人間もっとなんかできるはずだろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:05:10

    きっと熱血で努力家なキャラなんやろなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:08:05

    色々めちゃくちゃしているがその通りすぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:09:32

    邪悪な修造で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:10:37

    邪悪な松岡修造か…
    松岡修造が女体化して主人公生む漫画なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:14:13

    加茂憲倫も虎杖香織も羂索カウントなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:16:26

    >>5

    元の人間性とか何にもわかってないからねえ

    これで生前が良い人だったら羂索に票吸収されるの可哀想だな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:18:49

    脳パカ前で羂索も夏油にカウントされてた頃の人気投票で毎日せっせと夏油傑に投票していた宇佐崎しろ先生……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:21:13

    ものは言いようか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:51

    前後の文章のせいで何も隠せてない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:40:59

    この人気投票のキャラの紹介って雑なキャラとそこそこ詳しいキャラがいるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:07:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:22:05

    一見主人公or主人公サイドに見える紹介文

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:29:19

    虎杖君のママって面白いね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:32:35

    >>13

    虎杖君のお兄さん達のパパでもあるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:34:40

    そして五条悟の親友でもある

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:07:56

    天元の友でもある模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:09:00

    >>13

    つまり東堂さんのお母さんか…あんま似てへんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:34:46

    やっぱ悪意や殺意は低めなんだなあ
    ゲラゲラする趣味が無く呪いっぽくはない

    なのに迷惑度が凄まじく高いの逆に凄くね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:48:59

    恋も全力か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:18:51

    >>19

    恋するかな?

    相手を徹底的に観察とかしてそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:44:03

    恋するペルソナと観察者の本性で全力で遊んで観察してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:01:09

    首輪付けられてないアーカードかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:22:28

    >>13

    でもお兄さん達は面白くないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:46:16

    >>20

    人間の可能性というまだ見ぬ何かに情熱を傾けてるはある意味恋かもしれない

    全部打算というにはロマンチックだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:08:32

    こいつのメンタルとプレゼン能力は見習いたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:03:08

    このコマとか曇りなき瞳すぎるんよ
    理解を求める気は微塵も無いが人間が好きなのは本心なんだろう
    ジョジョのバレンタイン大統領思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:58

    実はどっちかと言うといい人ってのはないかな
    宿儺の作る地獄よりは少しマシな地獄を提供するために動いてたとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:30:22

    >>27

    ないだろう

    被害の多さとしては羂索の方が宿儺より遥かに上だろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:36:23

    単純キル数なら宿儺のほうが上だろうけど
    宿儺は悪意をもって楽しく人間殺してるのに対して
    羂索のは悪意がない分余計にたちが悪い感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:47:10

    早く平安の本体見たい
    今までのメロンパンケース全員美形の類だし本体もそうであってくれ
    宿儺は異形の男性美ゴリラだから線が細いのがいいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:51:15

    飼育箱のアリの巣にじょうろで水を注ぎながら次はアリの巣コロリを差してみようかと考えてる小学生みたいな思考

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:54:53

    死滅回游スタート時のセリフからしても「私も予想できないような人間の可能性が……見たい!」的な欲望があるっぽいし人間のことを評価してるんだろうな だから近代銃器も取り入れるべきだと考えてるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:13:50

    人間大好きって言われると良いヤツかな??
    なお巻き込まれる人のことは考慮しないものとする

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:32:40

    今さらマジレスすることもないけど…。
    最悪だった。
    千年生きてるのかなぁ。
    「面白そうだからやった」とか言われてドン引き。
    頭良すぎるし。
    筋肉とか腕とか見るとムキムキで全然召喚師っていう感じじゃないんだよ。あれはなんなんだろ?
    ブラックホールにも耐えた…もう止められない…。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:35:09

    こんなにも正解だけどふざけんなってなることも珍しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:35:29

    >>33

    個人じゃなくて種なんだろ

    人間以外の生命体はほとんど呪いを持たないだろうし

    自然の摂理を受け入れないほどのエゴ面白い!イイネ!っていう

    宇宙人みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:58:00

    >>23

    人心無?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:01:14

    デュラの臨也みたいな意味での人間好きってこと?
    羂索、人ラブ!なん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:55:04

    好きとまでいくか知らんが全滅したらやだなぁぐらいには思ってるはず

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:51:04

    羂索は自分も人間だからな
    自分の発想を超えた人の可能性を見ることで自身もより高みに至れるって考えもありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:11:32

    熱血かどうかは置いといて努力家ではあると思うよ
    夏油が10年で数千体しか呪霊集められなかったのに対して、羂索は1000年で1000万集めてるし
    単純計算で1年で1万って夏油の10年以上の成果出してるあたり、効率よく集めるにしてもよくやるわってなる
    それと並行して術師の腕を磨いたり、自分の都合のいい肉体を見つけたり、色んなやつと契約結んだり、呪具を集めたりと、クソみたいな行動ではあるが下積みを手抜きせずやるのはマジで根気があると思う
    熱意の向かう方向と倫理観や道徳心の無さが人にとって最悪の結果を生んでるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています