、チョコレートフォンデュビーチフラッグは禁止で

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:49:20

    まぁ簡単な…腕相撲とかでいいんじゃないですかね(脳死適当)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:49:55

    たておつ
    あぶねえ…皆ノーブラになるところだった

  • 11アシタカ23/03/02(木) 17:58:23

    我が名はアシタカ!スレ立てありがたし!
    流れを切って申し訳ないが、取り敢えずあれからシュヴァルグランのトレーナーを描いてみた!
    下手なのは許してほしい!顔は無理だった!
    ちなみにスカート下の黒いのはスパッツだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:03:15

    おいでおいで、はじめは皆初心者だよ
    大丈夫……直ぐ……センスとやる気があれば………うん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:08:17

    「タイマンといえば」
    「決闘でしょうね」
    「いやブルトレにブラトレ、ナチュラルに生身戦闘するのは……ってカードゲームか」
    「うおおおお新規が来てもっと輝くようになったドレミを見ろ!」
    「ズルいですよこちらにはあんまり新規ポンポン来ないのに!」
    「オラーッ覇王龍の魂で投げつけたズァークの効果はクーリアさんのマーカー先では無効化されないぞー!」
    「ギャーそれは狡いですって!」
    「……俺もやるか」
    「やるかフクトレ。そっちの占術姫も新規来てたしな」
    「うーん、同期のカテゴリではあるからまた新カード来てほしいですけどねえベアルクティ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:09:35

    なんか重かった分で更新がごっちゃになってしまった。前のテーマ概念は楽しかったけど考えるの大変だった

    >>11

    ふぅん…顔を隠すことでいろっぽさをあげるという事だな(多分違う

  • 15アシタカ23/03/02(木) 18:13:57

    我が名はアシタカ!

    >>12よ!誰にでも向き不向きはあるものだ!

    私に絵心と文才はない!

    >>14

    (崩壊した)顔を描くか、(不恰好な)手を描くかの二択で手を描いた!

    片腕が後ろなのは手をまともに描けないからだ!

    絵師の苦労が少しわかった気がする!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:15:38

    ベアルクティはね……中々辛いわね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:17:16

    遊戯王概念あったね
    懐かしいのう
    ブラトレさんはドレミコードでブルトレさんはベアルクティか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:27:10

    >>15

    貴方に絵心と文才が無ければ私には何も無いのだ!ヘケ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:28:38

    なんにせよ挑戦するってエネルギーと勇気のいることだから出力しただけでも偉いっすよ
    ようこそ言うっちまうへ

  • 2023/03/02(木) 18:32:48

    お、お顔が分からない…違ったらごめんね…
    違った場合彩タキトレが何でもします

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:33:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:40:28

    タイマン…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:48:35

    >>15

    大丈夫なのだ。誰だって最初は才能は無いものなのだ

    自分もこのスレから創作活動を始めたけど文を少し書いては「これなんか違うな…」ってなってたりするからそこまで気にすること無いのだ

    ところでシュヴァトレこのファッションで身長が160未満で胸が85以上ってもう凄く凄いのでは…?

  • 2423/03/02(木) 18:58:17

    「トレーナーくん、そういえば一つだけ聞きそびれたことが・・・」ガチャ
    「あぁー!!!タキオンかわいいー!とってもかわいいよタキオーン!」パカプチダキシメ
    「あっ・・・たんだけどねぇ・・・」
    「・・・・・・・・・・・・・・・違うのよタキオン。これはちょっとした誤解があってね?」
    「あぁ、うん、わかっているとも、疲れもたまっているのだろうね、トレーナーくん」
    「違うのー!待ってー!!!この体になってからこう、ぬいぐるみとかが好きになって!その!違うからね!?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:02:09

    >>24

    どっちにしろ戻れない段階まで来ているねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:02:21

    >>24

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:04:56

    >>24

    オイオイオイ

    可愛いわアイツ

  • 2823/03/02(木) 19:05:35

    >>25

    めっちゃすぐ順応したからこそTHE・女の子な所作に元が男の自覚から見られた時の恥ずかしさを加速させる

  • 29アシタカ23/03/02(木) 19:20:47

    我が名はアシタカ!

    >>20よ、ありがとう!それもまたよし!特に何も考えてないから好きにして欲しい!

    >>24

    >>28

    実にいい!やはり恥じらいや戸惑いがあった方がTSは映えると思う!TSは最初は戸惑い、恥じらいながら少しずつ女性的になっていく過程が大事だと思うのだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:28:55

    このレスは削除されています

  • 31三者三様1/223/03/02(木) 19:38:28

    「よく集まってくれた」
    「っるせぇ、前置きはいらねぇから話を進めろ」
    「――ルドルフ、このmeetingは――一体?」
    トレセン学園生徒会室に集まった3人のウマ娘。シンボリルドルフ、シリウスシンボリ、シンボリクリスエスだ。
    「ああ、私たちのトレーナーはウマ娘になってしまっただろう?各々が彼女たちにしていることを共有したいと思ってね」
    「私とクリスエスのトレーナーは似たような体型になってるが、ルドルフのトレーナーは全部デカいだろう」
    「だからだ。共有することで気付けることもあるだろう?」
    「――了解した」
    「素直に聞くのかよ……」
    「――シリウスは――しないのか?」
    「ンなことする必要ねぇからな」
    「シリウス、今戻っても君のトレーナーは私のトレーナー君やクリスエスのトレーナーと一緒だ」
    「……チッ。どうせ御託並べて惚気話がしてぇだけだろ?この皇帝サマは」
    「おや…シリウス、察しがいいな」
    「――そうなのか?」
    「内容的にそうなり得るからね」

    「閑話休題、では始めよう」
    「言い出しっぺだろ?やれよ」
    行為に及ぶまでの空気までしっかりと惚気けたルドルフの話と話し方の影響もあるのか、行為に及んでいるもののルドルフたちと比べ、ねっとりとしたものがなく優しさに溢れたクリスエスの惚気話が終わる。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:39:08

    コテハンは誤爆したりするからほどほどにね

  • 33三者三様2/223/03/02(木) 19:39:19

    「――シリウス」
    「君の番だ」
    「…チッ」
    2人とは違い行為に及ばない甘酸っぱい少女漫画を彷彿させるシリウスの惚気話が始まったのだが。
    「…ンだよ、その顔」
    「いや、シリウスがまさか手を出していないとはと思ってね」
    「――ゆっくりと関係を――築いている」
    「……るせぇ。相手が私の卒業までシねぇってなら合わせるに決まってんだろ」
    「以前ナカヤマフェスタとチェスをした際に聞いたよ、最近焦っていることが多いとね」
    「ナカヤマ……アイツ」
    「――シリウス」
    「何も言うな」
    「防戦一方にさせるのはやめたのか?」
    「アイツに合わせて綱引きしてるだけだ。ああ見えて繊細なんでな、丁重に扱ってんだよ。本題はどうした、本題は?」
    「いや、あまりにも君が珍しいことになっているからね」
    「――興味深い」
    本題の時間はほぼ無くなっていた。時間が経ち、生徒会室にルドルフのトレーナーが戻ってくると、蜘蛛の子を散らすようにシリウスとクリスエスは各々のトレーナー室へと向かっていく。
    「ルナ、3人で何を話していた?」
    「ふふっ、君たちもしているだろう?」
    「……貴様らまでやっているとは思えなかったな」
    「シリウスと彼女は焦れったくてね。ナカヤマフェスタとそのトレーナーが仕掛けているのも分かってしまうんだよ」
    「わたしやリストレ君がしているのはあくまで話だけだ」
    「それは私たちも同じだ。ああ……それでトレーナー君、今夜だが――」
    荷物をまとめ、ふたりは生徒会室を出る。外は夕焼けがほぼ沈み終え、夜を迎えつつあった。
    ☽✩◇

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:40:38

    シンボリ家会話文

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:40:54

    最近新しいトレーナー増えたんですね
    驚きです

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:43:57

    このレスは削除されています

  • 3723/03/02(木) 19:48:32

    夏合宿で自分もトレセン水着を着ることになったトレーナー概念

    彩タキトレは死ぬほど恥ずかしがります

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:49:20

    >>33

    タイトル通り3組みんな関係性が違うの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:49:47

    シンボリ家の皆で自分のトレーナーについて時間も忘れて惚気あってるの関係の良好さが現れてていいね…
    今回実装されたクリスエスのサポカでブラジル出身のシンボリも居たらしいけど今後新たに出てくるのか気になるところだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:50:37

    ルドトレ三人も各々関係性が別だものなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:29

    水着は早いのではないか?
    まあサイゲだしいいか

  • 4223/03/02(木) 19:53:10

    >>41

    夏合宿は夏以外にもできるからいけるいける

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:06:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:34:42

    >>44

    はいはい喧嘩腰にならない

    お互い多少の気配りはしましょうねっていう心遣いみたいなもんなんだから

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:37:41

    お互いに尊重しつつ創作しようね
    はいこの話おしまい!おしまいでーす!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:39:16

    まあうん

    ルドトレ三人にしろ、シンボリ組にしろ、関係性は千差万別よね
    魔ルドだけ一言では表現しにくい混沌とした関係性になってる気はしなくもないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:41:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:43:17

    復活140-90-55-80

  • 504323/03/02(木) 20:43:39

    ごめんなさい、傍から見てどうしても感情を抑えられなくて…
    頭を冷やしてきたので消します、お騒がせして申し訳ありませんでした

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:45:20

    まあ、あれだ
    ここは解決ということで、トレーナーに水着を着せよう
    温水プールがあると考えれば辻褄も合うさ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:51:23

    そういやちびハヤが室内プールにトレーニングに行ってる話があったような無かったような

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:52:24

    >>52

    JSはちょっと…犯罪臭が…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:03

    水着でタイマン?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:04

    >>53

    イクトレを見ろ


    未就学児体型だぞ問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:39

    JS扱いで草

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:54:30

    このレスは削除されています

  • 5823/03/02(木) 20:55:59

    流れ的に自分のレス軽率だったっぽくて申し訳ない

    ただ本能に従うと水着回とか見てみたいのは隠せない

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:57:00

    四捨五入すると50代なのに未就学児扱いされるイクトレ上は……うん……食べてるものとか移動手段を考えると……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:59:20

    水泳で思い出したんだけどこの前ヒシミラクルの追加が発表されたじゃん?
    そしてヒシミラクルは史実からして水泳が苦手じゃん?
    ということはミラトレorクルトレが水泳得意でミラクルに水泳を教えたりすることができるのでは…?
    水泳が苦手な娘の手を引いて少しずつ一緒に学んでいかせようとする関係は私性合ですよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:00

    >>60

    だがそのためにはヒシミラクル担当トレーナーの錬成が必要だが……覚悟はあるか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:33

    >>60

    その場合恥ずかしくても自己意思で水着買わないといけないから二度美味しいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:10:07

    >>61

    ククク……まだヒシミラクルの口調すらわからないから作りようがない

    情報を…情報をください……

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:14:47

    ヒシミラちゃんはある意味では一番イレギュラーっぽいからねぇ……メインビジュアルにもいなかったし

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:16:48

    べつにいつなんの話題を出してもいいんだ
    あまり気にするな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:23:42

    とりあえずコテハンは外して…
    今ここにいるトレーナーの女の子侵食度合いとかは気になるところある
    「ふとした時に女の子の反応をしてしまう」みたいなのから「通常時はほぼ女の子の反応だけどびっくりした時だけは男の反応」みたいなのまで

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:25:43

    トプトレはもともとが中性的な上にキンチェムが入ってるからだいぶ女の子よりなんだよな……
    水着も「わあかわいい」くらいで着てそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:28:22

    水着ちっトレ達をだね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:29:02

    >>66

    割とトレーナーによる。自分から女っぽくなったトレーナー居ればウマソウルの影響で女っぽくなったトレーナーも居るし、ほぼ変わってないトレーナーも居る

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:31:56

    水着のSSを投げます

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:32:53

    完全侵食勢で代表的なのはスズ、蒼ファル、グル、シチとかかな?
    驚くと素がでるといえば独グラなイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:33:03

    >>70

    どうぞ~

  • 73パマトレの水着姿1/223/03/02(木) 21:33:29

    「……コレハナニ?」
    目の前にお出しされた物を見て思わずフリーズしてしまった。

    「いや、何って……水着だけど」
    「それは見れば分かるよ」
    「トレーナーがこれは何って聞いたんじゃん!」
    そうだった。いや、でも元男がこれを見てフリーズしたり錯乱するのは仕方ないと思う。だってこれを着ろって言われてるんだから。

    「……僕は着ないよ」
    「着ないと新しいプールトレーニング出来ないよ?」
    パーマーに正論を言われてしまう。確かに定期的なチェックはしなければならないし、その時は水着を着るのは当然だ。いや、しかし……

    「うわああああ……どうしても着たくない……」
    「トレーナーがそこまで悩むって相当だね……」

    そもそも、元来恥ずかしがり屋である。そんな僕が露出の少なめなスイムウェアとは言え女子の水着を着るのはとてもとてもハードルが高い。キツい。

    「まあ、あんまりトレーナーが辛いならプールトレーニングは後にするか、自主トレで済ませるけど……」
    「……それはダメだ。頑張って、着る」

  • 74パマトレの水着姿2/223/03/02(木) 21:33:41

    更衣室にて。正直な所いよいよ着る段階になってもまだ恥ずかしい、どころか加速している。カウンセラーなのになんという情けなさ。
    「これはパーマーの為……パーマーの為だから……パーマーの為……」
    そう頭の中で念仏のように唱える。そして、気づいたらパーマーが目の前にいた。

    「トレーナー、待ってた……うわぁ、これは凄い」
    「……はっ!え、何が凄いって?」
    「いや、こう。胸元が」
    「……ちょっと鏡で確認してくる」

    更衣室の鏡で確認すると、そこにはとんでもボディの持ち主が居た。いや、元からそこそこ主張の激しい胸元なのは自覚していたが、水着を着た時のインパクトはとんでもなかった。パッツンパッツンだ。

    「うわー、トレーナー注目集めてるねー。……大丈夫?顔真っ赤だけど」
    「見ないで……分かってるから……」

    結局この日のプールトレーニングはまともに行えないどころかパーマーに介護される始末だった。正直記憶から消し飛ばしたい……
    とはいえ永遠にプールトレーニングをやらない訳にもいかないのでいつかは慣れないといけないのを考えるととても憂鬱だった。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:32

    パマトレがトレーニングで水着を着る話でした。胸デカいしスイムウェアとか絶対主張激しくてヤバいと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:35:44

    恥じらいがあって良いですね、パツパツは迫力ある…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:36:52

    恥ずかしがっているトレーナーからしか取れない栄養素はある

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:39:37

    パマトレ恥ずかしがり屋なのか…これはいじりがいがあるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:40:06

    パマトレかわいい……
    パーマーのために頑張るその姿、そして恥ずかしがり屋……なるほど?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:40:57

    パツパツの水着を恥じらいながら着ている姿は私性合ですよ
    他のトレーナーも最初はこうだったんだろうなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:42:49

    結構可愛い所あるなパマトレ…ところで一番身近にファッション好きそうな人が

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:44:34

    ほかのトレ達にも水着を着せろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:11

    ちっトレスク水部はありますか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:46:34

    >>83

    ロリコン!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:31

    サトトレやブルトレやイクトレ達が着てくれるんですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:50:21

    ちっトレ達をVRに閉じ込めて水着を着て遊ばないと出れない夏の空間を作ろう(提案)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:51:25

    オグリが使ってた温水プールリゾートでもええぞ
    沢山のトレーナーの水着が見たいのう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:04

    つまりパマトレ(助言)とヘリサブトレのうれしはずかしファッションショー…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:53:53

    ちびハヤはスク水は普段からトレーニングで着てるから多分そこまで恥ずかしがらない
    ピンクのフリル付きとか着せられたら顔真っ赤になって恥ずかしがりながら全力でキレる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:55:56

    ブルトレもサトトレも着てなかったか
    イクトレは嫌がってた気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:56:59

    まあ、イクトレ上は下手すりゃ溺死までありえるからな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:16

    ちっトレについてはニシノフラワーやスイープトウショウの水着姿と似たようなものと考えれば…いやこれ大丈夫か……?


    >>66

    養タキトレは根の部分では男性寄り

    女性用の水着とかは競泳水着であればそこまで気にせずに着れるし、普段からスカートを着用してたりするけど素の反応や肝心な部分は男性

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:16

    >>91

    だからこうして腕浮き輪を付けるんですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:59:56

    ブルトレさんも泳げないから浮き輪だったねえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:02

    マートレさんが着せられると水着おじさんに…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:23

    130cm前半くらいからは割とアウトだと想う

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:03:13

    後半もアウトですよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:03:22

    小さい子はビニールプールで遊ぼうねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:04:13
  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:09:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:09:09

    「指定スク水?ペンギン羽織りますよ。恥ずかしいし」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:09:41

    関係ないですが絵を投げます

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:04

    >>100

    おけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:09

    >>102

    どうぞ〜

  • 10510223/03/02(木) 22:10:26

    >>100

    あ、どうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:10:51

    >>102

    あ、被っちゃいましたね

    お先にどうぞ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:17

    (どっちだ…?)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:39

    >>106

    ではお言葉に甘えさせます

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:52

    リャイトレルーレット!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:13:35

    「エッチなのは駄目!処刑!!」


    ――こうして今日も地下帝国の外には出せない違法書物は執行部の検閲によって燃やされるのであった

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:14:47

    >>110

    縦ロールロレトレ上かわいい…

    いやさまかロレトレ上が検閲部だったとは…盲点!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:48

    >>110

    恥ずかしがるロレトレさんカワヨイ

    赤くなってるの良きですね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:55

    >>110

    あらかわいい

    そしてロレトレ検閲部だったのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:16:55

    セリフ的にじつは結構興味あるんです?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:23:24

    >>114

    ある程度見なられるとはお年頃レベルにはあるよね(各々の解釈次第で変わる)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:28:26

    検閲部いいですねぇ・・・そしてちっちゃかわいい

  • 117彩タキトレと水着23/03/02(木) 22:36:20

    「絶対いやだー!」
    「やれやれ…そろそろ腹を括ってもらわないと困るよトレーナーくぅん」
    「いやだよ!だってそんな…その…「僕」が、トレセン学園指定の水着なんて!」
    「それは普段それを着用している私への攻撃にもなるんだけどね…?」
    「タキオンは年相応じゃん!でも「僕」はもういい大人だよ!?」
    「肉体年齢は私たちとそう変わらないと結果が出ているじゃないか。それから…?」
    「…?」
    「一人称、それと口調。戻っているよ?「トレーナー君」?」
    「…!…とにかく!「私」は水着なんて着用しません!」
    「そんな君の意見は聞かない為にカフェとデジタル君を呼んでおいた。もう来るはずだ」
    「こ、このタキオンーーー!!!!」

    このあと彩タキトレがスク水着せられたしビキニ水着も着せられた

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:26

    ああ…彼も水着に落ちたか…
    恥ずかしがったら髪が真っ赤に輝くのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:23

    >>118

    真っ赤になりますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:46:27

    まっかだな〜
    まっかだな〜
    彩タキの髪が まっかだな〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:48:02

    驚くと黄色に
    照れると赤く
    怖いと青く
    ほのぼのしてると緑に
    光るぞ彩タキトレ

    ちなみに落ち込んでいる時は光らないので綺麗な茶色の髪の毛が見放題だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:49:28

    ポーカーやったら速攻でバレそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:10

    >>122

    心理戦激弱になってしまった(本人自覚なし)ぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:54:17

    激弱組ポーカー大会

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:03:01

    ウオシスとか結構顔に出そう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:48

    あ、SS投下していい?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:06:12

    カードゲーム心理戦激弱組にタキトレが2人居るという事実

    頑張れ不タキ

    >>126

    こいこい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:06:42

    「調子はどうかしらパマトレ(助言)、ウマ娘化したって話を聞いて見に来たのだけど…」
    「こんにちはキタトレさん、僕はこの通り元気ですよ」
    「そう、ならよかったわ。ところで、少しお茶でも飲まないかしら?…安心してちょうだい、変な真似はしないわよ」
    「キタトレさんは胡散臭い人ですから。まあ、冗談なんですけどね」
    そんなパマトレに微笑するキタトレは、初対面のかしこまった振る舞いを思い出した後、今の気さくな彼とを比較する。
    …実の所、サトトレがウマ娘化した当初にカウンセリングの相談としてキタトレとパマトレは面識があったりするのだ。
    結局サトトレがカウンセリングする前にこうなったから必要無くなったが、それはそれとして時折話すようになった。
    「で、今日は相談とかあったりしますか?あるなら丁度時間は空いていますし…おや、誰か来たみたいですね」
    「…あら、シュヴァルトレじゃないの。多分私に用があるんじゃない?」
    「まるで俺の心を読んでるかのような発言だね…」
    訪ねてきたのはシュヴァルグランのトレーナーことシュヴァルトレ。ちなみに実際キタトレにちょっと用件があって
    「キタちゃんから遊園地のチケットが四人分あって誘われたとかシュヴァルから聞いたんだけど」
    「それは私が買った奴ね。クラウンちゃんとダイヤちゃん、シュヴァルちゃんを連れて遊びに行ったらと渡したのよ」
    「特にシュヴァルちゃんみたいな子だと、自分からはとてもじゃないけど誘わないでしょ?」
    「…なんで分かるのかなぁ」
    シュヴァルトレが少し頭を掻きながらボヤくと、キタトレはクスクスと笑ってから
    「そりゃ見たら分かるわよ。いつかのサトトレみたいだしああいう仕草はとっても見覚えがあるわ〜」
    「サトトレさんってそっち寄りだったんだ、僕も初めて知ったなぁ」
    「あら、気になるなら教えてあげるわよ?」
    ───暫くそういうエピソードの話で盛り上がってたらしい。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:07:05

    短文失礼しました
    私がいない間に新しい人が!という事で欲張って二人纏めて借りてます。エミュ等何かあれば遠慮なく言ってください。
    サトトレ、さらっと陰キャエピソードをバラされるの巻。ここの二人は多分秘密にはしてくれるだろうけどね。

    オマケ
    「あのさぁ…」
    サトトレがゲンドウポーズをキメながら、前に引き出されて項垂れた何人かのトレーナーにため息をつく。
    その首には『私はちびハヤを抱き枕にしようとしました』だの『ちっトレスク水部を設立しようとしました』と掛けられていた。
    「これを僕が裁くの?あの[────検閲済み────]みたいな案件もやった事あるから出来なくはないけどさ…」
    奥の地下帝国所属トレ達にうんうんと頷かれては従うしかない。
    「はぁ…判決は有罪、被告人達は1週間ちっトレとの必要時以外の接触を禁止する。…これでいい?」
    首を激しく縦に振る奥の人達と横に振る被告人。その光景をサトトレはちょっと疲れた顔で見ていた後。
    …そのまま寝落ちしたサトトレを運んでベッドに寝かせる紳士なトレもいたとか、いなかったとか(尚疑われてキタトレとお話をする事になったのは秘密)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:19:31

    パマトレをありがとうございます。そういう秘密はちゃんと守りますよ。
    そしてちっトレ好きがサトトレに裁かれてて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:30:18

    パマトレさんとキタトレさん仲良くていいですね…サトトレさんの秘密がバラされてるのは少しかわいそうですが

    オマケでどんな事でもしっかり裁くサトトレさんはすごいですね…

    >>13

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!

    久しぶりの決闘…色んな人達とわちゃわちゃしながらやって欲しいですね

    ベアルクティはおすすめされた後初めてみたMDで少しだけ使いましたがギミックは中々面白かった…

    出していただきありがとうございました!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:36:06

    相変わらずキタトレはくえないお方だ
    アホみたいな案件まで駆り出させれるサトトレ、お労しかわいい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:41:59

    最近トレーナーのcvを決めれる人すごい…ってなるなった

    知識量が…知識量が足りない………


    >>128

    カウンセリングっていう接点があると一気に交友関係広がりますね〜!

    それと地下帝国裁判に草

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:55:18

    >>133

    わかるよ(ダウナーかつ掠れ気味で大人な声を想像はできるけど選ぶとなると声優が思い浮かばない人)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:58:26

    そっか。キタトレもカウンセリング的なのしてたな
    互いにカウンセリングされる側しか分からない悩みを話し合ってるといいよね

    そして地下帝国!
    被告はイエスロリータノータッチを破りましたね
    これは弁護不可

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:15:20

    >>134

    文やイラストで想像しやすいってだけで必須ではないので………!

    個人的にはぼっち・ざ・ろっく!の山田リョウさん+10歳くらいの声で想像してますが

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:25:05

    おはメカ
    今日もお仕事メカぬえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:56:27

    おはよー
    1日振りに広域規制から奪取出来たぜイェー

    今日は3月3日桃の節句……俗に言う雛祭りですねー
    ちっトレ雛壇の作成を提案しますよー

    それと今日は3月3日の語呂合わせで耳の日でもありますよー
    トレーナーは耳掻きして貰いましょー
    ⇩ウマ娘の耳掻きにおける資料画像

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:01:46

    そうだ…ウマ娘の耳かきは互いに顔が見えるんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:05:20

    可動域広いからねぇウマ耳

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:20:21

    タキオンの耳掻きはタキオンが嫌だと言ってもやるけど頑なに自分の耳掻きはやらせず、トレーナー室でうたた寝をしてる時にタキオンに補足され気がついた時には耳掻き数秒前の状態、抵抗虚しく耳掻きを開始されあられもない声を出してしまう彩タキトレ概念は置いておきます
    タキオンを同僚ウマ娘化したトレーナーと置き換えても許されます

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:22:23

    「ねぇルドルフ?ふと思ったんだけれど……聞いてくれる?」
    「ああ、勿論だとも。時間もあるからな」
    「よかった~……それでね?思ったんだけれど。私ってよりみんなのことで考えてるんだけど……」
    「……続けてくれるかな」
    「今日って雛祭りでしょ?」
    「ああ。確かにそうだが……話が読めてきたな」
    「あ、そう?それで思ったんだけれど……私達って雛祭りやっていいの?」
    「……原義を考えるのであれば、厄落としとして始まった雛祭りは問題ないだろう」
    「そっか!じゃあ今日はちらし寿司とか作るね!」
    「成程、期待しておくよ」
    「はーい!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:50:34

    ウマ娘たちの成長と健康を願うちっトレひな壇
    誰をどこに配置しようかねえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:06:31

    元は子供の無病息災を願う日だったからねぇ
    ちらし寿司の他にも白酒や菱餅何かでも祝うみたいですね

  • 145彩タキトレと3月3日23/03/03(金) 11:17:55

    「トレーナーくん」
    「ん?なーにタキオン?」
    「今日が3月3日、つまり桃の節句 · 雛祭りであることは、私もわかっているとも」
    「うん」
    「だがね?3月3日とは低年齢の女児の為の行事だと私は記憶しているのだけれどねぇ?」
    「詳しいね、タキオン」
    「うん、ところでキミが今トレーナー室に飾り付けているソレは、何か聞いてもいいかな?」
    「?そりゃ・・・雛人形だけど・・・」
    「私はもういい年だぞ!子供扱いは甚だ癪に障るんだけどねえ!」
    「私からしたらまだまだ子供だし・・・」
    「そんなことを言うならトレーナーくんをおばさんと呼ぶ」
    「ごめんなさい」
    「髪の毛の発光が収まるほどショックだったのかい??」

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:31:19

    彩タキトレさんの髪は感情表現が分かり易くて良いですねぇ
    子供扱いに拗ねるタキオンも良いものだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:18:06

    グラトレ先生の🎌伝統文化教室〜

    さてさて今日は桃の節句ひいては雛祭りですね~
    雛祭りは女の子のお祭りとされていますが~、元を辿れば子供達の無病息災を願うお祭りに辿り着きますよ~
    元々は子供達の無病息災を願って人形を川に流していたのが始まりでして〜
    それがやがて雛壇に飾る様になり〜、飾られた雛人形は豪華に着飾る様になりました〜
    そして豪華に着飾るのなら女の子の祝に相応しいという訳で雛祭りは女の子のお祭りとなったのですよ〜

    では男の子の方はと言いますと〜
    五月五日の子供の日……端午の節句が男の子の日とされてますね~
    端午の節句は別名菖蒲の節句とも言いまして〜
    菖蒲を並び替えて武将とする事で武勇に優れる男の子になる様願っているのですよ〜

    無病息災も武勇もウマ娘達にも通ずる願いですから共に祝いましょうか~
    これにて授業は終了ですよ~
    賢さ+10
    グラトレ(独)の絆+5

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:52:16

    トレーナーの中で担当は女の子だから祝いたい心と
    自分が祝われて嬉しいけど受け入れたらどこか負けな気がするのが戦ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:00:01

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:13:53

    >>149

    すみませんが

    その様な話となると規約的に怪しくなるので「体調が悪いと~」みたいな感じでオブラートに包んでくれると助かります

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:15:28

    >>150

    それはそう。ちょっと披露で頭茹だってました

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:19:03

    >>151

    気を付けて頂けるなら有難い


    でも体調が悪いと髪の色で即バレは良いと思いますよ

    タキオンや他のトレーナーに体調が悪い色してると心配されたりするかもしれませんしね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:26:19

    >>152

    落ち込んでいるときは光ってないし、体調が悪いときは青く光るので不調が誰からも丸わかりな彩タキトレはいます

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:33:43

    彩タキトレの髪が……!
    パターン青! 不調です!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:34:09

    デンデンデン デンデン

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:29:01

    SSを投げます

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:29:32

    「ちっトレ組でひな壇か……」
    「あれ、ちびハヤさんが悩むなんて珍しいですね」
    「……ロブトレさん、最初は断られる前提で来てるのか」

    今日のお誘いは『ちっトレ組をひな壇を作ろう』という物である。もちろん、普段なら特殊な事情が無い限り即断っているが、今回は悩む理由があった。頭の中でソラヒデに呼びかける。

    『なあソラヒデ。衣装を着てステージを作るひな祭りってのがあるんだけど……やりたい?』
    『えっ、やってみたい!気になる!けどお兄ちゃんは良いの?』
    『ま、ソラヒデがやりたいって言うならやらせてあげるよ。当日は良い子にしてるんだぞ』
    『はーい!』

    「……ロブトレさん、その話乗った」
    「良いんですか?」
    「ま、当日そっちにはソラヒデに行ってもらうわ。俺は中で大人しく休んでる」
    「なるほど、そういうことだったんですね。それじゃ、当日はよろしくお願いします!」

    こうして、俺にしては珍しく前向きに参加する事となった。といっても、俺は中で休んでただけだが。まあ、はしゃいでるソラヒデの写真を見れただけでも満足だ。

    それはそれとして、当日ソラヒデに不埒な行為をしようとしてきた奴らを全力で処刑しに行ったのは別の話だ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:30:20

    ちびハヤがひな壇の人形になる話。ソラヒデが喜ぶような話を持っていけばちびハヤは大体やってくれます。半分親バカなので。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:33:28

    おひさのソラヒデちゃんだ!かわいいねぇ…そしてちびハヤの親バカっぷりよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:45:23

    甘やかしてるねぇ
    ソラヒデちゃんは可愛いから仕方無いねぇ

    ……精神も子供なソラヒデに不埒な行いをしようとするなんて控えめに言ってもギルティですねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:42:53

    ついでにちっトレじゃない組も着物とか着せてひな壇やらせよう
    なぁに女の子としての年齢は子供さ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:05:30

    耳掻きSSを書きました。

  • 163パマトレ耳かき1/223/03/03(金) 19:06:31

    自宅でパーマーと夕飯を済ませて話していると、あまり音が聞こえない事に気づいた。

    「なんか、音が詰まって聞こえる気がする……」
    「耳詰まってるんじゃない?ちゃんと耳掃除してる?」
    「あー……それかも。ウマ娘になってからそこまで気が回ってなかったから」

    そう言って耳かきを取り出した。そして耳に挿そうとするとそのまま頭の横に突き刺さった。

    「……トレーナー、そこ耳じゃないよ?」
    「そうだった。やっぱまだ慣れないな……」

    そうして今度こそ耳掃除をしようと頭の上に手を回すが、何度やっても耳かきが空を切ってしまう。

    「トレーナー、やってあげようか?」
    「……ごめんパーマー、頼むよ」
    「ほら、膝の上に頭乗せて」

    そうして流れに任せパーマーの膝の上に頭を乗せて初めて気づいた。このアングルだと真正面にパーマーの顔が来る事に。
    いやいや、気を確かにしよう。最近は恥ずかしい出来事ばかり続いてるし、パーマーにすら恥ずかしがってたら生活がまともに立ち行かなくなってしまう。そうだ、目を瞑ろう。

  • 164パマトレ耳かき2/223/03/03(金) 19:06:55

    「じゃあ行くよー。痛かったら言ってねー」
    「うん、分かった」

    そうしてなんとか耳掃除が始まった……のだけど。

    ……ピクッ。
    「あー、ちょっと耳動かさないでくれる?」
    「え、動いてた?ごめん。気をつける」
    無意識のうちに動いていたらしい。今度は意識して動かさないようにした。
    「じゃあ続きいくよー」
    そういってパーマーがもう一度掃除を始めた瞬間。
    「ひゃっ!?」
    耳に意識を傾けた結果、くすぐったさに変な声が出てしまった。
    「あ、ごめんパーマー……今度はってひゃぁぁ!?」
    言い終わる前にパーマーが無言で再開した。
    「あっ、待っ……てパーマー!くすぐ……あひゃぁ!?」
    「ふふ、面白い。トレーナーかわいいよ!」
    「かわ……ひゃっ!」

    これはまずい。というかパーマーに変なスイッチが入っている。声を止めようとするけど慣れないくすぐったさで止められない。
    結局その後掃除が終わるまでパーマーの良いようにされてしまった。耳は良く聞こえるようになったけど。……今度から自分で出来るように練習しておこう。

    それから……
    「トレーナー、また耳かきする?」
    「しないから!」
    ……パーマーの何かを刺激してしまったようでこの事件以降時々変なスイッチが入るようになってしまった。僕は今後大丈夫だろうか。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:07:43

    パマトレ先生がパーマーに耳かきされる話。変な声出ちゃうのかわいいね。そしてパーマーに目をつけられたパマトレ先生の明日はどっちだ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:11:31

    パマトレ(先)、そのうちいじられ枠になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:26:02

    かわいいなこの人…

  • 168デジャヴ1/123/03/03(金) 19:56:32

    いつものように、シリウスに横抱きにされてカフェテリアへと向かう道中。
    「ひゃあっ!!……いたた……」
    最近ウマ娘になったタップダンスシチーのトレーナーが目に入った。彼女とはタップが凱旋門賞へ挑戦する際に話を聞かれたことをきっかけに交流がある。タップが屈んで転んでしまった彼女に手を差し伸べる。
    「ありがと、タップ君」
    なんだか、懐かしさすら覚える光景だ。光景だけでは無い、あたしは、あの時にもタップに会っている気がした。あたしの中に居たウマ娘の1人によく似ている。
    「どうした?」
    「何でもないわ。あたしにもあんなことあったわねと思っただけよ」
    促すように顎を動かせば、シリウスもそちらを見る。
    「アンタと違って普通に歩けるんだろ?」
    「らしいけど、あたしと違って彼女は少しおっちょこちょいだから」
    「それはそれで大変だな」
    「ええ……あたしも早く普通に歩きたいものだわ」
    「ちゃんと歩けるようになるだろ」
    シリウスがあたしの頭に顎を乗せる。耳元に彼女の唇が近付くのを息遣いから感じた。
    「言ったよな?アンタが次人前で普通に歩くのは私とのバージンロードだ」
    「……っ、わかってるわよ……」

    人前で普通に歩いたり、泳いだりできるのは早くても数年先だ。今人前で歩くとしてもたどたどしく、あくまで歩く練習、リハビリの体は変わらない。シリウスを頼っていない訳じゃないのだが、彼女からしたら、今まで頼ろうとしなかった分頼れということなのだろう。
    「着いたぜ」
    「ありがとう」
    カフェテリアの空いた席へと座らせてもらい、そのままシリウスに買ってきてもらう。見渡せば、制服を着ていないウマ娘の姿がまた増えたような気がした。いつになれば戻れるのだろうか。誰ひとりとして戻らないことに少し不安を覚える。
    「なんだ?そんな顔して」
    「……戻れるのかしらって思ったのよ」
    トレーをふたつ持ってシリウスが戻ってきた。この身体、というか顔、本当にすぐに顔に出るから困る。
    「……確証がねぇな」
    「前の身体はお母さまとお父さまがくれたものだから……」
    「そうだな」
    「……ごめん、あんたは悪くないのに」
    「気にすんな、冷めるから食べようぜ」
    カフェテリアのランチメニューに舌鼓。彼女がいるから大丈夫。元の身体に戻ってからお父さまとお母さまに花嫁姿を見せたい。言い聞かせるように、思い込ませるようにあたしは考えていた。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:57:01

    リウSS 因子タップダンスシチー

  • 170彩タキトレと耳かきの日23/03/03(金) 20:03:20

    「トレーナーくん、今日は耳かきの日だ」
    「うん、そういう面もあるね、語呂合わせだけど」
    「ところでトレーナーくんは先日私がいいと言っても耳かきを強行したねぇ」
    「うん、タキオンが横着してやらないからね」
    「そしてトレーナーくんはまだウマ娘としての体に慣れてないはずだねぇ」
    「まぁ、そうかもしれないね?」

    「・・・・・・」
    「・・・・・・・・・」

    「こら!逃げるなトレーナーくん!大人しく私に耳かきをされないか!」
    「やだ!この耳ぞわってする!」
    「私だってそうだったんだぞ!自分だけ逃げようとは卑怯じゃないか!」
    「やだー!」

    「ようやく諦めたか・・・全く、手間のかかるトレーナーくんだねぇ」
    「うぅ・・・優しくやってよね・・・?」
    「・・・・・・当然だとも」
    「その間はな・・・ひあああああ!?」
    「あーっはっは!可愛い悲鳴じゃないかトレーナーくぅん!」

    このあとたっぷり耳かきされ、しばらく髪が真っ赤になる彩タキトレがいたとか。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:06:31

    あれ?また落ちてたかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:07:19

    耳かきはいいね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:08:46

    タキオンがやる側なのはなかなか珍しい……
    かわいいね彩タキさん

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:10:34

    耳かきはいいぞ
    みんなもやろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:11:24

    >>168

    なんだかしんみりしちゃった

    というか当たり前のように横抱きされてるんだね…


    >>170

    ウマ耳って敏感そうだよね(小並感)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:11:49

    またちょい不安定な感じするねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:11:58

    人耳とは構造が違うから絶対に敏感になってると思うんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:12:49

    なんか落ちやすくなってるな

    最近中々ひどい

    >>170

    担当と仲良くていいね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:13:46

    >>168

    確かに冷静に考えると元に戻れないの怖がるのは普通だな…何故か普通に受け入れてる人めちゃくちゃ多いけど

    >>163

    >>170

    二人ともかわいい

    まだ慣れてないうちは色んな反応楽しめそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:13:49

    トレーナー達にも耳かきしてほしいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:14:24

    不安定だけど一応次スレ立てとくね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:15:01

    みみかき、入口でカリカリしながら焦らすのもいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:15:16

    >>181

    頼みます

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:18:50
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:19:19

    >>184

    たておつー

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:20:09

    おつおつー

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:21:47

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:22:23

    たておつー

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:24:43

    立て乙メカ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:26:20

    乙です

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:26:39

    立て乙 

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:27:08

    おっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:27:40

    立て乙   

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:27:55

    うむ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:19

    乙です   

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:30

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:42

    おつおつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:46

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:56

    銃  

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:29:05

    200ならタキオンの薬がばら撒かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています