メジロパーマー「ヘリオスってさ、よくこういうジェスチャーするよね」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:38:32

    パーマーが親指と人差し指と小指を立てる。
    ついウチも真似してしまう。

    「このジェスチャーってさ、“I love you”って意味なんだって」

    「へっ!?」
    かあっと頬が熱くなる。
    パーマーが指を立てたままのウチの手を取る。

    そして手のひらに軽くキスをした。

    「……ヘリオスは私のこと、好き?」
    パーマーの吐息がウチの手をくすぐる。
    頬と手のひらから熱が広がっていく。
    なにも言えないでいると、パーマーがまた手のひらにキスをした。
    今度は少しだけ長く。

    「私はね、ヘリオスのこと大好きだよ」

    だからね、とパーマーはウチの手のひらを両手で大事そうに包み込む。

    「ヘリオスも私のことを好きだって思ってほしいんだ」

    ウチは熱に浮かされたような声で。

    「……大好きに決まってるじゃん」

    そう答えるのが精いっぱいだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:38:56

    「あ、ちなみにこのジェスチャー自体は友人同士の挨拶で使えるくらいの軽いものらしいよ」

    あっけらかんと答えるパーマーの背中を頬の熱さに任せてバシバシと叩く。
    ウチの大好きな人は愉しそうにただ笑うばかりだった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:40:03
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:40:35

    「手のひら」にキスか……なるほどねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:43:19

    パマヘリは脳が溶ける
    ちかづかなくても

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:44:21

    冬なのにこの2人は眩しいし暑いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:45:44

    ああああああああああ

    なんてこった、こいつはドストライクだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:02:57

    純ギャルのヘリオスの方がこういうのよわよわなのがいいんだなこれだ
    わかりみふかし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:08:46

    光が強すぎて俺は消滅するみたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:18:11

    パーヘリは心にいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:47

    お前に負けるなら悔いはないさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています