【下ネタ・質問】貧乳派の"男性"に聞きたいんだけど Part2

  • 1◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 15:30:10

    貧乳派の男性ってやっぱり貧乳をエロい物と思って見ているの?

    それともエロくはないけど好きなの(綺麗、美しいなどといった意味で)?


    (前スレ落ちちゃったんで立て直しました)

    【下ネタ・質問】貧乳派の男性に聞きたいんだけど|あにまん掲示板貧乳派の男ってやっぱり貧乳で抜いてるの?それともエロさは抜きとした純粋な美しさで貧乳を好んでるの?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:30:52

    …両方だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:31:09

    どっちも!

  • 4◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 15:32:43

    >>2

    >>3

    つまり「エロくて美しい」ということか……!

  • 5前スレでも言ったが念のため21/11/16(火) 15:45:11

    【追記】
    すみません、今回は男性視点での貧乳観が知りたいもんで「貧乳派の"女性"」はちょっとナシでお願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:50:48

    前スレでも言ったが美しさとエロさは両立する

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:51:45

    貧乳、微乳、無乳どれも大好きだしエロいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:51:55

    小っちゃかっても乳首で遊べるし(ゴリラ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:52:30

    エロいと思ってる舐めたい

  • 10◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 15:52:31

    前スレだとエロい派の方がやや優勢だったように感じたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:52:31

    サイレンススズカを見ろ!綺麗でエロいだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:54:39

    俺は綺麗だと思うから好きだよ
    スッとしたラインが美しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:58:33

    例えばヒロインが5人くらい横並びでいるとするだろ
    見た目しか知らない時だと貧乳の子に惹かれることが一番多い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:58:59

    >>13

    ああそれともちろんエロい気持ちになるよ

  • 15◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 16:49:40

    >>6

    貧乳派だとエロい&美しいが両立してるっていう人も多いっぽいけど、

    巨乳派が巨乳に対して美しいって思うことも少なくないのかな?


    僕は巨乳を見てエロいと思うけど造形美を感じたことはあんま無いなぁ

    エロさと美は完全に別物として見てるというか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:54:52

    >>15

    巨乳を美しくないと思うのは

    単純に供給過多で目が肥えてる面があるのだと思う


    んで珍しい貧乳の絵、それも女性特有の柔らかさ・しなやかさ・骨格や筋肉、肌の造りを繊細に表現したイラストを目にすると印象に残るんだと考察

    巨乳はどうしても乳のエロパワーに絵師も閲覧者も頭持ってかれるから、全体的な造形美に意識行く事少なくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:22:14

    美しくそしてエロい

  • 18◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 17:35:42

    やっぱり皆オナネタにしてんのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:45:40

    >>18

    俺はしてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:46:09

    無乳が至高だと思ってる

  • 21◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 18:29:35

    オナネタはその人の性癖を表す鏡だと思ってるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:45:56

    >>20

    良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:50:31

    >>20

    じゃあ男でも問題ないな

  • 24◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 20:29:36

    >>23

    前スレで前否定されてたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:30:56

    >>23

    じゃあ巨乳好きは白鵬でも抜けるのか?

    いや白鵬レベルなら抜ける奴も多いか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:31:05

    貧乳だけならそんなに...だけど貧乳でケツがでかいと死ぬほどそそられる

  • 27◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 21:17:35

    巨乳派の僕は巨乳をすげー揉みたいって思うんだけど、
    貧乳派もやっぱり貧乳を触りたいと思うの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:20:52

    巨乳をエロいものと見ちゃってまともに話せないから
    貧乳の女性の方がフラットな関係を築ける気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:30

    >>27

    思うけど胸だけじゃなくてお腹から腰から全体にかけて触りたいかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:26:06

    何故かは分からないけど正直貧乳の乳首責めは巨乳のそれより快感が伝わってきてえっちだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:21

    どっちも……どっちも
    どっちもどっちもぉ! たまらないぜハニハニ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:56

    >>23

    うわでたよ上手いこと言ったと思ってる論点ズレてるマン、そもそも女性だということから始まる話だろ?なら巨乳の男が居たら巨乳好きはその乳しゃぶりに行くんか?

  • 33◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 21:31:06

    >>32

    巨乳・爆乳を愛す僕でもそれはちょっと嫌悪感が勝つなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:25

    >>27

    片手で包み込めるサイズのを揉みまくりたい

    あとお腹→あばら→胸の方向に舌を這わせて体の起伏を感じたい・・・

  • 35◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 21:47:53

    >>28

    それは巨乳派じゃね?

  • 36◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 22:02:09

    >>32

    この掲示板なら巨乳(胸板ではなく乳房)の男が性癖の輩もいるかもな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:06:25

    >>35

    貧乳の女性の話では無く貧乳自体の話だったのね

    分からなくてごめん

  • 38◆QlEtShAZRUGr21/11/17(水) 05:15:58

    >>29

    >>34

    ほうほう

    腰や腹といった他のパーツと合わせて触りたい感じかな

  • 39◆QlEtShAZRUGr21/11/17(水) 14:55:33

    巨乳だと萎えるのかな?
    それとも巨乳でも抜けないことも無いけど貧乳の方が抜ける感じ?

  • 40◆QlEtShAZRUGr21/11/17(水) 16:00:24
  • 41◆QlEtShAZRUGr21/11/17(水) 16:44:41

    巨乳派は背中に巨乳を押し付けられただけで理性が壊れかけるって聞いたんだけど
    貧乳派もそういうのあるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:46:10

    背中に乳を押し付けられたことなんてねえよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:46:53

    >>39

    あくまで俺はだが、

    巨と爆は萎える

    シチュが好み真ん中+禁欲中ならギリギリ

    貧はとてもよく抜ける

  • 44◆QlEtShAZRUGr21/11/17(水) 16:53:13

    あ、そうだ

    貧乳派の人は「これくらいが抜ける!」っていう参考画像(3次元OK)貼ってもらえると助かる

    >>17>>22とかが良い例かな

  • 45◆QlEtShAZRUGr21/11/17(水) 18:22:45

    >>42

    すまん……

    じゃあ「『貧乳を押し付けられたい」』って思うことある?」って質問に変えるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:00:21

    >>44

    なんかこう…一応起伏はあるんだけど胸のラインが胴体のラインと一体化している感じがエロいと思う

    参考画像つけてみたけど個人的にはもう少し小さくてもいいかも

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:04:53

    >>39

    巨乳でも好きで抜けるキャラはいる

    ただ抽象的ですまんが見て興奮してゾクッとするのは貧乳なんだよ自分

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:56

    >>44

    これくらい、というかこれ以下ならオールオッケー

  • 49◆QlEtShAZRUGr21/11/17(水) 22:47:53

    貧乳のボーダーラインって二次元か三次元かで結構変わってくるよね

    リアルだと>>46>>48くらいでも貧乳扱いされなかったりするし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:50:08

    このレスは削除されています

  • 51◆QlEtShAZRUGr21/11/17(水) 23:44:40

    >>30

    胸が薄い分乳首と胴体が近いからかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:49:17

    美しさかなぁ
    言うなれば透き通った水晶の壁面のような
    例えは適当で言った

  • 53◆QlEtShAZRUGr21/11/18(木) 04:13:34

    そういや二次元だと貧乳派でもリアルだと巨乳派っていう人もいると聞いたことがある
    ここまでのレスにもそういう人っているんかな?

  • 54◆QlEtShAZRUGr21/11/18(木) 14:45:57

    いるんかな?

  • 55◆QlEtShAZRUGr21/11/18(木) 16:57:35
  • 56◆QlEtShAZRUGr21/11/18(木) 23:35:12

    このスレ(前スレ含む)から伝わる貧乳への情熱を見ると貧乳キャラに盛る行為が忌避させるのも納得行くわ
    これは怒られるのも止む無しよな……って

  • 57◆QlEtShAZRUGr21/11/19(金) 03:57:10

    あにまん民に最も性的な目で見られてる貧乳キャラって誰だろう?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:48:27

    俺は肋のういた胴にプリッとついたおっぱいが好きなだけで
    おっぱいの大小に思うところはないんだけど結果的に貧乳好きに分類されてる訳だが
    俺は貧乳好きでいいんか?

  • 59◆QlEtShAZRUGr21/11/19(金) 13:58:11

    >>58

    難しいラインだな

    大小はそれほど重要ではないかもしれんが、かといって全く関係無いワケでもないし……

    「プリッとついた」っていうのがどれくらいの大きさなのかにもよるかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:02:30

    巨も貧も使うけど貧に盛られると「なんかちげぇな…」ってなるから貧を美として見てる節はある
    なんか線として綺麗なんだよな
    普段そんな事深く考えずに陰茎に委ねてるからわかんねぇけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:12:37

    >>57

    一番は難しいな

    最低でもジャンル(アニメ、漫画、ゲーム等)で分けたいしもし決めたとしてもそれで自分の一番興奮するキャラが変わるわけでもないしな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:16:48

    巨乳の柔らかさも素晴らしいんだが、貧乳のさりげない柔らかさが貧相な体(失礼で申し訳ない)してても女の子なんだな…って感じがそこはかとなくエロスを感じる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:22:50

    自分が貧乳派だと実感したのはエロゲで服脱いだら思ったより胸があってがっかりした自分に気づいた時

  • 64◆QlEtShAZRUGr21/11/19(金) 19:41:59

    画像貼ったおいて悪いんだけど、戦慄のタツマキって貧乳なのかな?
    現実的に考えるとアレくらいでも普乳の内だったりする?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:34

    貧乳は美しさはもちろん、無いからこそ乳首がより強調されてエロさを感じる
    スラッとした身体にピンと勃った突起があるのって素晴らしく思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:12:29

    一番許せなのは貧乳は恥じらいがないとダメなどと抜かす自称貧乳派の恥じらいフェチ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:17:11

    自分でも理屈はわからないが現実だろうが二次元だろうが一見して胸が薄い女性に性的に興奮する。
    逆に普通位上にあるとなんとも思わない。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:25:52

    貧乳派というか、スレンダーな女性が好きだから乳の大きさの優先順位が低い
    巨乳のぽっちゃりさんより、貧乳のスレンダーさんの方が好き
    まあそれはそれとしておっぱいは全部エロくて綺麗なものだと思います

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:27

    >>66

    もっと嫌いなのは貧乳はコンプレックスを持っててそれをネタにしてバカにするのが当たり前と考えてる貧乳いじり、俺が綺麗でエロいと思ってるものを見下されてるようでとてもムカつく。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:27:07

    巨乳はトンカツで貧乳は唐揚げなんだ
    どっちが良いかなんてその日の気分なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:29:01

    貧乳コンプレックス好き派と嫌い派の溝は深いから…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:32:58

    pixivでエロい絵描いてるけど貧乳ケツデカしか描いてないぞ、俺はそれが一番エロいと思ってるんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:33:38

    普段は全くコンプレックスとか考えてないけどいざことに及ぶ時に自分の体を見て少し不安になるくらいが好きですね
    根本的に自信がないのではなくこれから事に及ぶことに対する不安な気分が表れるような感じで

  • 74◆QlEtShAZRUGr21/11/20(土) 12:38:29

    >>66

    やっぱり貧乳を恥じらってる子に興奮するだけの人は

    厳密にゃ貧乳派とは言い難いよね

    (胸小さいのを気にしてる子がかわいいってこと自体はまぁ否定しないが)

  • 75◆QlEtShAZRUGr21/11/20(土) 13:25:00

    「流石にここまで平らだと抜けない」みたいなラインもあったりするの?
    それとも1ミリの膨らみも見えないレベルでも抜けたりする?

  • 76◆QlEtShAZRUGr21/11/20(土) 16:13:54

    これくらいのも抜ける?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:15:51
  • 78◆QlEtShAZRUGr21/11/20(土) 16:23:09

    >>77

    期待をうらぎらないリアクションだな…!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:25:43

    >>75

    >>22の大きさとか大好きだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:29:16

    しかし貧乳は服の上から見るのが至高なのだよ

  • 81◆QlEtShAZRUGr21/11/20(土) 21:15:21

    >>63

    なんか具体的で結構説得力あるな……!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:18:07

    >>76

    これはこれでいいけどちょっと違うんです……

    頭から脚まで全部見える上でのプロポーションが好きなんです……


    これはこれでいいけど!

  • 83◆QlEtShAZRUGr21/11/20(土) 21:29:02

    >>82

    抜けそうかい……?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:31:11

    >>83

    Twitterで全体像を把握できたのでヨシ!

  • 85◆QlEtShAZRUGr21/11/21(日) 03:29:47

    >>84

    なら良かった☻

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:51:01

    >>76

    胸の大きさに関して言えば余裕

    ただし諸氏が語るように貧乳というのは体のラインが重要で、つまり胸以外にも足や肩、腹といった体全体に対する骨格、肉付きの女性的曲線にエロさを見出す。

    ≒で「痩せている女性」にはなるが、一方で痩せ過ぎのガリガリ体型になると好みを外れる者も多く、一定水準以下のそれらは基本的に別ジャンルとして扱われる。

    また上記の通り「女性的曲線」が重要なので、(こういう言い方はアレだが)骨格がガタガタの人は痩せていても琴線に触れない事は多い

    よってオタク的な視点でなくとも三次元の世界ではかなりハードルの高いジャンルではある


    その画像の人に関してはもう少しカメラ引かないとわからないかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:52:28

    腹筋もうっすらついてると100点満点

  • 88◆QlEtShAZRUGr21/11/21(日) 12:44:58

    >>86

    「全体像とのバランスが大事」って意見が多いね

  • 89◆QlEtShAZRUGr21/11/21(日) 18:14:24
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:27:02

    貼るために探しに行ったら思ったより胸あったわ…

    #FPWORKS 水泳部の部長ちゃん - 深井涼介のイラスト - pixiv身長が低いのが悩みwww.pixiv.net

    三次元の画像も持ってるんだけどR-18+出典が分からなくて貼れねえや

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:54:14

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:15:28

    す、すまんURL貼るとサムネでエロ絵出ちゃったりするから気をつけて(汗)
    こういう風に↓ちょっと削れば一応サムネ出るのは防げるけど
    ttps://animanch.com/

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:44:20

    >>66

    あーこういう過激派は

    貧乳女性に向かう男を減らして

    結果的に貧乳女性を曇らせかねないので俺は好かん

    ただ自信を持っている女性が魅力的なのは認める

  • 94◆QlEtShAZRUGr21/11/22(月) 07:18:23

    >>61

    作品ごとに分けてやっと決着付くかもしれん

  • 95◆QlEtShAZRUGr21/11/22(月) 11:18:11

    >>43

    ほうほう

    サイズがイマイチで萎えるって感覚はやっぱりあるんやな

  • 96◆QlEtShAZRUGr21/11/22(月) 17:10:38

    貧乳キャラのスレ増えるとええな

  • 97◆QlEtShAZRUGr21/11/22(月) 23:39:21

    >>69

    巨乳>貧乳という構図に取り憑かれてそうよな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:25:36

    >>89

    巨乳キャラの乳を削って貧乳にするんじゃなくて貧乳キャラが増えてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:29:19

    勘違いしてもらっては困るが前提として二次元と美人に限るのだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:03:18

    >>99

    例えば>>76みたいな三次元はあかんってことか?

  • 101◆QlEtShAZRUGr21/11/23(火) 18:10:45

    巨乳派から貧乳派に転換した人っている?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:19:04

    俺は巨乳派だが、本物の貧乳派って自称している人の数よりも更にぐっと少ないのではと思う
    貧乳の女と巨乳の女が水着とか着ている時、例え本能だろうが思わず巨乳の女に目が行くやつは自称貧乳派の粋を出ていないと思うね。「貧乳も好き」程度ではまだまだ巨乳派に寄ってると思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:20:15

    自分は三次元でも行けるけど、その場合は胸の大小よりも顔が一定以上美人じゃないと無理かなあ

  • 104◆QlEtShAZRUGr21/11/23(火) 18:32:46
  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:24:31

    自分は二次も三次も貧乳派だ
    三次元だと巨乳を見ても「おおーでっかい」って思うだけだけど
    ぺったんこの人がいるとドキドキするし気になってちらちら見てしまう
    二次元だとモデル体型な高身長貧乳が好き

  • 106◆QlEtShAZRUGr21/11/23(火) 22:31:17

    >>105

    ほうほう、二次三次ともに貧乳派か……。

    好きな貧乳の有名人とかいる?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:07

    >>106

    芸能人にあんまり詳しくないのでそんなに語れないが

    みゆはんとか

  • 108◆QlEtShAZRUGr21/11/24(水) 00:00:44

    >>107

    ほうほう

    この娘で抜いてたりするんか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:10:08

    >>104

    このスレの人は

    「性欲じゃねーし!目の前にあるからつい目に入っちゃうだけだし!」

    って感じでは

  • 110◆QlEtShAZRUGr21/11/24(水) 08:32:09

    >>109

    じゃあ合ってないか?

  • 111◆QlEtShAZRUGr21/11/24(水) 12:37:38

    >>104(自レス)

    でも「自分を貧乳派と勘違いしてる巨乳派」とかはいるかもしれん

    自分を貧乳派という男の内ガチの貧乳派は何人に1人くらいなんだろう?

  • 112◆QlEtShAZRUGr21/11/24(水) 18:41:35

    三次で使ってるオナネタ(グラドルとか)なんかも参考として教えてもらえるとありがたい

  • 113◆QlEtShAZRUGr21/11/24(水) 21:18:59

    >>87

    腹筋のエロスはちょっと分かるかも……

  • 114◆QlEtShAZRUGr21/11/25(木) 07:45:09

    >>16

    巨乳はエロ抜きにしてもインパクト大きいしねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:47:53

    >>105

    この感覚は分かる

    デカいなと思って目は行くかもしれんけど=興奮してるじゃない

  • 116◆QlEtShAZRUGr21/11/25(木) 17:36:50

    >>60

    ほうほう

    巨も貧もどちらも性の対象としてる感じ?

  • 117◆QlEtShAZRUGr21/11/25(木) 19:02:27

    ガチの貧乳派男と自称貧乳派を見分ける方法ってあるのかな?
    一番抜いてるキャラクターor人物(グラドル、女優など)を聞くとか?

  • 118◆QlEtShAZRUGr21/11/25(木) 21:43:58

    >>62

    ほう

    どっちでも抜いてるけどどちらかというと貧乳のがエロく感じる…って所から?

  • 119◆QlEtShAZRUGr21/11/26(金) 07:02:00

    やっぱりガチと自称を見分けるのは難しいんかな?
    自称は自覚無い人もいるだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:01:07

  • 121◆QlEtShAZRUGr21/11/26(金) 23:38:44

    貧乳と普乳のボーダーライン……考えるほど分からなくなるなぁ……。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:57

    >>112

    巨乳系のグラドルでは一切勃たないし抜きたいなぁと思わないけど川崎あやのグラビアは死ぬほど興奮するし抜く

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:28:33

    このレスは削除されています

  • 124◆QlEtShAZRUGr21/11/27(土) 08:28:54

    >>122

    お、三次元も対象内か!

  • 125◆QlEtShAZRUGr21/11/27(土) 18:35:34

    >>71

    造形と恥じらいどっちも好きな人&恥じらい嫌いな人

    ならまだ良いかもしれないけど、

    造形自体は好きじゃない人&恥じらい嫌いな人

    は語り合わせるのが非常に不安

  • 126◆QlEtShAZRUGr21/11/28(日) 00:12:10

    このスレ結構貴重な意見が集まってる気がする
    嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:03:55

    別に巨乳に興奮しない訳ではないが、巨乳と無乳で比べると圧倒的に無乳に興奮する

  • 128◆QlEtShAZRUGr21/11/28(日) 21:13:15

    >>127

    ほうほう!好きなグラドルとかいる!?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:52

    貧乳派じゃなくて好きになったキャラが
    貧乳だっただけだ

  • 130◆QlEtShAZRUGr21/11/29(月) 07:14:18

    >>129

    そのキャラで抜くこともあるん?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:32:48

    ロリを貧乳に入れるのは違うだろぉ?ってなる ロリの胸が小さいのは当然のこと
    第二次性徴を終えてなおぺったんこなのがイイんだ

  • 132◆QlEtShAZRUGr21/11/29(月) 08:05:40

    >>129

    ワイ巨乳派だけどスレンダーな院田唐音やねこ娘(6期)も好きだからちょっと分かるかも

    抜くときは巨乳キャラ使うってだけで、エロ関係なく好きになるキャラには貧乳も普通にいるね

  • 133◆QlEtShAZRUGr21/11/29(月) 12:12:51

    >>131

    ロリコンとの混同は確かに面倒かもねぇ

    逆に巨乳派のロリコンだっているのに

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:27

    昔は巨乳派だったがハグしたときにより全身密着できるところが好き

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:39:33

    巨乳はパッドなりシリコンなりで偽装できるが、貧乳は偽装のしようがないので天然しかない

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:27:11

    尻がでかくて胸が薄いと美しいんだよ

  • 137◆QlEtShAZRUGr21/11/30(火) 12:33:08

    >>134

    その分エロい、という事かい…?

  • 138◆QlEtShAZRUGr21/11/30(火) 18:12:14

    このスレ見た感じ「巨乳だと抜けない」って人は意外と少ない気がする
    「巨乳より貧乳のが抜ける」って人のが多い感じかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:01

    >>136

    >>122の川崎あやとかみたいな感じか

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:48

    >>138

    まぁ巨乳については雄としての本能だし完全に払拭するのはなかなか難しいだろうね

    ただ巨乳派でも貧乳の女に全く興奮しないわけではないだろうし、異性って時だけである程度はね。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:17:58

    巨乳でも抜けないことはないけど貧乳の方が興奮する
    サイズ感覚的には緩くて谷間が出来ない程度かそれ以下ならいいかな‥でもやんわり膨らみがある程度の方が1番好きかもしれない
    正直貧乳を求めて準備万端でロリ体型もの漁ってる時にロリ巨乳出されると軽く殺意お覚える程度には貧乳の方が好き

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:49:19

    似たような大きさでも男の胸なんて見ても全く興奮しないけど女の子の貧乳は滅茶苦茶興奮するんだ

  • 143◆QlEtShAZRUGr21/12/01(水) 15:25:55

    >>140

    本能かぁ…

    まぁ女性の胸はオスを惹きつけるために膨らむよう進化したって言われてるくらいだからなぁ(母乳を出すためだったらあんな膨らむ必要無いらしいし)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:37

    逆にあばら骨がめっちゃ浮いてたりガリガリすぎなのは悲壮感があって抜けない
    「痩せすぎてるから貧乳」じゃなくて「健康的な肉付きで貧乳」なのが好き

  • 145◆QlEtShAZRUGr21/12/02(木) 10:12:38

    >>142

    あ〜そういや前スレでも貧乳と男の胸はだいぶ違うって意見が何回か出てたなぁ

  • 146◆QlEtShAZRUGr21/12/02(木) 19:50:48

    >>77

    関係無いけど

    この画像どっかで使えそうやな

  • 147◆QlEtShAZRUGr21/12/03(金) 02:46:02

    >>135

    偽造のしようが無いと

    その分よりエロく感じたりもするんかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:50:06

    天然ものしか存在しないから巨乳でいう「コイツ盛ってるんだろうな…」って邪推する余地がないのよね

  • 149◆QlEtShAZRUGr21/12/03(金) 16:39:11

    >>148

    あ〜そういう方面のアドバンテージか

  • 150◆QlEtShAZRUGr21/12/03(金) 21:27:43

    >>98は削るんじゃ満足できないみたいだけど、

    やっぱりどこかには乳削りが性癖の人もおるんかな?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:19

    >>141

    ロリ巨乳モノにそんなリスクがあったとは…!

  • 152◆QlEtShAZRUGr21/12/04(土) 10:21:25

    >>144

    まぁ確かにあんまり痩せ細ってると不安よな

  • 153◆QlEtShAZRUGr21/12/04(土) 20:12:55

    >>80

    そうなん?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:38:33

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:40:32

    他は知らんが貧乳派で乳そのものというより体型全体のラインにエロティシズムを感じる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:13

    ゆったりとした服と貧胸との間にできるスペースに夢が詰まってる

  • 157◆QlEtShAZRUGr21/12/05(日) 17:19:27

    >>156

    巨乳の胸チラでは摂取できない栄養分……とでも言ったところかな?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:44:19

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:49:27

    すらっと洗練されたラインが美しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:51:16

    >>156

    分かる

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:07:51

    貧乳の乳首ってピンクのポッチてイメージ強いけど
    実際は黒くて乳輪でかいとかもいるよな

  • 162◆QlEtShAZRUGr21/12/06(月) 19:32:03

    >>159

    やっぱりボディライン重視が多いねぇ

    巨乳派と比べると触り心地重視は少ないんかな?

  • 163◆QlEtShAZRUGr21/12/07(火) 03:34:59

    まぁ一応撫でたい派もいたけれど

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:42:03

    ちっぱいはふにふにしたい

  • 165◆QlEtShAZRUGr21/12/07(火) 13:42:58

    >>161

    確かに巨乳の方が乳首黒ずんでそうなイメージ強いな

    なんとなく

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:48

    以前流行った男水着チャレンジのタグはいい貧乳イラストが多かった

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:12:03

    胸には興奮しないけどその下の浮き出た下部肋骨に興奮するから貧乳の方が都合がいい

  • 168◆QlEtShAZRUGr21/12/08(水) 00:23:39

    >>167

    あ〜

    厳密には貧乳派とは言わんのかもしれんが

    そういうパターンもあるのね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:43:54

    貧乳派の自分にとって盛るペコは天敵
    なぜ貧乳の良さを消してしまうのか

  • 170◆QlEtShAZRUGr21/12/08(水) 16:42:49

    >>169

    小さいと抜けないって人はマジで抜けないからなぁ……。


    あと原型とのギャップで余計エロく見えるってのも動機の一つだと思う。

  • 171◆QlEtShAZRUGr21/12/08(水) 23:30:40

    >>166

    懐かしいねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:51:05

    元から小さいのがいいので巨乳を削るのもなんか違うんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています